2016/05/27 (Fri) 22:00:00

オバマ大統領「韓国人も数千名犠牲に」と言及!!! ⇒ 我々が受けた被害は何千人ではなく何万人!!! by 韓国の反応

オバマ大統領は、花束を受けて慰霊碑に献花した後、しばらく目を閉じて黙祷した。その後、安倍首相も献花した後、目礼をして、しばらく黙祷をした。

1951771_article_99_20160527175709.jpg
写真引用:NEWS1

オバマ「71年前、死が空から落ちてきた..韓国人も数千名犠牲」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/bYTjo8

>>>記事の翻訳
オバマ米大統領が広島平和公園で原爆犠牲者のために慰霊碑に献花した。

この日の午後5時頃、広島にヘリコプターに乗って到着したオバマ大統領は、車で午後5時25分頃、広島平和公園に到着した。彼は安倍首相の案内を受けて、並んで平和公園を歩いて、アーチ状の犠牲者慰霊碑の前に到着した。

安倍首相と、時おり会話をしながら歩くオバマ大統領は、口を閉ざしたままで、表情は過去の戦争の惨状を思い出すように終始深刻だった。同じように安倍首相の表情も深刻そうだった。

オバマ大統領は、花束を受けて慰霊碑に献花した後、しばらく目を閉じて黙祷した。その後、安倍首相も献花した後、目礼をして、しばらく黙祷をした。

その後、オバマ大統領は、慰霊碑の前で所感を発表しました。彼は第二次世界大戦当時、原爆投下で犠牲になった数万人の罪のない犠牲者に哀悼の意を表した。

高齢の被爆者なども参加して、オバマ大統領の演説に耳を傾けた。慰霊碑の前に設けられた座席に座った約100人の聴衆は、オバマ大統領の感想を聞いてうなずいたり、感傷にひたったような表情だった。
>>>韓国人のコメント



共感1215 非共感015
お前たちが戦争を起こさなければ、原爆にあうこともなかったんだ



共感920 非共感020
オバマは朝鮮の人々と言ったのであって、韓国人犠牲者と言ったのではない。今すぐ記事のタイトルを変更しろ。



共感082 非共感003
日本人たちの罪を、当時の朝鮮人がかぶったんだ



共感063 非共感003
戦犯国なので当然の天罰だと思う。日本人は当時の日王のせいにすべきだ!!!



共感088 非共感034
本当に罪のない犠牲者は大韓民国の国民ではないのか? 徒歩で2〜3分の距離にある韓国人慰霊塔を無視した理由は、韓国に力がないからである。



共感066 非共感036
たった2分の距離にある韓国人被害者の慰霊碑があるのに、どうして訪ねて行ってくれなかったのか?



共感016 非共感001
オバマは韓国人とどこで言及したの? 朝鮮の人々ではないのか?



共感008 非共感000
適当な事を書いて歪曲するな、今回の広島で韓国人への言及は一言もなかった。



共感007 非共感001
原爆で死んだ日本の軍人は侵略したことが罪であり、死んだ朝鮮人たちは、力のない国で生まれたのが罪



共感006 非共感001
私達の国は、外交的孤立をしていると感じる・・・



共感004 非共感000
我々が受けた被害は何千人ではなく、何万人だ!!! そんなことも知らずに記事を書いたのか?



共感001 非共感000
結局、韓国人慰霊碑には行ったのか?



共感001 非共感000
オバマの韓国人に対しる言及は、まさにリップサービスの次元であるため、まったく重要でない。



共感001 非共感000
オバマは間接的に原爆被害者に謝罪した格好だ、韓国人被害者は???



