2016/05/31 (Tue) 15:00:00

韓国人「お前らは日本の手先なのか???」 ⇒ 世論の猛反対の中、遂に財団設立準備委員会が発足 by 韓国の反応

財団設立準備委員会のキム委員長は、日本側が拠出するとした10億円の性格について「治癒金であって賠償金はないと考える」と述べた。

PYH2016053105500001300_P2_99_20160531114609.jpg
写真引用:聯合ニュース

「慰安婦財団」準備委員長、日本の10億円は治癒金で賠償金ではない
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0uUnzX

>>>記事の翻訳
日本軍慰安婦被害者支援のための財団設立準備委員会のキム委員長は31日、今後の財団設立後、日本側が拠出するとした10億円の性格について「治癒金であって賠償金はないと考える」と述べた。

キム委員長はこの日、ソウル世宗路大韓民国歴史博物館での記者懇談会で「被害者おばあさんたちの心の傷を癒すことが、最も重要でなければならない」と述べた。

このような言及は、10億円の性格について外交部は賠償金だと説明したという質問に答える過程で出てきた。 日本側が謝罪と責任を認めていたので、10億円が事実上、賠償金という性格があるという私たちの政府側の説明に相反して、論議がおきるものと見られる。

キム委員長は、賠償を放棄したとみるのかという質問には「賠償を放棄した、していないではなく、焦点は日本政府が本当に責任を認めること」とし「日本政府がこれまで事実認定もしない状況で、ひとまず責任を認めたし、被害者の傷を癒やし、名誉を尊重するとする次元で10億円が拠出されているので、賠償金として見るのは難しい」と述べた。

キム委員長は、今後の活動について「被害者方の意思を聞くことから始めなければならない」とし「耳を傾け、被害者の痛みに心から共感し、これに対応する」と明らかにした。

彼女は「おばあちゃんたちに最も適切な事業が何であるかを悩んでいく予定」としながら「この過程で被害者関連団体が、どのような形でも参加することを歓迎する」と述べた。
>>>韓国人のコメント



共感021 非共感008
現政府の手先、動物と同じで、ただ吠えるだけ。



共感135 非共感011
どうして日本のために働くようなことをするのか・・・



共感003 非共感002
当事者を除外しておいて、何の権利で交渉するのか? 何のための財団なのか? 直ぐにやめろ!!!



共感023 非共感002
日本の主張をそのまま認めた格好・・・ 賠償金ではなく治癒金??? 日本が罪を認めたから賠償次元で金を出したのではないのか? しかも謝罪もしていないのに、日本が責任を認めた??? 一体どっちなのか??? 何を言っているのか理解できない・・・



共感166 非共感007
やはり政治9段、安倍晋三・・・



共感307 非共感004
安倍の大局的外交力がうらやましい。同じ時にアフリカで、わーわーと喚く年増を地上波3社が生中継するのを見ると、本当にため息が・・・ 



共感179 非共感020
韓国外交の大惨敗であり、安倍の大局的外交、緻密さ、リーダーシップが発揮された瞬間であ​​る。本当に私たちの無力な大統領を今日からでも退陣させて、安倍を連れて来てきて韓国の大統領にしたい。きっと国籍を離れて、安倍が韓国の立場にたって働けば、たちまち日本から謝罪と賠償を引き出すだろう。



共感003 非共感002
お前らは日本の報道官か???



共感005 非共感004
当事者を無視して、お前らは何をやっているのか?



共感003 非共感001
治癒金ということは今後、賠償金は別に日本から受けると言う話か?



共感002 非共感003
賠償金の問題は1965年の韓日基本条約で解決済みというのが日本の立場なので・・・



共感007 非共感002
本当に日本からの金を受け取って財団を作る気なのか??? 国民の声は聞こえていないのか?



共感009 非共感000
その金は賠償金ではなく治癒金で、その上、慰安婦強制動員を否定する日本の手を上げた格好・・・ 日本政府の手先・・・



共感005 非共感000
この連中は本当に韓国人なのか? なぜ日本の利益ばかり主張するのか?



