2016/08/01 (Mon) 18:00:00

韓国の伝統「事大主義」炸裂(笑) ⇒ サード反対派が中国メディアと手を組み韓国批判を開始!!! by 韓国の反応

中国共産党機関紙をはじめとするメディアがサードの韓半島配備に反対する韓国人たちの意見を相次いで伝え、世論戦を強化している。

2050552_article_99_20160801134611.jpg
写真引用:NEWS1

中国の人民日報「サードに反対する韓国人専門家の寄稿分」続々掲載
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/yH3ZR1

>>>記事の翻訳
中国共産党機関紙をはじめとするメディアがサードの韓半島配備に反対する韓国人たちの意見を相次いで伝え、世論戦を強化している。

31日(現地時間)中国共産党機関紙の人民日報は、慶南大学の極東問題研究所イ教授が「サードの韓半島配備は、韓半島問題の解決を困難にする」という内容の寄稿文を掲載した。

教授は寄稿文で「サードの韓半島配備は、韓国政府が韓半島の平和統一をおろそかにすることであり、国民の幸福を無視すること」とし「米国の利益のための非戦略的な決定」と明らかにした。

この教授は「中国がサード配備に怒りを表わすのは、サードが北朝鮮の攻撃に対して効果的に対応しようとするのではなく、米国がミサイル防衛システムを完成させて、中国とロシアを監視しようとするからだ」と付け加えた。

彼は「韓国国内でもサード配備に反対する声が高まっている」とし「韓国政府が米国とサード配備交渉を再び行うことを提案したり、配置を延期することこそ、適切な措置」と説明した。

中国共産党機関紙が韓国国内の専門家の意見を、このように大きく扱ったのは、非常に異例なこと挙げられる。これは韓国国内でもサード配備に反対する世論が多いことを示すことによって、サード配備を警戒するためのものとみられる。

人民日報は25日にも前青瓦台業務革新秘書官のキム氏が「私たちは、韓半島へのサード配備に反対する」という内容の寄稿文を掲載した。

自分の故郷は星州と明らかにしたキム前秘書官は「7年前に政界を離れ、故郷に帰って農業をやったり、文章を書くことに決めた後、サード配備の消息を聞いた」と明らかにした。

彼は「サード配備が、北朝鮮のミサイルと核の脅威から韓国国民を保護することに目的があると明らかにしているが、首都生活圏に居住する国民の場合、サード防御範囲内に含まれていない」と実効性に疑問を提起した。

キム元秘書官は、この他にもサードの安定性、目標の正確性、責任性などの理由を挙げてサード配備に反対すると強調した。

また「6カ国協議が地域の平和のための最も適切な選択」とし「韓国のソウル、仁川、大邱、欧米などに住む多くの韓国人が星州郡民と心を一緒にしている」と付け加えた。

このほか、香港鳳凰網も去る29日、檀国大学の​​政治外交学科キム教授の話を引用して「韓国国民の全員がサード配備を支持しているのではない」とし「政府主導の下の決定されたサード配備決定に国民と政界では、意見が対立している」と伝えた。
>>>韓国人のコメント



共感040 非共感013
反対するなら国内ですべきだ、なぜ中国の新聞にまで寄稿するのか?



共感035 非共感012
防衛兵器すら自由に配備できない無能な大韓民国



共感051 非共感015
これが噂で聞いていた事大主義者か・・・ サード配備が申し訳なくて、直接中国のメディアに寄稿までするとは、本当に恥ずかしい連中だ。



共感038 非共感012
これは逆賊行為だ。韓半島は中国共産党のせいで統一できなかった。中国は準敵国である。



共感017 非共感007
その連中は、中国が韓国に向ける高性能レーダーと、核ミサイルに対し何も言わないのなら、もはや大韓民国の国民ではない



共感003 非共感010
これは全て事実である。



共感009 非共感005
中国の最高の犬である韓国を印象付ける最悪の行為だ。なぜそんな事も分からないのか・・・



共感005 非共感003
中国の態度次第で韓国が核兵器開発の決定を下すこともある。そうなれば日本、台湾、フィリピン、ベトナムまで核兵器を保有するだけで、その後、中国の周辺国が核兵器で中国を取り囲むことになるだけ



共感007 非共感002
日帝時代にも同じよう奴がいたんだ。大韓帝国は戦うこともせず日本に国を売り渡し、その結果多くの国民が苦労した。サードに反対して中国の新聞に寄稿文を掲載する奴は売国奴と呼んで構わない。



共感007 非共感004
ここまで中国の味方をするなら売国奴だね。



共感006 非共感004
思いのほか事大主義者が多いね



共感010 非共感005
もう遠慮なく国を批判するんだ・・・ 売国奴め



共感002 非共感007
韓国の利益にもならないサード配備のほうが売国行為だろ?



