2016/06/07 (Tue) 21:00:00

日本では家族が監禁し搾取するのか? ⇒ 軍艦島の住人は家族的な共同体を形成して暮らし、決して地獄島ではない by 韓国の反応

昨年、世界文化遺産に指定された「軍艦島」(端島)を管理する長崎市が日本植民地時代、当時の日本による朝鮮人強制労働を否定する内容の広報資料を配布したことが確認された。

20160607001210_0_99_20160607161718.jpg
写真引用:ヘラルド経済

長崎市「軍艦島、家族のような炭鉱コミュニティがあった」…でたらめ主張
引用:ネイバーニュース/ヘラルド経済
http://goo.gl/a9Nbu1

>>>記事の翻訳
昨年、世界文化遺産に指定された「軍艦島」(端島)を管理する長崎市が日本植民地時代、当時の日本による朝鮮人強制労働を否定する内容の広報資料を配布したことが確認された。

産経新聞は長崎市、日本観光部局に「軍艦島は「地獄の島」ではなかった」という主張を盛り込んだ文書を作成し、全島民に配布し、観光部局にも提出したと7日報道した。

この文書では「戦時中、韓半島出身者が強制労働に従事させられたという内容は事実と違う」とし「軍艦島民は共に生き、学び、働くなど、衣食住を共にした一種の炭鉱コミュニティを形成していた」と主張したことが分かった。

また「地獄の島」と主張した韓国のマスコミを意識したように「刑務所のような地獄の島ではない」と反論した。

強制徴用は、1944年国家総動員法に基づいて、韓半島出身者だけでなく、自国民も「政策の特性上、一般的に意思に反しても、連れて来る場合もあった」と責任を希薄化しようとした。

産経によると、日本内閣府の内閣官房は3月10日、長崎市が提出した文書を「明治日本の産業革命遺産」の管理と広報のための指針として指定して、長崎市の観光担当部署のほか、軍艦島関連観光商品を提供する企業などに配布した。

昨年7月、日本当局は、ドイツで開かれたユネスコ世界遺産委員会の審議で、韓国政府との交渉に乗り出し、最終的に明治時代の産業施設23ヶ所のうち7ヶ所で朝鮮人が強制徴用(forced to work)に従事したという記述を追加すると約束しした。

しかし日本政府は、強制労働(forced labor)を意味するものではないとし、日本が朝鮮人労働者に労働を強制した事実はないと主張した。

長崎市の公式観光サイトは1920〜40年代の記録は省略したまま軍艦島で「東京都より9倍も高い人口密度を誇り、それだけ多くの人が住んでいた」とし「島の中には、学校や病院などの生活すべてが島の中に完備され、映画館やギャンブル施設など、ナイトライフも運営されていた」と明示した。

続いて「端島炭鉱は日本の近代化の先頭に立ったが、主要エネルギーが石炭から石油に転換され、1974年に閉山した」とだけ述べた。朝鮮人強制労働の事実は述べていなかった。
>>>韓国人のコメント



共感239 非共感007
これは、本当にないですね・・・



共感233 非共感005
核爆弾を落としてやるのがピッタリです。



共感328 非共感008
核兵器を沢山喰らわないと正常な精神を取り戻せない民族



共感001 非共感006
当時、朝鮮人でも日本の炭鉱で働けば、非常に多くのお金を稼げたの事実で、全てが強制的に連れて行かれ働かされたというのは無理がある。今でも金が多く稼げると言って日本に売春遠征をする連中もいるのに、当時の朝鮮人の中にも金のために自発的に行った連中がいるのは明白だ。



共感010 非共感000
日本はどれだけ真実を捻じ曲げれば気が済むのか?



共感062 非共感001
歴史を歪曲することに関して日本に敵う国はない。



共感039 非共感001
日本が言う家族的雰囲気とは、韓国人を虐げ、虐待することを言うのか?



共感014 非共感001
日本は、その家族からも搾取するのか?



共感000 非共感006
軍艦島で働いていた韓国人たちの給料通帳やら、年金、健康保険証まで発見されているのに本当に強制徴用といえるのか?



