2016/04/18 (Mon) 07:00:00

産経加藤氏「無罪だったので裁判費用を補償しろ」⇒ 韓国に対して刑事補償請求訴訟 by 韓国の反応

前産経新聞ソウル支局長が先月「大韓民国」を相手に刑事補償請求訴訟を提起ししたことが確認された。

SSI_20151217180828_V_99_20160417174106.jpg
写真引用:ソウル新聞

加藤前産経支局長「費用の一切を補償しなさい」政府を相手に訴訟
引用:ネイバーニュース/ソウル新聞
http://goo.gl/v1uiDR

>>>記事の翻訳
2014年のセウォル号の惨事当日の朴槿恵大統領の行動に対する疑惑を提起する記事を書いて、名誉毀損の疑いで起訴された加藤達也、前産経新聞ソウル支局長が先月「大韓民国」を相手に刑事補償請求訴訟を提起ししたことが確認された。

昨年12月裁判所は、自分の容疑について無罪を宣告したため裁判を受けるためにかかった弁護士費用と、証人が使った費用などを補償してもらうと出たのだ。

17日外交部とソウル中央地裁などによると、加藤前支局長は先月18日ソウル中央地方法院に「名誉毀損捜査裁判の過程でかかった訴訟費用を補償してほしい」と訴訟を起こした。

加藤前支局長側の弁護士費用と本人の裁判出席旅費等はもちろん、日本から訪韓した証人の航空運賃と宿泊費なども補償するように要求したことが分かった。

現在の本訴訟はソウル中央地裁刑事51部に回された状態だ。裁判所の関係者は「まだ裁判日程は決まっていない」としながら「結論がいつ出るのか、現在は知ることができない」と明らかにした。

韓国の刑事補償と名誉回復に関する法律は、捜査と裁判の過程で拘禁などを受けた被告人が、無罪判決の確定を受けると被害補償を要求できるようになると規定している。

通常拘束による物理的・精神的被害補償金や、既に納付した罰金の利子を受け取るために訴訟を提起するのが一般的である。加藤前支局長のように非拘束状態で裁判を受け、証人の運賃まで要求するのは珍しいケースだ。

裁判所の関係者は「一般的なケースではないが、訴訟を提起するのは問題ない」としながら「裁判の過程で、補償金額を調節することができる」と説明した。

加藤前支局長側が請求した補償金額がいくらなのかは知られていない。ただし捜査と裁判が出国禁止状態で1年4ヶ月ほど進行され、公判が10回程度行われたことを勘案すれば、金額は少なくない額だと見られる。

裁判所は財産の損失と精神的苦痛、検察・裁判所の故意や過失の有無などを計算して補償額を最終的に算定する。裁判所が加藤前支局長の手を挙げれば、政府は税金で補償金を支給することになる。 

加藤前支局長は、2014年8月産経新聞に朴大統領のセウォル号惨事当日「7時間の行方」の疑惑を提起して起訴された。しかし裁判所は、昨年12月17日無罪を宣告して検察が控訴を断念し無罪が確定した。 
>>>韓国人のコメント



共感027 非共感005
裁判に負けたら責任を負わなければならないだろう。



共感014 非共感006
ああ・・・ 本当に日本が嫌いだ・・・



共感015 非共感008
もし支払わなければならない場合、朴槿恵を相手に損害を請求しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!



共感013 非共感007
無知な判事が無罪判決をだしたから、これを支払うことになったんだ・・・ 本当に屈辱的・・・
 


共感007 非共感006
元の処罰が必要だったのに、韓日外交関係の悪化を避けるため無罪にしてあげたのに、こんなことを請求できる立場なのか? これはもう不敬罪を適用してもよい。