共感010 非共感002
国内の問題を、どうしてよその国に持ち込むのか? 中国の新聞に寄稿して、一体どこの国の国民なのか?



共感001 非共感001
大韓民国には寄生虫のような共産主義者たちがあまりにも多い

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 301403 | 2016/08/01(月) 18:07:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感051 非共感015
    >これが噂で聞いていた事大主義者か・・・ サード配備が申し訳なくて
    >直接中国のメディアに寄稿までするとは、本当に恥ずかしい連中だ。

    その「事大主義の恥知らず」になぜか自分は含まれてないと思えるのが韓国人
    本当に恥ずかしいですね、あなたち
  2. 301405 | 2016/08/01(月) 18:09:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら内輪揉め好きだよな
    不思議な事になぜか都知事選でも左翼勢力でこんなの有ったよなーw
  3. 301406 | 2016/08/01(月) 18:09:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓民国には寄生虫のような共産主義者たちがあまりにも多い

    韓国そのものが寄生虫みたいなもんじゃないか。まったく
    なぜ自分をいつも除外するのだw
  4. 301407 | 2016/08/01(月) 18:09:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓民国には寄生虫のような共産主義者たちがあまりにも多い

    いえいえ、日本にとってはあなた方自体が寄生虫です。
  5. 301409 | 2016/08/01(月) 18:13:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国内の問題を、どうしてよその国に持ち込むのか? 中国の新聞に寄稿して、一体どこの国の国民なのか?

    国内の問題を諸外国へ持ち込んで騒ぎまくるのは
    おまえら南朝鮮人の常套手段じゃねえかよ
  6. 301410 | 2016/08/01(月) 18:13:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    賛成側反対側で揉める必要なんか無いんだ
    全ての南鮮人が愚かというだけなんだ
  7. 301411 | 2016/08/01(月) 18:14:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    石平さんの「韓民族こそ歴史の加害者である」の通りだ
    国内問題に派閥ごとに外国勢力と組んで争いを拡大していく
    正に癌細胞みたいな連中だ
  8. 301412 | 2016/08/01(月) 18:15:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうやって強大国の威を借りて局面を動かしておきながら
    相応の見返りを要求されると「我々を巻きこむな!図々しい!」だからな
    そりゃあ軽蔑もされるし信用もされないわ
  9. 301413 | 2016/08/01(月) 18:16:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>日帝時代にも同じよう奴がいたんだ。
    >>大韓帝国は戦うこともせず日本に国を売り渡し、
    >>その結果多くの国民が苦労した。

    大戦で日本が勝ってたらまったく違うことを言うくせに。
  10. 301415 | 2016/08/01(月) 18:18:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓民国には寄生虫のような共産主義者たちがあまりにも多い

    違うね。寄生虫のような?韓国人は 寄生虫でしょ。
  11. 301416 | 2016/08/01(月) 18:18:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それでいい
    韓国人は

    それでいい
  12. 301418 | 2016/08/01(月) 18:20:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮末期もこういうことを繰り返して国を失ったのにねえ。
    まったく何一つ学んでない。みんな誰かのせいにしてるからそうなるんだよ。
  13. 301419 | 2016/08/01(月) 18:21:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うーん、笑えるけど沖縄の基地反対派を思うとどうもな…
    中の人も支援者も、全部中共と繋がってるんだろうけど
  14. 301420 | 2016/08/01(月) 18:21:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「金と女は最高だ」
    by 左翼
  15. 301421 | 2016/08/01(月) 18:22:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、韓国に配備されるTHAADは在韓および在日米軍基地と日本を
    守るためのものには違いないが、韓国を守っている米軍を韓国が
    守るつもりがないならば日米ともに韓国を守る必要は全くない。
  16. 301422 | 2016/08/01(月) 18:22:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国内の問題を、どうしてよその国に持ち込むのか?
    ハハハ、ワロス
  17. 301423 | 2016/08/01(月) 18:23:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    デジャブ? チョンよ 李氏朝鮮末期 歴史事実は? 知りもしないだろう。まぁ 日本に難民と偽って 来るなよ
    日本も 関わっていけない ほっとけば 良い もう シナの属国になるのだから ( むしろ国が無くなる 省として存続)
  18. 301424 | 2016/08/01(月) 18:25:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国メディアでイアンフガーをしょっちゅう叫んでいる朝鮮人の事は愛国者賛美

