2016/06/06 (Mon) 12:00:00

全ての戦犯と戦犯企業も世界記録遺産に登録しろ!!! ⇒ 今度こそユネスコに慰安婦記録が登録されるか? by 韓国の反応

韓国と中国、日本、オランダなど8カ国14の市民団体とイギリスの戦争記念館が最近、日本軍慰安婦記録の世界記録遺産登録を申請しながら登録されるかどうかに関心が集まっている。

AKR20160604045100005_01_i_99_20160606073204.jpg
写真引用:聯合ニュース

日本軍慰安婦記録、今度こそ世界記録遺産に登録されるか
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/3vNTV7

>>>記事の翻訳
韓国と中国、日本、オランダなど8カ国14の市民団体とイギリスの戦争記念館が最近、日本軍慰安婦記録の世界記録遺産登録を申請しながら登録されるかどうかに関心が集まっている。

6日、日本軍慰安婦関連記録のユネスコ世界記録遺産共同登録のための国際連帯委員会によると、9カ国の団体は2744件で構成された慰安婦関連資料を「日本軍慰安婦の声」という名前でユネスコ本部に伝達した。慰安婦記録には、被害者の証言記録をはじめ、慰安婦運営事実を証明する資料、慰安婦被害者調査データ、被害者の治療記録などが含まれている。

昨年、中国は1931年から1949年の間に作られた慰安婦関連資料を集めて「慰安婦資料、日本帝国軍の性奴隷」という名称で、世界記録遺産登録に挑戦したが失敗した。当時の日本政府は、南京大虐殺文書と日本軍慰安婦資料を世界記録遺産に登録する中国に露骨な反感を表わし、ユネスコにも遺産の審査過程が公開されておらず、反論する機会がないと制度の改善を要求した。

しかし一度、苦杯を飲んだ日本軍慰安婦記録は、複数の国が一致協力して資料を集めたため登録される確率が一層高まったという分析が出てくる。

ユネスコ世界記録遺産国際諮問委員会(IAC)委員を務めたソウル大のソ教授は「今回は、参加国が多く資料の範囲が膨大で、人類の「巨大記憶」という点が立証されるだろう」とし「関連資料の重要性を認められる可能性が大きい」と述べた。

ソ教授は、昨年に慰安婦資料が登録されなかったことについて「世界記録遺産諮問委員が複数の国が一緒に推進する事案と判断したようだ」とし「中国が慰安婦資料を1ヶ国で申請したのは政治的な意図が隠れていると見える」と付け加えた。

ソ教授は、日本政府の世界記録遺産登録阻止の試みは、ユネスコの審査に何の影響を及ぼさないと予想した。 ソ教授は「世界記録遺産国際諮問委員会は、専門家集団であり、政府の影響が及ぼすには限界がある」とし「日本政府が世界記録遺産事業に大きな関心を見せているのは明らかだ」と指摘した。

一方、日本軍慰安婦記録登録を巡って対立する韓国と日本は、朝鮮通信使関連記録については、協力しなければならない立場にある。
>>>韓国人のコメント



共感008 非共感001
ぜひ登録されて、日本の蛮行が永久に忘れられなかったら良いと思います。



共感011 非共感001
慰安婦合意を破棄しろ。無能な政府は、対米外交を確実にして、日本からの補償や謝罪をしっかりと受けろ。



共感005 非共感000
全ての戦犯の名前や、戦犯企業も全て登録しなければならない。



共感003 非共感000
親日派将軍の娘が慰安婦合意をした、このような事実も記録すべきではないか?



共感055 非共感000
世界が力を合わせ日本帝国を絶滅させよう・・・



共感008 非共感000
最大の被害者である韓国政府は黙っているのに、市民団体が代わりに・・・ 本当にこの国が情けない。



共感045 非共感005
正しい表現は「日本軍慰安婦」ではなく「日本軍性奴隷」だと思います。



共感002 非共感002
恥の歴史が誇りだんなて・・・



共感006 非共感002
日本政府が全面に立って阻止に動いているのに、韓国政府も登録に動くべきではないのか?



共感003 非共感000
親日派の子孫も処断しなければならない



共感004 非共感000
韓国政府がまさに、このような事を推進すべきなのに、慰安婦合意のため動けないのか?



