2016/06/12 (Sun) 00:00:00

潘基文は全ての批判を無視する気か??? ⇒ 私がどれほどの政治的財産を残したのか未来の評価に任せる by 韓国の反応

私が国連にどれほどの政治的財産を残したのかは未来の歴史学者たちと世界の評価に任せる

AKR20160611043300083_01_i_99_20160611171305.jpg
写真引用:聯合ニュース

潘基文「掛時計のような生活...評価は歴史に委ねる」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/XGNRyz

>>>記事の翻訳
「私が(国連に)どれほどの政治的財産を残したのかは未来の歴史学者たちと世界の評価に任せる」

国連事務総長は、香港鳳凰衛星TVに出演して、任期中に何が最も記憶に残 ​​り、国連にどのような政治的な財産を残したと思うかという問いに、このように述べた。

鳳凰TVは今年3月14日から潘総長の出勤から退勤まで、完全密着取材をしながら、途中にインタビューを挟む形式的の60分の番組を製作して、今月4日と10日に2度放送した。

潘総長はこの席で「私は10年近く、非常に努力したと思う」とし「様々な国連憲章の目的・理念・原則を実践した。世界の平和・安全・発展・人権尊重のために働いた」と所感を明らかにした。

彼は世界の平和・安全・人権のために「全ての努力と時間と精力を投じた」とも述べた。

その一方で、シリア・リビア・南スーダン、そして韓半島の危機的状況などを取り上げ「残念ながら、私たちはまだ多くの危機に直面している」「私は引き続き、可能な限り、私の仕事を上手にできるように努力する」と付け加えた。

潘総長は、自分の任期中に、国連最大の成果として、昨年の「2030持続可能な開発目標」とパリ気候変動枠組条約の締結を挙げた。

国連の最も重要な役割について「人間の尊厳と権利などを保護し改善すること」と説明した。 彼は国連事務総長としての生活を「止めずに続けて働き続ける掛時計」に例えながら、 「(退勤後)家で働くことまで合わせれば、一般的に深夜まで業務が続く。次の日のスケジュールの準備をする必要があるため」と話した。

彼は休憩を取るとき、家族と公園を散歩したり、音楽を聞いたり、映画を見たりすると明らかにしたが、国連事務総長としてはそのような機会は非常に少なかったと回顧した。

周辺では潘総長を「仕事中毒」に例えた。

国連のスポークスマンは「彼は、過去9年間、全ての時間を仕事に捧げた。極めて真剣な態度で業務に臨んだ」とし、国連広報担当事務次長は「非常に物静かな人だが、ディテール、効率、成果を非常に重視している」とし、潘総長の韓国戦争の経験が、彼の事務総長の仕事にも影響を及ぼしていると評価した。

潘総長は演説で、多くの場合、避難の経験と、国連が韓国を助けた日、紛争中に生まれた子供を失った女性との出会いなどを紹介したが、そのような経験が難民、移民、母子保健、教育問題の解決のために努力した要因だということだ。
>>>韓国人のコメント



共感1294 非共感141
はい、本当に熱心にしました。評価は歴史に任せ今は静かに少しは休息をとってください。大統領選にはでなくていいので。



共感945 非共感098
この10年何もしたことがないのに、外信も激しく悪口を行って、厳しく批判していたのを知らないのか?



共感739 非共感071
未来の歴史者や世界の判断も重要だが、現在、世界の判断や評価も重要ではないか?



共感581 非共感059
評価は歴史に任せますが、現在生きている国民は、今が大変で・・・ 国内の状況を後日の歴史の評価に任せるには、あまりにも難しい...



共感698 非共感111
我々大韓民国の国民にとって、お前のイメージは最悪です。



共感167 非共感008
海外の各種メディアでは歴代最悪の国連事務総長



共感122 非共感008
あなたの評価は、歴代最悪です。これ以上でも、これ以下でもありません。



共感078 非共感005
任期中に歴史に残るだけのことをしなかったのに、どのように歴史があなたを評価するのか



共感063 非共感002
歴史の評価:ただの無能



共感029 非共感001
なぜ我々の評価は届かないのか? 我々のことは無視するのか?



