2016/06/10 (Fri) 15:00:00

遂に韓国の嘘がバレる(笑) ⇒ 朝鮮人捕虜の証言「慰安婦は志願したか親に売られた者ばかり」 by 韓国の反応

日本時間炭鉱など強制徴用された朝鮮人たちが、最悪の労働環境の中で、日本軍に捉えられた連合軍捕虜にも劣る待遇を受けたという朝鮮人の証言が発見されたと毎日新聞が10日報じた。

AKR20160610048700073_01_i_99_20160610095207.jpg
写真引用:聯合ニュース

朝鮮人徴用被害者の処遇、連合軍捕虜より良くなかった
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/fzoU8V

>>>記事の翻訳
日本時間炭鉱など強制徴用された朝鮮人たちが、最悪の労働環境の中で、日本軍に捉えられた連合軍捕虜にも劣る待遇を受けたという朝鮮人の証言が発見されたと毎日新聞が10日報じた。

毎日は日本軍と行動を共にして米軍に捕まった民間朝鮮人捕虜3人を相手に太平洋戦争末期の1945年4月11日、米軍が尋問した記録を国立公文書記録管理局(NARA)で発見したとし、その内容を明らかにした。

3人の回答記録を個人の区別なく、まとめられた調書で、朝鮮人捕虜は炭鉱などで働いていた朝鮮人徴用労働者と親しかった他の囚人から聞いた内容とした。

朝鮮人徴用労働者は「常に鉱山の最も深く、熱い場所で、最悪の仕事を要求した」と述べた。 朝鮮人捕虜はまた「炭鉱で働く朝鮮人は1日3円50銭を受けた」とし「サハリンの炭鉱では地域住民と日本人には一日に7~24円を受けたが、徴用された朝鮮人は、固定給だった」と伝えた。

続いて「通信は許可されたが、すべての手紙は検閲された」とし「このような朝鮮人の処遇は、連合軍捕虜より劣悪なもの」と強調した。

朝鮮人捕虜はこれと共に「朝鮮人は、太平洋の島々で日本人によって残酷な処遇を受けている」とし「すべての囚人(米軍に捕まった朝鮮人捕虜)は、連合国に降伏することを恐れている、日本軍によって民間の労働者が殺されたことを知っている」と証言した。

米国領の北マリアナ諸島のテニアン島で捕らえられた捕虜から、日本人将校が自分の安全のために洞窟に一緒に隠れていた女性と赤ちゃんの両方を殺したという話を聞いた紹介した。

朝鮮人捕虜はまた、植民地時代の朝鮮人の対日感情について「朝鮮が独立状態だった頃を知っている年配の朝鮮人は、いつも日本人を嫌っている」とし「日本の学校に通う若者の中には、外見上親日的な人もいるが、彼​らの多くは、日本の支配を感情的に非常に嫌悪している」とと述べた。

これと共に「すべての(朝鮮人)捕虜は日本と戦う機会が与えられれば、朝鮮人すべてが飛びつくと固く信じている」とし「日本に忠誠する人も、日本が戦争で負けると知れば、すぐに態度を変えるだろう」と述べた。

また韓国の地域の人よりも、北朝鮮地域の人々が独立運動に積極的だった証言もあった。

朝鮮人捕虜は太平洋戦争の朝鮮人たちの認識について聞かれ「朝鮮人は戦争の影響を嫌うが、戦争は、独立につながることを期待して、日本の支配を耐えている」と証言した。

また戦後解放される朝鮮への、連合国介入と関連し「朝鮮は、一時的に連合国の代表が統治するのが良いと捕虜は信じている」とし「米国単独の政府は多くの人が同意するが、他国の単独統治になれば、多くの反対に直面するだろう」という証言もあった。

また朝鮮人捕虜は「太平洋で目撃した、すべての朝鮮人慰安婦は志願したり、親によって売られた人だった」と述べた。

彼は「もし日本人による直接的な女性徴集があった場合、容認できない暴挙であると考えて、高齢者でも若者でも、誰も黙って見過ごさないだろう」と付け加えた。

この尋問調書は1990年代、日本軍慰安婦問題の解決策として、日本官民が手を握って作ったアジア女性基金の資料委員会が1997年、米国で真相究明のための調査をしたときに最初に発見したものだ。以降、この記録の資料がしばらくの間把握されていなかったが、毎日新聞の資料委員出身の早稲田大学の浅野教授が昨年3月に再び発見したと毎日新聞は紹介した。
>>>管理人補足

一応、全文を載せておきます。

米軍は、朝鮮人捕虜約100人を尋問した後、3人を選び、米カリフォルニアにある秘密尋問センターに移送して、45年4月11日に改めて30項目の詳細な尋問を行ったと見られる。

調書は3人の捕虜と米軍の尋問者の名前を明記し、3人分の回答を一つにまとめている。「反日感情は約100人ともほぼ同じ」としながら、「(米国から見ると)日和見主義者が多い中、3人はまじめで信頼できる」と評している。

朝鮮人捕虜に対する尋問の概要は次の通り。

Q.朝鮮人労働者を日本本土へ送る手続きはどのようなものか。徴用されるのか、それとも志願するのか。離れた家族と手紙のやりとりはできるのか。

A.朝鮮人は1942年以来、日本に徴用されてきた。彼らは面(村)の事務所に通知され、1回につき300〜1000人が徴用されて船で日本に送られた。93戸の村で42〜44年の2年間に30人が徴用された。期間は2年とされたが、実際には3年か、それ以上と信じられていた。日本に住んでいたある捕虜は、炭鉱、鉄鉱山の労働や、飛行場建設に従事する朝鮮人と個人的なつきあいがあった。彼らは常に鉱山の最も深く熱い場所で、最悪の仕事を要求された。

炭鉱で働く朝鮮人は1日に3円50銭を受け取った。樺太(現サハリン)の炭鉱で、地元民や日本人は1日に7〜24円を得たが、徴用された朝鮮人は固定給だった。通信は許されたものの、全ての手紙は検閲された。

こうした朝鮮人の待遇は連合国の捕虜より劣るものである。日本に住んでいたある捕虜は、福島県の炭鉱から3人の朝鮮人が逃げるのを手助けした。そのうちの1人は家族への手紙がもとで捕まり、福島県に連れ戻されて15日間の拷問を加えられ、投獄された。

Q.朝鮮人は広く、朝鮮の女性を売春婦にする日本軍による募集を知っているか。この制度に対する平均的な朝鮮人の態度はどのようなものか。この制度から生じた騒乱や衝突を承知しているか。

A.太平洋で目撃した全ての朝鮮人慰安婦は、志願者か、親に身売りされた者だった。これは朝鮮の考え方にかなうものであり、もしも日本人による直接的な女性の徴集があれば甚だ許しがたい暴挙とみなされ、老人であれ、若者であれ、誰もそれを黙って見過ごすことはないだろう。男たちは、たとえどんな結果が待っていようとも怒り狂って蜂起し、日本人を殺すだろう。

Q.日本人に対する朝鮮の若者の態度は? 年配の者より日本の価値観に徹底的に洗脳されているのか。若者は本当に親日か、一皮むけば多くの朝鮮人のように反日か。


A.朝鮮が独立していた時代を知る年配の朝鮮人は、常に日本人を嫌う。一方、日本の学校に通う若者の中には外見上親日的な者もいるが、彼らの多くは日本の支配を感情的に非常に嫌悪している。

Q.朝鮮人は現在、日本や戦争にいかなる態度をとっているか。ロシア、中国、米国に対してはどうか。

A.朝鮮人は戦争による影響を嫌うが、戦争はいずれ独立につながるとの希望を持って日本の支配に耐えている。ロシアは対日戦に参戦すると広く信じられている。捕虜の1人は明らかにロシア寄りで、朝鮮に共産主義政権ができることを期待している。中国は自らの問題に、まして朝鮮の問題に対処する能力がない弱い国と考えられている。多くの朝鮮人は米国が朝鮮の解放をもたらしてくれると見ている。

Q.日本人はどのようにして朝鮮人の思想統制を図っているか。朝鮮人は南太平洋において、日本人からどう扱われているか。

A.朝鮮人は太平洋の島々で日本人に残酷な処遇を受けている。全ての捕虜は、民間の労働者が、連合国に降伏するのを恐れる日本兵に殺されたことを知っている。テニアン島で捕まった捕虜は、3人の(朝鮮人)女性が赤ん坊2人を背負い、米国に投降しようとするのを目撃した。この捕虜と同じ洞窟に潜んでいた(日本の)中尉は安全を理由に女性と赤ん坊全員を殺した。その捕虜は、もし朝鮮人と知られれば確実に殺害されると感じた。

Q.捕虜は、朝鮮がやがて独立するとしたカイロ宣言を知っているか。もしそうなら、どうして知ったのか。

A.ハワイにいる間に捕虜はみな、朝鮮がやがて独立するという連合国の宣言を耳にした。朝鮮にこの情報が伝えられたかどうかは知られていない。

Q.朝鮮人は機会を与えられれば、日本と戦うだろうか。他よりそうした人々の割合が多い地域はあるか。

A.全ての捕虜は、朝鮮人がみな、日本と戦う好機に飛びつくと固く信じている。日本に忠実な者も、日本が戦争に負けると知ればたちまち態度を変えるだろう。朝鮮南部出身の捕虜は、南の者たちは受け身で、日本人と戦う積極的な態度をとらないだろうと語る。独立運動は常に、より積極的で自由な考え方を持つ北部の人々の手で始められてきた。3人の捕虜は軍事訓練を進んで受け入れ、日本人と戦う意思がある。