共感000 非共感000
希代の女詐欺師が21万人もの韓国人性奴隷者を日本と手をつないで不可逆的と美名の下に、たったの100億ウォンで歴史の中から消去してしまいました。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 281411 | 2016/06/06(月) 12:07:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦がいたことは事実なので、日本軍限定じゃなく、韓国駐留アメリカ軍慰安婦、ベトナム戦争慰安婦も登録しないとおかしいし、世界各国の戦時慰安婦も登録対象だな。
    日本軍の強制連行はないことははっきりしているので、それに触れているのであれば、はっきりとした証拠を前もって出してほしい。
    すべて否定できる。
    こいつらのインチキを立証できるいいチャンスととらえたい!
  2. 281412 | 2016/06/06(月) 12:10:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感045 非共感005
    正しい表現は「日本軍慰安婦」ではなく「日本軍性奴隷」だと思います。

    ところでなんであんたらは「性奴隷おばあさん」「性奴隷像」って呼ばないの?
  3. 281414 | 2016/06/06(月) 12:12:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一番の問題は、多くに日本人(自称)が関わっている事だな?
    事実がバレて都合が悪くなると日本国内で言葉を変える(強制、性奴隷→女性の人権問題)日本の癌細胞達。
    この癌細胞達を日本から除去しない限り、永遠にこういった問題はなくならないと思う。
  4. 281415 | 2016/06/06(月) 12:15:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツら理解してるのかね?韓国政府が決めた国際条約
    韓国人自身が守らないと言う事は
    韓国政府には韓国の代表権が無いと宣伝してる様なモノなんだが
  5. 281416 | 2016/06/06(月) 12:16:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつまでも「民間なので関与しない」が通ると思うなよ?
    日本人の忍耐を試すのもこれくらいにしておいた方がいいぞ
  6. 281418 | 2016/06/06(月) 12:17:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やればやるほどブーメランは南鮮に突き刺さります
  7. 281420 | 2016/06/06(月) 12:19:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    悲しい戦争が、今や共産主義者どものプロパガンダに利用されてる
    これもそのうちの一つだな
  8. 281422 | 2016/06/06(月) 12:22:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本がユネスコに審査の透明性を要求したのは、こういった事実に基づかない人間達に利用されるから
    正義面した最悪の詐欺師達だなw
  9. 281423 | 2016/06/06(月) 12:23:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ピンチをチャンスに換えて欲しい。
    資料は日本だけでなく米国公文書館にも在るのだから。
    ある意味、日本を押さつける為に
    アメリカが現状に目を瞑ってるトコロがあるから
    アメリカの資料を喧伝して、
    捏造である事を知らしめてもらいたい。

    どうせならベトナム戦争時に
    参戦した韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことも
    強く主張して、善人面した韓国の虚偽の主張を
    叩き潰して欲しい。
  10. 281424 | 2016/06/06(月) 12:27:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しょせんは朝鮮人

    馬鹿にして遊ぶ相手が朝鮮人
  11. 281425 | 2016/06/06(月) 12:29:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本軍慰安婦の声?「私達は売春婦だった」「親に売られたニダ」「客を断る権利があった」「休日には買い物や散策など軍人と娯楽を楽しんだ」「軍人との恋愛・結婚する例もあった」などの『声』は無視されるんだろ?だから反対してるんだよ。そもそも、証言が効力を持つのはある程度信頼できる物証があればこそだろ。それを一切提示できず、事実確認ができていないうえに都合の良いものだけ持ち出して、慰安婦制度そのものの実態を歪めようとする試みは批判されて当然だろうに。結局、韓国が事実から目を背け、政治的な意図を持ってこれを悪用してるうちは、いわゆる慰安婦問題は解決しないよ。日本批判に利用できそうだから使ってるだけで、慰安婦一人ひとりのことなんて全く気の毒だと思ってない。このまま全滅するまで平行線。その後は対日批判に使えそうな他のネタに乗り換えるだけ
  12. 281427 | 2016/06/06(月) 12:34:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国と中国、日本、オランダなど8カ国14の市民団体とイギリスの戦争記念館が最近、日本軍慰安婦記録の世界記録遺産登録を申請しながら登録されるかどうかに関心が集まっている。


