2016/08/19 (Fri) 06:00:00

韓国人「韓国軍慰安婦やベトナム戦争での虐殺を私たちは絶対に反省しない」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「韓国軍慰安婦やベトナム戦争時の虐殺を私たちは絶対に反省しない」というスレッドを紹介します。

020226_kkn_asahi.jpg

韓国軍慰安婦やベトナム戦争時の虐殺を私たちは絶対に反省しない
引用:http://www.clien.net/
http://goo.gl/WlKdCR
>>>記事の翻訳
韓国軍慰安婦のことは昔から知っていました。まあ検索すれば多くの情報が出てきますからね。

我が国は自ら国の恥部を明らかにして、日本に反省を促すのではなく、本当に・・・ 他国の恥部を全世界に知らせようと努力するだけで、自国の恥部は隠すのに忙しい。

まあ、このような事実は、韓国で公論化するのは難しいだろう。日本が慰安婦の話を公論化していないのと同様に・・・

基本的にどの国でも、自分たちの恥部は隠そうと苦労をします。比較することで日本の姿勢を浮かび上がらせる「反省上手」なドイツもナミビア虐殺を今まで認めず、今や英国のマスコミやトルコ大統領が問題にし始めました。

ベトナム戦争時の話は本当に信じられないほど衝撃的な出来事だったが、多くの韓国人はすでに大統領がベトナムに行って謝罪し、この問題が終結したことを知っている。

その後、日本の首相も今までに韓国に対し数十回もの謝罪を行い問題は終結しました。日本ネット右翼も日本の首相が何度も謝罪したのに、韓国はなぜ何度も、何度も問題を蒸し返すのか?と・・・

日本は虐殺については言及せず、過去の悲しい歴史は残念としか表現していません。しかし韓国国防部も、ベトナムでの虐殺については終始否定していて、ベトナム人被害者たちが韓国に来て証言しようとすると、韓国人の参戦軍人が集まって記者会見を妨害しました。

きちんと調べてみることもなく「その情報は操作されたものだ!!!」と言う方は、日本人達とどこが違うのか?

本当に見れば見るほど、私たちは日本人に良く似ています・・・

ベトナム政府は、この問題を公論化しないのは、ベトナムへ最も多くの投資をするのが韓国だからです。訳もなく問題化していないのではなく、今後ベトナムが十分成長して韓国の投資を必要としなくなれば、この問題は表面化してくるでしょう。韓国が慰安婦問題を公論化させたように・・・

もちろん日帝時代とベトナム戦争では色々と時代的状況が違います。しかし恥ずかしい過去に対する態度は、どうして日本と全く同じなのか?

他国に偉そうに反省を促し、反省をさせるのも良いが、まずは私たちから反省しなければならないのではないか?
>>>韓国人のコメント



韓国人
ベトナムは戦勝国なので、国家次元で謝罪されることを願わないと言ってくれたのがラッキーでしたね。



韓国人
全てが事実ではなく歪曲された情報もあって・・・ このような誤った事実を子々孫々伝えて行くよりかは、いっそ教科書に最初から載せない方が良いと思います。少なくとも我々韓国人は、ベトナム人に会った時、日本のように居直り式に出て行く可能性は少ないですから



スレ主
現在まで、私たちの教科書には何も書かれていませんよ。



韓国人
どの教科書でも、韓国が行ったベトナム戦争での蛮行は見たことがないけど・・・



韓国人
謝罪すべきことはきっち謝罪して、謝罪を受けるものはきっちり謝罪を受けないと



韓国人
すべきことはして、受けるものは受けるんです。私たちにその資格が無いと言うのは、古典的な加害者も被害者もないという事実を曖昧にする話でしかなく、一番質の落ちる理論だと思いますよ。



スレ主
資格が無いという話はしていませんが? 謝罪をすることも、受けることもしなければならないのに、その一方に偏っていると言ってるんです。



韓国人
金大中大統領は2000年にベトナムを国賓訪問しベトナム国民に公式謝罪をした。
盧武鉉大統領は2004年にホーチミン墓地を参拝し公式謝罪した。
2004年に市民社会を中心に募金活動を行ってベトナムに死者を慰める「慰霊碑」を設立。

ハン民主党代表は2006年当時にベトナム人に謝罪した。2009年李大統領がベトナム国賓訪問時、謝罪と一緒にベトナム有功者を韓国の参戦有功者と同等の待遇を与えるとしたが、当時、ベトナム戦争に勝利したと思っていたベトナム人たちの強力反発と、外交部の抗議で、当時ユ長官が直接行ってベトナム政府に謝罪しました。

ベトナム戦争時の蛮行を否定するのは、国防部と関連団体だけですよ。



韓国人
日本の首相も韓国訪問して公式謝罪しました。市民レベルの話までは言及しませんでした。日本の市民も慰安婦たちのために努力する人もいますが....政府は引き続き否定しています。



韓国人
スレ主さん、日本と韓国の異なる点は、日本は捏造と扇動、精神的勝利をするため教科書に明らかに虚偽の事実を記述することで被害国を欺いています。

そしてスレタイに「絶対反省しない」とつけたのは、明らかに扇動が目的ですか?