共感000 非共感000
平和公園? 全人類のための謝罪公園と改名しろ。戦争を起こした連中が「平和」と言う言葉を使うな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 278485 | 2016/05/27(金) 22:02:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁわかってはいたが「何万人」は嘘だったな。
    誰でもわかる嘘を本当だと信じるプアな心が韓国人にはありますね。
  2. 278487 | 2016/05/27(金) 22:09:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鮮人は蚊帳の外
    まあクネちゃんが伊勢志摩に来ていれば違った未来があったのかもねー
  3. 278489 | 2016/05/27(金) 22:13:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうする朝鮮人?
    アメリカに捏造モロバレだよ?w

    これはアメリカ政府から韓国人に対する
    「もう韓国人の手口は解ってる、おとなしくしてろ」
    って言う、かなりキツイメッセージになったよね。
  4. 278490 | 2016/05/27(金) 22:17:47 | URL | edit
    あ #-
    あのバカクネがこれるわけがないんだよね
    自らが自らの首を絞め続けたんだから
  5. 278492 | 2016/05/27(金) 22:19:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もともと朝鮮人が持ってる資質もあるけど
    こんな馬鹿な国民が多いのも、韓国政府や韓国メディアが捏造した歴史で国民を煽ってきた結果だなw
    いつまでも自立できず被害者を装い助けて貰おうと考えるコジキ民族。
  6. 278495 | 2016/05/27(金) 22:20:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国じゃなくて世界が間違ってるんだからしょうがないねw
  7. 278496 | 2016/05/27(金) 22:21:43 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    これによってますます南朝鮮は先進国から孤立していくねぇww
  8. 278497 | 2016/05/27(金) 22:22:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最初に大統領のスピーチを聞いたときは「うわあ、言及しちゃった…」って怒りを覚えたけど、今になってみるとコレ相当な牽制だよねw

    韓国の嘘はもう解ってると言わんばかりに釘を刺した格好。

    これから韓国人どうするんだろうね。
    必死になってやって来た国策も「嘘、捏造」も通用しなくなるよ?
  9. 278498 | 2016/05/27(金) 22:23:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感920 非共感020
    オバマは朝鮮の人々と言ったのであって、韓国人犠牲者と言ったのではない。今すぐ記事のタイトルを変更しろ。

    その当時、朝鮮半島はあったけど韓国は存在していなかっただろ
    オバマ大統領は正しく言っただけ
    存在していなかった韓国に謝罪しろと言う方が間違っているでしょ
  10. 278499 | 2016/05/27(金) 22:26:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人ファンビョーーーン
  11. 278500 | 2016/05/27(金) 22:26:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局、韓国のプロ市民団体はどうしたんだ?
    誰にも相手にされず、まさかの日本観光してたりしてw
    まぁ、同じ日本のプロ市民団体と交流でもしてるか

  12. 278502 | 2016/05/27(金) 22:29:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は建国がいつかわかってなくていってるのか、わかっていていっているのか。
    まあどうでもいいけど、被害者になりたくて仕方ないのだけはわかった。
  13. 278503 | 2016/05/27(金) 22:31:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    るっっせーぞ、糞喰いども
    当時は南朝鮮なんて国は存在してないだろ
  14. 278504 | 2016/05/27(金) 22:32:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンはよ死んでくれ
    本格的に迷惑だ
  15. 278508 | 2016/05/27(金) 22:35:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >徒歩で2〜3分の距離にある韓国人慰霊塔を無視した理由は、韓国に力がないからである。

    足りなかったのは力じゃない、心だ。いつでも、何より君たちに欠けてるものだよ。
  16. 278510 | 2016/05/27(金) 22:41:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >戦争を起こした連中が「平和」と言う言葉を使うな。