共感003 非共感000
また歴史歪曲・・・ 直ぐに大地と海が怒って日本に罰を与えるだろう。 



共感002 非共感000
本当に日本は口を開けば嘘ばかり・・・ 嘘をつかないと生きていけない民族なのか?



共感000 非共感000
家族が拉致、監禁し、強制的に働かせ、搾取するというのか? 日本は本当におかしな国だ。



共感005 非共感002
韓国外交部は一体何をしているのか? 早く抗議をして、軍艦島のユネスコ世界遺産認定を取り消せ。



共感006 非共感002
日本はなぜあんなに嘘ばかりつくのか? 子孫に恥ずかしいとは思わないのか?



共感004 非共感000
日本の歴史歪曲は、もはや病気、不治の病です。



共感002 非共感000
我々の家族と、日本が言う家族とでは、認識の差が大きようだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 281857 | 2016/06/07(火) 21:11:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時は問題ない報酬があったのに、強制労働などというわかりやすすぎる嘘を必死に信じようとしてるのか。
    哀れだな。
  2. 281859 | 2016/06/07(火) 21:19:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >軍艦島で働いていた韓国人たちの給料通帳やら、年金、健康保険証まで発見されているのに本当に強制徴用といえるのか?

    的確なコメントがあるのに、全く反論しない南朝鮮人
    日本人はウソつきだと言うのなら
    おまえら南朝鮮人がこの上記コメントにきちんと反論してみせろや!
  3. 281860 | 2016/06/07(火) 21:20:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感004 非共感000
    日本の歴史歪曲は、もはや病気、不治の病です。



    はぁ、ホント疲れるわ・・・朝鮮人ってw
  4. 281861 | 2016/06/07(火) 21:22:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンはバカであるばかりかクズってことがわかる例
    ホント無惨に死んでほしい
  5. 281862 | 2016/06/07(火) 21:22:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こう言うのはドンドンやればいいよね
    と言うより今まで異常だっただけで事実を言えばいい
  6. 281863 | 2016/06/07(火) 21:22:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時の軍艦島の映像も残ってるのに何言ってるの?
  7. 281864 | 2016/06/07(火) 21:22:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンって言うこと成すこと全部ウソ
    捏造は日常のゴミ民族
  8. 281865 | 2016/06/07(火) 21:23:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あのな
    命を落とすかもしれない仕事は給料とか待遇いいもんだ
    あの島の住居なんて日本最先端の建築だったんだぞ

    各地の鉱山住宅見てみろよ
    廃墟マニア垂涎の松尾鉱山だってあの時代に団地郡が整備されとるし
    奴隷にそんな建物造るかね?
  9. 281866 | 2016/06/07(火) 21:24:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感000 非共感006
    軍艦島で働いていた韓国人たちの給料通帳やら、年金、健康保険証まで発見されているのに本当に強制徴用といえるのか?

    共感ゼロw
    韓国人にとって証拠とかデータは重要じゃないらしいな、といつも思う。
    狂牛病しかり、原発事故しかり。
  10. 281868 | 2016/06/07(火) 21:26:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ◎ 朝鮮人は、軍艦島鉱山で一番危険な仕事を長時間させられたというが、ウソである。
    ① 前線で石炭を掘る一番危険な仕事は、必ずベテランが入る。不慣れなものがやって事故を起こすと、後方の者も全滅する。まず新米の朝鮮人はそこに入れるはずがない。
    ② 炭鉱は過酷で危険な仕事は確かであるが、日本人も同じ現場で働いており、賃金も同じように支払われており、高給であった。そのため1920年ころから朝鮮人も多く働いており、中には密入国までして島を目指したものがいるが、発覚すると、日本人警官は律儀に追い返した。
    ③ 食事は戦時中のため日本人も満足ではなかったが、住宅は同じような部屋を用意された。又普通の遊郭の他に、朝鮮人労働者専用の遊郭もあったという事実は、高給をもらっていたということを示している。
  11. 281869 | 2016/06/07(火) 21:26:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時の朝日新聞が「朝鮮人もご満悦」って
    最新式の大浴場でくつろぐ朝鮮出身鉱夫の写真付き記事書いてるんだよなあ
  12. 281870 | 2016/06/07(火) 21:27:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウソツキチョンwww
  13. 281871 | 2016/06/07(火) 21:28:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造糞食い朝鮮人はひとつでも真実を言ったことがあるんですかぁ?w
  14. 281872 | 2016/06/07(火) 21:29:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞喰いにはナニを言っても無駄、証拠を突きつけてもその頭では理解できない
    なにせ嘘捏造にどっぷりと浸ってきたから、現実を直視
    あいつ等何時如何なる時も「自分こそが絶対」「自分こそが正義」「異を唱える奴、異なる考えは全て悪」だもの
    人として扱う事自体が日本の歴史上大きな過ちだった、下関条約にて独立させるべきじゃなかった
  15. 281873 | 2016/06/07(火) 21:30:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感233 非共感005
    核爆弾を落としてやるのがピッタリです。