韓国人
http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002110954#cb

金大中は、1998年にベトナムを訪問するときホーチミン墓地を参拝して「両国間の不幸な過去」に言及して初めて遺憾を表明した。続いて2001年8月に訪韓したベトナムの国家主席との首脳会談で「不幸な戦争に参加し、不本意にもベトナム人たちに苦痛を与えたことについて申し訳なく思っている」と謝罪した。

「金大中大統領が、後に首相を派遣し2400万ドル支援を伝え、これを元にベトナム全国の学校の机と黒板を新しくした。これはベトナムとの経済協力扉を開くきっかけとなった。ベトナム人は米国と戦って勝った戦勝国という自負心と自尊心が強く、誰からもお金を受けとらない。金大統領が礼を尽くした謝罪を行ったので、ベトナムが初めて韓国からの支援金を受けたのである」




スレ主
日本の首相もたくさん遺憾を表明しました。やはり虐殺については、一言の言及もありません。ベトナムの学校の机を新しくいたことと何の関係があるのか。その理屈なら慰安婦も日本との和解で札束を受け取ったので問題が解決したことになりますね。



韓国人
日本は独島は自分の領土とか、日本の首相は靖国神社参拝とか、歴史教科書歪曲とか、政治家たちの妄言を定期的に行っています。それ自体が韓国に対する挑発なのに、真正性のない米国の機嫌を取るために行った謝罪で全てが許されると思いますか?



韓国人
日本は独島挑発を続け、教科書には歪曲した内容を記述し、日本の蛮行を美化しています。



韓国人
韓国は何度も謝罪して、遺憾も何度も表明して、ベトナムもこれ以上の謝罪は必要ないと言っていますよ。



スレ主
日本の首相も韓国に来て何度も謝罪や遺憾を表明しましたよ。

ベトナム「政府」は、もう謝罪は必要ないと言っています。これはつまり、朴槿恵政府が「もう慰安婦問題は終わった」と宣言し、後は金を出せば終わりだと言っているのと同じですね。

どちらの対応も被害者を無視している点は同じです。




韓国人
私たちは謝罪を行い、捏造は一切なく、一部の組織だけが否定しているが、全体的に謝罪が進行中。日本は謝罪をしても、次の政権に変われば全てをひっくり返してしまう。むしろ強制性はなかったと認識を後退させることで被害者の傷をさらに踏みつける。



スレ主
日本も謝罪をしたし、捏造もありません。謝罪をしたのは事実です。



韓国人
日本が捏造してないだって? 教科書に明らかに捏造された情報ばかりで、現首相の安倍が慰安婦動員に強制性はないと言っているのに、これでも捏造がないと言うのか?



スレ主
韓国の教科書には、韓国軍慰安婦のことが書かれていますか? ベトナムの民間人虐殺について書かれていますか? しかも韓国国防部は「一切の」虐殺はなかったと捏造中です。



韓国人
何を言ってるのか? 軍の最高司令官である大統領が謝罪したのに、国防部の立場が大統領の公式発言よりも重要なのか? 



スレ主
そうのように言うのであれば、日本も自衛隊の最高司令官である首相が謝罪したのに、なぜ問題は終わっていないと言いはるのか?



韓国人
では、日本はなぜ事実を捏造するのか? 日本の謝罪が真正性のある謝罪なら、なぜ事実を捏造する必要があるのか?



スレ主
韓国も、金大中大統領の謝罪が真正性の謝罪であれば、なぜその後も国防部が虐殺の事実を否定するのか? ベトナムの被害者の方々が韓国に来てまで証言に来るの何故なのか?

真正性ある謝罪とは一体なんなのか? そして李明博がベトナムでしたという謝罪文を、もう一度読んでみてください。それが真正性のある謝罪に見えるのか?




韓国人
スレ主様・・・ 日本には軍はなく、軍の最高司令官、最高帥権者という概念は有りません。



スレ主
自衛隊は実質は軍隊ですよ。憲法上では軍隊ではありませんが、自衛隊の最高司令官、命令を下すのは首相以外に誰が行うのですか?

※非常に長いスレッドなので一旦ここまでで終了。要望があれば後半部分も翻訳するかも? と濁しておきます(汗)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 306198 | 2016/08/19(金) 06:09:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このスレは評価できるが、ただ日本は中韓で言われる虐殺はなかったこと。
    南京虐殺、731部隊の生体実験、慰安婦の強制連行はなかったことは、朝鮮人は理解していない。
    ゆえに、同列視されても困る!
  2. 306202 | 2016/08/19(金) 06:13:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつものグダグダパターンだな
    南鮮人は自分が有利になるまでいがみ合って纏まらないから仕方ない
    こいつら嘘しか吐かないし
  3. 306204 | 2016/08/19(金) 06:14:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    えっと…

    告げ口外交の途中、ベトナムに行き共に日本をーやりたかった朴大統領

    確か、形だけの謝罪したが韓国に帰国し即世論からのブァビリで、謝罪を覆し勝手に、ベトナムとは和解を発表した韓国と日韓基本条約を履行した日韓が同じ??

    呆れ…哀れ…
  4. 306205 | 2016/08/19(金) 06:15:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    君たちの歴史詐欺の方が世界的にも納得の結果ですよ。
    詐欺犯罪の多さが物語っている
  5. 306207 | 2016/08/19(金) 06:16:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このやりとりがどう決着するのか続きがみたい。
  6. 306209 | 2016/08/19(金) 06:17:31 | URL | edit
    megane #-
    チョンは恥という「言葉」は知ってるから度々口にはするが、恥の「概念」は無いので反省という行動はおこせない人未満の成り損ない。
    ということですね~
  7. 306210 | 2016/08/19(金) 06:21:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >要望があれば後半部分も翻訳するかも?