    おいおい、戦争を起こした国が日本しかないと思っているウリナラファンタジアーがまた一人。オツム弱いとかわいそう。

    それと、まず自分たちがそこに慰霊しに行けば?
    クネや明博も行ってないくせに。
  17. 278512 | 2016/05/27(金) 22:42:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまエラの大好きな「半万人」なら満足かw?
  18. 278513 | 2016/05/27(金) 22:43:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    京都だアキバだコンビニスイーツだと騒いで何度も大量に日本に押しかけてくる
    君たちの中で、広島に足を運んでご先祖を慰霊した者がどれほどいる?いないだろ?
    日本人やオバマ氏を罵る前にまずそのことを大いに恥じなさい。
  19. 278514 | 2016/05/27(金) 22:44:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    レッドチームに行けば全部解決だよ
    今すぐそうしなさいねw
  20. 278515 | 2016/05/27(金) 22:44:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱糞しながら歯ぎしり身悶えして悔しがる朝鮮人
    実に醜悪、汚ならしい
  21. 278517 | 2016/05/27(金) 22:45:28 | URL | edit
    tomo #-
    いい感じに発狂してるね
    「歩いて2分」の韓国人慰霊碑とやらに行ってくれなかったのが
    そんなに悔しい?

    そもそも平和公園の被爆者の碑は、日本人だけでなく、当時
    「朝鮮系日本人」だった半島出身者や、米国人記者や英国人捕虜や
    あの原爆で亡くなった全ての人のためのものなのに、お前らが勝手に
    「敗戦国の日本人と一緒にするな、本当の被害者は日本に連れてこられて
    被爆した韓国人だけニダ」って言ってこれ見よがしに別のを建てたんだろ。

    そんな余計なことをしなければこんな風に「無視された」って
    イライラすることもなかったのにね。

    「戦争を起こした」って、起こさざるを得ない理由があって、
    日本とアメリカどちらが始めたかなんて判然としないもんなんだけどね
    なんで韓国人は「平和な世界で日本人が突然「世界征服だヒャッハー」
    って侵略しはじめた」みたいに思ってるんだろ。思考力が単純すぎる

    大戦の責任が日本側だけにあると言うなら、当時日本国民だったお前らも
    同罪なんだがな。てかお前ら当時日本の威を借りて満州でやりたい放題
    だったしイケイケで戦争煽ってただろうが。
  22. 278519 | 2016/05/27(金) 22:49:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    原爆の被害がどれくらいまで及んだかはアメリカだって相当調べたんだから、おかしな数字なんて口にするわけないじゃん。
    つまりはそれがアメリカ政府としての見解ということだよ。

    奴等が言うところの5万人というのは、本当に被爆した朝鮮人と僅かでも縁戚があれば勝手に2世だの3世だの名乗って、直系の血縁すらなしにカネ寄越せと喚いてるドチンピラの数だろ。
  23. 278520 | 2016/05/27(金) 22:50:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だいたい日本以上に原爆被害について知ってる米国人にあほみたいな嘘がまかり通るわけないんだよ

    慰安婦の数なんてアメリカに直接かかわらないけど原爆被害者の人数はアメリカ世論を直撃しかねない
    そんなところで甘いこと言ってくれるような国じゃないだろっつうの

    あいつら被害者のプロのくせに根本的なところをわかってないんだよ
  24. 278521 | 2016/05/27(金) 22:53:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつらは本当にバカだなあ。
  25. 278522 | 2016/05/27(金) 22:54:16 | URL | edit
    名無し #-
    安倍さんが首相になって以降、着実に韓国が追い込まれていると思う。
    在特会およびドロンパよ、もう、これは認めても良いぞ。
  26. 278524 | 2016/05/27(金) 22:55:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    G7にしろオバマ大統領の広島平和公園の献花にしろチヨンは全く関係ないのに
    チヨンって本当に隣の住民が家を買うと腹悔しくて腹が痛くなる民族だな
    こんな隣国があることが不幸だわ
  27. 278525 | 2016/05/27(金) 22:59:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >オバマの韓国人に対しる言及は、まさにリップサービスの次元であるため、まったく重要でない。