共感037 非共感004
無能な大統領はもう十分です。



共感034 非共感004
批判を受け入れず、自己陶酔に陥った姿が、どこかの誰れかと似ている



共感023 非共感002
朴槿恵は歴代最悪の大統領で、潘基文は歴代最悪の国連事務総長。もう絶望的です。



共感017 非共感002
全世界が歴代最悪の国連事務総長と評価しています。だまされてはいけません、国民の皆さん!!!



共感017 非共感001
歴代最悪の事務総長という現在の評価を無視するつもりだね

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 283456 | 2016/06/12(日) 00:06:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これだけ罵られていても次期大統領候補No1
    で、大統領になってちょっと反日すれば歴代最悪の評価もすっかり無かったことになってホルホルするんだろ?
    もう分かりやす過ぎて飽きてきたわ
  2. 283457 | 2016/06/12(日) 00:07:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フザクンナ!クソ馬鹿南鮮人が
    パン君を無能呼ばわりしていいのは南鮮人以外だボケ
    さんざん世界大統領とかちやほやだけしてたくせに
    まわりの尻馬に乗って叩きに加わってくるなや

    >>共感063 非共感002
    >>歴史の評価:ただの無能
  3. 283458 | 2016/06/12(日) 00:10:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 共感739 非共感071
    > 未来の歴史者や世界の判断も重要だが、現在、世界の判断や評価も重要ではないか?

    そういうことは、南朝鮮に対する世界の判断や評価を自分が素直に受けいれられる様になってから言おうね
  4. 283459 | 2016/06/12(日) 00:17:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが不信用社会韓国
    狂牛病やらMERSやら事件の度の噂流言ですら大混乱するんだから、崇拝する欧米の外信が伝えた不評なんて神の啓示みたいなもんだろw
  5. 283460 | 2016/06/12(日) 00:17:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南チョンどもがいくらこいつを無能呼ばわりしようとも
    世界と日本につけた傷跡は癒えることはない
  6. 283461 | 2016/06/12(日) 00:21:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数年前にパン無能と言う批判を聞いた韓国人が
    「チョッパリのねつ造w嫉妬w」みたいに書いてあって
    呑気な私はネトウヨの仕業かと思ってた
    そしたら日本以外で本当に叩かれてて驚いたのを思い出す
    本当に何もかも日本のせいにするのなw
    ってか、未だにパン無能を報道した日本メディアはあるのか?ってレベルなんですけどw
  7. 283462 | 2016/06/12(日) 00:21:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    失笑
    自己評価高すぎ ホント朝鮮人だね
  8. 283463 | 2016/06/12(日) 00:22:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「私が(国連に)どれほどの政治的財産を残したのかは未来の歴史学者たちと世界の評価に任せる」

    現役の間に肯定される意見が出なきゃ、未来の連中だってクズ認定で変わらない
    今を変えて将来を良くする仕事なのに、今をダメにしたんだから将来が良くなるわけがない
    政治的財産を赤字にした戦犯
  9. 283464 | 2016/06/12(日) 00:25:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界大統領、うらやましいなー(棒)
  10. 283465 | 2016/06/12(日) 00:26:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※共感034 非共感004
    批判を受け入れず、自己陶酔に陥った姿が、どこかの誰れかと似ている

    極一般的な朝鮮人そのものじゃん。
    他人事の様に言うなよ。

    自己中心、無責任、他力本願、自己泥酔、事大主義、根拠の無いプライドとかとな。

  11. 283466 | 2016/06/12(日) 00:32:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パンくんは絶対大統領になるよね
    もう楽しみで楽しみで
  12. 283467 | 2016/06/12(日) 00:35:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分に都合の悪いことは
    ”あ~あ~聞こえないぃぃいいい!”
    って、韓国人の種族特性じゃん
  13. 283468 | 2016/06/12(日) 00:36:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サウジアラビアの圧力に屈した上にアホみたいな言い訳をしていましたよね?
    アホ面のパンくん
  14. 283470 | 2016/06/12(日) 00:45:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多くの日本人にUNのゴミっぷりを知らしめたのは高く評価してるよ
    大統領にも是非ともなって頂きたいね、朝鮮人のゴミっぷりも世界に広げてくれる希有な人物として期待してるよ
  15. 283471 | 2016/06/12(日) 00:50:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    潘基文が大統領になれば確実に日本と国交断絶してくれるから楽しみ楽しみ!