    無くてok(一個人の意見)
  8. 306211 | 2016/08/19(金) 06:25:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主にまともに反論できなくなってお前は親日派だろうとか分からず屋には言っても無駄だなとか言い出して終わりそうw
  9. 306212 | 2016/08/19(金) 06:30:24 | URL | edit
    ライ・ダイハン #-
    久しぶりにみる 気持ちの良いスレでした(^^)
    出来るなら この先も読んで 何も変わらない韓国人を笑いたいので お願いします。(笑)
  10. 306213 | 2016/08/19(金) 06:31:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍の一部がベトナムの民間人を虐殺し性的暴行を加えた
    という証拠ならいくらでもあるが
    日本軍が20万人の朝鮮出身の女性を強制連行し19万人を殺した
    という証拠は一つも無い
    このことに韓国人は疑問を持たないから話にならないのなー
    嘘や矛盾だらけの元売春婦の証言が証拠だとか胸を張って言ってるし
  11. 306215 | 2016/08/19(金) 06:34:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本と韓国を一緒にすんな。べトナムでの韓国軍の虐殺やレイプの証拠はいくらでも出て来るが、日本軍の虐殺や慰安婦の証拠は未だに出て来ない。
     日本は「いいがかりをつけられた詐欺被害者」だが、韓国は「開き直って無罪主張する犯罪者」に過ぎない。
  12. 306216 | 2016/08/19(金) 06:38:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの売春婦クソババアどもはボロ糞に侮辱するぐらいで丁度いい
    どうせ朝鮮人は馬鹿すぎて一生理解できない
  13. 306217 | 2016/08/19(金) 06:41:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この人凄いね。ことごとく理性的に中立の立場で反論している。そのうち理性の無い奴がただただ親日親日と騒ぎ出すのだろうか?
  14. 306220 | 2016/08/19(金) 06:45:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ただの売春婦をレイプ被害者に仕立て上げ、一国の名誉を傷つけ金銭を要求…
    調子乗りすぎだろ詐欺大国よ。
  15. 306223 | 2016/08/19(金) 06:53:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はどのツラ下げて日本を非難してんだよ
  16. 306225 | 2016/08/19(金) 06:54:05 | URL | edit
    ななし #-
    韓国人は本当に歴史を勉強しないというか都合のいい事しか頭に入らないというか…((o(^∇^)o))ベトナムで謝罪したけど韓国に帰ってから謝罪撤回したの忘れたの?((o(^∇^)o))
  17. 306227 | 2016/08/19(金) 07:00:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どう捏造しようとライダイハンは大量に存在してるじゃないか

    逆に韓国に日本軍人との混血がいないのはなぜか早く説明してくれよ
  18. 306228 | 2016/08/19(金) 07:00:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これだけ当時の新聞でハングルと漢字を使ったチョン版にも慰安婦を悪徳斡旋者が斡旋した先から救助した記事が載っていた物まで残っているのにあんた達がやった事と一緒にする所が…
  19. 306229 | 2016/08/19(金) 07:02:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ザ・堂々巡り!

    OPは我慢強いな。
    この調子で淡々と切り捨てて行ってくれ。
    楽しみにしてる。
  20. 306230 | 2016/08/19(金) 07:05:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国国内で韓国軍慰安婦が裁判を起こした結果裁判所の判決は「証言だけではなくきちんとした証拠を用意しなさい」だった。その韓国が同じ口で日本に「慰安婦の証言がなによりの証拠である」と言って日本の悪口を世界中で大統領自ら広めてきた。こんな矛盾を見せ続け日本人に反省しろだのよく韓国人は言えるものだ。

    あと実際に酷いことをした仮に「日本人」がいたとして悪いのはそいつが悪いのだろう。戦時中の日本だ。そういう酷い人がいたこともあるだろうよ。ではなぜその人の行いを日本国全体でそして子孫の日本人全員が未来永劫韓国人に謝り続けなければならないのか?日本政府は何度も謝罪している。少なくとも日本人はそう思っている。日本と韓国では文化が違うのだ。文化の違う国に納得させるためにはそれ相当の説明をしなければだめだ。そうでなければ相手の国の人々の不信や怒りを導くだけだ。韓国人は完全に日本人に対する対応を間違えたと思う。可能性としては今の日本と台湾のような関係性になれる可能性もあったと思う。もはや手遅れであるが。反日国家とは残念なものだなあ。つくづく。
  21. 306231 | 2016/08/19(金) 07:06:48 | URL | edit
        #-
    韓国人の悪さについて話が及ぶと
    奴らは必ず日本が云々と言い出して話の矛先を変えるのです。

    つまり奴らは己を直視することを最も恐れすが余り責任転嫁し現実逃避を図る情けないメンタルのミンジョクなのです。
  22. 306232 | 2016/08/19(金) 07:09:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最低でも国家予算の2年分払えよ
    拉致された民間人4000人の身代金と共に支払った日本の金が少ないっていうぐらいなんだから
    韓国軍慰安婦には触れないし・・・

    朴チョンヒ「悪の倉庫とも言うべき歴史を燃やすべき」
    韓国人「歴史を燃やすニダ!誇らしいニダ!」
    日本人「いや、そういう意味じゃないだろ・・・こいつらダメだ。」
  23. 306233 | 2016/08/19(金) 07:11:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は「まずこう在りき」という結論で話しを進めるから討論にならないw
    本当に低知能の民族w
  24. 306234 | 2016/08/19(金) 07:12:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分たちのやった非道は棚に上げる韓国人www
  25. 306235 | 2016/08/19(金) 07:13:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多勢に無勢
    自らに有利な偏った歴史の洗脳を受けた人間に言葉で納得させるのは難しい
    自我レベルの根底が覆されると火病を起こすからだ
    「日本は捏造」という「捏造」という大前提から始める特徴的な自己防衛ばかり

    他人の気持ちを理解できない典型的なレスが一発目の

    韓国人
    ベトナムは戦勝国なので、国家次元で謝罪されることを願わないと言ってくれたのがラッキーでしたね。

    「ラッキー」この言葉に集約されていると思う
    自分が幸運を得るのは当然、他人の幸運は絶対に許さない
    洗脳プラス人格障害も併発(若しくは洗脳の影響か)、こういう言葉が平然と飛び交う状況を受け入れる人間に理性的に話を聞くのは不可能
    現代医学だと薬物療法しかないな
  26. 306236 | 2016/08/19(金) 07:13:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人に論理的な議論は無理だから後は平行線の罵り合いだろうな