    リップサービス?
    面と向かって、「嘘をつくな!」と言われることを朝鮮人はリップサービスと受け取るのか?w
  28. 278527 | 2016/05/27(金) 23:02:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オバマの広島訪問に文句を言ってる韓国人の中で、広島に観光で来た奴もいるんじゃないの?
    きっと尾道や宮島に行った事はあっても、平和記念公園で韓国人慰霊碑に立ち寄った韓国人なんていないだろ?
    そもそも韓国人に慰霊の気持ちなんか全くないし、オバマの広島訪問に便乗して被害者アピールをしたいだけ
  29. 278528 | 2016/05/27(金) 23:03:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「朝鮮の人々」と「韓国人」って英語で言い分けできるの?
  30. 278530 | 2016/05/27(金) 23:04:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※1
    なのにNHKのニュースでは3万人と言ってた・・・
  31. 278533 | 2016/05/27(金) 23:06:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ大統領が訪韓した時に謝罪と賠償を求めれば?

    朝鮮人は醜すぎる
  32. 278534 | 2016/05/27(金) 23:07:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感000
    我々が受けた被害は何千人ではなく、何万人だ!!! そんなことも知らずに記事を書いたのか?

    オバマさんにスピーチを修正しろという要請ではなく、記事の数字を増やせっていう捏造要請?
    そんで4人も共感してるの?


    >共感016 非共感001
    オバマは韓国人とどこで言及したの? 朝鮮の人々ではないのか?

    お前らは朝鮮の人間じゃないのか
    あの当時に韓国なんて国は影も形も存在しなかっただろ

    韓国人て本当に馬鹿ばっかだなぁ
  33. 278539 | 2016/05/27(金) 23:27:16 | URL | edit
    Diva #-
    数千人もいるわけないだろ。
    せいぜい数百人だ。
  34. 278540 | 2016/05/27(金) 23:33:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米軍は原爆の「成果」を確かめるため終戦後すぐに広島入りして
    調査しまくってるからな、人数盛って余計に集ろうったってそうは行かない
  35. 278542 | 2016/05/27(金) 23:34:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感000
    >我々が受けた被害は何千人ではなく、何万人だ!!! そんなことも知らずに記事を書いたのか?

    水増しはチュンチョンカンの特亜嘘吐き国の特技ニダ
  36. 278543 | 2016/05/27(金) 23:34:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って原爆についてあまり知らないんだな。
    他の反応ブログで、「原爆って高熱出すの?」って韓国人コメがあってさ。
    すごくつよい爆弾、ってイメージなのかね。
  37. 278544 | 2016/05/27(金) 23:34:47 | URL | edit
    へそ吉 #-
    売国放送局
    ※30
    なのにNHKのニュースでは3万人と言ってた

     私も見ました。「これは韓国側の主張である」とか「もっと少ないという意見もある」とか注釈でも付けるのならまだしも、これではテレビ(や新聞)しか情報源のない人はそのまま信じてしまいますね。
     韓国の妄言をそのまま垂れ流す犬HKは恥を知れ(内部が朝鮮人・シナ人だらけだから無理か)。
  38. 278545 | 2016/05/27(金) 23:37:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    生中継の同時通訳では「数千人の朝鮮人」と言ってたのに、21:00のニュースでは韓国の主張通り「3万人とみられる朝鮮人」と言ってた。
    さすがNHK。
  39. 278546 | 2016/05/27(金) 23:39:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本に投下された原爆により
    なぜか半島のほとんどの朝鮮人の脳はダメージを追った。
    そのダメージは子孫にまで遺伝するってこと?
  40. 278547 | 2016/05/27(金) 23:48:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オバマは「……数千人の朝鮮人、十数人のアメリカ人捕虜」といってたよね。
    NHKでは他のニュースで、オバマがではなく「『韓国では』3万人犠牲になったと言ってる」と伝えてる。ここはNHKも疑問符でしょ
  41. 278549 | 2016/05/27(金) 23:49:42 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    これでいつもの時間が経つにつれねずみ算式に増える被害者作戦が使えなくなったね
  42. 278550 | 2016/05/27(金) 23:51:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    A国で暮らしていけなくて B国に併合してもらい住み着いたが
    B国とC国のケンカに巻き込まれてタヒんだ