    潘基文が大統領になったら赤飯炊いて屋根から餅や饅頭ばら撒いて祝ってやるぞ!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  16. 283474 | 2016/06/12(日) 00:55:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やったろ?君らに取っては最上の仕事「反日」をさ。それにずっと賞賛を与えて満足してきたじゃないの。世界から見たらは知らんが、韓国的には疑う余地なく素晴らしい国連トップだったろ。2期も選んだどこかの国には最悪だったが。
  17. 283475 | 2016/06/12(日) 00:57:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はいつもこう
    日本人はパン君を早い段階から何もしない無能と叩いていた
    その時韓国人達は「世界大統領は韓国人だ!誇らしい!」とホルホルし
    日本のパン君批判を逆に嫉妬と叩き返した
    今、こうして白人達がパン君を無能と叩いているのを知ると
    韓国人達も同調しパン君を無能と叩き出した
    韓国人はいつもこう
    日本人が指摘すると反論し、白人が日本人と同じ指摘をすると白人と同じ論調になる
    最初に日本人がいい出した事なのに、白人が言い出すまでは反対する
    韓国人はいつもこう
  18. 283476 | 2016/06/12(日) 00:57:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    評価は歴史に委ねる ≒ お前らの評価は関係ない
  19. 283477 | 2016/06/12(日) 01:00:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13


    これだよね
    イエメン内戦で子どもたちを殺害したとして、国連がサウジアラビア率いるアラブ有志連合を「ブラックリスト」に入れた問題で、サウジがリストからの除外を求めて国連に対し非常に強い圧力をかけていたことが、国連関係者の話で明らかになった。

    その結果
    サウジアラビアの圧力に屈して、ブラックリストから除外したので、現在世界中から批判されてるパンくんw
  20. 283479 | 2016/06/12(日) 01:08:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国にとっては最高の事務総長だと思うぞ?
    職員に韓国人を起用して、モニターは全てサムスンを使い、反日組織を作り上げた。
    ただ、韓国以外の国からは歴代最低の評価だけどさw

  21. 283480 | 2016/06/12(日) 01:11:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    へえ〜、チョソメディア ちゃんと 国連で のパン君の 実績 報道してる?
  22. 283481 | 2016/06/12(日) 01:18:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感023 非共感002
    朴槿恵は歴代最悪の大統領で、潘基文は歴代最悪の国連事務総長。もう絶望的です。

    朝鮮人は歴史上最悪の民族です。もう救いようがありません
  23. 283482 | 2016/06/12(日) 01:20:48 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    最も朝鮮半島人の無能を世界にに知らしめたパン氏の功績は大きい。
    朝鮮半島人は公正、中立の認識が際立って欠落しており公職に付けてはいけない。不幸の始まりである。とは言うものの次期韓国大統領は韓国人の鏡でも有るパン氏が相応しい。レッドチーム行きが確定しそうです。
  24. 283484 | 2016/06/12(日) 01:28:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >私が国連にどれほどの政治的財産を残したのかは未来の歴史学者たちと世界の評価に任せる