共感009 非共感002
税金で補償するならば本当に大きな問題になる。この訴訟をおこした奴が個人の身分で補償するべきだ。



共感025 非共感005
やはり無実にしたのが間違いだった。我々が日本との外交関係を考慮して当然有罪だったの無罪にしてあげた恩を、このような形で返すなんて・・・



共感015 非共感006
産経支局長の立場では十分に訴訟する価値があるだろう。だって無罪判決が確定してるんだから・・・



共感233 非共感034
私達の税金がまた日本へ流れていくのか・・・



共感007 非共感004
無罪が正しいのなら、当然支払われるべきだろうね。無罪なら・・・



共感015 非共感003
税金を無駄にする手法は本当に創造的だよ(笑)



共感008 非共感003
政治的妥結の元に導き出された無罪判決なのに・・・ これで韓国から金を巻き上がる気か?



共感005 非共感008
朴槿恵が個人のお金で補償してやれ・・・



共感002 非共感001
あんな奴を無罪にした検察が情けない・・・



共感004 非共感000
そもそも7時間の明白問題が国の恥なのに、日本人に賠償金まで出すことになれば2重に恥だ



共感006 非共感009
今回の件は本当に恥ずかしい。これはチョッパリにちょっと申し訳ない。



共感005 非共感002
無罪にしてあげたのに、補償しろだって??? 本当に図々しい・・・

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 263802 | 2016/04/18(月) 07:19:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さんがんばって!
  2. 263803 | 2016/04/18(月) 07:20:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当然だろ。日本人相手なら何やっても許されると思うなよ
  3. 263804 | 2016/04/18(月) 07:22:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「無罪にしてあげた」だと?
    調子に乗るのも休み休みにしろよ朝鮮人
  4. 263805 | 2016/04/18(月) 07:24:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞 人 爆 発 !
  5. 263807 | 2016/04/18(月) 07:24:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無罪にしてあげた??????

    無罪にしてあげた??????????

    無罪にして あ げ た ? ? ? ? ? ? ?


    韓国人の読む新聞やネットには客観的事実が一切書いてないのか?
    世界中のメディアから「言論の自由の危機」を非難された事件だぞ??
    朝鮮日報を引用しただけの「日本人向け産経」に刃が向けられたんだぞ??
    問題は「政治的無罪釈放」じゃなくて「政治的逮捕軟禁」の方だろ???
  6. 263808 | 2016/04/18(月) 07:26:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の頭では元々のネタが自分達の記事だったのがごっそりと抜けて
    記憶にないって亊に驚くわ
    反日なら数日単位で自分で記憶を書き換えして日本が憎いにしてないか?
    キチ○イだよ
  7. 263809 | 2016/04/18(月) 07:30:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「無実にしたのが間違いだった」ではなく、「無実の人間を反日感情だけで告訴したのが間違いだった」のだよ。
    むしろ、「冤罪をつくらなくて良かった」と思うべきところなのに、朝鮮人どもは…
  8. 263810 | 2016/04/18(月) 07:30:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元々告訴自体がでたらめだと思わないバ韓国人
  9. 263811 | 2016/04/18(月) 07:32:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「司法権の独立」って言葉を一度でも聞いたことがある、理解しているのならば
    こんな恥ずかしいコメントは出てこないはずだけどな。ホント、無知蒙昧な連中だわ。
  10. 263812 | 2016/04/18(月) 07:32:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    熊本の地震関連で鬱な気分になってたところ心温まる記事UPに管理人ナイスです
  11. 263813 | 2016/04/18(月) 07:37:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界中のジャーナリストから韓国の司法不全を指摘された裁判で無罪だったんだから、補償は当たり前。

    これで補償しないんだったら、また韓国の司法は機能していないって宣伝することになるよ~
  12. 263814 | 2016/04/18(月) 07:38:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうやってやっていこう!
    日本が配慮したって何とも思わない、むしろ当然と思ってるような国をこれ以上甘やかしてはいけない。

    加藤さんよくやってくれた!
  13. 263815 | 2016/04/18(月) 07:39:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういった行動は素晴らしい。