    日本人から言わせて貰えばベトナムでの蛮行は証拠があるが、慰安婦なんて日本が無理やりやらせたという証拠が無い
    何度言っても朝鮮人は馬鹿だから理解出来ない様子だけどさ
  27. 306237 | 2016/08/19(金) 07:16:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分らのは騒がれていないし、書かれていない、だから事実ではないと・・・?
    日本は、こいつらが勝手に騒ぎ大げさにし捏造しイメージ操作を成功させているから、事実なのか?これを言えばくそ文句を言ってくるだろうけどな。
  28. 306238 | 2016/08/19(金) 07:17:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    謝罪した後に取り消したよな?
    ベトナム政府が何も言わないだけで取り消した謝罪だけで問題を一方的に終わらせたよな?
    それと、日本を同じにされたら困る。
    少なくとも日本は虐殺も強制的に慰安婦を連れて行ってない。
    つかテロリスト称賛するなら北朝鮮も正義やし称賛しなよ?
    北の同胞は米帝時代を終わらせようとしてる義士になるよな
  29. 306239 | 2016/08/19(金) 07:19:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >スレ主さん、日本と韓国の異なる点は、日本は捏造と扇動、精神的勝利をするため
    >教科書に明らかに虚偽の事実を記述することで被害国を欺いています。
    ベトナム人の生存者の手記をお前等韓国人は読んだ事がないだろ?
    本来なら守るべき民間人を韓国兵がやってきて
    村人を集めて女は犯し、男は狭い小屋に閉じ込めて手榴弾を投げ込み
    皆殺しにした
    こういう蛮行を各地で韓国兵は行ったんだよ
    生存者の証言は真実ってのが韓国人の主張だろ?
    それにアメリカ軍はこういった韓国軍の蛮行があった事も記録に残している
    お前等が教科書に載せていないだけで、事実こういう事があったんだよ
    捏造?それは自分達の事だろ
  30. 306240 | 2016/08/19(金) 07:20:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    少しでも まともになろうとするのを許さない国、韓国
  31. 306244 | 2016/08/19(金) 07:32:57 | URL | edit
    コリアン散れ #-
    知らぬが仏って訳だ。

    嘘で塗り固めたのが、下朝鮮の歴史だと知れ!

    これから先、日本は真綿で首を絞めるが如く行くぞ。
  32. 306245 | 2016/08/19(金) 07:33:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主みたいな正常な思考の持ち主は韓国ではさぞ生きづらいだろう
    理論より情緒が上に来る国だからな。法治国家ではない。
  33. 306248 | 2016/08/19(金) 07:53:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムでの韓国軍の蛮行と同じことを日本軍がしたという事実はない。ベトナムへの韓国の謝罪は文字通り「心からの謝罪」のかけらもない。ベトナムと韓国の違いは唯一つ、ベトナム人は人間性というものを理解しているが韓国人はそれを理解できないことにある。
  34. 306249 | 2016/08/19(金) 07:53:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人が日本軍に加わるまで慰安所なんて必要無かったんだよ
    欲求不満で蛮行を働くバカが出て来たから仕方なく慰安所を活用するようになったんだよ
  35. 306250 | 2016/08/19(金) 07:55:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の幼児的かつ感情的な「ゴールをずらして」
    被害者コスプレする様が見られるスレ。
  36. 306251 | 2016/08/19(金) 07:56:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういった冷静な主張は捏造!と親日派!という、
    多数派の罵声にかき消されて終了するのがお馴染みのパターン。

    これまでもこの先も、変わることない韓国の日常風景でした。
  37. 306253 | 2016/08/19(金) 07:58:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は日本が慰安婦自体を否定してると思ってるのか?慰安婦は存在したが強制連行の事実がないと言ってるのに
  38. 306255 | 2016/08/19(金) 08:00:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本から恵んでもらった10億円をベトナムに払って許してもらえば?w
  39. 306256 | 2016/08/19(金) 08:02:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ふふ  韓国はベトナム戦争時に残虐を調べられると困るからな
    55年~75年までやってたんだから、証言も証拠も山のように
    出てくるだろう、謝罪と賠償したら賠償金だけで国が潰れてしまうぞ
  40. 306257 | 2016/08/19(金) 08:02:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    可能なら後半翻訳してほしい
    このまともそうなスレ主をどう潰していくのか興味がある
  41. 306260 | 2016/08/19(金) 08:07:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人
    ベトナムは戦勝国なので、国家次元で謝罪されることを願わないと言ってくれたのがラッキーでしたね。

    まあ世界でも、戦時下の性犯罪を謝罪しろと恥知らずな事を言えるのは韓国ぐらいだな。
  42. 306261 | 2016/08/19(金) 08:10:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主と住人の両者が結構食い下がりますね、面白いので続きお願いします<(_ _)>
    独島とかの教科書捏造の可能性に言及出来るかなぁ?
  43. 306262 | 2016/08/19(金) 08:10:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    俺はアメリカにいたから難民として移民したベトナム人を知ってるが
    民主主義国家を羨望して戦った当時南側だった彼らが韓国人を嫌ってた
    ベトナム人は決して忘れていないし
    今は経済的に投資してくれるからはあるだろうが、絶対に忘れない
    事実、ベトナムでのストは他国の企業よりも韓国企業が圧倒してる
  44. 306266 | 2016/08/19(金) 08:17:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は100%冤罪で韓国は100%犯罪ですよ。
  45. 306267 | 2016/08/19(金) 08:22:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あはw
    めずらしく0.01%のある程度まともな韓国人が叫んでるが、見事にいつもの朝鮮人らしい反論ばかりだね。
    朝鮮人の前提が自分たちは一切捏造も嘘も無く、自分たちが得てきた知識は全て真実って所からスタートしてるから水掛け論で終わるよね。
    大統領の謝罪と首相の謝罪の違いがどこにあるというのか?という質問にまともに回答or反論できない朝鮮人ばかりで笑える。
    大統領は真正性の謝罪と言った所で、どこが?って言えないよな。
    ってかこいつら忘れてるのか?その遺憾の意をベトナムで言って帰国してから叩かれたら謝罪を撤回した事実をwww
    本当に物忘れが激しいな。撤回した謝罪を真正性とか言える鳥頭w
  46. 306270 | 2016/08/19(金) 08:30:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なかなか韓国人も冷静な奴がいるじゃないか。
    こういう奴とは話ぐらいならできるんだけどね。
    他の奴は「the 朝鮮人」だな。
    「捏造した」とか自分の思い込みと詭弁を持って
    議論を進めようとしてるのは実に朝鮮人らしい。
    これに対して、韓国人の方は理性的に話を進めている。
    慰安婦の強制動員は
    君たち朝鮮人の同胞(業者)がやったこと。
    きちんと反省して謝罪するように。
  47. 306271 | 2016/08/19(金) 08:36:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と日本の違い
    韓国は大虐殺をしているが、日本はしていない
    韓国には性奴隷慰安婦がいたが、日本にはいない
    韓国ははっきり分ると歴史をねつ造しているが、日本はしていない