    >共感328 非共感008
    核兵器を沢山喰らわないと正常な精神を取り戻せない民族

    >共感003 非共感000
    また歴史歪曲・・・ 直ぐに大地と海が怒って日本に罰を与えるだろう。

    な?
    朝鮮人は今日も罵詈雑言だらけでまともな反論がなかっただろ?
    これで朝鮮人を嫌いにならないわけがない
  16. 281874 | 2016/06/07(火) 21:30:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが朝鮮人

    反日ありき
  17. 281877 | 2016/06/07(火) 21:33:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米14

    現実を直視

    現実を直視できない

    改行する際間違えて消してた
  18. 281878 | 2016/06/07(火) 21:34:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つべで当時の動画見たけど、楽しそうに運動会やってたり普通の小さな町だよね。
    日本人でも当時の動画見なかったら軍艦島っていう名前の印象から
    オドロオドロしい収容所的な印象を持ってる人は少なくないかもね。
  19. 281879 | 2016/06/07(火) 21:36:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほれ、さっさとそのスタボロになった被害者コスプレを脱げや、
    グロテスクな朝鮮人!!!
  20. 281880 | 2016/06/07(火) 21:37:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴキフリは一匹見たら百匹いるって言葉があるけど、たとえ被害者がいなくても次々と自称被害者が現れる韓国人って、ゴキブリより繁殖力が強いなw
  21. 281882 | 2016/06/07(火) 21:41:26 | URL | edit
    アレレ #-
    朝鮮人の被害者症候群が悪化して統合失調症になってますな・・・救急しゃー!

    朝鮮人は「被害者でありたい」って・・・・ほんま、The朝鮮人やねー
    証拠すら客観的にみれず、導き出される事実には盲目的拒否・・・・やれやれ

    それにして、この現代に於いてコレだけ画一的な思考ってDNAの成せる技か?
    まー数人、客観的な奴もいるようだが・・・案の定、非共感wwww
  22. 281883 | 2016/06/07(火) 21:42:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    毎度の独善的『朝鮮ペーパーくおりてぃ』ではあるが、ヘラルド経済はまともなソース引用も出来ないのかw
    突っ込み所は枚挙に暇ないが、特にこれ
    >強制徴用は、1944年国家総動員法に基づいて、韓半島出身者だけでなく、自国民も「政策の特性上、一般的に意思に反しても、連れて来る場合もあった」と責任を希薄化しようとした。

    産経記事では自国国民など記述しとらんぞ
    【世界文化遺産 韓国側のレッテル貼りを一蹴 「島民は一つの家族のようだった。監獄島ではない」…軍艦島など説明指針策定、長崎市】
    産経新聞 6月7日(火)11時47分配信
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000514-san-soci
    >また、徴用については、国家総動員法に基づき、半島出身者にも昭和19年9月から国民徴用令が適用された。この歴史的事実を踏まえ、「半島からの徴用者は端島炭坑をはじめとする日本各地の生産現場を支えた」「政策の性質上、一般論として意思に反して連れて来られた者もいたことは否定できない」と記した。