    朝鮮人からすると馬鹿にされてると感じるはず。

    朝鮮人は馬鹿にするべき。
    格下だよ、と教えてやらないと。
  14. 263817 | 2016/04/18(月) 07:40:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんと期待を裏切らないなぁ
  15. 263818 | 2016/04/18(月) 07:44:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓日外交関係の悪化を避けるため無罪にしてあげたのに

    >我々が日本との外交関係を考慮して当然有罪だったの無罪にしてあげた

    >政治的妥結の元に導き出された無罪判決なのに

    だったら初めから基礎するんじゃねーよ馬鹿ども
  16. 263819 | 2016/04/18(月) 07:47:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    司法への政治介入による判決、外交関係を考慮した政治決着に感謝しろニダ!とか
    民主主義の基本中の基本「三権分立」すらままならない土人国家です。
    と、自ら吹聴している自覚がないとか、オワッテルな。
  17. 263820 | 2016/04/18(月) 07:47:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし、加藤さんの出された本については、売れたみたいだけどそれほど話題にならなかったね。

    読み物としては今ひとつだったのか、報道されていることをなぞっただけで目新しいことが無かったのか。

    読んだ人いる?
  18. 263822 | 2016/04/18(月) 07:53:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感025 非共感005
    やはり無実にしたのが間違いだった。我々が日本との外交関係を考慮して当然有罪だったの無罪にしてあげた恩を、このような形で返すなんて・・・



    こいつら法律を何だと思ってんだ 笑???
    まともじゃ無い 笑
    (今に始まった事ではないが 笑)
  19. 263823 | 2016/04/18(月) 07:54:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当然でしょう。
    出来ることなら時間も返して欲しいぐらいなのに、、、。
    お前たちは世界一出来損ないの人種で北が本来のお前達なんだよと教えてあげないと
    何時までも勘違いしてて、韓国の為にならないでしょう。
    ひたすら気持ち悪んだけど、、、。
    教えた所で自覚出来るか問題だけどもね。
  20. 263824 | 2016/04/18(月) 07:55:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本に負けるのが心底悔しいニダ〜
    偉大なる民族ウリ達の税金が加藤に取られちゃうニダ〜
    エヒョ

  21. 263825 | 2016/04/18(月) 08:03:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    法治の概念がないんだな
  22. 263826 | 2016/04/18(月) 08:14:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪と賠償を早くしろ、愚劣な糞朝鮮人!!!
  23. 263827 | 2016/04/18(月) 08:16:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感025 非共感005
    >やはり無実にしたのが間違いだった。
    >我々が日本との外交関係を考慮して当然有罪だったの
    >無罪にしてあげた恩を、このような形で返すなんて・・・

    やっぱり韓国人には法の下の平等とか
    中立といった文明的な概念を理解できないんだな

    気に食わない相手や負けたら損する相手は
    問答無用で有罪にしてしまえという土人国家が韓国
  24. 263828 | 2016/04/18(月) 08:21:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元記事を書いた奴じゃなく、引用して記事を書いた奴が罪に問われる国。法なんてあって無いような国だからな。
  25. 263829 | 2016/04/18(月) 08:32:45 | URL | edit
    __ #-
    当然想定されたことなわけで。それが嫌なら判決が出た時に抗議なり暴動なりを起こせばよかったのにw
  26. 263830 | 2016/04/18(月) 08:51:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当たり前の請求‼︎無罪にしてやったわじゃなくて無罪の事をパフォーマンスで訴えんな‼︎てか本気で日本と争う国力が無いから有罪にできんかった癖に(笑)
  27. 263834 | 2016/04/18(月) 09:03:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつらは口で言っても無駄、棒で叩かなきゃ。これからは厳しく躾けるからな。
  28. 263836 | 2016/04/18(月) 09:17:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さんいいぞw
    そうやって朝鮮人の神経を逆撫でしてやれw
  29. 263837 | 2016/04/18(月) 09:18:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつも自分たちが日本にしていることをされたら火病を起こすんだなw
    打たれ弱すぎw
  30. 263839 | 2016/04/18(月) 09:25:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    未開国っすなあ
  31. 263841 | 2016/04/18(月) 09:32:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人に支援されるなど日本国は落ちぶれておらぬ、おまエラはトンスルあおって病身舞で舞い上がってろ、この糞食いクズ土人が。
  32. 263842 | 2016/04/18(月) 09:35:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ↓※場所を間違ったでござる スマン。
  33. 263845 | 2016/04/18(月) 09:43:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    みなさんこれが韓国人ですよ
    未来永劫絶対に忘れてはいけませんよ!
  34. 263846 | 2016/04/18(月) 09:51:39 | URL | edit
    ニダ #-
    朝鮮人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ!!
  35. 263847 | 2016/04/18(月) 09:52:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかしこれで棄却されたり補償金100ウォンとかやらかしたら整合性はどんな言い訳するのかなw
    ご苦労された加藤さんには悪いけど半島では有り得るからちょっと楽しみではある
  36. 263848 | 2016/04/18(月) 10:05:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政治的妥結の元に導き出された無罪判決なのに・・・ これで韓国から金を巻き上がる気か?


