2013/11/30 (Sat) 22:50:13

ほとんど知られない倭王に関する事実 韓国人の反応

韓国の掲示板に
ほとんど知られない倭王に関する事実
という
スレッドが立っていたのでご紹介。

2a870520814e264b40da1d06a546ca1f
写真は日本天皇に手榴弾を投擲して義挙した李奉昌義士であられる。
尹奉吉の家で、「私は熱い熱意で祖国の独立と自由を回復するために、
韓国人愛国団の団員として敵のボスを殺すと誓う」という宣言をする写真である。
本題に戻って、日本の法律上天皇は人間ではないので殴っても傷害罪で処罰されはしない。
その代わりに国家転覆罪を適用を受けて有罪判決が下った場合、死刑となる。
参考までに天皇ではなく倭王です。

補足
李奉昌(イ・ボンチャン、1900年(光武4年)
8月10日~1932年(昭和7年)10月10日)は、桜田門事件を起こした朝鮮人テロリスト。
韓国では独立運動家とされている。 抗日武装組織韓人愛国団に入党し、
党首金九の展開する抗日武装闘争の一端を担う。
1932年1月8日に桜田門外で昭和天皇の暗殺を試み失敗。
同年10月10日、市ヶ谷刑務所にて処刑された。


韓国人
天皇ではなく、倭王^ _ ^


韓国人
天皇という言葉は、単に引用したものだけである。倭王と聞けばピンとくる者多数 


韓国人
とにかく人間ではないというのがメッチャ笑わせるよ


韓国人
私は神ではない。 by ヒロヒト 


韓国人
天皇自体が日本の神社の偶像化政策


韓国人
再び李奉昌を無視しないでください


韓国人
李奉昌義士が初めて臨時政府来られた時に日本語が流暢で、日本の歌が上手いので
義士が天皇を殺すと言い出したとき、すべての人がびっくりした


韓国人
倭王は憲法解釈で唯一の戸籍がない日本国籍者


韓国人
「抗日」テロ


韓国人
天皇は何て呼びましょう ?


韓国人
百済辺境貴族の王 


韓国人
ただ天皇といえばいいだろう


韓国人
李奉昌義士が殺そうとした奴が、昭和倭王 


韓国人
天皇には戸籍も住民登録もない
日本で皇室の戸籍は黄赤といって別々に管理して女性が日本の皇室に嫁いでくると、
住民登録を抹消し、そのほかに社会記録の痕跡を消す
一言ではもはや存在していない人になるのだ 


韓国人
尹奉吉義士は日本に住んで間違った韓国語を言っていたけど、愛国心は本物 


韓国人
人間はすべて平等である自然法を無視してあれ憲法と言えるのか


韓国人
君主主権だ


韓国人
日本の天皇は百済人


韓国人
李奉昌義士は、元は詐欺師に横領犯だったと? 


韓国人
それが事実であると言ってもお前とは比較にもならない人物 
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 97 | 2013/11/30(土) 23:16:00 | URL | edit
      #79D/WHSg
    No title
    >天皇自体が日本の神社の偶像化政策
    南コリアンならではだよな
    これ言うの
  2. 98 | 2013/11/30(土) 23:17:00 | URL | edit
    あ #79D/WHSg
    No title
    やっぱ韓国を○○してぇ…
  3. 99 | 2013/11/30(土) 23:43:00 | URL | edit
    い #79D/WHSg
    No title
    >とにかく人間ではないというのがメッチャ笑わせるよ

    韓国というよりキリスト教圏の発想だよね。これ。日本人だって天皇陛下が生物学的には人間なのは理解してるんだよ。それでも日本人にとって陛下は神なのだが、これがキリスト教圏の人間には理解できないみたいだね
  4. 100 | 2013/12/01(日) 00:11:00 | URL | edit
      #79D/WHSg
    No title
    つか、天皇は固有名詞だから
    天が付いてるからどうだとかそういうのないから、韓国人は勘違いしないように
  5. 101 | 2013/12/01(日) 00:38:00 | URL | edit
    fff #79D/WHSg
    No title
    おそらくは神話時代から革命を経ず現代まで来てしまった国家が日本だから。
    古代にはどこの国も神と人との区別は曖昧で、天皇だけが神ではなく全ての日本人は
    神々の子孫だった。誰も天皇に成り代わろうとしなかった(一部例外はあるが)のは
    先祖の神が天皇の先祖に仕える神だったから。
    神道では神を祭る神官は神と一体化し神そのものに成るのでその意味でも神となる。
    とはいえアブラハムの宗教で言うような「絶対唯一の創造者」を意味するわけじゃない。