Q.連合国の代表者による戦後朝鮮の臨時政府に対し、朝鮮人はどんな態度をとるか。中国、ロシア、米国、英国単独の代表者は、それぞれどうか。


A.朝鮮は一時的に連合国の代表が治めるのがよいと、捕虜たちは信じている。米国単独の政府は大勢の者が受け入れるが、他の国の単独になれば反対に遭うだろう。
>>>韓国人のコメント



共感365 非共感014
国力が弱い国の国民は悲惨だということ



共感006 非共感003
殆どの慰安婦が志願者か、親に身売りされただって・・・ これは大きな波紋を起こすだろう



共感105 非共感014
これは、あたかも慰安婦強制動員を否定して、強制動員された勤労者に最低賃金を与えたという詭弁に聞こえる。1人か2人の個人の尋問証言を、全ての事実であるかのように話すな



共感002 非共感001
また朝鮮人捕虜は「太平洋で目撃した、すべての朝鮮人慰安婦は志願したり、親によって売られた人だった」と述べた。



共感004 非共感001
朴槿恵は一体何なのか??? 慰安婦問題で日本と合意して・・・ 盧武鉉大統領だったら、この事実を知れば、すぐに日本侵攻を断行していただろう。
 


共感003 非共感004
強制的に引きずられて行った慰安婦は戦争中に連行されたのが大部分で、それ以前にも詐欺で連れて行かれる場合もあったが、極少数に限り、自発的な場合や、人身売買で連れて行かれた例がある。



共感001 非共感000
米軍の記録をなぜ日本が持っているのか? 日本が操作したのではないか?



共感032 非共感004
本当に慰安婦の仕事内容を詳しく知った上で自発的に参加したのだろうか?



共感004 非共感002
どこの親が戦場に娘や子供を性的奴隷として送るのか? 全く信用できない報告書だね。



共感002 非共感000
愚かな記事だね。連合国の捕虜よりも待遇が悪い? 朝鮮人は当時、連合国の一員だったのか? 問題の本質は日本による植民地支配が合法ではなく、非合法なものだという点なのに、なぜ唐突に捕虜待遇にスポットをあてるのか?



共感003 非共感001
このような作り話の記事を上げるのは止めろ。国内に不必要な葛藤を持ち込むな



共感004 非共感002
自ら志願しただって??? でたらめな事を言うな!



共感003 非共感002
結局、慰安婦は強制徴集ではなかったんだ。今も昔も常に存在していた売春婦に過ぎない人々を韓国のマスコミが嘘で国民感情を煽ってショーをしていただけ。



共感002 非共感004
その写真は実際の炭鉱にあるものではなく、1960年代の映画のシーンです。事実を歪曲するのは止めろよ・・・



共感005 非共感004
慰安婦は親が娘を売っただって? いったい、これは何のたわごとなのか? なぜこんなことが事実として通るのか?



共感003 非共感000
強制徴用されて、慰安婦の実態を知らずに証言したんだろう



共感001 非共感000
慰安婦問題に強制性がないことを主張するために捏造された文章ですね



共感007 非共感002
結論としては、慰安婦は強制ではなかったという話か?


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 282921 | 2016/06/10(金) 15:07:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    名分崩壊
    あーあー聞こえない聞こえないニダー!
  2. 282922 | 2016/06/10(金) 15:14:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    山形新聞「日本人は大根飯しか食べられなかった時、朝鮮人徴用者達には白米と焼き肉が振る舞われていた」
  3. 282923 | 2016/06/10(金) 15:15:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感003 非共感000
    強制徴用されて、慰安婦の実態を知らずに証言したんだろう


    当時の証言、しかも日本や韓国じゃなくて米国にある資料
    日本人は知ってたけど、やはり韓国では無視されていたなんだなw
  4. 282924 | 2016/06/10(金) 15:16:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「日本に忠誠する人も、日本が戦争で負けると知れば、すぐに態度を変えるだろう」

    その都度その都度、調子が良い方にくっつくのは当然じゃないかニダ。誰も論破できないニダ
  5. 282925 | 2016/06/10(金) 15:18:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮版「不都合な真実」
  6. 282926 | 2016/06/10(金) 15:19:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘や捏造であるという根拠を誰ひとり提示せずに嘘や捏造であると断定するキチガイども
  7. 282927 | 2016/06/10(金) 15:20:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のコメントは根拠のない自信に満ちあふれてるね
    自然と笑いが込み上げてくる
  8. 282928 | 2016/06/10(金) 15:23:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あらら、自称慰安婦BBAがバツの悪い顔をしてるぞw
    だから日本人がいつも言ってるだろ!
    証言を裏付ける証拠はあるのか?検証はしたのか?ってw
  9. 282929 | 2016/06/10(金) 15:27:13 | URL | edit
    滅韓派 #-
    今日も事実を突き付けてもウリは正しい。ウリは間違ってない。日本が悪い。もうね要らねえわ朝鮮ヒトモドキ。国ごと亡きものにしてやるよ
  10. 282930 | 2016/06/10(金) 15:29:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達が貧しすぎて食べるものも無く死ぬよりマシだとご先祖様がやったことを理解できないのが。
    現代のキムチ女達もそっくり同じことしてるのに。
  11. 282931 | 2016/06/10(金) 15:31:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※それでも朝鮮人はすぐ忘れ(たふりをし)ます。
  12. 282932 | 2016/06/10(金) 15:31:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今もあるじゃん
    海外で短期間に高額を稼げると言われて、現地に行ったらパスポート没収されて・・・
  13. 282933 | 2016/06/10(金) 15:32:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2016年現在

    世界中で、朝鮮人は売春してる。
  14. 282933 | 2016/06/10(金) 15:32:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    前段で日本軍の行いがいかに酷かったかを語り、朝鮮人としての独立心やアイデンティティを語り、最後に慰安婦の真実を語っている。
    これは非常に面白い構成だ。
    前段だけなら韓国人も大喜びだっただろうな。
  15. 282935 | 2016/06/10(金) 15:34:25 | URL | edit
    あ #-
    日本の負け戦がほぼ確定した時期の証言だろ
    チョソは時局を読んで自分に都合の良いように
    「腸線人は日本人が嫌い」と強調してやがる
    ほんま、反吐が出るわ
    慰安婦の件については当たり前の内容だな
    慰安婦問題で日本から金をむしり取れるなぞと
    当時は思ってもいなかったろうから正直に
    しゃべってやがるwww
  16. 282936 | 2016/06/10(金) 15:34:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもチェジュ島の慰安婦狩りだって
    取材した韓国人記者までも、そんなんなかったって言ってんのに
    あ〜あ〜聞こえない聞こえないだもんな、
    この根性ひんまがった永遠の嘘つき民族
  17. 282939 | 2016/06/10(金) 15:37:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時日本の敵国だった米国の資料だからね
    これでも事実を直視できない朝鮮人は、これ以上何を言っても無駄!
    今後日本は国際社会に事実をつきつけて、朝鮮人の戯言にはつき合わないし、捏造されたロビー活動にはきちんと事実で反論すればいい。
  18. 282940 | 2016/06/10(金) 15:39:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さあ、そろそろそのズタボロになった被害者コスプレを脱ぐんだ、屑!
  19. 282941 | 2016/06/10(金) 15:42:38 | URL | edit
    名無し #-
    これギネス級にドデカイ、ブーメランじゃないのの?
  20. 282942 | 2016/06/10(金) 15:44:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どこの親が戦場に娘や子供を性的奴隷として送るのか? 全く信用できない報告書だね。

    あの~、当の慰安婦が「自分を売った親が憎い」と言ってるけどw
    去年か一昨年のコメントでしたよw
  21. 282943 | 2016/06/10(金) 15:44:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ”強制的に引きずられて行った慰安婦は戦争中に連行されたのが大部分で、それ以前にも詐欺で連れて行かれる場合もあったが、極少数に限り、自発的な場合や、人身売買で連れて行かれた例がある。”

    逆だ、逆!
    これだけの資料が出てきてもわからんか。
    この資料もお前らが進めてる世界記憶遺産に絶対入れろ!
  22. 282944 | 2016/06/10(金) 15:46:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    証拠もない、検証もされていない詐欺朝鮮人の証言 VS 当時の米国による聞き取り調査資料
    信頼できのはどっちか明白でしょw
  23. 282946 | 2016/06/10(金) 15:49:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は南朝鮮による長い年月に渡る誹謗中傷の被害者だよ。
    朝鮮人は、この始末どうつけてくれんの?
    チョウセンジンに誠意ってある?
    www
  24. 282947 | 2016/06/10(金) 15:50:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誰か教えてあげたら?
    当時の慰安婦たちは、高額な給与で宝石を買ったり、
    バカンスを楽しんでいたって。
    戦後にそのお金を使い切っちゃって生活が苦しいから、
    慰安婦の嘘をビジネスにしてるんだって。
    本当は、当時日本で金儲けしてた親日派だったんだってさ!
  25. 282949 | 2016/06/10(金) 15:51:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦で勝ち目がないので、今度は売春婦は強制ではないと認め
    徴用工の待遇で補償金を貰う魂胆ですな。
  26. 282950 | 2016/06/10(金) 15:51:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦も言っている様に、朝鮮戦争の時に、韓国軍が20万の乙女を拉致し、
    慰安婦として国連軍に提供している。