共感006 非共感002
その金を日本大使館に投げ返してやれ!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 279751 | 2016/05/31(火) 15:05:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まーだ南鮮人は『完全かつ不可逆的に』の意味が理解出来ないんだな
    あ、無理なこと言っちゃったかなw
  2. 279753 | 2016/05/31(火) 15:11:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アジア女性基金でとっくの昔に賠償したのに今回賠償金おかわりまでしてまだ足りないってか?
    恥を知れ!
  3. 279754 | 2016/05/31(火) 15:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私は生粋の日本人だけど韓国人の大半がこの合意に納得してないんだから
    日本国民全員が土下座して謝罪し1人あたり1000円程徴収して慰安婦さんに渡すべきじゃないかなぁ
    それでこそ韓日友好になるってもんだよ
  4. 279755 | 2016/05/31(火) 15:14:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感021 非共感008
    現政府の手先、動物と同じで、ただ吠えるだけ。

    韓国人こそが、何かあったらとにかく思考無しに吠えるだけの禽獣にしか見えんのだがな
  5. 279756 | 2016/05/31(火) 15:16:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感005 非共感004
    当事者を無視して、お前らは何をやっているのか?



    表に出てきてる当事者は、本当に日本軍慰安婦なのか検証したのか?
    証言、年齢から判断すると朝鮮戦争の米軍慰安婦じゃないのか?
    米軍慰安婦だと恩恵が受けれないから嘘を言ってるんじゃないの?
  6. 279757 | 2016/05/31(火) 15:18:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >この連中は本当に韓国人なのか? なぜ日本の利益ばかり主張するのか?

    日本側には何の利益も発生していませんが?
    むしろまだまだマイナスなんだけどなあ
  7. 279762 | 2016/05/31(火) 15:28:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    例えば日本人なら
    原爆被害者が経験した苦労や辛さを理解して寄り添う事はしても、直接被害を受けてもいない世代が原爆投下を非難はしても、米国に謝罪や倍賞を求める事は恥だと考えるけどな?
    きっと日本人と朝鮮人は永遠にわかり合えない民族性なんだと思うし、それなら関係を断った方がお互いの為にいいと思う。
  8. 279764 | 2016/05/31(火) 15:32:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本政府がこれまで事実認定もしない状況で、ひとまず責任を認めた

    事実認定とやらが何をさしてるのかもわからないし「ひとまず」って
    なんだ。なんで「まだまだ追求はこれからだ」みたいな流れに
    なってんだよ。不可逆だぞ。
  9. 279765 | 2016/05/31(火) 15:33:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※3


    そもそも、日韓友好なんていらないし
  10. 279766 | 2016/05/31(火) 15:37:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ポッケナイナイが目にみえてる

    そして何年後かに「日本からの10億!おばあさんに渡ったのはたった数千円!一体あのお金はどこに?」と騒ぎになり、「おばあさんの名誉回復のためにたたかっている途中!その資金にしている」と訳わからんこといいそう
  11. 279767 | 2016/05/31(火) 15:38:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今のこのタイミングで
    日本政府関係者が、10億円拠出と売春像の撤去はセットであると
    発言してくれないかなあ~
  12. 279769 | 2016/05/31(火) 15:39:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題は解決したんだから、さっさと気持ちの悪い慰安婦像を全部破壊しろ!!
  13. 279770 | 2016/05/31(火) 15:41:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事には書いてないが「慰安婦像には触れない」とも言い切ってる
    やるふりすら見せようとしないこの厚顔無恥っぷり。まさに朝鮮人
  14. 279771 | 2016/05/31(火) 15:45:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    発足前から合意違反を公言しまくるこの委員会が、なぜか韓国民に
    「日本のいいなり」とむちゃくちゃに叩かれるというこの異常さ。
    何から何までキチガイすぎる。
  15. 279773 | 2016/05/31(火) 15:48:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦像の撤去はきっちり求めろよ
    なあなあで済ます愚はやめろよ
  16. 279774 | 2016/05/31(火) 15:49:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    シンシアリー氏によれば「財団は日本は介入しない」
    と真っ向から合意に反することを言ってるらしいですね。
    なんなんだこの民族
  17. 279775 | 2016/05/31(火) 15:51:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    で、韓国はベトナム人に対する残虐非道な行為に対する賠償金を
    何兆円支払うつもりなんだ?
  18. 279778 | 2016/05/31(火) 16:02:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フィリピンやパラオが台風被害で困ってたらお手伝いするだろ?
    まったく同じ意味合いのものだよ。
  19. 279779 | 2016/05/31(火) 16:05:05 | URL | edit
    おぉ #-
    韓外交部「客観的証拠が何一つ無い妄言だけを頼りに、頑張って日本から10億もむしり取ってきたのに誰も褒めてくれないニダ・・・」
  20. 279782 | 2016/05/31(火) 16:07:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    灰色サギ
    *生粋の日本人