    なんだっけ?そんなのしょっちゅうしてる奴で寄付金横領が発覚したバカも賛美してたよな
    事大主義が恥ずかしいと言っている連中はこの件をどう思うの?
    やっぱり愛国無罪ですか、そーですかw
  19. 301425 | 2016/08/01(月) 18:25:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    取り敢えず日本は関係ない
    アメリカから情報が来るとしてもそれはアメリカと日本の関係であって、韓国がどうしようと日本の知ったことではないもの
  20. 301427 | 2016/08/01(月) 18:27:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    対馬に配備じゃいかんのか?
  21. 301429 | 2016/08/01(月) 18:29:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカで騒いでるのと同じじゃねえかw
  22. 301430 | 2016/08/01(月) 18:29:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米中の、どちらに事大するにしても、最後の最後に
    ウリたちは最初からご主人様の味方でしたよと媚びる
    勝った側に擦り寄るには、逆に国論は綺麗に二分されていた方が望ましい。
  23. 301432 | 2016/08/01(月) 18:32:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海外で慰安婦像作ったり裁判起こしたりするのも同じじゃん
    今回の件を事大主義だというなら、あれも事大主義だろ?
    ほら、恥ずかしがれよコウモリ朝鮮人
  24. 301433 | 2016/08/01(月) 18:32:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    な?おまエラ食糞土人共ってゴミだろ?
  25. 301434 | 2016/08/01(月) 18:34:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    プラカードを持って○○反対~って動員、日当は一日いくらなんだろうね
  26. 301437 | 2016/08/01(月) 18:40:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんお疲れさま。
    あの書き込み、やたら目立たせて不快でしたが、
    そう感じてたのは私だけじゃなかったんですね。
  27. 301438 | 2016/08/01(月) 18:43:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカでの活動が思わしくなくなってきたから今度は中国で活動か
    まさに韓国の親中な「本音」の部分を象徴する出来事だね
  28. 301439 | 2016/08/01(月) 18:45:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国内の問題を、どうしてよその国に持ち込むのか?

    告げ口外交のお前たちがそれを主張するはなっ!!
  29. 301440 | 2016/08/01(月) 18:45:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今から撤回したら、米国がどう考えるか、どう出るか、なんて想像してないんだろうな。
  30. 301441 | 2016/08/01(月) 18:48:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本にも同じような連中がいるよね
    朝日新聞とか毎日新聞とか
    売国奴ってそういう連中のことを言うのだろうね
  31. 301446 | 2016/08/01(月) 19:06:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    >反対するなら国内ですべきだ、なぜ中国の新聞にまで寄稿するのか?

    おまエラの得意技じゃん!!
    慰安婦像を海外に作るたびに大喜びする民族なのに、何を今さら言ってるのか?

    とにかく外の権威に縋り付くのが、韓国民族。 
    そしてこれこそが本物の事大主義精神といえる。

    韓国人は決して認めないが、韓国人を良く知る人間なら皆気づいている。
  32. 301448 | 2016/08/01(月) 19:10:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造した歴史教育をしているから、何度も繰り返す。
    嘘つきを育成しているようなもんだよ。
  33. 301449 | 2016/08/01(月) 19:10:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あんたらがアメリカやその他の国で反日活動をやる構図と同じだろうに。
    先ずは我が振りから直せよ。
  34. 301450 | 2016/08/01(月) 19:14:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※30
    その人達にも問題はあるけど、それを煽ってるのが中国という問題があるので、沖縄もそうだけど国が対処しないと負けちゃうだろうね。
  35. 301451 | 2016/08/01(月) 19:18:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう目先だけで 生きていく 生き物じゃの〜 民主主義も 無責任な愚民で国が崩壊する様を 見るよだ。 歴史の事実がそこにある。
  36. 301452 | 2016/08/01(月) 19:20:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ローマ教皇やアメリカ大統領にも事大してるよなw
  37. 301453 | 2016/08/01(月) 19:22:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮人はいつの時代も最悪の選択しかできない