    その慰安婦を、韓国の裁判で敗訴にして闇に隠し、河野談話に乗って、
    第二次大戦だと偽って、日本の責任にした。

    それで、朝鮮戦争当時なら20歳で慰安婦に適任なのに、大戦中なら10代に
    成ってしまう。慰安婦は戦争で儲けようと、乙女が喜んで集まって来るので
    朝鮮戦争は別だが、拉致する必要もない。
  27. 282951 | 2016/06/10(金) 15:52:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    価値観の違う韓国人
    >「すべての(朝鮮人)捕虜は日本と戦う機会が与えられれば、朝鮮人すべてが飛びつくと固く信じている」とし「日本に忠誠する人も、日本が戦争で負けると知れば、すぐに態度を変えるだろう」

    要するに強いものに弱くて、弱いものに強いと言う事だろ?
    アメリカの人もこのコメントを見れば、朝鮮人がどんな民族か理解するだろうね。
  28. 282952 | 2016/06/10(金) 15:52:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「(米国から見ると)日和見主義者が多い中、3人はまじめで信頼できる」と評している。

    日和見主義者の意味
    自分に都合のよいほうへつこうと、形勢をうかがう態度をとること

    当時の朝鮮人も、現在の朝鮮人も
    性格はかわっておらず、まったく一緒だということだね
    しかも
    当時のアメリカ軍にも見透かされていたなんて、
    どんだけ自分勝手で、ウソつきだったのか想像に難くないね
  29. 282953 | 2016/06/10(金) 15:53:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人に言いたい
    公の場じゃなくて良いので当時を知る年配の韓国人に聞いてごらん
    近所に慰安婦が居たか、居たらどの様な生活をしてたか、慰安婦の家族がどう暮らしてたか、慰安婦が稼いだお金で家を建ててなかったか、帰省した際オシャレな服装で華やかでまるで芸能人の様だったのではないかと聞いてごらん
    きっと本当の慰安婦像が見えてくるはずだから。
  30. 282954 | 2016/06/10(金) 15:55:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    生活が豊かになった今でも、韓国人は売春婦いっぱい輸出してる。
    豊かでなかったころは、もっといっぱいいて当然だろ。
  31. 282956 | 2016/06/10(金) 15:58:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >もしも日本人による直接的な女性の徴集があれば甚だ許しがたい
    >暴挙とみなされ、老人であれ、若者であれ、誰もそれを黙って見
    >過ごすことはないだろう。男たちは、たとえどんな結果が待って
    >いようとも怒り狂って蜂起し、日本人を殺すだろう。

    朝鮮人たち、よほどばつが悪いのか誰もこれに触れてないw
  32. 282957 | 2016/06/10(金) 15:59:22 | URL | edit
      #-
    先進国だと自称する今だって、世界各国に遠征売春しているのに、なんで当時の女性が自発的に売春していたのが信じられないのか、その方が不思議だよ。
  33. 282958 | 2016/06/10(金) 16:00:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※29
    事実とか真実に重きを置かない
    己を利するかどうかが全ての連中には
    せんない話
  34. 282959 | 2016/06/10(金) 16:01:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >1人か2人の個人の尋問証言を、全ての事実であるかのように話すな

    ほぉーwww
  35. 282961 | 2016/06/10(金) 16:04:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さて・・・今まで日本にしてきた無礼に対してどういった対応をしてくれるのかね?
    勿論、騙し取った金やら陛下および日本国民を侮辱した行為に対して謝罪と賠償をしてくれるんだろうね??

    え・・?歴史を忘れた民族には未来はないんだろ?
    アメリカの公式文書に圧力掛けるほど日本のロビーは強くねぇぞww
  36. 282962 | 2016/06/10(金) 16:08:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そりゃあ、朝鮮のかつて支配層は併合を快く思っていないだろう
    自分たちの権利をはく奪されたんだから
    一般の朝鮮人も、勝ち組に付く・被害者面をするという朝鮮人クオリティーを米兵に対していかんなく発揮してるな
    時の情勢を見てコロコロ立場を変える朝鮮人にとっては当たり前の事
    アメリカの資料が出てきても都合の悪い物は信じようとしない身勝手さ
    子供を売るなんて昔は日本でもあったことだ
    慰安婦は強制的に集められたものでは無かったと分かっても往生際が悪い韓国人たち
  37. 282963 | 2016/06/10(金) 16:10:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついに日本はタイムマシーンを作る事に成功し捏造しに過去に行ったに違いない!とか?(笑)
  38. 282964 | 2016/06/10(金) 16:10:41 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    朝鮮人の素質は事実を事実として認めず嘘でも自分に都合の良い話を作り上げ此れを信じる不思議な民族。元々慰安婦(売春婦)の強制連行など無く朝日の誤報や恣意的な朝日新聞の誘導、ろくに調べもせず誤った謝りをする日本の首相(宮沢喜一)、此れに慰安婦は二度と持ち出さないからと安易な裏取引の河野談話を発表(朝鮮人を知らない馬鹿な奴、国賊)、言質を取られ慰安婦は混迷する。国是が反日の国家に通用するか!(色々な視点解釈の有る植民地支配を自己の気分謝罪で出した村山談話も国賊級の馬鹿総理、失礼!)
    真実は日本に有り、正面突破は可能だが過去の事案として将来を鑑み玉虫色の日韓不可逆的合意で政治決着で終了。
  39. 282965 | 2016/06/10(金) 16:14:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人なあら全部知ってることだろう
    安かろうが対価は支払われてた。慰安婦は自主的及び親に売られた。
    半島人は強いほうにつき、弱ってる者は棒でタタク
    こんなの常識。
  40. 282966 | 2016/06/10(金) 16:15:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本はとんだ迷惑
    時勢に流される連中だからこその
    合邦要請とその経緯の否認なのだが
  41. 282969 | 2016/06/10(金) 16:21:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    チョソはど~~~でもいいから国交断絶しろ!

    チョソが滅亡しても日本は困らない!

    北朝鮮が立ち上がるのを日本国民は待っている!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  42. 282970 | 2016/06/10(金) 16:24:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    既にビルマ方面軍付きの「朝鮮人売春婦」の証言で分ってた事だ
    米軍の取り調べだから。捕虜より劣悪な待遇は当時の日本人も同じ
  43. 282971 | 2016/06/10(金) 16:26:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Re;29さん
    韓国事態に当時の慰安婦はあまり、おらんと思うよ!
    なぜなら大抵日本国に残っててね、在日連中はパンパンと呼んでいてね
    別に悪い事とは、考えられていなかった。

    その当時の会話、一日何人相手してやったとか、いくら稼いだとか、
    自慢して、うちの祖父母は体が悪かったので、パンパン出来なくて、腹が立った!て話してた! 

    まぁ、そういう時代!ですな
  44. 282972 | 2016/06/10(金) 16:29:18 | URL | edit
        #-
    まあ記事全文に渡ってオイニーツーキー的訳し方されてんけどな。
    イアンフガーの記述に関しては、だいぶ省略されてるな。
    イアンフガーは高給取りで休みの日は買い物に出かけ高い服やバッグを買ってたし、中の良い日本兵と連れ立って遊びに出ていたらしいじゃん?

    韓国政府の作ったイアンフガー像とはかけ離れてっから
    生まれてすぐ洗脳されたS.コリアン脳じゃあパニックに陥りファビョン発症すんだろうけどwww
  45. 282973 | 2016/06/10(金) 16:30:18 | URL | edit
    がははは #-
    世界中に建てる予定の慰安婦像 
    売春裸婦像に変え売春婦看板になる
  46. 282974 | 2016/06/10(金) 16:32:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今も昔もやってることはまったく一緒、沢山売春婦輸出してるというだけ。
  47. 282975 | 2016/06/10(金) 16:32:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人には真実なんてどうでもいいんだろ
    彼らには何を言っても無駄
    一生作り話を信じ続けてろ
  48. 282977 | 2016/06/10(金) 16:37:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついでに言えば、42年までは、朝鮮人の感覚としても、徴用は無かったと感じているわけだな。

    誰だよ、39年からの募集も警察権力が後ろについてるから実質的に強制だとか言ってた奴は。
  49. 282978 | 2016/06/10(金) 16:37:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これアメリカの尋問記録なんで
    文句はアメリカにどうぞ

    アメリカ人嘘つきとでも文句行ってくれば?
    日本は当時の記録の一つとして見るだけだけど
  50. 282979 | 2016/06/10(金) 16:41:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    う~ん…
    この朝鮮人捕虜の証言って、自己を正当化し被害者の立場に
    なろうとする典型的な朝鮮人嘘って印象なんだよね

    慰安婦は親が売ったどうのってのは強制連行を黙認していたら
    仕方なく日帝に仕えていただけで本心は反発していたって設定に
    整合性が取れなくなるから出た証言って言う印象だなあ…

    まあ、いずれにしても当の朝鮮人が親が売った&身売りって
    証言してるし強制連行はなかった、はい終了ってことでw

  51. 282981 | 2016/06/10(金) 16:43:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日和見主義者が多い中。