    朝鮮人を事務総長に据えてはいけない、って教訓だな。
  25. 283485 | 2016/06/12(日) 01:32:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    厳しい目のスポークスマンw
  26. 283487 | 2016/06/12(日) 01:44:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政治的財産→×
    政治的負債→○
    何故だろう、パンを見てると桝添が浮かんでくる。
    何故だろう、桝添を見てるとパンが浮かんでくる。
  27. 283489 | 2016/06/12(日) 02:00:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何で韓国人はそんなに批判的なんだろう
    実に韓国人らしいふるまいをする典型のような人なのにw
    客観的に見ると恥ずかしいと思えるだけの感覚があることが驚きだよ
  28. 283490 | 2016/06/12(日) 02:11:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長としては無能でも韓国大統領としては有能かもしれないじゃないか
    こういう時こそケンチャナヨ精神だろう?
  29. 283491 | 2016/06/12(日) 02:22:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界大統領と自慢しまくってたのにな
    こいつは日本に擦り寄ってくる人物だから要注意だが、こうやって批判に晒されれば反日にならざるをえない
  30. 283494 | 2016/06/12(日) 02:58:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安保理改革、中国やロシアやサウジの殺人を伴う人権抑圧、イスラエル・パレスチナ問題、北アフリカと中東のテロ紛争
    この十年間まじで何一つも進展がない
  31. 283497 | 2016/06/12(日) 03:09:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界大統領は朝鮮人ニダーと絶賛していた朝鮮人の手のひら返しは早い
    クネクネの大統領就任時と同じ
    当時は何を言っていたのか憶えていないのが朝鮮人の特性ってやつなんだろうな
  32. 283499 | 2016/06/12(日) 03:14:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連内部に我田引水装置を付けてるかもしれんし
    韓国にとってはあながち損な話でもないかもしれない
    主要ポストを韓国人で固めたみたいな話も聞いた事あるような
  33. 283500 | 2016/06/12(日) 03:35:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴史に委ねるまでも無く既に「歴代最悪の事務総長」という歴史に残る不名誉を世界から授けられている。

    不都合なことは徹底して聞こえないふりをする舛添と同じタイプの人間。
  34. 283501 | 2016/06/12(日) 03:59:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連に残した政治的財産とは
    縁故採用した大量に韓国人スタッフのことである
  35. 283502 | 2016/06/12(日) 04:09:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    出たよ無能の被害者面
    「私の評価は後の歴史が決めるだろう」って、要は
    今現在不当に叩かれてるけどお前らいつか私の偉大さが
    分かるんだからな!って捨て台詞だろ

    後世には「彼が国連の凋落の始まりだった」て言われると思うけどね
    次によほどの人が就任しない限り。

    で、韓国人は心配しなくていいよ
    「歴代最悪の事務総長」でも、韓国の大統領としては普通なレベルだ
    むしろ出世に長け世間を煙に巻くことに関しては有能かも
    彼が大統領になってもいつもの韓国だ、問題ない
  36. 283505 | 2016/06/12(日) 05:01:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっかの首都大統領にそっくりだな
    血は争えないもんだ
    パン君もセコくて、みみっちい性格を
    してるんだろうな~

  37. 283508 | 2016/06/12(日) 05:55:31 | URL | edit
    日本人 #rRu1qAd2
    ちょっと待て。
    何で批判する?
    いかにも2ダーな、2ダーにぴったりの人材じゃないか。
    世界大統領なんだろ?
    もっと自慢しろよ。
    世界は2ダーに嫉妬してる
    そう言わないと、話しが進まないじゃないか。
  38. 283514 | 2016/06/12(日) 06:13:34 | URL | edit
    アレレ #-
    そっだねー・・・・きっと、評価してくれるさ・・・朝鮮人だけは!
    歴史上の人物がいない朝鮮人にとって「世界大統領」は偉大だよwww
    その時、韓国の教科書にはてんこ盛りの捏造功績が記載されてるよww

    なんてったって世界大統領だよ・・・潘基文艦もきっとあるぞwww
  39. 283515 | 2016/06/12(日) 06:14:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ、韓国の次期大統領には、
    この「世界大統領」が相応しい。

    愚かな民には愚かな長が相応しい、
    “今まで通り”愚かな民が愚かな国を作るだけ

    それだけだ、座して惨めに絶えていけ
  40. 283524 | 2016/06/12(日) 06:38:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    偉大なる世界大統領様を批判するとは白丁どもは御し難いわ!w

    というかパン君が事務総長になった時すげーホルホルしてたじゃんw
    韓国人が世界大統領になったからこれで好き放題日本を攻撃できるニダってw

    そして実際トンスル土人が喜びそうな事ばかり好き放題やってきたパン君が何故トンスル土人から叩かれるのかよくわからないのだがw
  41. 283526 | 2016/06/12(日) 06:38:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >私が国連にどれほどの政治的財産を残したのかは未来の歴史学者たちと世界の評価に任せる