    慰安婦も日本の税金でなく朝日新聞から好きなだけ巻き上げてください
  37. 263849 | 2016/04/18(月) 10:06:54 | URL | edit
    日本人です #-
    先進国の日本人
    此処に書いている朝鮮人達の※が世界で通用するとでも思って
    いるのかい。

    朝鮮人達は日本人の人権を何だと思っているんだよ、未開の
    朝鮮人には通用しても先進国の日本人には通用しないんだよ。

    速やかに賠償金を支払って世界中に朝鮮国の生恥をさらせ!
  38. 263850 | 2016/04/18(月) 10:07:51 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    拉致監禁で韓国検察を国際手配して日本で裁判にかけちゃおうぜw^
    絶対有罪になる案件だぞコレ
  39. 263851 | 2016/04/18(月) 10:08:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際韓国人の扱いはこれが正解

    「無理難題を押し付け、何故出来ないのかと叱り飛ばし、更なる難題を与える」

    後は勝手に韓国人同士内輪揉めして自滅して行く
  40. 263852 | 2016/04/18(月) 10:12:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    刑事補償を理解していない朝鮮人には判らないだろうが国家が保証するんだよ
    そして、法よりも国民感情や高位階級のプライドを優先する南朝鮮のような国ではきっと「請求額から極端に減らした額を渡して笑ってやろう」とかしてしまい逆に自分の顔に泥を塗るのが関の山(笑)
  41. 263853 | 2016/04/18(月) 10:15:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って捏造された歴史のせいで狂ってるんじゃなくて、韓国人が馬鹿そのもの!って事がよくわかる事例でした。
  42. 263854 | 2016/04/18(月) 10:18:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    邦人が出国停止を受けて 不拘束だと? 裁判の為に日本から出廷させればいいだけなのに 日本人つまり外国人を取り調べ目的や裁判目的で出国させないのだから 無罪がでたら請求されるなんざ当たり前の話だろう 南朝鮮に住居・移住してるわけじゃないんだからな 逆の立場だって同じだろう 
  43. 263855 | 2016/04/18(月) 10:19:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国では
    司法は立法から独立してないんだなぁ
    こいつらの意見を見る限り
  44. 263856 | 2016/04/18(月) 10:19:04 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  45. 263858 | 2016/04/18(月) 10:20:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦を性奴隷と騙り、
    謝罪と賠償を何度も要求するド厚かましい国もある。
  46. 263859 | 2016/04/18(月) 10:26:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    難癖で告訴した市民団体やそれを黙認したパコクネの責任は問わないのか糞喰い朝鮮人よwwww
  47. 263862 | 2016/04/18(月) 10:38:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本じゃ無罪の場合あたりまえで請求するもんだが
    半島じゃ違うのかな?
  48. 263863 | 2016/04/18(月) 10:39:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感233 非共感034
    私達の税金がまた日本へ流れていくのか・・・