    今も昔も変わらない朝鮮人。
  52. 282982 | 2016/06/10(金) 16:45:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この捕虜の証言からも、現代の朝鮮人の言葉からも
    朝鮮人だけは何があっても信じてはいけないという事実だけは
    間違いなく読み取れる
  53. 282983 | 2016/06/10(金) 16:49:32 | URL | edit
    ためしばら #-
    朝日と植村の誤算と
    その嘘を信じて壮大な嘘を展開した韓国。

    強制連行 性奴隷記事を書いたときは、
    まさかネット時代が来たり米公文書館に、
    強制連行~性奴隷は 志願したか親に売られた
    ただの売春婦だったというような記録が
    あると思わなかっただろう。

  54. 282984 | 2016/06/10(金) 16:51:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※50
    自己を正当化し被害者の立場になろうとする

    プラス事大ね。今現在自分の生殺与奪権を持ってる相手が日本の敵だと知れば全力で擦りより相手の立場を全肯定して自分も貴方様の味方ですと媚を売る。
  55. 282985 | 2016/06/10(金) 16:52:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんなの韓国政府はもちろん、挺対協ですら知ってる情報。
    一般の韓国人だって少し調べりゃ出てくる情報だったはずなのに、
    何をいまさら驚いてるんだ?
  56. 282986 | 2016/06/10(金) 16:52:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この証言は日本人の実感にも合致する。
    まあ戦争の末期に朝鮮人の扱いが酷くなるのは想像できる。
    反抗的で無能ですぐにアイゴーアイゴーキムチ食べたいと言われてむかついたのだろう。
    日本人も困窮して追いつめられて余裕が無くなれば、このような扱いをしただろうな。
    村八分とかいじめは日本人の体質だし。超ブラック企業みたいなものだ。

    戦後の韓国人の日本への暴力的で粗暴な行いにも合致する。
    韓国人の怒りと恨みに戦後直後は多少は正当性があったと認める。
    しかし、70年経った今は正当性の欠片も無い。
  57. 282987 | 2016/06/10(金) 16:53:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米軍の記録をなぜ日本が持っているのか? 日本が操作したのではないか?

    普通に公開されてて、誰でも請求すれば閲覧できる資料だけどな。
  58. 282988 | 2016/06/10(金) 16:53:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮慰安婦はだいたい日本軍朝鮮兵相手にしてたんだから、無法な事されてたら大変な事になると想像したらわかるはずだがな
  59. 282989 | 2016/06/10(金) 16:54:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性奴隷になりたがる人間がいるかよ。恥を知れ、嘘つき婆、死ね。
  60. 282990 | 2016/06/10(金) 16:56:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    20万人以上がいたんだろその慰安婦とやらが
    それだけいて未だに証拠一つも見つけられない時点で気付けよ
    こいつらマジであのコロコロ証言が変わる嘘吐き売春婦の言葉を信じてるのかよ
    馬鹿丸出しだなー
  61. 282991 | 2016/06/10(金) 16:58:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ・自発的売春婦
    ・養子売買
    ・塩田奴隷

    21世紀の現代ですらこの有様なのに、
    70年前にやってなかったはずがない。

    現実逃避するなよ韓国人。
  62. 282992 | 2016/06/10(金) 17:02:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんな資料であっても朝鮮人の証言ということなら
    もはやその一点で資料的価値なんて無いんじゃないかな。
    第三者視点、及び事実が記録された書類を探す方が建設的だろ。
  63. 282993 | 2016/06/10(金) 17:09:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >太平洋で目撃した全ての朝鮮人慰安婦は、志願者か、親に身売りされた者だった。これは朝鮮の考え方にかなうものであり、もしも日本人による直接的な女性の徴集があれば甚だ許しがたい暴挙とみなされ

    女性の人権問題といっている奴もよくおぼえておけ
    当時の朝鮮では親が娘を身売りしたり、志願者が売春するのは問題だとは思っていなかった
    この事情に触れないまま日本の責任として慰安婦問題をとりあげるのは無理がある
    そしてこの事情を考慮し、韓国の日本に対する態度がいかに異常で自己反省のかけらもないのか、はっきりさせる必要がある、それをぬきにして日本が韓国に謝罪するような問題ではない、日本がするなら、韓国も同時に謝罪する責任がある
  64. 282994 | 2016/06/10(金) 17:11:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    書いたのレッドチームなんだが
  65. 282995 | 2016/06/10(金) 17:13:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは不利な証拠ニダ
    捏造ということにするニダ
  66. 282996 | 2016/06/10(金) 17:14:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自称先進国になった南鮮:なぜかいたるところで売春婦が摘発
    日帝に収奪されていた筈の朝鮮:なぜか自発的な売春婦なんて居ない

    慰安婦が強制なんてありえないだろ
    主張が支離滅裂すぎるんだよ
  67. 282997 | 2016/06/10(金) 17:19:08 | URL | edit
    世界 #-
    そんなことみんな知ってるwwww

    お前らベトナムでやったのはれいぷだからな
  68. 282998 | 2016/06/10(金) 17:27:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    親が子供を売り飛ばすなんて、
    現在なお連綿と続く、韓国の伝統芸能じゃないですかー
  69. 282999 | 2016/06/10(金) 17:30:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なるほど。
    強制的では嘘がバレるから、今度は過酷な植民地制度に苦しんだ、で押し通す気か。
    いかにも毎日や朝日らしいやり方だな。
    でもそれが自分達の首を絞める事になろうとは思ってもいないだろうなwww
  70. 283000 | 2016/06/10(金) 17:35:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現在進行形で韓国の女は自ら志願して世界中で売春を行っているだろーが。コイツらが歳を取れば慰安婦となる。だから韓国人は信用できない。
  71. 283001 | 2016/06/10(金) 17:44:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本軍慰安婦だけは特別な存在なんだな
    妓生、洋公主、現在の売春婦が事実からすっぽり抜けている
    親に売れれたか、騙されたか、自主的になった人だよ
  72. 283002 | 2016/06/10(金) 17:45:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この証言の大事な部分を慰安婦像に彫り込めばいいよ^^
  73. 283003 | 2016/06/10(金) 17:49:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    都合の悪いことは全部ウソニダァァァァア!!!!
    死ねよチョンども
  74. 283004 | 2016/06/10(金) 17:51:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >どこの親が戦場に娘や子供を性的奴隷として送るのか? 全く信用できない報告書だね。

    韓国には日本に5万人もの売春婦を送る立派な親がいるじゃないかwww
  75. 283005 | 2016/06/10(金) 17:52:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘つきの遺伝子をもった朝鮮人の子供は
    ショックではないだろう

    それより、売春婦に10億円送る日本政府の馬鹿さ加減に
    反日じゃないが安倍あほうと言わせてくれ。
  76. 283006 | 2016/06/10(金) 17:53:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >1人か2人の個人の尋問証言を、全ての事実であるかのように話すな

    そのままお返ししますwww
    金の為に嘘をつく何十人かのBBAの証言を全て事実であるかのように話すなwww

    >米軍の記録をなぜ日本が持っているのか? 日本が操作したのではないか?

    文盲は黙ってろよw 国立公文書記録管理局(NARA)で発見という文字が読めないらしい!さすが韓国人だな。
    全体的にどうしても日本の捏造だと思い込みたいらしいが、NARAの資料をどうやって日本が捏造してそこに置くんだよwww
    正常な思考を持ち合わせてないのなら口を開くな。
  77. 283007 | 2016/06/10(金) 17:53:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや、おまえら現在進行形で「金を稼ぐために」遠征売春婦を輸出してるだろ。
    1940年代当時は日本だって朝鮮だって今よりはるかに貧しかったんだが。
  78. 283008 | 2016/06/10(金) 18:01:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捕虜が話している朝鮮人労働者の待遇に関しては伝聞なんだよな
    軍艦島でも場所によっては労働が過酷だったという話もあるけど、嘘で食ってる朝鮮人だから伝聞になると話が盛られている可能性が高くて真偽が全く判断できない

    売春婦に関しては捕虜が実際に見てる話なので割り引いても信頼できる
  79. 283009 | 2016/06/10(金) 18:07:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >また朝鮮人捕虜は「太平洋で目撃した、すべての朝鮮人慰安婦は~
    >強制徴用されて、慰安婦の実態を知らずに証言したんだろう
       ・・・。
    >すべての(朝鮮人)捕虜は日本と戦う機会が与えられれば、朝鮮人すべてが飛びつくと固く信じている
    >日本に忠誠する人も、日本が戦争で負けると知れば、すぐに態度を変えるだろう
    秀吉の朝鮮出兵と明から清になった時と清から日本になった時と同じじゃん

  80. 283010 | 2016/06/10(金) 18:07:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題合意以前なら、毎日のこの記事は韓国に都合のいいとこだけつまみ食いで翻訳されて報道されていただろう。
    あれ以来アンコントロールに陥った韓国世論を何とかしようと朴槿恵政権が“解禁”したのでは?
  81. 283013 | 2016/06/10(金) 18:21:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    不都合なファクトは聞こえないふりの哀れなやつら。
    厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。
    嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
    執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
    哀れよのぉ、惨めよのぉ。
  82. 283014 | 2016/06/10(金) 18:24:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >この記録の資料がしばらくの間把握されていなかったが、毎日新聞の資料委員出身の早稲田大学の浅野教授が昨年3月に再び発見した

