2016/08/06 (Sat) 05:00:00

[珍コ] 韓国陸軍の公式資料に「韓国軍慰安婦」の記録が存在 ⇒ 韓国軍慰安婦の女性は全て拉致で調達

韓国の知識人たちは「あなたの研究成果は認めますが、あえて民族の恥部をこのように公表する必要があるのか」と日本軍慰安婦問題の解決の妨げになることを懸念した。

115056049.jpg

韓国軍の特殊慰安隊:朝鮮戦争時の第5種補給品は「女」だった
引用:タンジ日報
http://goo.gl/wfmDxt

>>>記事の翻訳
1950年6月25日、北朝鮮の人民解放軍が38度線を越えて進軍を開始した。猫よりも迅速に韓国の大部分を占領することに成功した。

キムさんは当時10代の少女であった。花のように美しい年齢。落ちる葉っぱを見ただけでも笑い出す年齢。より輝かしい時期だったが、戦争の前に少女の思春期など、どんな意味を与えることもできなかった。

38度線より南にいた少女たちは、戦争を避けて南へ、南へと逃げた。

北側の少女は、鉱山に連れて行かれ搾取された。戦争に必要とされる物資を満たすために、幼い少女の労働力さえ惜しい状況だった。

1950年9月15日、仁川上陸作戦。国軍と連合軍は、北朝鮮地域の大部分を占領するに至る。

人民解放軍は退却し、キムさんのような少女を解放した。少女は家に向かった。南へ、南へ

そんな中で、米軍と韓国軍からなる部隊に出会った。

少女は幼い子供に過ぎなかったが、兵士たちには共産主義者にしか見えなかった。少女は捕虜となった。そして、そこで他の女子たちにであった。

彼女たちは昼には軍人たちの食事や洗濯など身の回りの世話し、夜には軍人に呼び出されていった。少女は軍人の性欲を解消するはけ口でしかなかった。

韓国軍慰安婦。

1953年に休戦。

しかしキムさんは、故郷に帰ることができなかった。強大国が、勝手に話し合い、強大国の都合で決めてしまった休戦ラインを越えることができなかった。

彼女のように故郷を失った人々が休戦ライン近くに集まって村を作った。

歳月の経過と共に、少女はおばあさんとなっていた。ピンク色の頬は、いつの間にか輝きを失いシワだらけになり過ぎ去った時間を刻みつけていた。 

96年の冬、おばあさんは博士課程の女子学生に出会った。韓国戦争当時を尋ねる学生におばあちゃんは、そのときに見た少女の話を打ち明けた。

その女子学生は韓国軍慰安婦問題を唯一手掛ける研究者のキム教授だった。

キム教授は、キムさんおばあさんの証言をもとに韓国軍慰安婦の研究に着手した。そんなある日、国防部軍事編纂研究所の本棚のどこかに置き去りにされていた「後方戦史」の中から決定的な証拠を発見する。

大韓民国陸軍の公式資料に韓国軍慰安婦の記録が残っていた。

115054697.jpg

それ以後、研究は急流に乗る。

そして2002年、日本で開かれた第5回「東アジアの平和と人権 国際シンポジウム」で韓国軍慰安婦の存在を公開する。

この驚くべき事実は、「朝日新聞」と「オーマイニュース」で報道された。

国内主要日刊紙とニュースでもこの衝撃的な事実を扱った。

しかし、この事実は直ぐに埋もれてしまう。誰でも閲覧が可能であった「後方戦史」は、外部の手の届かないところに片付けられ、キム教授は上層部から指示を受けた大学当局に「気をつけてくれ」という警告を受けた。

韓国の知識人たちは「あなたの研究成果は認めますが、あえて民族の恥部をこのように公表する必要があるのか」と日本軍慰安婦問題の解決の妨げになることを懸念した。

日本軍「慰安婦」被害者も、いわゆる「カミングアウト」をするまでに沢山悩んだだろう。ただし彼女たちは日本帝国主義の被害者だったので韓国社会が抱きしめた。

当初は隠していた問題なのに、韓国人の愛国心を刺激する要素の一つと分かれば利用さえする。

そのプロパガンダの中で、日本帝国の兵士は汚く、変態のような絶対悪で描かれる。

そして、この問題の対角線上には植民地だった朝鮮の女性がいる。

その女性は、日本の男性の野蛮さに引き裂かれたにも関わらず、相変わらず花のようにきれいな姿として描かれる。

このような対立の構図の中で、韓国人は抑えることの出来ない怒りを炸裂させる。そして再び韓国の地で、このような事が起きないよう国力を養うことに身を捧げ、無限の忠誠を誓うことになる。

まさに韓国社会は日本軍「慰安婦」問題を、国家の団結と支配のために利用したのである。

この対立の構図の中には、何も知らなない少女を拉致したり、騙したりして、日本軍に売り渡した朝鮮人や、植民地支配を受けた被害者にも関わらず、日本軍あるいは満州軍で働き、慰安婦制度の恩恵を享受した朝鮮人の男性の存在は忘れられてはならない。

このような存在まで計算に入れた瞬間、日本人慰安婦問題はあまりにも複雑な問題となる。

絶対善と絶対悪の対立構図が、その鮮明性を失ってしまうからである。

一方、韓国軍慰安婦問題は、それ自体が複雑である。加害者は韓国人男性。国のために身を捧げ戦った英雄を、私たちはとても汚れ変態のような日​​本の軍人と同一視することができないのである。

しかし起こってしまった事実に耳を閉じ、目を閉じて、見たいものだけを見て、聞きたいものだけを聞く場合、私たちがあんなにも憎悪する日本帝国主義と何が違うのか?

2016年の今現在、私たちは果たして国家と、イデオロギーという外面を剥がした後でも、人権という言葉を話すことができるだろうか?