    B国が悪いのか? w





  43. 278551 | 2016/05/27(金) 23:52:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > オバマの韓国人に対しる言及は、まさにリップサービスの次元であるため、まったく重要でない。

    あ、気づいちゃった?
  44. 278552 | 2016/05/27(金) 23:54:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米兵犠牲者には触れなかったのか。
  45. 278553 | 2016/05/28(土) 00:06:07 | URL | edit
    通りすがり #-
    共感1215 非共感015
    お前たちが戦争を起こさなければ、原爆にあうこともなかったんだ

    あの当時の国際情勢で戦争しない選択肢をとるなんて不可能
    戦争していなければ日本は欧米の植民地になっていた。
    日本が戦争をした理由がただ単に破壊と殺戮をしたいだけだったとかいうファンタジーを信じているような韓国には言っても理解できないだろうがな
  46. 278554 | 2016/05/28(土) 00:06:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はどんなに力を付けてもリスペクトされない。人心が卑しいから。
    もっとも経済が停滞気味だから力も付けられないだろうが。
  47. 278555 | 2016/05/28(土) 00:07:46 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    NHKの意図は何なんでしょう。在日NHK職員の独断専行?
    NHKの姿勢は何なんだ。
    何れにせよタイトルの韓国人表記は正しくない。当時韓国は国家として存在しない。朝鮮人もしくは朝鮮半島出身者。
    歴史的に意味のあるイベントも朝鮮人が絡むと糞臭くなる。お呼びでない韓国人、はい終了です。
  48. 278557 | 2016/05/28(土) 00:10:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※45
    触れたよ。数千の韓国人の後に、dozen of American captivated soldiersだったかな
  49. 278558 | 2016/05/28(土) 00:11:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも韓国人、日本人の原爆を焼き肉パーティーとか言ってたよね
    いまでも覚えてるわ
  50. 278559 | 2016/05/28(土) 00:19:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
      
    支援法が成立したから数万人とか水増ししてるのかなーと
    思ってしまうな。支援団体とか被害者とかワンサカでてきたり
    して。
  51. 278560 | 2016/05/28(土) 00:20:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    特亜は、とりあえず10倍の水増しをする。
    オバマもよくわかってるw
  52. 278561 | 2016/05/28(土) 00:31:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦争を起こした側だから慰霊にも値しないという考え方には馴染めない。
    墓を暴いて遺体を踏みにじる様な民族の感覚はどうも分からない。
  53. 278563 | 2016/05/28(土) 00:38:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョン怒りのオナニーwwww
  54. 278564 | 2016/05/28(土) 00:43:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに日本が嫌いなら、日本に旅行したり留学したりする韓国人ならびに在日同胞をどうにかしろよ。
    じゃないと、結局そいつらが韓国をどっちつかず国(コウモリの国)にするんじゃないか?そいつらをどうにかした後、文句を言ってこいよ。
  55. 278566 | 2016/05/28(土) 00:47:49 | URL | edit
    パコパコウモリ #-

    もっとファビョり狂って、笑わせろ。
    地獄のゴキブリども。
  56. 278573 | 2016/05/28(土) 01:05:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時日本人だろ
    いい加減にしろ
  57. 278574 | 2016/05/28(土) 01:07:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時 韓国なんて気持ち悪い国はなかった 朝鮮半島ってのがあっただけ オバマ大統領はよくわかってる。
  58. 278575 | 2016/05/28(土) 01:13:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歩いて2分は永遠に辿りつけない距離なんだな
  59. 278576 | 2016/05/28(土) 01:16:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    次はどのタイミングで被害者数が十万単位にかさ上げされるかだなw
  60. 278581 | 2016/05/28(土) 02:00:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    552
    朝鮮にも、原爆落ちるとヨカッタのにね!
    未来永劫、アメリカに、たかって暮らせたのに!
    いい機会を、逃した!
  61. 278587 | 2016/05/28(土) 02:17:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に知能が幼児以下。
    あまりにお粗末で自己中な思考回路が哀れ過ぎてクソ笑えるwwww
  62. 278590 | 2016/05/28(土) 02:28:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんでも謝罪と賠償を要求する国民の考えることは違う。
    本当に理解できない。コイツラは現在進行形で世界の加害者なんだがな。
  63. 278592 | 2016/05/28(土) 02:32:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    犠牲者全体が6〜10万人なのに、うち朝鮮系が数万人も居るわけないでしょう。