    自分だってこういう記録がある事は知っていたくらいだから、いろいろ事情あって無い事にされていたんだろうな。
    で取り上げるにあたって再発見したという事にしたと。
  83. 283018 | 2016/06/10(金) 18:28:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘つき朝鮮人慰安婦とメディアが一緒になって
    安倍政権で10億円売春婦にお金払わせたって
    教科書に書かなきゃ
  84. 283019 | 2016/06/10(金) 18:29:28 | URL | edit
    ななし #-
    鉱夫の賃金に差があるのは、歩合給・能力給で支払われてたからだし、そもそも単純作業しかできないやつは鉱山に行くしかないし、鉱業で栄えた町は田舎でも繁華街が大きくて、真っ当に稼いでる人は結構の暮らしをしてたわな。

    生野銀山の周辺とか、今でこそただの田舎だけど、景気が良かった頃の跡はすごいもの。
  85. 283025 | 2016/06/10(金) 18:37:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国ちゃんが在韓米軍の慰安婦について最近騒がないのは何で?
    アメリカ大使館の前に在韓米軍の慰安婦像を建てろよw
  86. 283030 | 2016/06/10(金) 18:44:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」2007年からバレテル
    このときから従軍慰安婦は否定されてる。
    この後だよ「日本軍慰安婦」と言い換えたのはw
  87. 283036 | 2016/06/10(金) 18:55:55 | URL | edit
    ななしさん #-
    強制されなくても海外に売春に出かけて行く国があるらしいw
  88. 283041 | 2016/06/10(金) 19:01:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は今でも「人権3等国」で、
    人身売買が普通に行われているのに。

    今でも子供を売る親がいるのが韓国だぞ。
  89. 283042 | 2016/06/10(金) 19:05:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さて、日本に対して謝罪と賠償はどうするのかね?

  90. 283047 | 2016/06/10(金) 19:14:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヤツラは、たとえ後から間違っていたことに気付いても間違いだったと言えない残念な人種。滅亡するまでなにも変らないだろうな。
  91. 283054 | 2016/06/10(金) 19:40:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    毎日新聞の紙面記事を読んだが、酷いもんだったよ。
    記事本文においては、おおよそ同じで偏向性は感じにくいんだけど、記事末に解説として囲ってあった部分は酷かったね。

    記録における徴用者への酷い扱いは特筆した上で、尋問による慰安婦に関しては歪曲や事実誤認的に表現して、慰安婦も韓国の言うような内容であって、さらに徴用者も酷い目に合っていたという結論にしていた。

    第一、連合軍捕虜の扱い云々などと、連合軍捕虜に対して太平洋で苛烈に扱って戦犯認定されてたのは半島出身者ばかりじゃないかよ。
    半島人員による軍属が連合軍捕虜の管理を任されていたってのは有名な話。
    連合軍捕虜本人の口からも「我々が恐れたのは日本人ではなく、それよりも悪逆な行為をしてくる朝鮮人だった」って証言してなかったっけ?
  92. 283061 | 2016/06/10(金) 19:54:01 | URL | edit
               #-
    どうせまた自分たちに都合のいい部分だけを抜き出して真実だって言い張るんだろw
    んで、都合の悪い部分は黙殺と…
  93. 283063 | 2016/06/10(金) 20:01:01 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    こんな資料は捏造ニダ。事実の歪曲ニダ。韓国人は絶対的に善良な被害者様ニダ。そんな感じで全て無視。韓国人の反応です。
  94. 283067 | 2016/06/10(金) 20:16:41 | URL | edit
    tomo #-
    米軍による朝鮮人捕虜の聞き取り調査ね。

    この証言でも相当、「日本は悪辣でウリたちは無理やり従わされていたんですぅ、ウリたちは日本の協力者じゃなくて被害者なんですぅ、アメリカさまー(媚び媚び)」て感じで盛ってあるけどさ。

    そんな中でさえも、「慰安婦は強制連行された○奴隷」とはさすがに無理がありすぎて言えなかったってことだろ。

    >あたかも慰安婦強制動員を否定して、強制動員された
    >勤労者に最低賃金を与えたという詭弁に聞こえる

    詭弁じゃなくてそれが事実なんだよ!
    元慰安婦の起こした1992年の訴訟を知ってるか?
    「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金2万6145円の返還請求訴訟」
    だからな。千円あれば家が建った時代にだぞ?
  95. 283070 | 2016/06/10(金) 20:22:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※56
    君は印象誘導に引っ掛かってるように見える。
    問題となるのは「同様に徴用された日本人との待遇の差」であって、「アメリカ軍の捕虜との差」では無い。
    経済封鎖されてマンパワーだけで何とかしないといけない貧乏国の国民(有給)と戦場にアイス製造船を随伴させるような国が、捕虜を暇にさせてて反乱とか考えられても困るしってんでさせてる作業(無給)の苦労を直接比較しても意味が無いと思われる。(同様の印象操作は”捕虜の死亡率=捕虜虐待の証拠扱い”などでもしばしば行われる)
    この時期に徴兵に取られてないってことは「現地日本人」というのはそれなりの年齢の熟練工とかだろうから、その給与との比較もどうかと思う。
    日本帝国は聖人の国なんて妄想はする気も無いが、前提条件を確認せずに結論だけ丸呑みするのは右向きだろうが左向きだろうが危険。
  96. 283073 | 2016/06/10(金) 20:31:06 | URL | edit
    tako #-
    そして強制性がないことを知っているにもかかわらず
    無理にでも謝罪、賠償しようとする日本の政治家、官僚、
    経済人、教育者共・・・

    聞いてるか?安部よ、ええ?
  97. 283075 | 2016/06/10(金) 20:34:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日帝に「強制徴用w」された朝鮮人労働者のほうが、今韓国で非正規職として働いてる若者よりずっといい給料貰ってたぞ

    韓国人は自国の雇用主による強制労働を何とかした方がいい
  98. 283078 | 2016/06/10(金) 20:47:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    敗戦濃厚となった時期に、実は本意では無いかのようにイキる朝鮮人の戯言
    こいつらは性根から腐りきっている。精神が未発達。
    幼稚というよりは欠陥がある。
    まず関係を持たないことが賢明だろう。
  99. 283079 | 2016/06/10(金) 20:50:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういった証拠は色々でてくるのに
    強制された証拠は紙切れ1枚出て来ない
    いくら低脳の韓国人達でも、これがおかしいと気付いているけど
    気付かないふりをしているんだよねぇw
  100. 283095 | 2016/06/10(金) 21:40:24 | URL | edit
    アレレ #-
    要約:朝鮮人は被害者だと主張するも、慰安婦は自発的と証言

    被害者になりたがるにも関わらず、朝鮮人慰安婦は被害者ではない
    朝鮮人でも強制慰安婦など許すわけがないと主張・・・辻褄があいますねー
  101. 283103 | 2016/06/10(金) 22:07:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現在の恵まれた時代ですら、韓国人は借金のカタに子供を売るからね~
  102. 283105 | 2016/06/10(金) 22:34:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今も世界のどこかで出張売春してるヤツがいて
    政府が虚偽と賄賂で腐りきってる事も分かってる
    そろそろ朝鮮人も反日教育で踊らされていた事にキレるべきでは?
    クーデターを起こすのに必要な材料は十分に揃ったでしょ
  103. 283106 | 2016/06/10(金) 22:36:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    併合前も「光復」後も、山のように自発的売春婦がいたのに、なぜか「ニッテイ強占期」だけ「花のような乙女」しかいない朝鮮ワロスw
  104. 283108 | 2016/06/10(金) 22:42:12 | URL | edit
      #-
    当時は合法だったんだし、実際に需要があってそういう働き手を求めたのだから、悪いことではなかったんだよ。
    彼女たちが恥だというのなら、それを利用した軍人だって恥だ。
    本当の恥は今になって強制されたとか嘘をついたり、悪いことだったかのように言い立てる連中だよ。
  105. 283109 | 2016/06/10(金) 22:46:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    我が毎日新聞はそんなつもりで記事にしてないニダ。
    強制連行などどうでもいいニダよ。日本は悪いニダ日本が悪ニダ。
    どうしてこうなっちゃうの?心外ニダ。
    と売国、猥褻新聞が申してる。
  106. 283110 | 2016/06/10(金) 22:47:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人というのは、事実FACTに向き合えない人達
    だから事実に向き合う科学が苦手でノーベル賞も取れない

  107. 283113 | 2016/06/10(金) 23:08:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現在の建設現場でも
    重機運転士や測量士、現場監督の職能保持者と一般土工なら
    賃金の比率ってそれくらいじゃないかなぁ
    民族差別じゃなくて職能差だと思うよ
  108. 283114 | 2016/06/10(金) 23:09:03 | URL | edit
    名無し #-
    最近は、あんまり無いだろうけど、20年ぐらい前まで
    時代背景が、昭和初期のドラマや映画なら
    主役級で、女郎が描かれてた。

    貧しい田舎の農家から、親に売られて…という話で。
    だから「親に売られて…」は、今の感覚だとヒドイかもしれないが、昭和~平成初期にかけては、史実としては、当たり前。