    お前らの国家総動員法に基づく「徴用」は1944年9月からと明記してあろうがw それ以前は日本国内の国民より「徴用」猶予されていたと云う事だ!
    朝鮮くおりてぃが都合悪い記述を消し去る作為に今更驚きもしないが、実証と論理を遠ざけ益々朝鮮民族をアホーにしている片棒担ぎの自覚しろや

    脳減る症養成メディアか!w
  23. 281884 | 2016/06/07(火) 21:44:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず強制徴用なんて言葉は間違い。国民は等しく義務を負ったから
    日本の平等主義は歯がゆいくらいだ。その意味で差別待遇はあり得ない
    でも身勝手で粗暴で臭い朝鮮人は正直あまり好かれてなかったと思う
  24. 281885 | 2016/06/07(火) 21:46:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    24ゲット
  25. 281886 | 2016/06/07(火) 21:46:12 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    今日も韓国人の被害者ビジネスと日本ヘイトは絶好調!
  26. 281887 | 2016/06/07(火) 21:46:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    トンスル、キムチが無かったから、虐待とか思ってるのかもよ。
  27. 281889 | 2016/06/07(火) 21:49:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが日本より詐称が何百倍と多い国
    自己正当化とウソが蔓延してる
    朝鮮人の言うことは一切真実がない
  28. 281891 | 2016/06/07(火) 21:59:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人って事実と向き合えない民族だよねw
    日本でヘイトと叫んでる奴らも、なぜ朝鮮人が非難されるのか?事実を全く無視するし、朝鮮人以外のヘイト(米軍は出てけ)には関心がないみたいw
    さすが同じ血筋の馬鹿集団だわ!
  29. 281892 | 2016/06/07(火) 22:00:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現在においても「強制」徴用やっている国があるらしいが、どこだったか。
    確か偉い人のご子息はソコには含まれないらしいが。
  30. 281893 | 2016/06/07(火) 22:03:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうやって事実を次々に上げて朝鮮人の嘘捏造を知らしめよう。
  31. 281894 | 2016/06/07(火) 22:04:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いわゆる従軍慰安婦という名の元売春婦どもの世代交代が進行中。つまり、死に絶える事なく何度も若返り、いつまでも永遠に日本にタカりセビりを続ける気満々。そろそろケジメをつけないと鬱陶しいことこの上ない。国家規模でブン殴ってやろうぜ。
  32. 281896 | 2016/06/07(火) 22:18:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当にこいつら妄想エラ民族の言うとおりのことが起こっていたのなら、日本人など住まわせず朝鮮人だけをもっとギュウギュウに詰め込んで、雨風しのげる建物など建てず文明人にのみ必要なトイレの設置なんかすることもなかっただろうね
  33. 281897 | 2016/06/07(火) 22:23:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    最近はベトナムやフィリピンで朝鮮人狩りが頻繁に行われ、死者10人以上、多数の行方不明者が出ています。

    理由は韓国人は嘘を平気付く、性格が暴力的と言われています。

    この分では韓国は世界から孤立します。
  34. 281898 | 2016/06/07(火) 22:29:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    証拠は心象、小説、映画
    土人としか言いようが無い
    いくら近代的な都市に住んでようが、土人なんだよ。病的な嘘つきとバカの国
  35. 281899 | 2016/06/07(火) 22:30:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が不利になり日本にすり寄る時は「マスコミと政府に騙されてたニダ、日本人がそんな悪いなんておかしいと思ってたニダ」って被害者ぶるんだろうなぁ
  36. 281900 | 2016/06/07(火) 22:31:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もうしねばいいのに朝鮮人なんて
  37. 281901 | 2016/06/07(火) 22:41:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >軍艦島で働いていた韓国人たちの給料通帳やら、年金、健康保険証まで発見されているのに本当に強制徴用といえるのか?