大韓民国陸軍特殊慰安隊

1950年6月25日に韓国戦争勃発以降、北朝鮮の人民解放軍はすぐに韓国の大部分を占領し、同年9月15日、仁川上陸作戦を契機に国軍と連合軍は、北朝鮮の大部分を占領するに至る。

それ以降、中国人民志願軍の参戦で、1950年12月から1951年初頭までに北朝鮮がソウルを再占領する。1951年3月には韓国がソウルを再奪還し、戦争は現在の休戦ライン付近で固定化された。

この状況が1953年7月27日の休​​戦協定が締結される​​まで続いた。韓国戦争の2/3を占めるこの期間中に前線では戦闘が絶えまなく続いた。

大韓民国陸軍本部は韓国軍慰安婦、すなわち「特殊慰安隊」を設置した。この特殊慰安隊は休戦後の1954年3月になってようやく閉鎖される。

韓国戦争が終わって3年が過ぎた1956年、陸軍本部は「後方戦史」という本を出版する。本の序文には、今後の軍の後方支援業務を発展させることに寄与しようと言う目的で出版したと書かれている。

この本は特殊慰安隊の詳細については明らかにしている。

これは特殊慰安隊が韓国戦争において、軍人の後方支援を目的とした軍隊の施設の一つであり、国家によって創設されたものであることを示す。

その設置の背景と目的を見てみよう。


表立った理由だけを持って、国家施策に逆行する矛盾した活動だと決めつけることが出来れば別問題かもしれないが、実質的に士気高揚はもちろん、実際に戦争時下で避けられない弊害を未然に防止できるだけでなく、長期間見返りのない戦闘によって、異性への欲求からくる生理的作用で性格の変化やうつ病で、業務に支障をきたすことを予防するため特殊慰安隊を設置することになった。

陸軍本部「後方戦史」1956:148

軍人の士気を高めるためと、性欲を処理できないことから生じる支障を未然に防止しようと設置したのが特殊慰安隊だった。

男性の性欲は自分で切除することができないという考え、そして女性をその捌け口として見る視線は、実際に2016年の日常の中でも、簡単に見つけることができている。

特殊慰安隊は小隊形式で編成された。

ソウルには中区忠武路、中区初動、城東区新堂洞の合計三個小隊が設置され、江陵には、成徳郡に1個小隊、また春川、原州、束草などにも、複数の特殊慰安隊があった。

1953年にはソウルの忠武路、鍾路、化身デパート前、鍾路団成社前、そして永登浦ロータリーに4つの小隊が追加で設置された。

特殊慰安隊の規模については、「後方戦史」の記録が明確ではない。説明と表で異なる数値を記述しているからである。一方、韓国戦争当時、国軍の主要指揮官の一人であったチェ将軍は次のように証言した。


当時、私たちの軍隊は士気高揚のために、60人を1個中隊とする特殊慰安隊を三、四個運用していた。

チェ・ミョンシン 「死線を越えて越えて: チェ・ミョンシン回顧録」P267

これを基にして計算してみると、国軍の特殊慰安隊には約180〜240人程度の慰安婦がいたことを知ることができる。1953年に新設された4つの小隊まで合わせれば、300人を超えるものと推測される。

115056053.jpg 
1952年、韓国軍の特殊慰安隊の月別実績統計表 大韓民国陸軍本部「後方戦史」120ページ

115056062.jpg
1952年、韓国軍の特殊慰安隊の月別実績統計表

陸軍本部の「後方戦史」には、1952年に特殊慰安隊の実績統計表が収録されている。ソウルの三個特殊慰安隊小隊と、江陵の一個小隊の「実績」を毎月表でまとめてある。

ここでの実績とは「被慰安者」の数で、被慰安者とは慰安婦に慰労と安寧を求めた人物のこと言う。つまり慰安婦を通じて性欲を解消した軍人たちのことだ。

初めてこの表を見たとき「実績」という表現がかなり衝撃的に感じた。そして「ああ、女性を人間扱いしているのなら、特殊慰安隊のなんて設置しなかっただろう」という思いが考えついた。

実際には、韓国戦争当時、慰安婦は人間ではなかった。

第5種補給品だった。

人ではなく「補給品」だ。 


連帯で第5種補給品の受領指示があって行ってみたところ、私たちに昼間8時間制限で、6人の慰安婦が割り当てられてきた。

キム・ヒオ 「人間の香り」P70

再び統計に戻って、1952年特殊慰安隊の実績統計表によると、その年ソウルの三個小隊の特殊慰安隊と、江陵の特殊慰安隊に属する慰安婦が20万人を超える兵士を相手した。

慰安婦一人が一日に平均6人以上の性行為をすることを余儀なくされたのである。

ここでいう「実績」は、4つの特殊慰安隊に直接出入りした軍人の統計であって、前線部隊に出張した際に特殊慰安隊を利用した軍人の統計まで含まれているかは不明である。

したがって、一日の平均の数が、これよりも多くなる可能性も排除できない。

ここでの「出張」とは、本来、特殊慰安隊まで赴き、慰安を受けるのではなく、戦闘中の兵士たちを慰安するために特殊慰安隊を前線に送ることをいう。


(1952年)3月中旬の気候は、春を嫉妬するほど肌寒い。

師団から将兵を慰問しに来た特殊慰安隊が宿営地付近に到着したという報告があった。報告によると特殊慰安隊は24人用野戦テントに、合板と布で仕切りを​​作った野戦ベッドルームに収容され、多くの兵士たちが利用した。

チャ予備役陸軍大将回顧録「戦闘」

韓国戦争中、戦線が固着された1951年7月以降、後方に売春街が拡大した。法的には1947年以来、公娼制度が廃止されたが効果がなかった。売春街があったとしても前線に駐留する兵士たちは女性に会うことができなかった。

将校は現地妻を置いて、たまに兵士たちが強制的に連れてきた女性からは「性上納」を受けた。一般兵士たちは占領地の女性を強.姦することで性欲を解消した。

実際に韓国軍が38度よりも北の地域を占領したとき、いわゆる人民や共産主義者の家族、女性に対してほぼ例外なく性暴力が加えられたと言う。

夜ごと韓国軍が若い女性を強.姦して歩き回るという噂が近隣の村から伝えられ、すぐにその噂は事実だと明らかになった。

ある娘は3回以上も強.姦をされ村から逃げ出し、あるものは襲われるのが恐ろしく乞食の格好をして過ごし、あるものは精神病者なふりをしたという。

陸軍本部側は戦線が固定化されてから、戦闘で苦労が多い兵士を慰めるためと、褒賞を与えるために特殊慰安隊を組織した。

前線で特殊慰安隊に出入りできるのは、一つの褒賞であった。

チケット制、つまり慰安婦と寝るには、チケットが必要で、誰にでもチケットを与えるのではなく、戦場で勇敢に戦って功績を立てた順番にチケットが配られた。

また戦功の程度に応じてチケットの枚数も変わった。


兵士たちは「早く出てこい! 早く出てこい!」と叫びまくっていた。私はようやくその場所がどんな所かを理解した。テントに入って女性にチケットを与え10分間ほど楽しんで出てくるようなところだった。

その瞬間、私は恥ずかしいという気持ちと、一方では好奇心を感じていた。

ハン・インス 「格量の歳月とインシャルラ」 P96

一方、陸軍本部の「後方戦史」によると、軍は性病について徹底した対策を講じた。

慰安婦は週に2回、軍医によって厳格な検診を受け、兵士たちには薬を処方した。しかしキム教授の口述研究の結果、当時の性感染症の発症は一度や二度程度ではなく、かなり多く発症したものと見られる。