    いろんなとこでその言葉見かけます。
    人をダマす時、もっともらしいことを冒頭に持ってくるのはさ詐欺の常套手段です。

    他の言葉に代えなよ。
  21. 279783 | 2016/05/31(火) 16:10:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題が明確な根拠を伴っていれば韓国政府が強硬策を取れる
    ここまでグダグダなのは、事実であったとしても規模が小さい問題と考えるべき
    10億円という金額の小ささが、そのまま問題の大きさなのだろう

    韓国人は韓国政府の外交能力のなさを問題として考えているようだが、韓国政府が国民に事実を隠して世論を放置している方が問題が大きい
    韓国を井戸の中に押し込めているのは韓国政府で、その井戸の中を心地良いと錯覚しているのが韓国人
    日本人にしろ情報統制下の中国人にしろ、事実を求めてインターネットを使い、現実と向き合って思考を成長させる
    韓国人には事実と向き合う勇気がなく、世界が思い通りになれば良いという幼稚さから抜け出せない
  22. 279785 | 2016/05/31(火) 16:22:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    総人口で割ると日本人一人約10円の負担だぞ。ふざけんな!
  23. 279786 | 2016/05/31(火) 16:25:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政治9段ワロタ
  24. 279787 | 2016/05/31(火) 16:26:02 | URL | edit
    ラーメン #XZHnrehk
    ようやく韓国側から国民に事実を伝えた形になったね(相変わらず政府ではないにしろ)
    政治家ってのは支持を失うと職を失うから嘘をついてしまう
    こと日本となると韓国政府の嘘は酷いからなあ…

    相変わらず伝えなきゃいけないのは日韓基本条約で完全かつ最終的に解決されて、にも関わらず韓国の反日教育、政策、報道によって韓国政府ではアウトオブコントロールになった韓国人に安倍さんが再び頭を垂れてあげた
    だがそれは世界各国が当時行っていた女性に対する人権侵害への道義的謝罪であり、法的謝罪、賠償は1965年で終えた
    謝罪に関してならそれ以降もたび重ねてしたわけだし、アジア女性基金の話もふってきた
    それを韓国政府が伝えてこなかったから、こうやって日本政府が彼らのケツを拭いてあげてるんだ
    いわばボランティアだよこんなの
  25. 279788 | 2016/05/31(火) 16:52:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    生粋とは混じりけがまったくないって事だよ、生粋の日本人さん、混ざってないといいね。
  26. 279789 | 2016/05/31(火) 16:56:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>3
    慰安婦の大半は日本人女性だからなあ、
    お金を払うなら日本人女性の慰安婦にも払うべき。

    でも、お前みたいなサヨクや朝鮮人は、日本人慰安婦のことには触れようとしない。
    なぜか?それは取り分が減るから。
  27. 279790 | 2016/05/31(火) 16:58:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これからは日本を絡めないで国内で喧嘩してろよ

    もうほじくり返すことはできませんからね
  28. 279793 | 2016/05/31(火) 17:00:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    え~と、3月にアメリカで共同文書を作成するんだよね。
    もう6月だよ。

    はっ、まさかG7から逃げたのって………
  29. 279794 | 2016/05/31(火) 17:06:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1965年より後の取り組みは全て日本側の善意による「ほどこし」
    なんだという事実をこの勘違い民族に忍耐強くわからせてやらないとね
  30. 279795 | 2016/05/31(火) 17:11:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    賠償するべき事案じゃないからそりゃ賠償金ではありえないわな
  31. 279796 | 2016/05/31(火) 17:14:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やれやれ、 嫌がらせにたけたチョソは、 何を仕込んでくるのかな? 不意打ち 裏切りを 政府が 平気でしてくる 国だから 行儀の悪い民族は、 じわじわと締め付けるに 限るか。
  32. 279797 | 2016/05/31(火) 17:19:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう日本は関係無いから。
    日本軍追っかけ売春婦を気の毒に思う南朝鮮人は、財団に寄付すればいい。

  33. 279798 | 2016/05/31(火) 17:23:38 | URL | edit
    朝日新聞を取るのをヤメロ!! #-
    ふふ、治癒金やで野田の慰安婦合意案見てビックリした安部がアメリカと協議して決めた国際情勢での反中国へ乗っかったから出来た結果