    今さら何を言っているんだって話ですわ
  38. 301454 | 2016/08/01(月) 19:29:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >反対するなら国内ですべきだ、なぜ中国の新聞にまで寄稿するのか?

    いやいや、お前ら全く同じ構図で、ベタベタの親韓日本人学者を
    韓国マスコミに登場させ、反日発言やら論文やらを言わせたり
    書かせたりしてるじゃんw

    やっぱり「他人がやれば不倫、自分がやればロマンス」なの?w
  39. 301455 | 2016/08/01(月) 19:32:39 | URL | edit
    アレレ #-
    己の欲望の為であれば、如何なる事でも正当化され論理的だと言う恥知らず民族

    世界中で反日・妄想被害者活動を行い、米国で裁判まで行う・・・下衆朝鮮人!
  40. 301456 | 2016/08/01(月) 19:33:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >反対するなら国内ですべきだ、なぜ中国の新聞にまで寄稿するのか?

    千年前からの朝鮮半島人の伝統ですね。
    とにかく、外国に行って、関係の無い人々に声をかけて
    「私達朝鮮人は可哀想な人々です、私達に同情してください
    私達の代わりに彼らを懲らしめてくださいニダ」としつこく
    追いかけ回して同意を得ようとする。
  41. 301457 | 2016/08/01(月) 19:33:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓帝国は戦うこともせず日本に国を売り渡し、
    >その結果多くの国民が苦労した。

    多くの国民が両班だったらしいからなw
  42. 301458 | 2016/08/01(月) 19:44:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    全員思っただろな

    何を今頃…

  43. 301461 | 2016/08/01(月) 19:58:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人はポッポみたいのがデフォなんだろうなw
    いやー、イヤな国だわなw
  44. 301463 | 2016/08/01(月) 20:02:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これはワロタ
    >国内の問題を、どうしてよその国に持ち込むのか?

    ここは赤字でしょう管理人さんw
  45. 301467 | 2016/08/01(月) 20:41:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    THAAD反対派の方がつい最近まで多かったろう
    中国が躾けようと厳しい態度をとったら米国に擦り寄ってTHAAD配備賛成派が多数派になったな
    このまま内部分裂でどちらからも嫌われてくれw
  46. 301468 | 2016/08/01(月) 20:44:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「中国がサード配備に怒りを表わすのは、サードが北朝鮮の攻撃に対して効果的に対応しようとするのではなく、米国がミサイル防衛システムを完成させて、中国とロシアを監視しようとするからだ」

    優先されるべきは韓国の防衛であって、他国の都合を言っても聞く必要はない


    >「サード配備が、北朝鮮のミサイルと核の脅威から韓国国民を保護することに目的があると明らかにしているが、首都生活圏に居住する国民の場合、サード防御範囲内に含まれていない」

    首都圏でなければ韓国ではないと言っているのも同じ
    韓国人らしい視野が狭い自己中意見


    >共感006 非共感004
    思いのほか事大主義者が多いね

    朴が中国と鉄道を繋げるって話をしていた時、両手を上げて喜んでる奴ばかりだったな
  47. 301469 | 2016/08/01(月) 20:49:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカに慰安婦像立てるのと同じ思考回路。
    朝鮮人の特徴。
    大統領の告げ口外交と同じ。
    ほんとにアホな民族だ。
  48. 301470 | 2016/08/01(月) 20:50:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いっつも他の国に泣きつくよね
  49. 301471 | 2016/08/01(月) 20:54:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし、バカチョンてプラカード大好きだねぇ
    そういや、日本にもプラカ好きな連中、政党があるよな(遠い目)
  50. 301472 | 2016/08/01(月) 20:57:18 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    慰安婦問題をでっち上げ米国に持ち込んだのを忘れた朝鮮人
    記憶力ないの?バカなの?
  51. 301474 | 2016/08/01(月) 21:14:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    これに批判的な意見書き込んでる韓国人って
    散々っぱら反日批判をアメリカのメディア載せて
    喜んでた人達でしょ?