「「(1950年代)軍隊に行ってきた韓国軍人であれば、少なくとも一度は梅毒にかけなければならない」という言葉があるほどだった」

2016年、フランス、パリの大学でのキム教授のセミナーで

このように、韓国軍慰安婦の存在を否定する余地はない。

大韓民国の陸軍本部が発刊した「後方戦史」だけでなく、当時の軍に身を置いた人間の回顧録と、自伝のあちこちに韓国軍慰安婦の形跡が表れている。

このような確実な証拠があるにも関わらず、韓国軍慰安婦が急速に忘れられていったのは、実際に自分たちが慰安婦であったことを明らかにする証人の不在のためだ。

そして韓国軍慰安婦として生活をしていた女性は、どんな人だったのかに対する答えは、間接的な証言をもとに推測するしかない。

実際に韓国軍慰安婦が公式に募集された形跡は、どこにも見つけることができない。

キム教授は慰安婦と推定されるいくつかの人に会ったが「泣きながら沈黙」するだけで「墓場まで持っていく」と言った次の日、いきなり証言を始めたと話した。

これから紹介する三人の話は、加害者の口から出てきた話を再構成したものである。

1951年、ムンさんは少女だった。多く見積もっても17歳。38度線の向こうで朝鮮女性同盟員として活動していた。

ある日、ムンさんは同じ町に住んでいた女性の友人四人と一緒に韓国軍諜報部隊員(北派工作員)に拉致され、南に連れて行かれた。

少女たちは昼間、様々な部隊で清掃や洗濯などをして、夜には部隊の性奴隷にされた。

1953年7月27日停戦協定が発効された後、そのまま捨てられた。

当時のことを尋ねるキム教授に、ムンさんがした話しは「戦争中に子供を産んで、苦労して行きたことしかない」ということ。

やがて、これ以上は話すことがないと、過去の日を思い出すことを断固拒否した。

他の二人の女性は医学生だった。人民解放軍に連行されて軍医としてしばらく生活した。人民解放軍は洛東江に進軍(あるいは撤退)しながら、ここに身を置いた。

自由の身となって直ぐに、この二人は韓国軍と出会う。

そこで捕虜にされ軍部隊に連行された。そこで彼女達は一人ではなかった。すでに数多くの10代の少女たちが制服、あるいは韓服を着て、人民軍の反逆者(韓国戦争中、38度より南の地域が人民軍の勢力下にあるときに、自ら人民軍に協力した人間んこと)として監禁されていた。

どのくらいの時間が経過しただろうか。2人のなかで年齢が若い方が、いわゆる将校への「性上納」にさせられた。

しかし空が助けたのだろうか。将校は彼女にプロポーズをした。

将校との結婚で少女は人民軍反逆者と軍慰安婦になることだけは免れた。

もう一人は刑務所に投獄されて、スパイ容疑で拷問にまであった。幸いなことに家族や知人の保証で釈放され、軍慰安婦になることは免れたと伝えられている。

キム教授が将校と結婚したと証言した女性に尋ねた。

「当時、捕えられていた数十人の10代の少女たちはどうなりました?」

彼女は淡々と軍慰安婦になったと答えたという。どうして知っているのかと言う問いに乾いた答えが返って来た。

「明らかではないか」

これらの証言は、どのように韓国軍の特殊慰安隊が設立されたのかを予想させてくれる事例として重要だ。

この3人の女性の証言だけでなく、韓国戦争当時、戦前にいた軍人、つまり陸軍本部式で言えば「被元者」であった彼らの証言も一致している。

被元者は当時、慰安婦の女性たちを回想して、化粧をしているような洒落た売春街の女性ではなく、やぼったい容姿の15歳から16歳くらいの若い女性だと証言している。

リ・ヨンヒ先生の自叙伝「軌跡 私の青年時代」にも韓国軍慰安婦の話が登場する。

韓国戦争当時、自分の部隊に従軍慰安婦の何人かが出張に来たが、そのうちの一人が、自分の部隊員の故郷の友人だったと。

キム教授は韓国軍慰安婦は強制的に連れてこられた女性や、「アカ」や「アカ家族」に分類されて軍に拉致されてきた女性たちで成り立っていたと話す。

実際にキム教授が会った三人の女性は全員が社会主義者だったり、あるいは自らの意志で人民軍側に立った人々だ。

アカ。

作家パク・ワンソの小説では「アカ」というレッテルが、この地に許した野蛮がどの程度だったか記憶している。いわゆるアカ容疑を受ける状況で、武装した軍人たちの要求、慰安婦を拒絶するということは死を意味した。


私たちは、共産主義を信奉する北朝鮮と、韓国でも左翼イデオロギーを持つ人々をひっくるめて「アカ」と呼んだ。この土地では、共産主義者と呼ばれることが最も過酷ないじめだった。

パク・ワンソ 「辿りつけない道が、なお美しい」 P167

ソウルを修復した韓国政府が、まず最初に力を入れた作業が市民証と道民証の発行だった。それ以前には、平民に別々の身分証明書と呼ばれるものはなかった。

審査が厳しく、反逆者と疑われたり、告発されれば市民証取得が困難であった。その頃、中国軍の参戦で鴨緑江まで北進していた国連軍が作戦上、後退すると伝えられ、ソウル市民も動揺し始めた。

権力者や金持ちが真っ先にソウルから逃げ出した。

(私たちの)兄が6.25時に招集を拒否した疑いで、市民証が取得できず身動きがとれなかった。市民証は、いわば命綱である時代であった。それがなければ共産主義者扱いをされた。共産主義者は人間でもなかったから

パク・ワンソ 「辿りつけない道が、なお美しい」 P61
>>>管理人捕捉

非常に興味深い記事を見つけていたんですが、あまりにも長過ぎるので放置してましたが、この記事に対する韓国人のコメントが見つかったので翻訳してみました。

これで全体の半分ぐらいです。あまりにも長いので前後半に分けます。韓国人のコメントは後半の方に掲載予定です。

これを全部読み切った人は偉い(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 303381 | 2016/08/06(土) 05:40:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    後半も楽しみニダ!
  2. 303382 | 2016/08/06(土) 05:41:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お疲れ様。