    慰安婦を拡大を止めて内輪揉め、破ったら今後一切アメリカは中国傾斜の韓国を数年前までのように構わず見捨てるための最後通帳

    確かに保守は反対したが、結果として内輪揉めとゴール固定出来たから仕方がない

    在日が50万人もいてマスゴミを乗っ取られてたことに国民レベルで気づくまで2010年代かかったからな
    2002年でもう知韓してたネチズンもいたがww
  34. 279799 | 2016/05/31(火) 17:26:55 | URL | edit
     わん わん #-
    すでにオカワリする気マンマンですな。
  35. 279801 | 2016/05/31(火) 17:36:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国民にキチガイの英才教育を施したのは他でもないお前ら自身
  36. 279802 | 2016/05/31(火) 17:37:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感166 非共感007
    >やはり政治9段、安倍晋三・・・

    パコクネの政治は冗談(上段)だから安心汁www
    ブルーハウスでブルーフィルムを撮ってるおがお似合いだ。
  37. 279803 | 2016/05/31(火) 17:38:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネの生を中継してんのか…
    in アフリカ
  38. 279805 | 2016/05/31(火) 17:42:24 | URL | edit
               #-
    韓国人は国同士の約束事を軽く考えているんだな
  39. 279806 | 2016/05/31(火) 17:43:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一匹残らずはよ消えてくれんかな
  40. 279807 | 2016/05/31(火) 17:43:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人以外の慰安婦全員も含むんだぞ。ベトナムと洋公主の分は、自分で準備しろよ。
  41. 279808 | 2016/05/31(火) 17:45:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    完全にアメリカのシナリオだよなあ。

    日本は対韓国では1対1では話が進まない
    日本対韓国の関係ってのは良くも悪くもアメリカ主導
    そろそも、戦後は終わりにシル と思う

    米日韓での軍事的協力での慰安婦問題の解消の取り組み
    戦後の李承晩ライン、日韓基本条約と助成金名目の賠償金
    (李氏朝鮮を併合した時に肩代わりした各国への借款、
    朝鮮半島に残した日本の資産を放棄・・・アメリカが要求した)
  42. 279809 | 2016/05/31(火) 17:49:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんなイベントでもポッケナイナイやれる立場の奴らはやるからな。
    それを羨ましがるポッケナイナイ出来なかった奴らが次を夢見てまたゴネるのだろう。
  43. 279811 | 2016/05/31(火) 17:53:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴキブリ韓国人
    我慢できないなら韓国側から破棄をすれば良い。
    日本としてはアメリカからの圧力があったからやったに過ぎない。
    韓国なんてどうでも良い。アメリカとの関係を良くしたいから我慢している。
  44. 279813 | 2016/05/31(火) 18:01:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    財団つくんのは構わんが文書化はよせーよ。紙が無いと金動かせねーんだから。文書化なしで金ヨコセは認めんからな。
  45. 279833 | 2016/05/31(火) 18:31:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本側に責任?まぁあるにはあるわな。
    すでに終わっている話の蒸し返しを放置してキチガイ共に言いたい放題させてしまった責任がな。
  46. 279836 | 2016/05/31(火) 18:40:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何も日本は焦る必要は無い。
    ゆっくりゆっくりやればイイ。

    パリパリ鍋根性バカの韓国人は、あーだこーだ言ってくるだろうがマイペースでのらりくらりと金の支払いを渋ればイイ。
    「売春婦像あるやん。まだ出せませんワ」
    てな感じで。

    そのうち、朴政権が終わり、新政権が合意破棄してくれりゃあメッケモン。そこから、いかに韓国がこれまで捏造でゴールを動かしてきたかを世界発信すればいい。
    それまで大韓民国なんて、しょぼくれた国が存在しているのなら。
  47. 279848 | 2016/05/31(火) 19:10:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    治癒金でもなくただの拠出金です。
  48. 279857 | 2016/05/31(火) 19:26:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    像の撤去について「努力する」と合意ではっきり公言してるから、
    「努力しない」と発言するのは完全に合意違反なんだが。
  49. 279861 | 2016/05/31(火) 19:41:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    手切れ金だよ