    犠牲者が少ない方が喜ばしいはずなのに、なぜか増やしたがる韓国人
    理由なんて、被害者ビジネスしか考えられないよね。
    ちなみに、アメリカ人は嘘というのは大嫌いな人たちですよ。
  64. 278594 | 2016/05/28(土) 03:09:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人ですみませんw
  65. 278595 | 2016/05/28(土) 03:20:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中韓って
    直ぐに数字を多く言うからな。
  66. 278596 | 2016/05/28(土) 03:21:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    #278591

    読めないなら書き込むなよ
    文字化けしてうざいから
  67. 278601 | 2016/05/28(土) 03:55:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この件に韓国はなんも関係無い
    黙ってアフリカ旅行でもしてろ
  68. 278602 | 2016/05/28(土) 03:56:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※1
    韓国のマスコミは「桜のDNA鑑定で王桜とソメイヨシノが一致した」とTVで平気で嘘をつくぐらいだからね
    原爆被害者の情報も嘘を韓国で垂れ流してるんでしょ
  69. 278603 | 2016/05/28(土) 03:59:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オバマ大統領と被爆者のお爺さんが抱き合うシーンは、おそらく各国から賞賛の声が上がると思われるんだが、それに対するニダバカどもの反応も知りたいなあ
  70. 278605 | 2016/05/28(土) 05:15:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※278528
    英語で韓国は「South Korea」北朝鮮は「North Korea」
    South・Northつけなければ「朝鮮」
    大雑把に説明するとこんな感じ
  71. 278618 | 2016/05/28(土) 06:14:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん
    怒涛の翻訳お疲れ様&ありがとうございました。

    そして文字化けコメ退治ありがとう
  72. 278624 | 2016/05/28(土) 06:45:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人慰霊碑非に触れないって言ってるけど
    オバマ大統領がハグした森重昭さんてアメリカ人被爆者の遺族を探して
    被爆者慰霊碑に追記するために奔走した人なんだってね
    特定の民族"だけ"を慰霊してるとこには行かないんじゃない?
  73. 278634 | 2016/05/28(土) 08:00:21 | URL | edit
    キムチ屋さん #-
    我々も早く統一して力をつけなければイライラ
    取り敢えず娘だ
  74. 278637 | 2016/05/28(土) 08:13:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人慰霊碑なんて作ってたのを、今回のおかげで知ったよ。
    なんで、そんなもの作るのを許可したんだ?
    当時は日本人も朝鮮人も同じ国民だろ。
    分けなくてもいいじゃないか。
  75. 278645 | 2016/05/28(土) 08:44:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はオバマ大好きだなw
  76. 278660 | 2016/05/28(土) 09:39:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今に「20万」って主張するぞ。精神乞食ども。
  77. 278698 | 2016/05/28(土) 11:33:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘ばっかり言う韓国人にうんざりだ。
  78. 278773 | 2016/05/28(土) 14:10:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際には二千数百人だろ?しかも、彼らは、他の被害者と同じ慰霊碑に入っていることに抗議して、別に慰霊碑を作らせたんだ。まったく、韓国人らしいよ。
  79. 278830 | 2016/05/28(土) 18:58:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本お前たちが戦争を起こさなければ、原爆にあうこともなかったんだ

    >日本人たちの罪を、当時の朝鮮人がかぶったんだ

    だからつい先日まで原爆は天罰だとゲスい事言ってたよな
    大統領が広島に来るとなったら今度は掌返しの被害者様かよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事