    自分がその偉い人第一号だな。

    こう言う話しをあおりまくってやればいいのに。
  3. 303385 | 2016/08/06(土) 05:53:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の(自称)従軍慰安婦で、当時存在しないはずの「ジープで連れ去られた」「ヘリで連れていかれた」と証言している韓国人慰安婦は、この朝鮮戦争での被害者だろ
    いつも韓国の人って自分たちの悪行を日本になすりつけることばかりするよね
  4. 303386 | 2016/08/06(土) 05:56:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    翻訳、お疲れ様です。
    後半も楽しみにしてお待ちしています。
  5. 303387 | 2016/08/06(土) 05:56:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誰でも閲覧が可能であった「後方戦史」は、外部の手の届かないところに片付けられ〉韓国の図書館の電子アーカイブで見れるんですけど?
  6. 303390 | 2016/08/06(土) 06:07:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※3
    そうなんだよね。
    そうすると12~15歳ぐらいの慰安婦は、日本軍では処罰の対象になるので、おかしいなということが、韓国軍の慰安婦であれば年齢的に理解できる。
  7. 303392 | 2016/08/06(土) 06:13:59 | URL | edit
      #-
    今も世界中で日本兵に連れ去られた韓国女性が
    マソコ売りで稼ぐのを強制されている<丶`∀´>ニダ
  8. 303393 | 2016/08/06(土) 06:14:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分たちに都合の悪い歴史は隠しつつ
    なぜか本当にそんな事実はなかったと本気で思い込み
    日本に都合の悪いように歴史を歪曲し、嘘をつくりだし、
    いつの間にか自分がついた嘘であることも忘れ
    延々と自己洗脳をし、日本を憎み、呪い、事あるごとに発狂し、
    ブーメランを日本からの攻撃だと解釈する脳疾患ミンジョク

    救いようがない。滅びろ。
  9. 303394 | 2016/08/06(土) 06:24:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >朝鮮戦争時の第5種補給品は「女」
    こんな事、日本人だったら皆知ってるんじゃないの?
    韓国人だけ知らなかったの?
  10. 303395 | 2016/08/06(土) 06:25:30 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    おいコラッ💢本当の事を書くな!
    これ迄積み上げてきた嘘がバレるじゃないか。
               by 元慰安婦婆さん達
  11. 303396 | 2016/08/06(土) 06:26:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん凄いニダ!
    今眠いから後で全部読みます、おやすん(-_-)zzz
  12. 303397 | 2016/08/06(土) 06:28:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いやあ何よりも管理人さんご苦労様
    南鮮慰安婦のことよりもやっぱ長過ぎてツライわ
    もっと分割するのは無理なんだろうか・・・
  13. 303398 | 2016/08/06(土) 06:33:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これを全部読み切った人は偉い(笑)

    全部翻訳した管理人氏がエロいわw
    私は此処で終了
    >このような対立の構図の中で、韓国人は抑えることの出来ない怒りを炸裂させる。~~
    >ただし彼女たちは日本帝国主義の被害者だったので韓国社会が抱きしめた。~~
    >当初は隠していた問題なのに、韓国人の愛国心を刺激する要素の一つと分かれば利用さえする。

    韓国人に拠る韓国人への自己啓発
    つまり【マッチポンプ】、後は蛇足、、
    憲法前文からして嘘八百マッチポンプの妄想焼け太りだけどw
  14. 303399 | 2016/08/06(土) 06:34:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも、この事実を隠すため韓国政府とアメリカは
    慰安婦は全てを日本のせい! にしてるんでしょう。
  15. 303400 | 2016/08/06(土) 06:38:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反省を知らず 何かに責任を押し付ける韓国など消えてしまえ!
  16. 303402 | 2016/08/06(土) 06:48:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    えー実際に少女を拉致して
    性奴隷にしてたのは韓国軍なんですかー?これは初耳です
    日本の従軍慰安婦に関しては少女を工場勤労(挺身隊)させる前に
    戦争が終わったんで関係ない話なんですが
  17. 303403 | 2016/08/06(土) 06:49:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    原文ごと保存しとかなきゃ(使命感
  18. 303404 | 2016/08/06(土) 06:53:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    10億でこれらの人も救済対象者だとしても、名乗り出ないだろうね。私達にも!!になるとよりカオスになるのだが。
  19. 303405 | 2016/08/06(土) 06:55:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞もオーマイニュースも知っていたのですね
    なおさら、罪深いことだ
    管理人様、有難うございます、後半も全部読みます
  20. 303406 | 2016/08/06(土) 06:55:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    翻訳お疲れ様です(^-^)/

    わかってた事でも、資料が出てきても、黙殺するんだろうか?朝鮮人は、

    後半楽しみ
  21. 303408 | 2016/08/06(土) 06:57:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    内容が朝鮮人の主張する日本軍の蛮行そのものなわけだが。
  22. 303409 | 2016/08/06(土) 06:59:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「ドルを得る愛国者」とか呼ばれていたんだよね。
  23. 303411 | 2016/08/06(土) 07:14:33 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    管理人さん、糞長い無意味な文章の整理翻訳ご苦労様です。

    どんな資料を見つけても
    韓国に都合が悪い資料は抹殺され、『全て日本が悪い』と片づけて思考停止。

    恐らくこんな感じでないのかな?
  24. 303412 | 2016/08/06(土) 07:19:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから、「ジープやヘリに乗せられた日本軍慰安婦」の事だろ?
    んで、「民族の恥部=事実」にすぎないから、いい加減、事実を認める事から始めろよ。
  25. 303413 | 2016/08/06(土) 07:19:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    後半の朝鮮人の反応が楽しみです。
    日本と違って強制性は無かったはずニダとか高額の給料を貰っていたはずニダとか言いそう。
  26. 303414 | 2016/08/06(土) 07:28:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >化粧をしているような洒落た売春街の女性ではなく、やぼったい容姿の15歳から16歳くらいの若い女性だと証言している。

    「15歳から16歳くらいの若い女性だと証言している。」

    ちなみに韓国は数え年で年齢を数える為日本で言う15~16歳ではないことに留意。
    他に記載のある17歳の少女とやらも同じく。
  27. 303415 | 2016/08/06(土) 07:32:47 | URL | edit
    真実史観 #-
    ①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」とマッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相
    連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
    親愛なる閣下
    日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
     ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
    「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」
     1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。
     2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
     3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