    韓国とは最低限の国交を残して、事実上の断交を目指すためのな

    「後頭部を叩かれたニダ!」の準備しとけよwww
  50. 279864 | 2016/05/31(火) 19:51:28 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    寄付金だよ
    お前らが治癒金として使うだけ
  51. 279868 | 2016/05/31(火) 20:05:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1992年に韓国政府が作成した中間報告を見れば判るだろ。
    賠償請求できるような案件じゃないってことが。
  52. 279878 | 2016/05/31(火) 20:56:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感179 非共感020
    韓国外交の大惨敗であり、安倍の大局的外交、緻密さ、リーダーシップが発揮された瞬間であ​​る。本当に私たちの無力な大統領を今日からでも退陣させて、安倍を連れて来てきて韓国の大統領にしたい。きっと国籍を離れて、安倍が韓国の立場にたって働けば、たちまち日本から謝罪と賠償を引き出すだろう。


    総理大臣からの朝鮮総督府総監って伊藤博文コースなんじゃ…
    安倍ちゃん気をつけて!
  53. 279893 | 2016/05/31(火) 22:18:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    治癒金であろうが、賠償金で無かったと考えようが、
    不可逆的に解決した事に変わりはない
  54. 279894 | 2016/05/31(火) 22:37:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > きっと国籍を離れて、安倍が韓国の立場にたって働けば、たちまち日本から謝罪と賠償を引き出すだろう。

    分かってないな
    安倍さんは通すべき筋をきちんと通しているだけ
    もちろん「だけ」と言ってもそれは簡単なことじゃなく、国のリーダーとしてそれを貫ける安倍さんが優れているのはその通りなんだけどな
    だから安倍さんと同等の信念と行動力を持った人物が下朝鮮のリーダーになったところで日本から謝罪と賠償引き出すなんていう筋の通らないことはしないしできない
    むしろ、この歪んだ国家のあり方を正そうと孤軍奮闘するも国中から最悪のリーダーとしてタコ殴りにされ、下手すれば在任中に暗殺されるのがオチだよ
  55. 279908 | 2016/06/01(水) 00:11:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※3
    おまえがやれば。日本国民分の土下座。「トゲザー」といえば、鳩ぽっぽもやってくれるかも。
  56. 279927 | 2016/06/01(水) 01:12:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パククネに同情するわw
    民意を反映して今までの大統領以上に反日告げ口外交してきたのにね。
    経済に打撃を受けないように中国のご機嫌取りもして、北朝鮮の脅威に日本とアメリカ
    と仲良くしないといけなくて、それなのにKFXで米国から核心技術を得られないと、
    国民は米国を嫌い中国、ロシアに流れようとする。中国がサードに文句をいうと国民は中国を嫌って米国同盟を支持する。

    どうすりゃいいんだよw
  57. 279943 | 2016/06/01(水) 02:46:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ人の半分?がトランプの考えを支持して 仮に大統領になって
    駐留米軍減らして日韓がそれぞれ自力で防衛してくれってなったら
    半島有事の軍事統制権も韓国に渡って、
    日本は当然憲法改正して自衛できる普通の国になって
    韓国の戯言は聞く必要も無くなるんかな
    中国は韓国の事を「アメリカがいなければ、とっくに手を出してた国」って言ってたね 手を出すってのは 北に義勇軍を送った事を差すんだろう
    半島に火が上がればアメリカは慌てて戻るかもだけど、ソウルは手遅れになるだろうね
    日韓は同盟国じゃないし、何より韓国が望んでないんだから 日本は日本の防衛をしっかりしていくだけだね
  58. 280014 | 2016/06/01(水) 10:11:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が強制連行の証拠を出せばいいだけ
    「私の証言が証拠」とか「文化的証拠」とかいうのは無しで
    今のままだと証拠が一つも無いのに国中挙げて日本に文句を言ってたと受け止められても仕方ない
  59. 280317 | 2016/06/02(木) 10:49:37 | URL | edit
    朝鮮乞食と呼ばないで #-
    下手に素直に売春少女像の撤去なんかやられたら、日本は10億円払わされたあげくに、今度は「平昌オリンピックを支援してやれ!」とアメリカに圧力をかけられてしまう。
    頑張れ、韓国。
    売春少女像を死守しろ!
  60. 280464 | 2016/06/03(金) 11:02:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あくまでも、日本人・日本政府の善意やで(ニッコリ)
    賠償?寝言は寝てから言え、乞食。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事