    南朝鮮人よ。又って何のことだ?南朝鮮は、そんなことより、貸したお金早く返しなさい。
  49. 263864 | 2016/04/18(月) 10:46:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな茶番劇に無理やり出演させられたんだから
    出演料も請求したいぐらいだろう
  50. 263865 | 2016/04/18(月) 10:47:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    本当に頭の悪い民族だよな。
    まあ民主主義化してまだ近代化も民主化も30年程度の国じゃわからないんだろうけどな。

    起訴自体が普通の国じゃありえないことなのに、法原理もなにもあったもんじゃないな。挙句「無罪にしてやった」とかw
    じゃあ有罪にしろよ。そっちのほうが韓国にとっては困ることになるだけだから。

    無罪なら裁判費用請求されるのは当たり前。
    じゃなければ、金持ちがよってたかって無罪なの分かりきって訴訟起こしたら訴えられた人は無実なのに破産するだろ。
    それくらいのことすら想像できないのかね。
  51. 263866 | 2016/04/18(月) 10:47:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    わはは。裁判費用のこと頭になかったけど、確かに請求してしかるべきだわな。
    当然の権利を行使することが朝鮮人共を苛立たせるんだから面白いなw
  52. 263867 | 2016/04/18(月) 10:48:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実費は当然として慰謝料も請求してあげて下さい!

    米国のように懲罰的に高額を請求してあげた方が良いと思います!

    朝鮮人に対しては徹底的に叩かないと同じことを繰り返します

  53. 263868 | 2016/04/18(月) 10:55:11 | URL | edit
    未来 #-
    ゴキブリ韓国では裁判そのものが鬼畜である
  54. 263870 | 2016/04/18(月) 10:56:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のその発言が法治主義じゃないという証明w
    もお加藤さんったら、煽るんだから!ww
  55. 263872 | 2016/04/18(月) 10:58:33 | URL | edit
    あ #-
    確か出国を完全に禁止したりしてたろ
    起訴自体がおかしいし、対応も例外的で嫌がらせしている感じがあったから補償請求すべきだよ
  56. 263873 | 2016/04/18(月) 11:02:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国の裁判所は裁判官3人の合議制が多く、一部の裁判官は政界進出や反日弁護士の転身を目指しているので、政府の意向や国民の反日感情に迎合する傾向があります。

    時々、政府答弁の丸写し判決や反日団体に迎合した国際法違反の判決が出るので要注意です。

    最高裁判所に相当する大法院の裁判官は大統領が指名する、政権の息の掛かった法律家です。

    大法院の裁判官は選考は見識を重視する従来の選考から、最近は反日の法律家が多くなる傾向があります。
  57. 263875 | 2016/04/18(月) 11:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国の裁判官は政権の意向に添った判決を下す裁判官が出世する傾向にあります。

    アメリカの郡裁判所の陪審員と韓国の裁判官は信用しない法が無難ですw
  58. 263877 | 2016/04/18(月) 11:15:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「無罪にしてあげた」ならそれはつまり法に基づく判決ではないことを示唆し、政治的判断というなら自分で火をつけて自分で火消しをするマッチポンプを行ったという意味であり、裁判費用払わないならまた火つけるおつもりですかということなんだよな。
  59. 263878 | 2016/04/18(月) 11:17:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これって韓国人が馬鹿だという結論で済む問題なの?
    それともこういう考えになる様な操作を国がしているの?
    この考え方を本気でしているなら笑えない。
  60. 263879 | 2016/04/18(月) 11:18:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    な?
    朝鮮人だろ?
  61. 263880 | 2016/04/18(月) 11:23:50 | URL | edit
      #-
    裁判で負けた方は速やかに相手の訴訟費用を負担しなければならないもんだと思ってたが、それすら訴訟を起こさないとアカンの!?
    コリー国って何なん?
  62. 263881 | 2016/04/18(月) 11:24:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最初から最後までブレず、屈せず、懐柔策にも乗らず、主張すべき事を主張する加藤氏は尊敬に値する真のジャーナリストだ。
  63. 263882 | 2016/04/18(月) 11:24:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元々無理筋の起訴をした韓国当局の身から出た錆だろ
    本当にクソと味噌の区別がつかないアホな民族性では分からんか?
  64. 263883 | 2016/04/18(月) 11:25:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >私達の税金がまた日本へ流れていくのか・・・
    >韓国から金を巻き上がる気か?