    そこに、残酷さを強調するために、「強制連行」という捏造を加えたのが、「従軍慰安婦の20万人の強制連行」という
    いわゆる、従軍慰安婦問題。

    1990年~2000年代が全盛期かな。
    2014年に、朝日が、公式に、強制連行の証拠はない、と発表したが、1990年~2000年代に学生だった人は
    (日本の)大学で、史実として、教えられてる人が多いと思う。
  109. 283115 | 2016/06/10(金) 23:13:26 | URL | edit
    よぅ #-
    この資料をユネスコの記憶遺産に登録しようぜ。

    ちょうせんじんは昔から売春婦にだ。
  110. 283116 | 2016/06/10(金) 23:16:56 | URL | edit
    嫌韓 #-
    >強制的に引きずられて行った慰安婦は戦争中に連行されたのが大部分
    >で、それ以前にも詐欺で連れて行かれる場合もあったが、極少数に限
    >り、自発的な場合や、人身売買で連れて行かれた例がある。


    ということにしないとウリナラが困るニダ。
  111. 283118 | 2016/06/10(金) 23:21:46 | URL | edit
    108の補足 #-
    韓国では、なぜか「従軍慰安婦の強制連行」は
    ・日本軍により
    ・被害者は20万人
    ということが、事実として、勝手に信じられてるけど、まぁほぼ捏造で、間違いないだろうな。

    軍が、短期か長期か知らんが、20万人もの対象に、なんらかの行動すれば、いろいろ証拠が残るのに、それが無いから。

    証拠=当時の軍人の日記や手紙とか。

    他の、日本軍のマイナス面を裏付ける資料は、いろいろ出てくるのに
    南京大虐殺30万人と日本軍による従軍慰安婦の強制連行20万人は、出てこない。
    昔から、一部のサヨ知識人も「いわゆる…」と呼んでたことからも、常に証拠が不十分だったことが分かる。
  112. 283120 | 2016/06/10(金) 23:33:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    100人中3人しか信用できないとは、凄いですね。
  113. 283121 | 2016/06/10(金) 23:33:10 | URL | edit
    108の補足 #-
    従軍慰安婦に関する、資料で、ウヨ・サヨの学者が、共に認めてるのが、通行許可書てきなもの。

    当時、戦地を移動するのに、必要だった。
    で、それを売春業者が、使用してたことまでは、史実で確定。

    それを、右は「民間業者のやってたこと。」
    左は「政府が公的に認めてた事だから、日本政府に責任がある。」と解釈に違いがある。
    (これは、思想・言論の自由の範囲かな)

    でも、その史実は「日本軍による、従軍慰安婦の強制連行 20万人」を、何も証明していない。
    まぁ、証拠がゼロだから、朝日も、白旗をあげたわけですから。
  114. 283122 | 2016/06/10(金) 23:37:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のコメント読んで笑ったわ。
    知ってたくせにwwwwwwwwwwww
  115. 283123 | 2016/06/10(金) 23:43:32 | URL | edit
    詐欺師めが #-
    こんなことは、もう今の朝鮮人のちょっと目端の利いた奴ならとっくに知ってる。
    だから「強制かどうかは問題じゃない、女性の普遍的人権問題だ」と方向を変えてる。
    東海大の金なんちゃらいう女の助教授?もTVで「20万人という数字はちょっとアレなんですけど~」と苦笑いしてた。
    嘘だと確実に知ってる確信犯だ。
    しかし、他のコメでもでてたが、朝鮮人の気持ちはコレ

    >このような作り話の記事を上げるのは止めろ。国内に不必要な葛藤を持ち込むな

    この「不必要な葛藤を持ち込むな」というのが本音。
    自分たちに都合が悪い証拠やデータは「不必要」なんだよ彼らには。
    真実や、証拠など「どうでもいい」のだ。
    こういう輩はどう対処すべきか・・・・個人間なら殴る・・・それ以外にない。
    相手の言うことなど一切聞かず、こっちの主張だけ一方的にまくしたてて、それでもグダグダぬかしたら殴る。
    この中国式対応が一番だと思う。

  116. 283124 | 2016/06/10(金) 23:48:41 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    きっとハングルなんて低級文字から読んでいるので理解が追いつかないのだろうw

    この調書を取った時期は戦中であり、日本の敵国である米国が自国のプロパガンダで
    朝鮮人から有効発言を取ろうとするのは当然の戦術である。
    それは、米国側の悪意ある質問からも分かる。

    にも拘らず、慰安婦問題に関しては、自己または親による身売りであると証言されている。
    それ以降は「もしも」の過程であるので参考にならない。
    その後の徴用者のくだりが米国のプロパガンダなw

    後進国の貧しい者は身売りをするのは当然の事。
    「だれがするのか?」
    お前らが良くやってる事ww
  117. 283128 | 2016/06/10(金) 23:59:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人捕虜の中から、反日的な奴らを選んで聴取すればこうなって当然な気が。
    質問内容からは日本と戦争をしているアメリカの立場から、朝鮮人を独立闘争として日本と戦わせることはできるのかを探っている風に感じられます。

    それであっても、捕虜は「慰安婦は朝鮮人が売り払った売春婦」と言ってる訳ですねー。
    日本人が朝鮮女性を連れさったりしたら暴動になる、そんなことは許さないという反日的立場から出てきてる言葉という点が面白いw
  118. 283129 | 2016/06/11(土) 00:00:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカの教科書にこんな事実が出ても載るんかね。
    アメリカはもうシナ面に落ちたようだが。
    日本はシナに占領されたアメリカをイメージするべきかもね
  119. 283134 | 2016/06/11(土) 00:14:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お~い朝日新聞!
    お前らが焚き付けた下朝鮮国の嘘がまた明らかになってるぞww
    大丈夫か朝日新聞さんwwwwwwwww
    下朝鮮国と今後の対策は練っているのかい? 次の一手を楽しみにしておりますよ。
  120. 283137 | 2016/06/11(土) 00:22:21 | URL | edit
    なな #-
    >今も昔も常に存在していた売春婦に過ぎない人々を
    韓国のマスコミが嘘で国民感情を煽ってショーをしていただけ

    わかっている人もいるね
    現在の韓国人売春婦により 世界中が 迷惑をしている
    韓国は 極貧国でも無いのに 売春婦を違法に輸出しているし

    どっかで
    朝鮮半島で 朝鮮人業者が 親族になりすまし 
    大量の委任状(身元証明)を偽造し
    多くの朝鮮女性を慰安所へ売る(なんとか 事件 てな感じであった)
    朝鮮人業者に「職紹介」とし 日本女性も騙される事例もあったとか
    日本警察の捜査記録があるんだと
    (日本)警察の捜索が入ると 聞きつけると 
    朝鮮娼館主らは 
    被害女性らを中国へ格安で売り払い
    証拠隠滅を図るてな事件があったんだとさ

  121. 283153 | 2016/06/11(土) 01:07:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    予想通りの反応
    どんな証拠を持ってしても
    「捏造ニダ!」で終わってしまう
    洗脳教育と恨思想の恐ろしさ
  122. 283158 | 2016/06/11(土) 01:22:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要するに韓国・朝鮮人は冤罪によって日本を貶め、
    不当に補償や謝罪を引き出そうと言う、
    国家規模の詐欺を働いたという事だ。

    日本は名誉のために自らの腹を割く文化をもつ民族だ。
    その名誉を70年以上に渡って不当に貶めてきた
    韓国・朝鮮人を絶対に許しはしない。

    絶対に世界の聴衆の面前で、朝鮮人の卑しさを
    白日の下に晒して心の底から後悔させてから滅ぼし尽くす。
  123. 283159 | 2016/06/11(土) 01:23:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春は朝鮮のNo.1産業ですw
  124. 283165 | 2016/06/11(土) 01:43:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本による植民地支配が合法ではなく、非合法なものだという点なのに

    バリッバリの合法で併合したんだよ^^
  125. 283166 | 2016/06/11(土) 01:44:48 | URL | edit
    醜い民族について #-
    バケモノ嘘つきのチョーセン人の、醜いウソがバレたねw
  126. 283177 | 2016/06/11(土) 02:31:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    李氏朝鮮時代には、米一升で娘を中国人に売ってるのに

    当時の朝鮮人の女性蔑視と、日本がそれを是正した事も知らんのか

    第一、いまだにせっせと売春婦送りだしてるじゃんか
  127. 283178 | 2016/06/11(土) 02:37:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どう見てもこれ、アメリカの捕虜になった朝鮮人が
    媚びへつらって言った証言だろ
    逆に、だからこそ慰安婦の部分だけは信用できる
  128. 283181 | 2016/06/11(土) 03:03:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この資料、秦先生の本に引用されていたけど出典が見つからないって批判されていたやつだろう。見つかってよかったんじゃないか。
  129. 283184 | 2016/06/11(土) 03:23:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    下朝鮮の男は慰安婦が強制連行されている間、物陰に隠れて震えていた腰抜けの子孫だから
    弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
  130. 283190 | 2016/06/11(土) 04:33:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    徴用者の処遇が連合軍捕虜よりも悪かったってのは変じゃないか?
    両方をしる朝鮮人がいたとも思えないからこれはアメリカ人がそう感じたということでしょ
    だとすると日本軍に拘束された連合軍捕虜の処遇がそれだけ良かったという話でもあるわけだ