    要は韓国だけだと信憑性に欠けるから、日本軍人がやったオランダ人女性の性暴行も含めようとする姑息な手段だろ?
  13. 281428 | 2016/06/06(月) 12:35:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時は慰安婦は特別な存在ではないでしょ
    洋公主もそうだしね
  14. 281429 | 2016/06/06(月) 12:41:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最大のブーメランになりますようにヽ(´ー`)ノ
  15. 281430 | 2016/06/06(月) 12:49:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本はアメが怖くて洋行主を出せないのがネックだな。
    安倍は「慰安婦の方々には筆舌に尽し難い苦労を・・」と言うばかり。
    これじゃ事実として登録されるわな。
  16. 281432 | 2016/06/06(月) 12:56:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あーそれ、完全かつ不可逆的に解決したことだわw
  17. 281437 | 2016/06/06(月) 13:24:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がベトナムでしたことは申請しないのか?
  18. 281438 | 2016/06/06(月) 13:28:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮戦争時、国連軍も慰安婦利用してたんちゃうの?
  19. 281439 | 2016/06/06(月) 13:31:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ユネスコが日本の弱点(嫌がりポイント)だとばれちゃったねえ
    ユネスコがらみで騒げば日本が反応してくれることが分かったから、これからはことあるごとに大騒ぎするだろうねえ
  20. 281440 | 2016/06/06(月) 13:39:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍も間違いなく入るだろ。ってか世界中の国が入るんじゃないの。
    少なくとも被害者ぶってる韓国は加害者である事実な。
    ライダイハン。
  21. 281441 | 2016/06/06(月) 13:40:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    インドネシアで有ったオランダ人慰安婦については、日本軍規違反って事で関わった軍人は処罰されてるが?それと洋公主をマジェマジェしちゃいかんだろ。
  22. 281443 | 2016/06/06(月) 13:42:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の市民団体?? wwww
    在日朝鮮人の市民団体だろ wwww
  23. 281449 | 2016/06/06(月) 14:09:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつまでもそう言ってなさいw
    国が傾き、企業がバタバタ倒れ、失業者と多重債務者であふれ
    それでも「戦犯企業!」なんて言ってられるのだからたいしたもんだよw
    でもね、そう言うのなら、意見は変えないようにねw
    まだ自分は首の皮がつながっているから、そう言えるのだろうけど
    いざ、自分の落伍者側に落ちたら、反日より経済優先!なんていい出すだろうからねw
    ぜひ、頑張ってそういい続けて欲しいねw
  24. 281451 | 2016/06/06(月) 14:44:12 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    21万人?
    20万でさえ盛り過ぎなのに、そう言うからには、21万人の名簿出せるんだろうな?
  25. 281452 | 2016/06/06(月) 15:05:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無理やり連れて行って最後はころしたと・・・
    ならその何万人もの骨はどこ?
    それを見たと言う人は?
    映画を撮ってこれが証拠です?
    これで登録できるのなら日本はユネスコ脱退してもいいよ
  26. 281453 | 2016/06/06(月) 15:10:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    で、証拠はあったのか?

    証言だけでは、脚下されんぞ。
  27. 281454 | 2016/06/06(月) 15:14:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    朝日新聞の罪は大きい
  28. 281455 | 2016/06/06(月) 15:15:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今やユネスコを含めた国連自体が中国に動かされているから
    今回はあぶないかもね。
    過去の日本政府のいい加減さがよくわかる。
    嘘でも声の大きいほうが勝つ、っていうのはこういうことだよね。
    マジでむかつく。
  29. 281456 | 2016/06/06(月) 15:30:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついに「山ほどある証拠」が出てくるのかね?
    証言じゃなく証拠だよ。
    欠陥ハングルでは理解できなさそうだけど。
  30. 281457 | 2016/06/06(月) 15:35:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国もそうだけど、ユネスコの証拠検証能力の低さも問題だからなぁ
    学術級の報告書を出せないような登録は無意味だと思うんだが、期間的に精査は不可能だと思うし、意味あるのかね
    韓国が欲しがるような権威付けでしか役に立たないような仕組みじゃねぇの
  31. 281458 | 2016/06/06(月) 15:45:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昨年、中国は1931年から1949年の間に作られた慰安婦関連資料を集めて「慰安婦資料、日本帝国軍の性奴隷」という名称で、世界記録遺産登録に挑戦したが失敗した

    ・・・えっと・・・ツッコみ待ち?
  32. 281459 | 2016/06/06(月) 15:58:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第五種補給品についても当然入ってるんだろうな
  33. 281461 | 2016/06/06(月) 16:08:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その売春婦問題にサンフランシスコにある国立公文書館に収蔵してある韓国売春婦達の文章も一緒にして貰えば。GHQが韓国売春婦達を捕獲した時に日本帝国について半年間の尋問により私達は高級売春婦達で虐待どころか手厚く優遇されていたと記載されていた。
  34. 281463 | 2016/06/06(月) 16:50:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時、日本では売春は合法で

    売春婦は正当な権利を受けていました
  35. 281466 | 2016/06/06(月) 17:13:30 | URL | edit
       #-
    戦犯の中に、朝鮮人がどれだけ沢山いたのかとか全く知らないんだろうな。
  36. 281471 | 2016/06/06(月) 18:19:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今年はちょっと1万人ほど増やして21万人にしてみたニダ!
    来年は22万人ニダ!
  37. 281480 | 2016/06/06(月) 18:38:30 | URL | edit
    tomo #-
    >共感055 非共感000
    >世界が力を合わせ日本帝国を絶滅させよう・・・