    韓国と一緒にするな
  48. 306272 | 2016/08/19(金) 08:36:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がいう日帝の蛮行、全くのフィクションではなくて、
    自分らがやった悪事を自白している部分も多いのだろうな・・・
  49. 306273 | 2016/08/19(金) 08:41:27 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    >日本は虐殺については言及せず、過去の悲しい歴史は残念としか表現していません

     いつ、どこで日本が朝鮮人を虐殺したって?朝鮮戦争当時、韓国軍が逃げる際中、北に同調する住民が出るからと虐殺した事件をなすりつける。
     反戦の画家ピカソも「東洋のゲルニカ」として韓国軍の蛮行を残している。日本のピカソ画集にこれだけ何故かレゾネに載ってないんだよね・・・。
  50. 306275 | 2016/08/19(金) 08:48:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > もう謝罪は必要ない
    韓国政権も何度かいっているよね。
  51. 306279 | 2016/08/19(金) 09:01:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鮮人とは係わり合わないのが答え
  52. 306281 | 2016/08/19(金) 09:14:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国君!君たちが態々渡米してまで日帝の蛮行を知らしめ、追求を要求した時に、なぜ米国が無視したのかわからないのかい。

    日本の蛮行を叫びながら、韓国自ら朝鮮戦争で拉致誘拐した少女を売春婦として働かせ、ベトナム従軍では南勢力下の集落で非武装の民間人を強姦し子供含め村人全員虐殺。これが多数の銃弾を浴びて生き残った女性の証言で暴露され、同じく襲撃された複数の村に慰霊碑が建立された。
    当の日本の蛮行と主張するものも、蓋を開ければ当時日本人だった朝鮮人の蛮行であり、責を追求する相手は同じ朝鮮人でしかないと気付いたからだよ。
    これに深入りすると朝鮮ベトナム両戦争に関わった米国に飛び火必至の状況で韓国を擁護するのは無理ゲーなんだよ。
  53. 306286 | 2016/08/19(金) 09:23:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    話すだけ無駄。「韓国は正義、日本は悪」という結論を
    始めから決めてるんだからどうしようもない。
    殴り飛ばす以外にないんだよ
  54. 306288 | 2016/08/19(金) 09:27:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    このスレもそうだけど、結局韓国では多数決で「民主的に歴史が捏造される」んだよね。
    しかも韓国人にとってはそれが「道徳的に正しい行動」なんだから、救いが無い。

    少数の「史実に基づく歴史」より、多数の「感情と誇りを汚さない歴史」が、道徳的に正しいとされるんだから、もうどうしようもない。

    韓国人は学問をあきらめたほうがいいと思うよ。
    この道徳がある限り、どれだけ金をかけても無駄。
    先進国と呼ばれる国々で、唯一ノーベル賞をとれていないのも、理由がしっかりとあっての事。
  55. 306291 | 2016/08/19(金) 09:32:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人に何を言っても無駄です!
    朝鮮民族は絶対的善であり大和民族は絶対悪という発想です。
    日本政府が放置している以上、一日本人の私は脳内から朝鮮民族は排除します。
    彼等が日本を消えて無くなれと願うよりもっと朝鮮半島が消え失せるのを祈願してます‼︎
  56. 306292 | 2016/08/19(金) 09:33:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人同士のやり合いだからまるで会話にならないかと思いきや、スレ主はなかなかブーメラン返しがうまいねww
    でも「普通」の朝鮮人がやっぱり朝鮮人で一寸かわいそうになったよ。
    面白いので是非後半も見たいです。
  57. 306293 | 2016/08/19(金) 09:33:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ふぅむ… 中々論理的な考え方ができる韓国人もいたもんだ
    というか、何故やつらは感情だけで物事を語るんだ…?
    日本のスレであればなんらかの根拠を元に主張、反論が行われることの方が普通なのに…
  58. 306295 | 2016/08/19(金) 09:38:12 | URL | edit
    純正:日本人 #-
    精神病棟が騒がしい・・・
    臆病で卑怯なクレクレ乞食たち・・・騒いでいるのか。。
    火病が高じて、精神病だもんな。
    1,000年やっとけ!