    ②かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
    投獄されているものは、常に7千人を越えています。
     戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。
     年次             事件数   朝鮮人関係者数
     1945(8月15日以後)  5.334  8,355
     (46年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
     46           15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
     47           32.178  37.778(犯罪者倍増)
     48(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計            71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)
     さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
     1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
     2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。
     以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂
    翌1950年(昭和25)6月25日朝鮮戦争勃発し、翌1951(昭和26)年4月11日のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。
    ソースは下記を選択し検索
    中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切
    真実史観
  28. 303416 | 2016/08/06(土) 07:34:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いわゆる慰安婦問題とは本当は韓国の国内問題でしかないんだよね
  29. 303419 | 2016/08/06(土) 07:41:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    長いですが、しっかり読みました。今、日本軍の慰安婦だったと捏造する85歳~89歳の年齢にぴったり合いますね。日本の慰安婦なら、若くても90歳過ぎてる筈ですから。ナヌムの家の元慰安婦は全て第五補給品だと思って間違いないと思います。金福童がパリで「朝鮮戦争の時に日本軍に引きずられた」と証言しましたが、記憶が曖昧なのではなく、日本軍以外は、真実を話してるんでしょう。洋公主に日本は騙された訳です。
  30. 303420 | 2016/08/06(土) 07:47:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※14
    韓国政府はそうだけどアメリカが日本のせいに~ってのは違うんじゃないかな、さっさと解決しろってだけで

    そもそも慰安婦は最初米国に賠償要求してるよね、でも米国は韓国の国内問題だと突っぱねた、中国も似たような要求されたけど突っぱねた

    突っぱねられなかった日本だけが今も集られてる、でも正直政府をあまり責められないね、朝日が慰安婦問題を煽っていた当時、それはもう世論の圧力が凄くて、政府が幾ら説明してもTVは適当な報道で世論は耳も貸さず政府を攻め立てたからね、調べれば判る事ではあったけどわざわざ調べる人は少なくとも私の周りにはいなかった、慰安婦を否定するような発言した政治家はマスコミの集中砲火で皆辞任したよ

    あれ見てたらもう韓国側と妥協するしかなかっただろうなって思うよ
    もう二度とマスコミの嘘に騙されないようにしないと
  31. 303421 | 2016/08/06(土) 07:47:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どちらかというと日本の方が狂ってるでしょう。併合で朝鮮人の為に金を湯水のように使い、日本人からは搾取しまくり。沢山の少女が遊廓に売られているのを知っていながら日本政府は見てみぬふり。
    こんな異常な国が、日本以外にあるとは到底思えん。あろうことか、朝鮮人優遇が現代になっても続いている。まさに狂気の沙汰(・ω・`)
  32. 303424 | 2016/08/06(土) 07:57:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は慰安婦問題を国をまとめるツールとして使ってきたつもりだろうが
    これから先は日本が韓国の世論を分断する楔として利用するようになるわけだ
    外交資産だと思っていたらまさかの不良債権化
    韓国人は身内同士でいがみ合って罵り合っているのがお似合いだし
    楽しみだね!
  33. 303425 | 2016/08/06(土) 08:04:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここからどんなエクストリームニッテイガーになるのか楽しみです
  34. 303426 | 2016/08/06(土) 08:07:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、珍コって略し方はやめた方が…w
  35. 303427 | 2016/08/06(土) 08:10:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「木に竹を接ぐ」どころではない歪さ。
    論理が複雑骨折しているな。

    妄想に事実の方を合わせられる訳がないんだから、
    必然的に陰謀論に頼らざるを得ない。
  36. 303428 | 2016/08/06(土) 08:16:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >絶対善と絶対悪の対立構図が、その鮮明性を失ってしまうからである。

    いかにも韓国人らしい考え方
    絶対善=韓国
    絶対悪=日本
    この対立構図が崩れてしまうってさw
    まず最初に勝手にそういう対立を作ったのは韓国だろう
  37. 303429 | 2016/08/06(土) 08:16:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦問題で韓国が日本に言っている事の元ネタはこれだな
    韓国軍慰安婦として考えれば、連中の主張には全く違和感がない
    結局、韓国自身の非人道的行いを日本になすりつけようと言う基地外の沙汰だな

    韓国人は世界に不要
    普通の人間になるには手遅れ
    経済苦境の中で発狂して、他国の人間の手を煩わせる事なく一人残らず自滅して欲しい
  38. 303431 | 2016/08/06(土) 08:23:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の教科書に載せるべき資料だよね
    多くの日本人が知るべきだわ
  39. 303432 | 2016/08/06(土) 08:42:21 | URL | edit
    通りすがり #-
    そんなある日、国防部軍事編纂研究所の本棚のどこかに置き去りにされていた「後方戦史」の中から決定的な証拠を発見する。

    日本「その資料はどこから出てきたのか」
    キム教授「本棚のどこかに落ちてた」
    まあまず嘘だろうが仮に事実だとしたら実に韓国らしい。
    保管・保存するということができないからなあいつら。
    日本に奪われたと言っていた国宝が韓国国内にあった事例もある。
    これもその国宝の管理記録が一切取られてなく口では大事なものだと言っておきながらどこに保管したのか誰も記録してなかったから起きた事件。
  40. 303433 | 2016/08/06(土) 08:43:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このタンジ日報てメディアってどんなもんなの?
    元記事は7/27だけどコメントは30件程度しかついてないね。

    まぁチョーセンジンならそっと閉じなんだろうけど。


  41. 303434 | 2016/08/06(土) 08:59:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は解決なんかするつもりないんだよ。本気なら日本の為に命懸けて動いてくれる教授が何人もいた。
    日本がやるより当の朝鮮人が反論してくれた方が結果出せるの分かりきってるのに、何と見殺し(笑)。
    アメリカの公文書が発見され朝鮮人の嘘が暴かれそうになると、何と安倍は慌てて日韓合意締結。

    アメリカの犬、朝鮮人の血を引く安倍晋三の面目躍如…泣。
  42. 303435 | 2016/08/06(土) 09:01:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国家ぐるみで少女を拉致して強制連行、強制売春か
    しっかりと記録が残ってるようだし、韓国がどんな補償をするか見させてもらうよw
    当然だけど自発的売春をしていた売女に金をやった日本政府以上に手厚い補償と謝罪と賠償を当人と遺族に対して70年以上やってくれるんだろな?
  43. 303436 | 2016/08/06(土) 09:02:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは英訳して米国の慰安婦像訴訟で叩きつけてやるべきじゃないの
  44. 303440 | 2016/08/06(土) 09:08:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人コメが楽しみだ
  45. 303442 | 2016/08/06(土) 09:16:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国ではもみ消されるだろうし日本発信だと
    慰安婦の正当化だとか非難される可能性が高いから
    被害国である北朝鮮に極秘裏に持ちかけて
    韓国慰安婦像の設置と謝罪と賠償を求めてもらうぐらいの
    外交をしてもらいたいもんだ
    その見返りが100億でも安いもんだ
  46. 303443 | 2016/08/06(土) 09:26:14 | URL | edit
    名無しん #-
    日本人には理解不能で有り得ない朝鮮人のいちゃもんは全部