    ちなみに当時の日本兵の給料は月30円くらいだったと聞いたことがある
    1日で3円50銭も貰えるならいくら重労働でも対価としては十分なんじゃないの
  131. 283192 | 2016/06/11(土) 05:33:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカもさぞや日本=悪のレッテルを貼りたかったろうに、嘘の報告すりゃすぐバレるくらい強制連行の“き”の字も出なかったって事だろ。それが今や世界中にパンパン像が立つ体たらく…。怒りの矛先を向けるのはむしろ日本の馬鹿どもに対してだろ!!一応アメリカは例え頭の片隅であっても常に正義を気に掛けているような国だから良かったようなものの、捏造されてたらどうなってたか!!
    真実を知るアメリカ人は内心呆れてるんじゃないか?『日本はアフォか』てさ。
    GHQのせいばかりにはしてられないね。マジで日本人大丈夫か?と思うわ。
  132. 283198 | 2016/06/11(土) 06:40:56 | URL | edit
     ま #-
    天皇陛下を口汚く侮辱し
    竹島を侵略し、仏像を泥棒し、日本漁民を殺害し

    国を挙げて、反日教育をし

    靖国神社で放尿と放火未遂、富士山で脱糞
    慰安婦詐欺、東海併記、日本文化の起源詐称

    旭日旗に難癖をつけ、日本人に成りすましての 売春

    世界中で、ディスカウント・ジャパン運動を繰り広げ
    日本の莫大な資金・技術援助には、全く感謝もせず

    官民挙げて、東京五輪を妨害し
    平然と、国際条約を無視し
    何かというと、謝罪と賠償を要求する

    こんな国と仲良くなんか出来ません、絶対に無理です。

    もし、こんな有様の朝鮮人と仲良く出来る人がいたなら
    その人は、国賊、売国奴、またはスパイだと思います。
  133. 283205 | 2016/06/11(土) 07:20:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今のこの豊かな時代でさえ、金の為なら喜んで股開く朝鮮女が五万といるってのによ、今より圧倒的に貧しいあの時代に何故あの時代の朝鮮女は違うって言えるんだ?
  134. 283207 | 2016/06/11(土) 07:46:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当にチョンは、なんというか愚かだね。
    その当時子供を売ることはそんなに罪の意識はなかったんだよ。
    7,8人兄弟というのがざらっだったんだし。
  135. 283214 | 2016/06/11(土) 08:38:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >1人か2人の個人の尋問証言を、全ての事実であるかのように話すな
    強制連行の証拠が全く無く、韓国人は嘘つき体質の癖に全ての事実であるかのように話すな
  136. 283226 | 2016/06/11(土) 09:24:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って知らないんだな。これって当時日本の敵国であったアメリカが日本にいた朝鮮人を捕まえて調査した結果なんだよ。つまり日本にとっては戦争中に不利となる情報。日本を叩けるネタに使えるかもしれないからね。つまり信憑性がかなり高い資料。それがアメリカの国立公文書記録管理局に保存してあったんだ。一人や二人じゃないよ。今回の件以外に、テキサス親父が指摘している公文章にも、日本軍からはぐれた慰安婦達の証言があり、似たような感じだったからね。
    結論から言うと、多分こんな感じだったんじゃない?慰安婦のお婆さんは親に売られた事を知らなかった。親は日本人に強制に連れてかれた事にしていた。
    大体変なんだよ。慰安婦の給料は超高額だった。なのにお金を貰っていないって事は誰かが貰っていたって事でしょ?
  137. 283228 | 2016/06/11(土) 09:26:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事実を知ってしまった韓国人のショックが大きいようだなw
  138. 283300 | 2016/06/11(土) 13:13:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    災害に乗じて、ネパールで少女を金で買って売春させようとしてたのが韓国人だったよな。
    全く昔から変わらんということだ。
  139. 283306 | 2016/06/11(土) 13:23:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    .
    売春婦なんかどこの国にもいるんだから
    わざわざ強制する理由なんかねえんだよ
    募集かけりゃすぐ集まるんだから

    人権意識が高い今だって韓国人売春婦が海外にでかけて行ってる現実を
    何故スルーするのか
  140. 283307 | 2016/06/11(土) 13:25:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本にとっては都合の悪い記事もたくさん書かれてるのに
    慰安婦の所だけ日本の捏造だってよw

    現在の韓国人売春婦の数は、韓国女性家族部の調査によると
    約180万人で、10万人が海外で売春をしている。
    そのうち5万人が日本で売春をしている。
  141. 283313 | 2016/06/11(土) 13:50:06 | URL | edit
    当時ソ連領から度々満州にゲリラの為入っていた者達の同胞だ #-
    >通信は許可されたが、すべての手紙は検閲された

    戦時体制下ではあたりまえ。朝鮮系だろうが何だろうが皆検閲を受けた。まして、スパイする虞が多分にある朝鮮系新日本人なんて、その危険性大だ。
  142. 283315 | 2016/06/11(土) 13:53:48 | URL | edit
    今でさえ話を盛る朝鮮人が、真実を語る訳が無い。まして伝聞だ。 #-
    旧来からの日本人も、日本軍の兵隊、軍属達でさえ郵便物の検閲を受けている。それが米軍捕虜より劣悪な環境とは?具体的に聞きたかったが、どうせ当時本人から聴取したって、都合の悪い時は「伝聞だからわからん。」と答えるだろうな。
  143. 283317 | 2016/06/11(土) 13:58:04 | URL | edit
    朝鮮人だよ #-
    今でさえ都合が悪くなると手の平返しを見せる朝鮮人だよ。米軍に捕まれば簡単にアメリカに迎合するようなことを言い始める。やはり朝鮮人の通信には特に念入りに検閲をすべきだな。
    この手の平返しの朝鮮人根性が、戦後の「戦勝国偽装」に繋がる。
  144. 283321 | 2016/06/11(土) 14:11:11 | URL | edit
    日本女との決定的に違う性的羞恥心。ウリがウリやって何が悪いニダ。 #-
    >どこの親が戦場に娘や子供を性的奴隷として送るのか? 全く信用できない報告書だね。

    当時の朝鮮人はそれが当たり前の感覚だった。李氏朝鮮の時代の妓生として(正規な妓生じゃなく売春のみできる)売った親が、娘も出世したと喜んだとか。両班の接待をする妓生にでもなれば大出世だもんな。
    今でも韓国朝鮮女の性的羞恥心は、日本人女とは格段の違いがある。
    世界で出稼ぎ売春婦だ。国際化する韓国非合法妓生制度www。
  145. 283322 | 2016/06/11(土) 14:17:36 | URL | edit
    日韓併合が朝鮮人の意識を変えたのは事実 #-
    >慰安婦は親が娘を売っただって? いったい、これは何のたわごとなのか? なぜこんなことが事実として通るのか?

    君のその感覚は極めて真面だ。しかし、君が今その感覚を持つに至ったのも日韓併合の成果だよ。それ以前の李朝時代は、娘を売る親なんか普通にいた。しかも少女も売っていたので、併合後朝鮮総督府が法律で禁止してやめさせた。朝鮮女は体が資本の金を稼げる道具程度の感覚の国。
  146. 283326 | 2016/06/11(土) 14:26:07 | URL | edit
    わ~い、用日できない。 #-
    敵対する戦時下の敵国アメリカの公文書だ。信憑性が高いが、何せホラ吹き朝鮮人の伝聞証言なのは気になる。だが、この文章以外にアメリカ公文書館に保存中のビルマにおける逃げ遅れ米軍に捕まった朝鮮人売春婦達からの聞き取り調書は極めて信憑性がある。売春婦本人からの聞き取りで真実を話している「当時の大将よりも高給取り」。しかも別な朝鮮人売春婦からは、当時でいえば巨額の預金払い戻し請求があったし、通帳の写しもある。これは傍証だ。もう慰安婦問題の自由意思か強制かの話には勝負がついているんだよ。それを嘘つき韓国人達が認めようとしないだけ。
    これを勝手に忘れたふりをして対日接近をしようとしても日本人は許さない。最低韓国人が日本人に無理無体を言い続けた期間だけでも「謝罪と賠償」を求める、覚悟しとけ。
  147. 283327 | 2016/06/11(土) 14:30:16 | URL | edit
    現状も世界最大の売春婦供給国 #-
    そのうち若い韓国女の大多数が海外出稼ぎ売春婦になるんじゃないのか?
    欧米あたりで「ヒュンダイ」「起亜」等の蔑称で呼ばれるようになるぞ。
    「安く買える性能の悪い、いつでも乗れる車のような韓国女」という意味でピッタリの蔑称じゃないか。
  148. 283328 | 2016/06/11(土) 14:48:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昔は現在より生活が苦しい、更に現在より報酬が高い。客観的に考えて日本側の主張の方が正しいな
  149. 283336 | 2016/06/11(土) 15:09:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今現在日本と大して変わらない暮らしぶりであろう韓国社会から、
    今もなお世界中にどれだけの出稼ぎ売春婦を輸出してるんだ?
    日本に滞在してるだけで5万人と言われているんだぞ?
    戦時中で今とは比べものにならないほどの困窮にあって、
    朝鮮人が手っ取り早く稼ぐにはどう行動するかなんてすぐ分かるだろうに
  150. 283338 | 2016/06/11(土) 15:33:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮人って現在でも売春婦輸出大国で男娼さえも日本に出稼ぎに来ているのに
    日本に奴隷解放してもらってまだ間もない頃で
    しかもソレ以前には朝鮮の女性には戸籍もなく正式な名前もつけてもらえず
    支配階級のヤンバンの玩具にされようと殺されようと別にそれが何か?ぐらいの社会環境だったのに
    貧しい親が娘を売春宿に売ることなぞごくごく普通だったこと知らないなんてあり得ないだろ。
    嘘ついたりしら切ったりするのいい加減にやめろよ。
    もし万が一本当に知らないなら、
    どこまで朝鮮の歴史を美化して教育してるか想像を絶するって事なのか?