    北との休戦、飽いてきたぁ~。
    早くやれ!金にけしかけた方が早いかな・・・

    鼻ホジホジ・・・

  59. 306296 | 2016/08/19(金) 09:44:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    都合の悪いことは全て責任転嫁するのが韓国人。だからこいつらに反省はない。
  60. 306302 | 2016/08/19(金) 09:49:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分らが韓国政府から騙されている、嘘を教わっているとは考えないようね。
  61. 306304 | 2016/08/19(金) 09:53:33 | URL | edit
    焦点ずらしの国技発動 #-
    ※37
    韓国人は日本が慰安婦自体を否定してると思ってるのか?慰安婦は存在したが強制連行の事実がないと言ってるのに

    ちょっと、違う。強制連行と性奴隷の証拠がないことに気づいて、強制連行で騒いでも、証明できないことから、慰安婦(の強制連行)を日本は否定していると、わざと焦点ぼかしをしている。
    その教育を受けた無知な国民がそれの乗って、日本は慰安婦を否定していると信じ込み始めた。
    強制連行は韓国の教科書にの表記したいが、証拠がないので表記できない状況。
    日章旗と同様で、韓○得意の論点ずらしを行っているうちに信じ込むパターン。
  62. 306305 | 2016/08/19(金) 09:56:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は国民のガス抜きで反日をしているから
    謝罪を許したら日本に文句を言えなくなるもんな
  63. 306306 | 2016/08/19(金) 10:01:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※37※61

    日本のサヨクはこういう事実を知らない。共産主義も知らない。つまりかっこつけデモやりたがりのバカ。
  64. 306308 | 2016/08/19(金) 10:05:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本も~って言っても最初から教科書に載せすらしてない韓国とは大違いな印象を受けるな。
    少なくとも改定前はそれなりに韓国の主張通りの記述なわけだし。
    後は謝罪云々で真正性やら靖国やらと論点ずらししてくるのはいつもの事か。
    このスレ主がどこまで頑張ったか気になりますね。
  65. 306311 | 2016/08/19(金) 10:11:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦に追い銭
    滅ぼそう慰安婦詐欺!
  66. 306313 | 2016/08/19(金) 10:36:54 | URL | edit
    日本人 #-
    おう、なかなかスレ主はやるではないか。
    こういう理論展開になれば、次に来るのは「そういう事を言うのが韓国人として正しいのか」(韓国に対する愛はないニカ?)というちゃぶ台返しになる予感。
    その先は、お前のカーちゃんでべそ的な罵詈雑言の親日派認定糾弾大会がお決まりのコース。
    もはや、自分が当事者でもなく、今を生きる日本人も当事者は殆どいないという事実すら忘れて、バーチャル被害の妄想討論会となる。
    しかも、こういう議論の中に、何の関係もない独島が入ってくるのに、誰も異論を言わないのも異常だ。
    独島と慰安婦は完全に別問題。
  67. 306315 | 2016/08/19(金) 10:43:01 | URL | edit
    日本人 #-
    ※61

    最近は強制連行も、性奴隷も完全にあやしくなってきたんで、女性の普遍的な人権問題にとさらに論点をずらしてきてる。
    そうすると、こういう韓国慰安婦やベトナムの蛮行が湧き出てくる。
    日本だけを問題視する事がむつかしくなる。


  68. 306318 | 2016/08/19(金) 10:48:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    竹島は韓国がハーグに来るだけで終わる話だし、靖国に韓国なんか全く関係ない。
    あと韓国が一切捏造してない?ふざけるな!20万人を強制連行して、殆ど全てを殺して、石油使って骨まで焼いたとか、よくもこんなくだらない大嘘を言えるもんだと呆れてるわ。
  69. 306322 | 2016/08/19(金) 10:59:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回のコメントを見て改めて思った
    韓国人は全ての問題を反日でひとまとめにしてる
    だから何もかも解決しない
    その上、自分たちの都合のいいように解釈してる
    やっぱり、こいつらは馬鹿だ
  70. 306323 | 2016/08/19(金) 11:01:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は、自分が 、勝ちたいが為の 結論からスタートの 帰納法展開 捏造平気 倫理観欠如 議論は無理な 種族
  71. 306325 | 2016/08/19(金) 11:07:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、日本の教科書なんて読んだこともないくせに、無条件に「日本は教科書で歴史を捏造歪曲してるニダ」と言い張るような馬鹿なんて説得することは不可能だろ。
  72. 306326 | 2016/08/19(金) 11:13:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんへ
     
    >要望があれば後半部分も翻訳するかも?
     
    後半部分の翻訳を要望します!
  73. 306327 | 2016/08/19(金) 11:13:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなぐだぐだと語ることじゃないだろ。日本と韓国の違いを語る必要はない。「ベトナムは嘘をつかない。韓国は根拠なき嘘で日本を批判している」ただそれだけの違いだから
  74. 306328 | 2016/08/19(金) 11:16:23 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    日本軍追軍慰安婦=公娼売春婦はいた。朝鮮人の頭の悪さは一貫性が無い事!べトナムの残虐行為と米軍に慰安婦は物証が多く有り事実である事、朝鮮人の云う日本軍慰安婦は物証は尽く朝鮮人の主張を覆し朝鮮人の主張は虚偽捏造歪曲されたもので有る事、頭が悪く冷静さを持ち合わせず感情が優先する朝鮮半島人の中でスレ主は冷静な複眼をもち主張は客観性、バランス感覚に優れるが朝鮮半島人の中では少数意見でしょうか?
  75. 306330 | 2016/08/19(金) 11:21:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >本当に見れば見るほど、私たちは日本人に良く似ています・・・

    やめてくれたまえ。
    日本人はあくまでも人間であり、犬畜生ではありません。
  76. 306332 | 2016/08/19(金) 11:24:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は慰安婦も認めて謝罪や基金を作ったし、侵略の反省も毎年のようにしてる。
    一方の韓国は米軍慰安婦、ベトナム慰安婦、戦争犯罪には触れようとしない。
    そして日本に性奴隷にされたと世界中で言いながら、自分たちは東南アジアで若い女性を騙して韓国に送り性病検査が義務ずけられた特殊ビザを発行して強制的に性奴隷として働かせていた事実も隠している。
    自分たちが今現在やってることすら棚に上げて70年前の日本を非難するなんて正気じゃない。
  77. 306335 | 2016/08/19(金) 11:57:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「謝罪をしても後で言葉を変えるから真正性が~」みたいなのが定番だが
    公式発表でもない議員の一発言や客観的な事実を指摘しただけでそんなこと
    言ってたら終わらないわ。ああ、そもそも終わらせないための難癖なんだね
  78. 306339 | 2016/08/19(金) 12:05:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつ朝鮮人を虐殺したんだ
  79. 306341 | 2016/08/19(金) 12:10:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は滅ぼすで世界の決定事項だろ