    「ウリならそうする、だから日本人もそうしたに違いない」で説明付く。

    慰安婦を拉致したってのも、自分達ならそうするから、実際彼らはそうしていた。
    慰安婦を犯して殺したってのも、自分達ならそうするから、実際彼らはベトナムで犯して殺した。
    地獄の様な強制徴用ってのも、自分達ならそうするから、実際彼らは塩田の奴隷とかでやってる。

    彼らの文化の常識で日本を語る時、そこにありえない程の常識の差が生まれる。
    日本人には考えるまでも無く偽造だと解るけど、彼らにとっては普通に
    起こりうる日常なので疑問にも思わない。そうだったに違いないと心から信じられる。

    この構造は怖いと思うと共に、他国や歴史上の話でも、
    一方的に悪魔化されてる民族は実は良質な民族性で、
    一方的に悪魔化してる民族の方が実は悪魔的な文化を持つって
    可能性も大いに有りうるんじゃないかと考えるようになった。

    ほんと、これって世にも不思議な物語に使えるレベルの話じゃね?
  47. 303444 | 2016/08/06(土) 09:26:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #bhhZubZs
    韓国戦争もいう言い方に違和感
  48. 303447 | 2016/08/06(土) 09:45:27 | URL | edit
    ななし男 #-
    >猫よりも迅速に韓国の大部分を占領することに成功した。

    猫?例えの意味が良くわからん
    朝鮮にはそれっぽい猫を使ったことわざでもあるんかいな?
  49. 303448 | 2016/08/06(土) 09:48:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※42
    >国家ぐるみで少女を拉致して強制連行、強制売春か

    金を渡してないから売春ですらないんやで。
    本物の性奴隷。
  50. 303449 | 2016/08/06(土) 09:50:38 | URL | edit
    万年属国チョン #-
    >>5 誰でも閲覧が可能であった「後方戦史」は、外部の手の届かないところに片付けられ〉韓国の図書館の電子アーカイブで見れるんですけど?

    これを原文で出すべきだなぁ。
  51. 303450 | 2016/08/06(土) 09:51:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    7月にも10体増やしたというあの像の横に、この内容を記した看板をたてたい。
    知らなかったから衝撃を受けた。自分たちが「強制連行」してたわけね。
  52. 303455 | 2016/08/06(土) 09:57:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キム教授は、キムさんおばあさんの証言

    もうこの時点でキムの出現率高すぎてギブアップだわ
  53. 303459 | 2016/08/06(土) 10:15:24 | URL | edit
    名無し #-
    ※30
    つくづく、朝日新聞が腐れきった反日新聞だと解りますね。解っていたのに自分たちの嘘を押し通した最低のマスコミ、廃刊にすべき。人は追及するのに、自分の悪は隠匿。どこかの反日政党と同じ。自分の不倫は恋愛、他人は許せぬ不倫。
  54. 303462 | 2016/08/06(土) 10:21:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本はすべての「慰安婦像」を、事実に基づいて「韓国軍慰安婦像」と明記するように要求したらどうだろう。
  55. 303463 | 2016/08/06(土) 10:21:34 | URL | edit
    名無し #-
    翻訳、ありがとうございます、お疲れ様です。
    この話、あちこちで日本語、英訳、ハングルで、ビラを配りたいですね。語学力、発信力が無い者としてはどなたかやってくれる信用ができる個人、団体ができたら寄付します。谷山さんなんかやってくれないかなあ。
  56. 303465 | 2016/08/06(土) 10:25:51 | URL | edit
    私は鮮滅に大賛成します #-
    >絶対善と絶対悪の対立構図が、その鮮明性を失ってしまうからである。

    (゚Д゚)ハァ?
    頭の中幼児か
    アンパンマンとバイキンマンの構図しかわからんのか?
    本当に極端な考え方しかしないよな
    地球上にそんな単純な話は存在しない
    あえて言うなら絶対悪にかなり近いのが朝鮮人や中国人であるくらい
  57. 303466 | 2016/08/06(土) 10:27:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だけどこんな事は今まで何度もあったでしょう?その度にファビョーンしてるけど結局は親日派の捏造ニダ!!で終わるんだよ。自国の教授が命張って真実を叫んでも『頃せ頃せ』なんだから。奴等分かってるんだよ嘘っぱちな事くらい。
  58. 303467 | 2016/08/06(土) 10:28:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※30 韓国政府はそうだけどアメリカが日本のせいに~ってのは違うんじゃないかな、さっさと解決しろってだけで

    多分アメリカは知っている人もいるのではないかと。当時って貿易摩擦とかあったし、それに
    東南アジアや中韓が発展してきて、そこに物を売るのに日本が邪魔だったとか?

    一部の歴史学者とか「日本からアジアを解放」したアメリカ軍
    朝鮮戦争に従軍したアメリカ軍などで事実を知っている人はいたのではと思います

    それを前提としたうえで、完璧な国なんてないし中国の脅威もあるし
    同じ価値観なのは中国よりはアメリカだろうし、理不尽な部分を受け入れたうえで
    安倍さん、少しずつ捻じ曲げられた歴史を正していくために頑張っているのではないでしょうか
  59. 303468 | 2016/08/06(土) 10:28:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お疲れ様です
  60. 303469 | 2016/08/06(土) 10:30:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在日はこのスレにコメントすることを拒否しますW
  61. 303471 | 2016/08/06(土) 10:49:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >とても汚れ変態のような日​​本の軍人と同一視することができない

    とても汚れて変態のようなのって、全く事実にない

    13歳以下や初潮前の少女という設定を追加したり
    人肉スープや電流流したり水責めしたりする拷問シーン入れたり
    「お前たちは人間ではない。皇軍のための雌犬に過ぎない」なんてセリフを
    創作している韓国人のような気がするんだけど…
  62. 303472 | 2016/08/06(土) 11:00:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は「韓国軍にも慰安婦システムがあっても、日本軍の罪が軽くなったり無くなるわけではない」と言うだろう。
    でもここで明らかになるのは、日本に対する慰安婦問題解決の要求が決して元慰安婦達のために行ってるのではないということ。
    もしすべての元慰安婦達が救われるためなら、あっちの慰安婦は良い慰安婦、こっちの慰安婦は無かったことにするなんてしないはず。