    これが本音かよ
    しかも自力じゃできないから「世界」頼みねw

    例えばいくらロシアが悪者扱いでも「ロシアを滅ぼせ」って言ったら
    現代社会ではドン引きなのにさ。
    いつの時代に生きてんだ、このままじゃ取り残されて吸収されるぞ

    で、その資料とやらに「強制連行の証拠」や「虐殺の証拠」はあるのか?
    どうせ婆さんの証言やお絵かきだけなんだろ

    だがユネスコも「途上国の記録をバックアップするのが目的で始めた記録遺産だから記録の正誤は検証しません」なんて
    言い訳をするようないい加減さだからな。
    そのくせ一定のお墨付きを与えるような形になるから質が悪い。
    まさに中韓が政治利用するためにできたようなシステムだよな
  38. 281500 | 2016/06/06(月) 19:04:18 | URL | edit
    ライ・ダイハン #-
    そんな事ばかりだから、世界中から 愛想つかされるんですね?(^^)

  39. 281522 | 2016/06/06(月) 20:17:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦の登録を推進とか酔狂だな。通信使という日本への朝献もだっけ。

    自分等の思い込みで作ったストーリーが砕け散るところを見るが良いよ。
  40. 281524 | 2016/06/06(月) 20:24:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が売春婦を性奴隷と称し日本に嫌がらせを続けている事実を世界記録遺産として登録しようぜ
  41. 281527 | 2016/06/06(月) 20:35:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国女性=性奴隷」ってイメージだけ残るんじゃね?
    それで良ければどうぞご自由に。
  42. 281532 | 2016/06/06(月) 20:43:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に全部の資料を提出するのかな。
    都合のいい資料ばかりではないのか?
    当時の現地の新聞も入れとけよな。
  43. 281570 | 2016/06/06(月) 22:38:49 | URL | edit
    deleted #-
    トヨタ、三菱、新日鉄などを戦犯企業と呼ばれ日本人は黙っているか?
    戦中・戦後世代は消えつつあり100年前の出来事にはとらわれない。
    すでに日本人の大多数は嫌韓であり修復不可能。嫌韓から廃韓に進む。
    民進党、朝日新聞をはじめサヨクは世代交代の流れを読み違えて旧態依然のまま衰弱する。チョーセン人をだますのはチョーセン人だ。北韓が崩壊すれば南も滅ぶ。


  44. 281588 | 2016/06/06(月) 23:33:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性奴隷とか嘘、根拠もない話が記録遺産になるとか
    さすがにないと思うけど

    しかし、なんで朝鮮人は先祖の人を性奴隷とか貶めたがるんだ
    性奴隷の子孫とか恥ずかしくはないのか?
  45. 281664 | 2016/06/07(火) 07:55:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    日本人を含め慰安婦の数は精々2000人、話しが100倍以上の21万人に増えています。

    慰安婦200万人説が登場する日も近いのでしょうか?
  46. 281711 | 2016/06/07(火) 10:54:42 | URL | edit
    日本人だよ #-
    『捏造事件による人種差別』の記録として残るのだろうなwww
  47. 281722 | 2016/06/07(火) 11:49:48 | URL | edit
    奇韓 #MdZIcEXQ
    証拠
    どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
    ①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
    ②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
    ③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
    ④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
    ⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
    ⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
    ⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
    ⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
    ⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
    ⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
    ⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
    ⑫韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
    ⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた
    ⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
    ⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
    ⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
    ⑰「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
    ⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
    ⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
    ⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。
  48. 281778 | 2016/06/07(火) 16:00:05 | URL | edit
    奇 #MdZIcEXQ
    棒子これも登録しないとね
     朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件-『和夫一家殺害事件』

    日帝時代、慶尚道地域の日本人地主であった『和夫一家』は、日本政府の朝鮮移住政策によって、望みもしない朝鮮生活を始める事になった。普段から人情に厚かった和夫さんは、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

    貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与えてあげ、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

    和夫さんはとても人間への暖かい愛情を持った人であった。また、和夫さんの家族は、周囲に孤児がいると連れて帰って面倒を見ていたが、一人、二人と増えていき、1945年にはいつの間にか施設孤児院の規模にまで増えてしまっていた。

    しかも、和夫夫婦はこの孤児達を家族のように愛し、自ら喜んでその子達の父母と名乗った。和夫一家は日頃から朝鮮人を愛し、日本の軍国主義を批判していた。だが、天皇の降伏宣言後、自ら育てた『朝鮮人孤児達によって、むごたらしく虐殺された』

    和夫の孤児キム・ソンス君の報告

    和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

    和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。

    朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!

    和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

    朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

    朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!

    次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

    そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

    和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。「ひみこ」は小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった』


コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事