    自分たちに都合が悪いことは耳に入りません。
    都合のいい嘘は真実に変換します。
    それが朝鮮人クオリティ。
  38. 281903 | 2016/06/07(火) 22:46:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は詐欺犯罪率が世界地一位で、横領犯罪率が世界二位の国。
    韓国人は、自分の国の人間は嘘つきが多いという自覚がないのか?
  39. 281904 | 2016/06/07(火) 22:46:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達の妄想に合わせ、自国政府はなにをしてるのかーwとほざくが、妄想が元だから韓国政府だんまりなんだよw朝鮮人w

    まぁ今の韓国政府すら、反日に時制利かなくなりつつあるから、朝鮮市民今がチャンスだ!!
    政府が用日論出す前に断行デモはよ!!
  40. 281905 | 2016/06/07(火) 22:50:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鉄道を引いた→搾取するためだ、教育を施した→搾取するためだ
    朝鮮人とは縁を切りたい
  41. 281906 | 2016/06/07(火) 22:51:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつらがされたと主張する強制徴用や慰安婦連行を実際に韓国人や在日にやってやろう。

    その後なら何を言われてもかまわない。まあ、遺憾の意だけ表明しときゃいい。
  42. 281907 | 2016/06/07(火) 22:55:23 | URL | edit
    ん #-
    朝鮮人がチャイニーズ上げをしているので
    気を付けましょう
  43. 281909 | 2016/06/07(火) 23:07:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当のことをいってやろうか。怠け者のおまえらにとっては、勤勉な日本人の労働が「強制徴用」に映るだけ。こんな役立たずどもを使ってやったのが間違いだった。
  44. 281910 | 2016/06/07(火) 23:13:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    強制労働と登録されているのに、長崎市はバカ安倍とマヌケ岸田に文句を言えよ。
  45. 281911 | 2016/06/07(火) 23:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちょんに関わって良い事がないという証明だな
    騒いでいる連中は全員当時を経験していない妄想連中だろ

    事実としても普通なら国の恥部として隠すもんだが、妄想で恥を作って盛り上げて正義をアピールするみっともなさは、世界中探しても韓国人の他にはやらないだろうな
    真の意味での自尊心がある民族は、正しい姿でカッコつけるよ
    弱者コスプレは乞食アピールでしかない
  46. 281917 | 2016/06/07(火) 23:27:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >家族が拉致、監禁し、強制的に働かせ、搾取するというのか? 日本は本当におかしな国だ。

    ホント、そんなおかしいことがあるわけないわな。
    ただ、子供を売っただけだもんな。
  47. 281933 | 2016/06/07(火) 23:43:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    搾取しただの虐殺しただの言われるのなら、本当に搾取し本当に虐殺していた方が良かった。
    嘘で他者を貶める朝鮮人はマジで死んで欲しい。
  48. 281949 | 2016/06/08(水) 00:05:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    途中の日本人が書いたんじゃ?と思えようなコメもあるね、ファビョーンなチョン返答とか期待してたけど、アーアーミエナイニダかな?
  49. 281954 | 2016/06/08(水) 00:09:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なーにが「口を開けば嘘ばかり」だよ。
    つい最近まで存在すら知りもしなかったくせに、
    世界遺産登録の話が出てから言い出して。
    ホントいつもそうだよねコイツら。
    一体、前世でどんな罪を犯したらこんな卑しい連中に生まれるんだか。
  50. 281955 | 2016/06/08(水) 00:11:09 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    ※47
    それよりもこれから朝鮮人搾取や虐殺を未然に防ぐため
    日本国内の朝鮮人は費用負担するのでお帰り願おう。

    ついでに朝鮮人ブローカも摘発しないと。
  51. 281981 | 2016/06/08(水) 01:18:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあこれは去年安倍政権がユネスコ総会でほとんど認めちゃったからね。
    英語では。
  52. 281985 | 2016/06/08(水) 01:42:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    訓練された朝鮮人の面目躍如だなw
  53. 281988 | 2016/06/08(水) 02:28:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    チョソは早く日本と国交断絶して宣戦布告して来い!

    日本はチョソなんか必要ねぇんだよ!

    今度こそ南北まとめて皆殺しにするぞ!

    朝鮮半島はアメリカにロシアと中国の牽制用の前線基地に使ってもらうわ!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  54. 281993 | 2016/06/08(水) 02:59:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    今日もベトナムで朝鮮人狩りだ!