    慰安婦問題や現代の性犯罪を考えるにつけても、男性の性欲には今でも驚かされる…性欲そのものには良いも悪いもないけど。
    どうしようもない性欲を抱えながら生きていく男の人達、戦争はそういう性(さが)を剥き出しにしてしまう。
  63. 303475 | 2016/08/06(土) 11:15:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >そのプロパガンダの中で、日本帝国の兵士は汚く、変態のような絶対悪で描かれる。

    本日広島市長が原爆を「絶対悪」と表現していました
    どうにもチョーセン人ぽくて気味が悪いです
    敵対するものを「絶対悪」と規定するカルトにそっくりです
    胸中複雑ですが、ともあれ原爆の犠牲となられた広島・長崎の方々の冥福を改めて祈ります
  64. 303476 | 2016/08/06(土) 11:21:40 | URL | edit
    およよ #-

    ?? 従軍慰安婦ニダ( 一一) 日本は賠償しろ\(◎o◎)/!
  65. 303477 | 2016/08/06(土) 11:24:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この資料、 今 チョンは読めない だろう 漢字が使われてるし 読解能力も低い で辛抱も無い で 人から人へ 声伝して 内容が変換され (人から聞いたニダ。) 別物に成る
    アメリカの 朝鮮戦争時代の公文書は 公開されてるので 擦り合わせすると はっきりできるけど チョン国では この記事 抹殺だね〜
  66. 303478 | 2016/08/06(土) 11:29:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    これは、厳然たる事実です。

    日本軍慰安婦は、強制連行された証拠は何一つ見つかっていないが、「韓国軍慰安婦」の証拠は後方戦争史を含めて、数多く残ってる。

    そして、現在「日本軍慰安婦」を名乗り、むごい体験談を語って同情を誘っているが、そのほとんどが「韓国軍慰安婦時代」に経験したことだ。

    この事実を絶対に葬り去るようなことにはせず、何年何十年かかろうと表に出して、本当に「女性の人権を侵害していたのは韓国である」と言う事実を、公表しなければならない。

    不当に貶められた日本の名誉回復のためにも。
  67. 303480 | 2016/08/06(土) 11:33:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題は全部朝鮮戦争時だったニダ。慰安用補給品も大量虐〇も李承晩の韓国ががやっていたニカ?アイゴー。チョッパリは謝罪と賠償シル。
  68. 303482 | 2016/08/06(土) 11:48:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    翻訳ありがとさん。ダンジか。まだあったんだな。
  69. 303483 | 2016/08/06(土) 11:48:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん
    翻訳お疲れさまです
  70. 303484 | 2016/08/06(土) 11:57:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは興味深い記事ですなあ
    つい最近の記事ですね
    韓国では絶対あってはならない内容だね。朴・ユハへの援護射撃かな?
    この記事を掲載した背後が探れないものかなあ

    主さん
    このソース元のタンジ日報というのはどういったメディアですかな?
  71. 303485 | 2016/08/06(土) 11:59:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人氏お疲れさま。
    …それにしても、これを書いた韓国人もすげえなあ、いろいろな意味でw
  72. 303486 | 2016/08/06(土) 12:08:36 | URL | edit
    (´・ω・`) #-
    >実際に韓国軍慰安婦が公式に募集された形跡は、どこにも見つけることができない。

    朝鮮戦争後のモンキーハウス時代はまだグレーともいえなくはないけど、朝鮮戦争中の第5種補給品は完全にブラックだからなぁ。
  73. 303487 | 2016/08/06(土) 12:11:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    予想の遥か斜め上を行く、韓国人のコメントをキボンヌ。
  74. 303488 | 2016/08/06(土) 12:13:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヘリコプターで移動したり
    クリスマス休暇があったり
    およそ日本軍と関係の無い事を抜かす元慰安婦がいましたなぁ
  75. 303489 | 2016/08/06(土) 12:20:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うん。
    だから、日本の軍に着いてきた追軍売春婦は、きちんと軍が民間に頼み、民間業者が広告をうって募集した娼婦の人々。給料も最低額、最高額を明示してあり、前借も可能であることが書かれていた。民間業者の中に悪徳業者も居ただろうが、そういうものは軍が摘発しては対処した。

    翻って、朝鮮戦争の時のアメ公・テヨン土人♂専用「慰安婦」の場合、こういう体験の下に集められた極めて「性奴隷」に近いものだったんだろう。当然、アメリカ軍には日本軍には存在しない「クリスマス休暇」もあり、自称慰安婦の婆の証言にも合致する。

    要は、アメ公やテヨン♂相手に訴えても黙殺されて金なんか手に入らないが、日本人相手ならOKだからアメ公相手のスベタが日本人相手だったと泣き叫んで金を要求してるってことだな。
  76. 303490 | 2016/08/06(土) 12:22:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついでに言うと、年齢が大東亜終戦に合わない不具合も、朝鮮戦争ならきちんと年頃に当てはまる、という事実w
    そういう年齢が会わない婆も居たよねwww
  77. 303491 | 2016/08/06(土) 12:35:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    前から散々いわれて来た事だけど。

    韓国って国は本当に醜い。
  78. 303493 | 2016/08/06(土) 12:41:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍の進軍ルート上にある町や村から
    女性を拉致して性奴隷にしていたのが、
    韓国軍慰安婦。

    北朝鮮軍の捕虜も性奴隷にしていた事も、
    当然ながら明記されているんだろうね。
  79. 303504 | 2016/08/06(土) 13:04:57 | URL | edit
    @イ53 #-
     このキム教授の話、だいぶ前にシンシアリーさんが上げてたね。
    時間が経つにつれて、どんどん記事が削除されていったらしいけど
    また取り上げたメディアがあったんだね。

    ところで、朝鮮戦争慰安婦の訴訟ってどうなったんだろう。

  80. 303513 | 2016/08/06(土) 13:19:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-



    拡散してくれ!!