    いずれにしても恐ろしい南朝鮮の愚民化政策.....朝鮮の歴史をユートピアや楽園として教えているんだな。
    まるで北とそっくり同じだ。
  151. 283346 | 2016/06/11(土) 16:58:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この調書からわかることは、朝鮮人3人の捕虜は
    「北朝鮮シンパ」的思想の持ち主であること。

    南太平洋での朝鮮人殺害・過酷労働については、
    パラオ人に聞けば嘘であると判る。

    強制徴用のように発言しているが、実際は自発的。
    日本軍に志願した朝鮮人の人数は、募集人数のン十倍w
  152. 283393 | 2016/06/11(土) 19:12:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全方位ファランクス。
  153. 283395 | 2016/06/11(土) 19:22:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>108
    1990~2000年代ってあほかwwwww
    基地外大学卒ですか?
  154. 283486 | 2016/06/12(日) 01:39:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つかこれ、当時半島人は「日本人」だったって事実が頭からすぽ~んと抜けているんだよね、奴ら。
    強制徴用は事実あったんだけど、それは本土の日本人も一緒w
    学徒動員やら何やらで大変だった時期だろ、その話。
    ましてや、純粋な日本人は特攻隊で若い命を無駄に散らしていた次期でしょ。日本を馬鹿にするにも程があるよ。
  155. 283498 | 2016/06/12(日) 03:14:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせ都合の悪い事は三歩歩くと忘れるのが朝鮮人
    これでも数十万人が慰安婦として働いた、一日134人の相手をさせられたとかアホな事を言うんだぞ

    民族的な脳障害としてDNAの調査をすれば精神障害で基地外遺伝子の発見に繋がるかもね
  156. 283507 | 2016/06/12(日) 05:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    馬鹿だから3日経ったら忘れます
  157. 283513 | 2016/06/12(日) 06:13:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも娘さらわれて親が抗議もしなかった事自体ありえない話。
    しかもあのキチガイ民族なら尚更黙ってるわけがない。

    そこからでも慰安婦が募集に応募してきた売春婦、若しくは親に売られた娘であったことが分かるというもの。
  158. 283635 | 2016/06/12(日) 13:32:52 | URL | edit
    ナナシ #-
    米33
    >その当時の会話、一日何人相手してやったとか、いくら稼いだとか、
    自慢して、うちの祖父母は体が悪かったので、パンパン出来なくて、腹が立った!て話してた!  まぁ、そういう時代!ですな


    書こうかどうしようか迷ったけど、パンパンは戦後でも蔑視される職業ですよ。
    戦時中の軍の文書でも「醜業」つまり醜い職業と書いてあります。
    パンパンは背の高い米兵にぶら下がるようにして歩いていたから「ぶら下がり」なんていう呼ばれ方もしてましたね。
    当時の一般の日本人女性は貞操観念があったし、結婚するまで処女率も非常に高く、普通の家庭の子ならパンパンなんてとんでもない。「パンパンできなくて腹が立った」なんて聞いたらホントドン引きです。「戦争未亡人になって身寄りもなく子供も多くて生活できない」という女性ならともかくとして、そうでないならやさぐれヤンキーですよ。
  159. 283646 | 2016/06/12(日) 14:26:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんな綺麗な戯言を言うから、おかしな事になってんじゃね?
    貧しい国での戦時中だろ?
  160. 283652 | 2016/06/12(日) 14:49:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そう言えば…最近映画を作ってましたよね~
    捏造映画どうすんの?また誰かのせいですか~?
    アメリカ軍の公式書類だから捏造はできませんよ?
    映画も少女像も韓国の捏造証拠の為に保存しましょう
    日本は公式記録を大々的に宣伝すればいいだけ
  161. 283668 | 2016/06/12(日) 16:57:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元々は、韓国内でも、慰安婦=売春婦ですが何か?って感じだったが、
    一部の頭のおかしな日本人が、韓国人は素晴らしい、で売春婦なんている訳ない!そうだ、慰安婦=強制連行だ!と訴えだした。
    その時の韓国人たちは、その論調に激しく怒った、韓国人なめんな!
    強制連行されて黙ってる訳ないやろ!慰安婦=売春婦やと、

    だが韓国政府はカードになると、そのホラ話に乗っかり、自国民に
    慰安婦=強制連行と洗脳教育した。

    一番悪いのは、慰安婦=強制連行と先導した、頭のおかしな日本人!
    2番目は、それを利用しようとした韓国政府、金になると、考えた韓国人
    3番目はいまだに洗脳されてる韓国人
    4番目は日本政府、もっと強く出ないと!嘘つきには制裁を!
     
    というのが、私、個人の考え!
  162. 283736 | 2016/06/12(日) 22:01:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞の捏造記事が日本を窮地に陥れた!
  163. 283737 | 2016/06/12(日) 22:06:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >どこの親が戦場に娘や子供を性的奴隷として送るのか?

    元慰安婦の文玉珠さんは「母に5000円ほどの仕送りをしたこともある」って言ってます
    当時二等兵の月給が15円、士官の月給が30円だそうなので、単純に考えると今で言う5000万円くらいに当たるでしょうか?

    もし5千万円、5億ウォンもの仕送りをしてくれるなら、戦場近くだろうと喜んで娘を送り出す両親は現代韓国でも沢山いるのでは?
  164. 283859 | 2016/06/13(月) 11:37:40 | URL | edit
    全日本 #-
    うちは毎日新聞なので、この記事の見出しを見た時は、またいつもの反日記事かと思った。
    だが記事を読んでみると、慰安婦が強制ではないという内容だったので、捏造記事ではないと思った。
  165. 283905 | 2016/06/13(月) 13:53:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    毎回毎回、うざったらしいなてめぇら
    貴様らが万年模造歪曲犯罪民族だからだろうがよ
    さっさと世界中から一人残らず消えちまえよ
    害虫民族の糞共がよ
    うぜぇ消えちまえ
  166. 284007 | 2016/06/13(月) 19:31:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どこの親が娘を売るのかだって?朝鮮人の親だろ
    今だって発展途上国では人身売買が行われてる。当時のクソ土人の朝鮮人は娘も売るよ
  167. 284017 | 2016/06/13(月) 20:18:09 | URL | edit
    儒教バカ #-
    イアンフ?
    朝鮮人の伝統、親が女の子を売るそして売春婦になる、これを妓生と言う、慰安婦は朝鮮人が朝鮮人による朝鮮人の為の慰安婦、これは現代もアメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、そして日本にやって来る韓国人女性がその地にいる韓国人の売春宿の売春婦になります。
  168. 284081 | 2016/06/14(火) 01:40:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮総督府が禁令を出して15歳以下の身売りを禁止しても、強欲な朝鮮人の親は禁令を守りません。

    売春文化が浸透した国です。
  169. 284100 | 2016/06/14(火) 08:23:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞の捏造記事が日本を窮地に追い込んだ原因です。
  170. 284114 | 2016/06/14(火) 10:27:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    娼婦が売春合法化ストをする国が韓国です。

    売春産業は有史以来の国策です。
  171. 284116 | 2016/06/14(火) 11:16:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    未だに赤子を養子売買に出している韓国が、
    どの口で寝言をほざく。
  172. 284320 | 2016/06/15(水) 06:32:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春文化3000年の歴史が誇り?

    朝鮮の意味は朝貢が鮮、少ないと言う劣った国の自慢する国号!
  173. 284386 | 2016/06/15(水) 15:19:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    賃金支払ってるのに捕虜以下の待遇とはえらい言われようだな
  174. 284549 | 2016/06/15(水) 22:51:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-


    韓国の政治家が金と政治の為に作った慰安婦の作り話を教科書に載せ
    それを鵜呑みにして信じて生きてきたアホな韓国人。
    現実を受け入れる事も出来ずに生きてゆく哀れな民族。

  175. 284818 | 2016/06/16(木) 18:27:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    徴収になってるけど、炭鉱は当時の花形の職業で朝鮮で募集しただけで募集人員の3倍以上が集まったんだがな
    しかも、日本人だけだったのが朝鮮から要望があって募集したって経緯まである
    捕虜って書いてあるけど、対偶からして犯罪者の強制労働だね。普通の炭鉱夫は日本人と同じ賃金だったって、会計やってた婆さんも証言してるし当時の資料もある
    そもそも、まともに金にならなかったり対偶最悪なら二次・三次の募集で定員オーバーの募集が集まるはずねーだろ

    慰安婦はいうまでもなく、米軍の当時の資料で明らかに嘘八百だってバレバレだわ
    いかに外務省が仕事してないかの証拠
  176. 285269 | 2016/06/17(金) 20:00:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時、日本人も奉公にだしたりしてた。
    まぁ、これを、受け入れるか、否かの問題なんだけどなぁ〜!
    無理だろーな!へへへへ〜〜
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事