    土民に戻る時がきたんだよ
  80. 306345 | 2016/08/19(金) 12:14:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人
    ベトナムは戦勝国なので、国家次元で謝罪されることを願わないと言ってくれたのがラッキーでしたね。

    あれ?????????w
  81. 306346 | 2016/08/19(金) 12:14:21 | URL | edit
    GEGEGE #-
    少なくとも日本と比較しないで主体性をもって謝罪しなさい!
    中華奴隷の発想を捨てなさい!
  82. 306355 | 2016/08/19(金) 12:20:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が半島に謝罪するのと半島人がベトナムに謝罪するのと
    如何違うのだ?
    謝罪は謝罪やろ、バッカじゃないのか?
  83. 306361 | 2016/08/19(金) 12:26:19 | URL | edit
    私は鮮滅に大賛成します #-
    え?虐殺?日本軍が、朝鮮人を?
    なんで?戦闘してないし人口の激減もないんだけど
    罪を問うんだったら物証持って法廷においで
    きっちり検証してあげるよ
    立証できなければ名誉毀損の罪で皆殺しだね

    日本軍には朝鮮人殺滅の動機は無かったけど
    今はありすぎる
  84. 306374 | 2016/08/19(金) 12:55:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ・スレ主は事実を提示している。探せば、韓国は兎も角、ベトナムや日本からは立証する資料が沢山出てくる。
    ・韓国人の反論は立証する資料が無い、韓国は勿論(後方戦史等は閲覧禁止)、ベトナム、日本にも見当たらないだろう。
    ・韓国人の反論には、韓国人得意の「論点のすり替え」が多く見受けられる。これは一喝して論点を戻し、相手にしない事が大切。

    *最後に金大中と廬武鉉の謝罪時の言葉
    ・金大中
    「韓国が不幸な戦争に参加して、不本意にベトナム国民に苦痛を与えた」
    ・廬武鉉
    「私たちの国民の心には負い目がある。それだけにベトナムの成功を切実に望む」
    ★これを韓国マスコミやパク・クネを含む政治家は謝罪として糾弾した。
    ・これが韓国の言う「真の謝罪」と呼ぶのなら、日本の天皇陛下や総理の謝罪は世界中の誰が見ても更に心がこもった本当の謝罪となる。韓国は「日本の謝罪は心がこもっていない」とは言えない筈である。
    ・韓国の言い分では、真の謝罪とは金大中や廬武鉉の言い方で良い事になる。
  85. 306377 | 2016/08/19(金) 12:59:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主の中身は日本人じゃないのか
    兎も角日本と比較して謝罪したしないって馬鹿じゃないのか
  86. 306381 | 2016/08/19(金) 13:12:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人に理論理性を求めるから間違える。
    彼らに理解できるのは痛いか痛くないかだけだよ。

    それこそ朝鮮人自身が、朝鮮人に接するのは
    野にある獣に接するのと同義である事を理解すべきだ。
  87. 306383 | 2016/08/19(金) 13:13:59 | URL | edit
    ななし #-
    売春婦をお金を払って買うことと、夜中に敵の民間人の女性を襲って強姦し、あまつさえ殺しちゃうこと。
    韓国人にはどっちか悪いの?
    ああ、戦争に勝てばどっちも良くて、戦争に負ければ何故か前者が悪いんだ。
    それが韓国人のいう女性の人権なんだね。
  88. 306384 | 2016/08/19(金) 13:17:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムは謝罪要求なんかしないと思うな。
    ベトナムの国民はベトナム人であって朝鮮人じゃないから。
  89. 306385 | 2016/08/19(金) 13:21:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は元首相が韓国に行って慰霊碑の前で
    土下座謝罪まで行っているんですが
  90. 306388 | 2016/08/19(金) 13:29:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この国がどんな分野の学問でも先頭に立つのは無理だと思った
    自分の思い込みだけが正しく、客観的な事実を受け入れられないんだからさ

    思い込みから定説を覆し、愛国心を満足させる事だけはできるみたいだけどな
  91. 306392 | 2016/08/19(金) 13:37:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元首相だからって、必ずしも日本人の総意じゃありません。
    特にあの馬鹿に限っては。
  92. 306395 | 2016/08/19(金) 13:42:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    従軍慰安婦を強制連行したのは1950年の韓国政府だったし
    韓国人の大量虐殺が起きたのも、1950.6.27李承晩の発した
    保導連盟処刑命令だった。
    韓国の教科書は、これら全てが『日本による蛮行』と
    教えている様だな。
  93. 306396 | 2016/08/19(金) 13:45:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    生前退位という表現は不敬なのでは
  94. 306401 | 2016/08/19(金) 14:03:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナム人が謝罪を要求しないのは、心の底から韓国人を軽蔑しているからでしょう。
  95. 306406 | 2016/08/19(金) 14:18:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    真実は決して認めない。
    都合が悪いことはすべて相手の捏造。

    こういう連中と一体誰が話し合えると?頭がおかしい。
  96. 306414 | 2016/08/19(金) 14:57:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主さんめずらしく頑張ってるね。
    こういうスレが立っても、愛国主義者にコテンパンに罵られて、議論すらできない場合が多いのに。

    日本の捏造が前提になってるからおかしくなってる。
    慰安婦については認めているし、道義的意味から何度も謝罪し、アジア女性基金で償いもしている。ただ韓国主張するような「20万人強制連行」がなかった、と言ってるだけの話。
    そしてすでに日韓基本条約で全て終わっている、と言うことも付け加えてほしかった。