    在日もサヨクもチョウセン人もイデオロギーでこれを認めてない
  81. 303515 | 2016/08/06(土) 13:24:34 | URL | edit
    毛沢山 #-
    映画「鬼郷」って慰安婦を虐殺するシーンがあるそうだが韓国軍慰安婦なら辻褄が合う。

    日本軍慰安婦だと単なる出稼ぎ売春婦だから殺す必要などないが、韓国軍慰安婦だとアカだから性奴隷にされて、アカだから処刑された。
  82. 303523 | 2016/08/06(土) 13:34:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現地調達で、ろくに給料も払わず、強。姦まがいの交尾をしていた朝鮮土人が


    高給で、拒否権があって、性病検査も定期的にやってた日本の慰安婦制度を批判するとか、なんのギャグだよw
  83. 303532 | 2016/08/06(土) 13:57:46 | URL | edit
    タダの日本人 #-
    本当に悲惨ですねぇ、日本兵相手の朝鮮人淫売女とは天と地ほどの違いがある。

    これほどの苦労をした人達には「日本から金を貰ったら、前から欲しかった金の腕輪を買いたい」なんて考えは思いも及ばないだろうねぇ。


  84. 303535 | 2016/08/06(土) 14:05:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかしいつも思うが朝鮮人の文章というのは回りくどくて読みにくい
    1で十分な文章をわざわざ3に引き伸ばすのは何故なのか
  85. 303549 | 2016/08/06(土) 14:25:54 | URL | edit
    名無し #-
    朝鮮戦争の時、韓国軍は背後から機関銃で見方の部隊を皆殺しにした事実を知ってるのか韓国人?
    北朝鮮兵より味方を殺した数のほうが多いんだよな!
    米兵が韓国兵は足手まといで役に立たんと言っていた!
  86. 303569 | 2016/08/06(土) 15:22:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この事実がなんとかして世界の慰安婦像を建ててる市や国へ届きますように。
    そしてブーメランとなりますように。
  87. 303573 | 2016/08/06(土) 15:32:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人がこれを見ても無視するだろう。
    誰か英語に翻訳してyoutubeで拡散してください。
    欧米から真実を知らされないと響かないんですよ。そういう民族。
    韓国人の実態を世界では常識としましょう!
    どうぞ宜しくお願いします!
  88. 303586 | 2016/08/06(土) 16:59:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もはや翻訳ブログではなく翻訳ジャーナリズム
    間違いなくホル韓の永久保存版
  89. 303611 | 2016/08/06(土) 18:35:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国民の基本思想「このような恥ずかしい韓国の歴史は隠して国民に知られないようにしなければならない。韓国に都合の悪い歴史を隠す事は良心的隠蔽であり、悪い事ではないニダ」

    一人の勇気ある韓国人がこうやって真実を訴えても、99%の韓国民が惨めな韓国の歴史を隠蔽する事を支持するのが韓国だからな。

    韓国では民主制も悪用され汚れるんだよ。だって韓国民の99%が詐欺師で世界1位であり、偽証罪は世界第2位だ。韓国民が気に入らないと思えば魔女裁判で韓国民全員が偽証して死刑に出来る国だよ。
  90. 303614 | 2016/08/06(土) 18:51:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >朝鮮戦争時の第5種補給品は「女」だった

    は?今頃何言ってるんだ?
    1年前に日本の鈴木 信行が『第5種補給品』と包装された『ミニ慰安婦少女像』をナムヌの家に送ってきたと韓国で大騒ぎしてただろ。あの時、韓国メディアは「戦争中の慰安婦の呼び方だ」と説明してただろ。しかも韓国メディアが悪質なのは「朝鮮戦争での韓国人慰安婦の隠語」とは書かずに、朝鮮戦争と言う言葉を外して「戦争での慰安婦の呼び名」と書いてまるで第2次大戦中の事であるかのように歪曲してたよな。

    韓国人が人権を語るな。人権が汚れるわ。お前達は世界で最も心が醜いんだよ。
  91. 303619 | 2016/08/06(土) 19:06:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    募集で集まり高給取りの日本軍慰安婦
    拉致され性奴隷の韓国軍慰安婦

    後者を摩り替えるための虚飾プロパガンダ
    こんな歴史修正主義に乗った人はゲッペルスの愛弟子だね
  92. 303624 | 2016/08/06(土) 19:25:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを英訳して慰安婦狩りホルニダの裁判所に参考資料として提示、
    学校に関係者に関係資料として配布してやれw
  93. 303702 | 2016/08/06(土) 22:49:33 | URL | edit
    傾奇者 #-
    【第五種補給品】

    さて、女衒の元締めの娘が現大統領な国モドキがあってだな…
  94. 303733 | 2016/08/07(日) 01:40:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちょっと・・・言葉にならない。

    「米兵から自国の女を守る為に娼婦を不当にこき使った」のは
    ちゃんと政府で金払ってやれよ泥棒鮮人、あとドラム缶はよせよ
    とは思ったけれどまあ呆れる程度の話。

    ・・・戦火から必死に逃げて来た子供、しかも同族の子供にこんな事ができるか?
  95. 303740 | 2016/08/07(日) 02:30:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国軍慰安婦問題は、それ自体が複雑である。加害者は韓国人男性。

    日本軍慰安婦の「加害者」も大半が朝鮮人だろ
  96. 303742 | 2016/08/07(日) 02:46:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    というか慰安婦の話とか捕虜虐待の話とか朝鮮人が自分でやったことを日本に置き換えて喧伝しているだけだろ.
  97. 303751 | 2016/08/07(日) 04:42:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これのことだな

    研究と資料閲覧禁止

    韓国軍慰安婦については1996年に韓国慶南大学の金貴玉教授が、大韓民国陸軍本部軍事監室『後方戦史(人事篇)』(1956年刊)の調査で、朝鮮戦争時に大韓民国陸軍が慰安婦を徴集していたことや、同書には当時の記録や統計がおさめられていることを明らかにした。

    金喜午(김희오)大将は韓国軍慰安婦について明らかにされたくはない恥ずかしい軍部の恥部であるが事実であると語った。しかし、韓国の学会や運動団体からは韓国軍慰安婦は公娼であるし、また「身内の恥をさらすもの」「日本の極右の弁明の材料となりうる」と警告し、韓国国防部所属資料室の慰安婦資料の閲覧は禁止された。

    (韓国軍慰安婦 wiki より)
  98. 303763 | 2016/08/07(日) 08:46:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事中の「拉致、性奴隷化」の類の話が公式資料や一次史料中にあるのかどうかが気になるところ。
    日本のアカが見てきたように嘘の「凶悪な日本兵の行為」を平気で述べ連ねるように、朝鮮人のアカも同様に「凶悪な韓国兵の行為」の嘘を言い立てても不思議では無い。
    その辺の「研究としての段取り」がきちんとなされたものなのか、個人の証言を採用するにしても複数の裏採り工程を経ているのかを確認してから言い立てないと朝鮮人と同レベルになってしまいかねない。

    まあ、朝鮮人のそれ以前の行為や現在のありさま、ベトナムとかでの振る舞いなどとの一貫性からくる信憑性と、「日本軍慰安婦問題」を弱める行為をアカ犬の飼い主が行うとは思えないので、純粋に真実の探求の結果の可能性が高いとは思うけど。
  99. 304614 | 2016/08/10(水) 01:06:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クリスマスを祝ったりする方の慰安婦か。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事