    ((((゜Д゜))))ガクブル
  55. 281998 | 2016/06/08(水) 03:24:07 | URL | edit
    バカチョン大魔王 #-
    <♯`皿´>ウリナラ政府(ジョンプ)は信用ならないイルボンのチョッパリ発表のデータが拠り所ニダ!💢。

    と自国のPM2.5データ発表すら信じられないクセに自国がコリエイトしたウリナラファンタジーは10000%絶大な信頼を寄せる朝鮮人の異常な精神性を物語るスレだね…。
  56. 282003 | 2016/06/08(水) 03:40:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    選挙に行こう!

    安倍政権で改憲
  57. 282004 | 2016/06/08(水) 04:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >1
    哀れなのは俺ら日本人だ。
    全く身に覚えのないことで非難されてるんだからな。
  58. 282017 | 2016/06/08(水) 07:37:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が知っている軍艦島の真実って、
    韓水山が書いた小説の内容と一致するからなw
  59. 282020 | 2016/06/08(水) 07:59:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    強制労働と登録された時にはあれほど怒っていたのに
    もう、ころっと忘れて韓国人叩きかい。
    ネトウヨとは有り難い存在だな。
  60. 282025 | 2016/06/08(水) 09:04:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    貧民を搾取してたのは当時の朝鮮王朝だろ
    当時の日本の方が朝鮮よりまだ人権的だった
  61. 282028 | 2016/06/08(水) 09:47:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    >本当に日本は口を開けば嘘ばかり・・・ 嘘をつかないと生きていけない民族なのか?

    日本人「高い給料をもらえるんだから自主的に来るでしょ?」
    韓国人「嘘だっ!」
    日本人「ほらここに給料明細があるでしょ?」
    韓国人「嘘だっ!」
    日本人「通帳も保険証の証拠もあるでしょ?」
    韓国人「嘘だっ!」

    日本人「・・・・」
    韓国人「あー! 本当に日本は口を開けば嘘ばかりニダ!少しは反論したらどうニダ?」

    朝鮮人が考えた絶対負けない議論の方法 ・・・・完璧すぎる・・・
  62. 282058 | 2016/06/08(水) 11:54:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍艦島では危ない仕事は日本人が請け負った 朝鮮人はやらない
    更に、朝鮮人専用の売春宿まで完備していた
    至れり尽くせりだろう
    なにが地獄のような島だよw

  63. 282077 | 2016/06/08(水) 12:20:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    健康保険証持って強制労働wwwwww
  64. 282143 | 2016/06/08(水) 15:13:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は一人残らず死ななければならない
  65. 282157 | 2016/06/08(水) 15:57:02 | URL | edit
    私は鮮滅に大賛成します #-
    こんな国民に溢れるところで
    「国際的な仲裁なら任せろニダ」
    とかいう記事が出ちゃって
    ギャグで言ってるとしか思えないよな
  66. 282162 | 2016/06/08(水) 16:04:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    言っても無駄なのは分かっているが・・・

    だからな、お前らの学んできていることが
    全て嘘・偽り・捏造・妄想・願望・愚望なんだよ。
  67. 282184 | 2016/06/08(水) 17:22:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今からでも遅くない
    日本にいる朝鮮人を全員軍艦島にぶちこんで閉鎖しろ

    ホントウの地獄が再現されるだろうwwww
  68. 282186 | 2016/06/08(水) 17:24:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「徴用」にはもともと強制の意味がある
    わざわざ強制つける意味はないんやで
  69. 282340 | 2016/06/09(木) 06:32:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    奴隷がやるようなきつい仕事なんて人間が率先してやるものか!
                ↑
    ヤンパン封建主義に長年毒されて経済の仕組みを知らぬからこう思い込む
  70. 282345 | 2016/06/09(木) 07:03:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >軍艦島で働いていた韓国人たちの給料通帳やら、年金、健康保険証まで発見されているのに本当に強制徴用といえるのか?

    まあ、現代においても危険な地下鉄工事現場に14人の作業員を突っ込んでバーナーで作業させるときに有資格者を一人も混ぜず爆発事故起こしたりしてる国の連中には、探鉱作業がちゃんとした労働だった国が存在してたなんて想像もできないんだろう。馬鹿だからw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事