    中国か米国かの違いがあるだけで、やってることは同じ。
  52. 301487 | 2016/08/01(月) 21:32:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    チョソは中国と軍事同盟結べよ!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  53. 301493 | 2016/08/01(月) 21:47:52 | URL | edit
    tomo #-
    中国の属国に戻った時に自分だけは無事でいられるように早めに媚び売っておかなきゃな。この、慶南大学の極東問題研究所イ教授とやらは賢いぞw
    マジで併合前や大戦中もこんなヤツらばっかりだったんだろうな。初代大統領の李承晩からしてそうだし。DNAに刷り込まれた事大行動。ほら、乗り遅れちゃダメだぞみんな続け
  54. 301497 | 2016/08/01(月) 21:55:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国内問題を海外に持ち出すな?
    たびたびハワイトハウスの誓願サイトに韓国国内の問題を持ちこむ君らが言うことか?
  55. 301507 | 2016/08/01(月) 22:06:02 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    此の手の話は朝鮮半島人の習性で他国への慰安婦象拡散と根っこが一緒では!朝鮮半島人の一挙等速には興味が無く勝手にすれば良い。
    何故か沖縄県民の何でも基地反対(辺野古移設反対)運動と重なる部分を感じたが?
  56. 301518 | 2016/08/01(月) 22:32:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    長期に渡った属国根性はそう簡単に抜けないわな。
    いざとなると頼るは宗主国様ってことだわ。
  57. 301519 | 2016/08/01(月) 22:36:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そいつらが反日煽ってると気づかないバ韓国人w
  58. 301528 | 2016/08/01(月) 22:51:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんと、こいつらっておもしれぇよなwww
  59. 301530 | 2016/08/01(月) 22:54:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事大思想は確かにある
    でも、朝鮮人としての分別をきちんと持っている人であれば、それだけでこんな中国に媚びる様なことは決してしない
    こんな文を人民日報に寄稿したということは、かなりの大金を積まれたということだろう
    自分が儲けることさえできるんなら、民族の誇りも祖国の安全もゴミ同然と考えるのが正しい朝鮮人の分別だからな
  60. 301531 | 2016/08/01(月) 22:56:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米大統領ポータルの嘆願サイトに例の如くサード撤回支持の署名投票
    持ちかけたけど、今回は全く署名が集まらずに失敗したようだな(笑)
  61. 301546 | 2016/08/01(月) 23:43:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感040 非共感013
    >反対するなら国内ですべきだ、なぜ中国の新聞にまで寄稿するのか?

    事大蟲の韓国人だからさ
    中国はサード問題の核心でもある当事国だからわかるが
    おまエラは無関係なアメリカやオーストラリアにまで
    慰安婦像を建てまくってるじゃんw
  62. 301547 | 2016/08/01(月) 23:44:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    虎の威を借る狐、外国の勢力を頼る外患誘致を平然と行う
    平気でやるから、常に国論を統一できずに分裂するんだよ
  63. 301550 | 2016/08/02(火) 00:20:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前等は保守も従北派も媚中派も海外メディアへ日本バッシングの記事や広告をしょっちゅう載せてるだろ
    お前等全員が他国の権威を借りる事大主義者だろーが

    小者っぷりは全く一緒
  64. 301611 | 2016/08/02(火) 02:08:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?日本でこんな風景見たことあるような…。(白目)
  65. 301644 | 2016/08/02(火) 06:49:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓帝国は戦うこともせず日本に国を売り渡し、
    >サードに反対して中国の新聞に寄稿文を掲載する奴は売国奴

    ……つまり、お前らの考えでは、
    「20万人を強制連行した大敵」と「今の中国」を同列に
    見ているわけか。
    そんな大敵の軍事パレードに笑顔で参加してたのは、
    どこの誰だ? クネクネだよな?

    そして、聞こう。
    クネクネと安倍首相と、どちらが国の為・国民の為に働き、
    どちらが民意を尊重している民主主義の実現者か?
    どちらが、ヒトラーのような独裁者か?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事