    ちゃんと説明すればキリスト教圏の人でも理解できると思う。アブラハムの子孫である
    キリスト教徒が、ローマの神々の子孫である西洋人が理解できない道理は無い
  6. 102 | 2013/12/01(日) 00:46:00 | URL | edit
    ddd #79D/WHSg
    No title
    明治以降天皇中心の近代国家を作り上げ、戦時中はナショナリズムが高まり
    国家の団結のため天皇崇拝が行き過ぎたことは事実だが現人神の思想は
    古代からあるもので軍国主義とは関係ない
  7. 103 | 2013/12/01(日) 01:25:00 | URL | edit
    天皇に無理解ですね #79D/WHSg
    No title
    天皇は日本に住みながら、日本国国民に
    日本国憲法で保障された基本的人権を剥奪されていて
    職業選択の自由や、居住地選択の自由を奪われています。
    そのうえ通名どころじゃなく、苗字を名乗ることも出来ないんですよ。

    在日よりずっと酷い差別にさらされているんですよ。
  8. 104 | 2013/12/01(日) 01:35:00 | URL | edit
    ggg #79D/WHSg
    No title
    ※5
    人は人、神は神です。 同時に両者であることはない。
    ただし条件により両者を行き来できるだけです。
    で、日本の古代神を体系化したのが大和朝廷。
    だけど大和朝廷は宗教国家にならず仏教を導入
    (この時点で神の子孫とかはかなり形式化)
    以降は、政体としての神道と、宗教としての仏教が混淆という
    形態が1000年以上続く。
  9. 105 | 2013/12/01(日) 02:36:00 | URL | edit
    「TPP」で日本奴隷化完了(ウオール街=世界の支配民族) #79D/WHSg
    No title

    「韓国男=朝鮮男は、"全身が性器"・"歩く性器"」とも言われるが、最近、Wikipediaでも
    在日同胞らによるものと思われる同胞の犯罪者関連の記述の削除・変更等が見られる
    が、「イ・ボンチャン」もその一人。同胞経営の?ソープ(遊廓)や女、借金・麻雀だらけ 

    【イ・ボンチャン(李奉昌)】 (※Wikipedia、記述"変更"の前の、元々の記述)

    1932年1月8日に 桜田門外で 昭和天皇の暗殺を試み 失敗 
    大韓民国では 独立三義士の1人とされる。

    大正13年(1924年)4月 女遊びと 麻雀で借金を作り、 昭和5年(1930年)11月末
    守屋かばん店から 売上金240円を盗み、12月に中華民国 上海直轄市 閔行路へ
    逃亡する。栄昌公司の 蓄音機外交員として働くが、女遊びと 麻雀で金を使い果たす。
                               
    昭和6年(1931年) 上海直轄市内に在る この年結成されたばかりのテロ組織
    韓人愛国団を訪れると、昭和天皇暗殺計画の実行者として申し出、同団体から
    武器と資金を受け取る。
    12月17日には 渡日の為 氷川丸に乗船し (略)船内では 麻雀を打ちながら
    女の話ばかりしていたという。
    その後 大阪に入り、暗殺用にと貰った資金で 大阪市内の木賃宿に泊まりながら
    カフェーや 遊郭を回る。
    12月22日に 東海道本線の超特急 燕号で上京し、東京市 浅草区松清町の尾張屋
    旅館に宿泊する。 ここでも 女遊びと 麻雀に耽る。
  10. 106 | 2013/12/01(日) 02:40:00 | URL | edit
    「TPP」で日本奴隷化完了(ウオール街=世界の支配民族) #79D/WHSg
    No title
    ということで、このスレの主題=【イ・ボンチャン(李奉昌)】については、性欲・レイプ欲の
    強過ぎる、典型的な韓国男で、実は ただ単に ソープランド(遊郭)で遊ぶカネ欲しさに
    テロ組織に入り、もらった暗殺資金で 同胞等が経営するソープランド(遊郭)で遊んで
    いた・・・・・ただ それだけだったのはないか?という、疑惑も出てくる。
  11. 107 | 2013/12/01(日) 18:14:00 | URL | edit
    馬鹿ちょ~ん #79D/WHSg
    No title
    こういうの見ると韓国人ってのは無知なのに、知ったかぶりでコメントしなくてはいられないバカチョンなんだなと判る。
  12. 14231 | 2014/05/15(木) 20:52:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    倭って言葉韓国人はどうせ差別用語的な感覚で使ってんだろうけど
    どんどん使ってくれよ
    そして韓国の石碑に倭国に支配された過去が書いてある現実に早く気付いてくれ

    倭国最高
  13. 14242 | 2014/05/15(木) 21:36:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このクズ民族は何時か叩き潰さないと
  14. 47819 | 2014/09/25(木) 13:39:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、チョン国には陛下みたいな立派なお方がいないから悔しいんだろうねww

    あ、チョン国にも立派な方がいるわ、セゥオル号事件で土人国民を立派に見放す事が出来るクネクネおばさん大統領様がなww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事