    日本の教科書で美化してるやら歪曲してるやら言ってる韓国人は、全員100%日本の教科書を読んだことがないね。
    もっと韓国軍慰安婦について議論を深めてほしい。
  97. 306426 | 2016/08/19(金) 15:42:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?ベトナムの謝罪は退役軍人の反発で取り消さなかったか?ライダイハンに聞いてみれば良いよ
  98. 306435 | 2016/08/19(金) 16:05:17 | URL | edit
    ※73 #-
    >自国の恥部は隠すのに忙しい。
    韓国なんて100%混じりっけなしの恥部だけで出来てるんだから、国ごと全部隠せや。
  99. 306444 | 2016/08/19(金) 16:54:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦の強制だの虐殺だのの証明ができない以上、韓国人の主張こそが捏造と判断せざるをえないんだが。
    日本じゃ虚偽告訴は犯罪なんだが、韓国じゃ違うようだな。
  100. 306456 | 2016/08/19(金) 18:07:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    時系列的に韓国軍の蛮行は問答無用の深刻さだわな
    彼らの主張する「日帝の蛮行」からなんにも学んでいないし
    二度と繰り返させない、みたいな決意も皆無
    そりゃそうだ。元々ありもしなかった事件に対して、覚悟も決意も、したくても
    しようがないわなw
  101. 306462 | 2016/08/19(金) 18:16:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小学生の社会科で議論をしているレベルだな
    日本の謝罪を受け入れない明確な理由がないから議論が堂々巡りになっている

    根本は属国として生きてきた朝鮮人が、回りを見ずに人間としての成長を拒否してきた事
    自分らが他国より劣っている事を認めない限り朝鮮猿が人になる事はない
  102. 306517 | 2016/08/19(金) 20:18:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレ主が頑張っているが、此奴も「日本軍が虐殺した」という捏造ネタが思考の土台にある時点で評価出来んな。
    他の奴よりちょっとマシなだけだ。
  103. 306532 | 2016/08/19(金) 21:21:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こないだのアメリカでの裁判のやつも
    わざわざアメリカまで行ったのに証拠が何一つ提出できないっておかしくね?ってなるんだろうが。。。
  104. 306552 | 2016/08/19(金) 23:13:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ようするに韓国人はベトナムの虐殺と、韓国の慰安婦を同列に並べて、ベトナムの事を責められたりでもしたらいつものように「日本も」とやりたがってるんでしょうよ。
    ところが、ベトナムのは事実であり、韓国の慰安婦は親に売られたという裏事情付き。しかも虐殺された人々と、戦争後賠償賠償謝罪謝罪と元気に叫ぶばあさん達。
    これ、うっかりすると、ベトナムと同列に並べられて、「日本も韓国人の行ったベトナム虐殺のように、酷い事をした!」という形に誘導されてしまいかねない。本当にやり方が韓国は薄汚い。
  105. 306568 | 2016/08/20(土) 02:00:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    残念なのは未だに慰安婦は存在しないし、強制もなかったと言い張る日本人がいることだな。
    おそらくネトウヨなんだろうがこいつらは間違いなく韓国人と同じで嘘つき。
  106. 306573 | 2016/08/20(土) 04:03:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>105
    日本には日本人、そして韓国人売春婦を正当な報酬で雇っていただけ
    暴力三昧で好き勝手やらかしていたゲス韓国と一緒にするな

    韓国人達の言う「慰安婦」はいなかったで正しい。強制もな。
    あったと言い張るのは韓国人の娘が親に騙されて売られたからだ
  107. 306574 | 2016/08/20(土) 04:07:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>105
    敵国のはずのアメリカの方にもただの「高級取りの売春婦」だとしっかり証拠残ってるんだが?
    「プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(売春婦)」だとね
    韓国人と同じ嘘つきはおまえだよ
  108. 306600 | 2016/08/20(土) 07:26:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >本当に見れば見るほど、私たちは日本人に良く似ています・・・

    はぁ?慰安婦は売春婦。そして強制連行は無く、慰安婦の苦痛は業務上の苦労は話に過ぎない。つまり嘘。

    しかし、韓国軍のベトナム蛮行は、母娘を強姦した上、窃盗と放火をして、さらに強姦した母娘の手足を引きちぎり、火にくべた残虐極まりない犯行。朝鮮半島引き上げの日本人に対しても、彼らは大勢で強姦した上、走行中の列車から、強姦した家族もろとも外に投げ捨てた(二日市保養所)。彼らの戦中後の蛮行は、韓国人の突出した残虐性を、現すもの。
  109. 306602 | 2016/08/20(土) 07:36:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の突出した残虐性は、東京裁判でも欧米諸国から証言され、戦犯として認定されている。
  110. 306621 | 2016/08/20(土) 08:33:57 | URL | edit
    金狗糞「本当に朝鮮人でゴメンニダ」 #-
    韓国軍慰安婦やベトナム戦争での虐殺を私たちは絶対に反省しないのがケチな韓国狗の本性ニダ。
    金大中は韓国国会の糾弾で、ベトナムへの謝罪を「アレは謝罪ではない」と前言撤回してるニダ。
    二枚舌こそ、呪われた朝鮮民族(永久隷属民族・世界最低の酒卑怯者民族)の本質ニダ!
  111. 306756 | 2016/08/20(土) 13:18:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※106 ※107
    白馬事件は強制がった一例として広く浸透してる
    日本人が否定するたびに叩かれてる現実を知るべき
    それとアメリカの記録を読めば日本人の業者に騙されて仕方なく慰安婦として働いている朝鮮人の証言がある

    慰安婦で否定すべきは20万人強制連行であって、慰安婦の存在や強制があったことまで否定すれば嘘になる
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事