    人事権を駆使して国連に韓国に都合のよい職員に入れ替えたってやつか?
  42. 283530 | 2016/06/12(日) 06:48:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します。 #-
    国連の名を地に落としめた始めとの事務総長。後任が任期中で名誉挽回すら出来ない程に駄目にしたからな。パン君の政策を全面的に改善しない限り国連の名誉挽回は出来ないだろう。
  43. 283538 | 2016/06/12(日) 07:14:44 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    パン君の国連での仕事。
    ・アメリカ国内での学位や名誉職を獲得。
    ・国連の機材にサムスンを沢山導入。
    ・国連女性委員会に日本軍による慰安婦を問題として非難決議を上げさせた
    ・韓国軍の国連派遣先での数々の問題や事件の火消。
    ・国連軍派遣先でのレイプ・子供虐待を訴えた職員へ退職への勧告と圧力。

    色々思い出したらいっぱい仕事してますね。特に「地位と名誉に確執」と言われてた。
  44. 283552 | 2016/06/12(日) 08:20:00 | URL | edit
    つ #-
    こいつの後に事務総長やる人は誰でも優秀に見えるだろ!事務総長って誰でもできる役職なんだな!(笑)
  45. 283554 | 2016/06/12(日) 08:34:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コリア価値観が、歴代最悪を生むだけだと思う。
    他国に渡った同胞も、最悪だと多くの人種や民族に思われているだろう。

    東洋人が、コリアンかと聞かれて強く否定したい気持ちになるから、自分たちでも皆分かるだろう。
    コリアン自身でさえ、コリア出身を他国で出したくないようだwww
  46. 283586 | 2016/06/12(日) 12:06:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感034 非共感004
    >批判を受け入れず、自己陶酔に陥った姿が、どこかの
    >誰れかと似ている

    「どこかの誰か」じゃねー。
    朝鮮人全員と似てるんだよ。てか、朝鮮人そのままだろ。

    もう書いてる人もいるだろうが、ツッコまざるを得ない。
  47. 283590 | 2016/06/12(日) 12:09:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつがした事は朝鮮人職員とチョン製の家電品を増やしただけ
  48. 283638 | 2016/06/12(日) 14:02:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんな真実も見ようとしないくせに
    外信が出したらこの反応・・・・
    どんんだけ西洋諸国にコンプレックスだよ
  49. 283677 | 2016/06/12(日) 17:43:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし、世界大統領がダメなら、ダレがいいんだ?
    北の将軍様のほうが、韓国人をうまく操るだろうな。
  50. 283685 | 2016/06/12(日) 18:26:48 | URL | edit
    エミリアたん 「ごめんちょっとなに言ってるかわからない」 #-
    あれっ?なんか否定的なコメントばかりって/
    韓国の次期酋長はパン君しかいないでしょうにw
    反日全開で在コの一斉引き上げを「強行」して日本を見返して欲しい!
  51. 283686 | 2016/06/12(日) 18:27:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    みんな落ち着け!
    あまり日本人がパン君プッシュすると、大統領選で負けるかもしれん…
    「あいつはチンイルパニダ!」とか言われて
  52. 283689 | 2016/06/12(日) 18:54:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※51
    大丈夫、正式に出馬すれば反日ブーストするから
    自分で「歓迎」の声明を出した慰安婦合意も破棄するニダって言いだすよ

    日本は「与党の誰かが非公式な会話で」って形で
    「国連決議では事務総長が退任後すぐに母国の政治的重要ポストに就くことは禁じられているはずなんですがねー」とでも言ったって上手くリークしておけば
    韓国人は雪崩を打ってパン君支持に回るよ

    まあ正直、誰がなろうともうルビコンを渡った韓国の大統領なんて、反日以外碌なことはできないだろうからどうでもいいよ
  53. 283761 | 2016/06/13(月) 00:14:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴史にゆだねるって、善し悪しに限らず何かを為した人間が言う言葉であって、何もしてないんじゃ評価もクソも無い。
  54. 283793 | 2016/06/13(月) 06:41:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    確かにこいつは国連に大きな財産を残した
    「反面教師」とか「教訓」って財産だ
    おかげで次期事務総長の選出方法が改革されることになった
    他にもひょっとしたら訪れた訪問地で名誉称号や名誉学位をもらうことも禁じられるようになるかもな
    何百個の勲章集めたんだっけ?10年で
  55. 284012 | 2016/06/13(月) 19:41:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そろそろ朝鮮人が無能だと気付けよwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事