    はっ?
    賠償金とか慰謝料じゃねーから!
    加藤氏の懐を潤すわけじゃねーのに、バッカじゃねーの!!
    裁判に行くのにかかった費用の請求だっつーの!
  65. 263884 | 2016/04/18(月) 11:30:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が間違ってるんだから文句を言わずに素直に払え
    韓国人は無罪にしてあげたとか言ってるが、普通の民主主義国家なら逮捕すらしないような事を有罪にできるワケがない
    逮捕が間違い、告訴が間違い、裁判が間違い、最初に報じた朝鮮日報の責任を問わないのが間違い

    韓国は間違いだらけなのに自覚できない馬鹿の集団
    よく生きてて恥ずかしくないものだ
  66. 263887 | 2016/04/18(月) 11:34:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は死んで補償しろ!
  67. 263888 | 2016/04/18(月) 11:34:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    裁判費用を払うのがもったいないから無罪にしなければよかった…?
    どういう論理なんだよw
  68. 263890 | 2016/04/18(月) 11:47:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつらほんと法の支配とか三権分立とか知らねーんだな
  69. 263891 | 2016/04/18(月) 11:48:18 | URL | edit
    通りすがり #-
    世界中に恥晒してまた上塗りするの?バカなの?タヒぬの?
  70. 263893 | 2016/04/18(月) 11:52:11 | URL | edit
    のなめ #-
    >我々が日本との外交関係を考慮して当然有罪だったの無罪にしてあげた

    法治国家への道のりはまだまだ遠い
  71. 263894 | 2016/04/18(月) 11:53:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※64
    ほとんど日本人しか読んでない所でキレてるお前みたいなバカは滑稽
  72. 263895 | 2016/04/18(月) 11:53:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤は間違いなく面白がってる
  73. 263897 | 2016/04/18(月) 11:57:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に「政治的判断で有罪を無罪にした」と信じてるのが
    こんなに多いなら、朝鮮人は自国の司法をもっと叩けよ。
    「日本が100年前の罪を認めない」と現在の自分達の安全に無関係な事柄を世界に訴えるよりも
    「韓国は法治が正常に機能していなくて今現在の自分達の安全が維持出来ない、誰か助けて」って訴えろよ
  74. 263899 | 2016/04/18(月) 12:02:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    は?
    韓国では拘束された場合だけって、ヒデーな。
    無実なのに訴えられたほうは、とことん損するだけ。
    訴えたほうは、何も損をしないのか。
    こんな不公平じゃ、みんな外国へ逃げたほうがいい。
  75. 263900 | 2016/04/18(月) 12:03:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※71
    君の価値観だと、本人に伝わらないところで
    行われる全ての発言は滑稽ということになるが。
    ネット上の「個人の感想」にいちいちそんな
    ドヤ顔お利口ごっこしてるの?よくアスペって言われる?
    君のそのコメ自体、64が読む可能性はそれ程高くないと思うが。
  76. 263906 | 2016/04/18(月) 12:12:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    大統領制の韓国を三権分立の民主国家だと思うのが間違いです。

    大統領の行政権1、国会の立法権0.7、裁判所の司法権0.5、
    他に大声を出す奴(以前は軍)0.8の四権分立ですw
  77. 263911 | 2016/04/18(月) 12:19:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無罪にしたのが間違いだったとかwww
    こいつら何が間違いだったのか、いまだに気付いてねーし

  78. 263915 | 2016/04/18(月) 12:26:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-











    日本に文句あるなら国交断絶してから言え!このボケ!











  79. 263924 | 2016/04/18(月) 12:35:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無慈悲も恩のうち
  80. 263925 | 2016/04/18(月) 12:38:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや、さすがに元記事無罪、それをソースに書いた記事有罪は無理だろwww

    裁判官の無知が招いた無罪って池沼だらけだなww
  81. 263926 | 2016/04/18(月) 12:41:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あと、公式の謝罪を要求する!
  82. 263929 | 2016/04/18(月) 12:45:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    公式の謝罪を要求する!
  83. 263933 | 2016/04/18(月) 12:50:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮式正しい謝罪を見てみたい!
  84. 263935 | 2016/04/18(月) 13:10:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無罪してやったんじゃなくて無罪して擦り寄ったが正解だろ
  85. 263937 | 2016/04/18(月) 13:15:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国の市民団体が過去の裁判を検証すると、国家権力が介入したと思われる誤審があるそうです。

    今回の損害賠償請求裁判は一種のゲームです。
    外野から楽しみましょう。
  86. 263938 | 2016/04/18(月) 13:16:26 | URL | edit
    な #-
    加藤さんグッジョブw
  87. 263945 | 2016/04/18(月) 13:45:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さんは訴訟費用だけでなく名誉棄損で逆告訴すらすべきだけど、もう朝鮮半島になんて行きたくないよね
    またいつどんな難癖で糞食い民族に拘束されるか判らないと思うと、泣き寝入りになるが関わり合いになるべきじゃない
  88. 263949 | 2016/04/18(月) 13:49:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本国内で罪を犯した南鮮人の裁判費用・収監費用だけでも統計発表しろよ
  89. 263951 | 2016/04/18(月) 14:05:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    在日韓国・朝鮮人の生活保護費、医療費、教育費及び地方公共団体が税金で賄う公共サービス費は約5000億円と言われています。

    日本国民一人が在日韓国・朝鮮の為に4000円払っている計算です。
  90. 263953 | 2016/04/18(月) 14:11:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無罪にしてあげただと?
    最初から無罪に決まってんだよ
    そもそも朝鮮日報の記事を引用しただけでひどい目にあったんだぞ
    そして、当の朝鮮日報はお咎めなしでだんまり
    これに世界の記者が声を上げたら
    びびって無罪にしたんだろ
    ふざけんなよ
    糞朝鮮人が!
  91. 263963 | 2016/04/18(月) 14:46:53 | URL | edit
    アレレ #-
    無謀な裁判への「ツケ」を払って頂こうではないか・・・値引き無しで

    もともと、この裁判はどんな判決が出ようと「韓国の負け」で決定していたのに
    如何なる判決でも韓国に得るものは無く失うだけだと気づかないのか?

    こーやって、朝鮮人は過去が恵まれていた事を感じながら滅びろ
  92. 263980 | 2016/04/18(月) 15:21:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつか「在日を引き取ってあげた」って言いますように(-人-)
  93. 264025 | 2016/04/18(月) 17:03:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    してあげたも何も、一旦確定した判決には国民も政府も従うってのが法治国家の基本だよ
    無罪判決を基に損害賠償請求をされたとしても、それに文句を言える立場じゃない
    まあ、儒教式部族社会のテョンにこんなこと言っても無駄だろうけど
  94. 264027 | 2016/04/18(月) 17:08:22 | URL | edit
    除鮮 #-
    >慰安婦も日本の税金でなく朝日新聞から好きなだけ巻き上げてください

    そ~なんだよね。韓国人も日本政府に文句言うんじゃなく朝日新聞に文句を言うんならまだ一部の日本人からも支持を得られるかもしれないのにな

    ウリ達のパク姫が侮辱されたニダってどこぞの団体が起訴したのが裁判の始まりだろ
    パク本人じゃ無いのが
  95. 264039 | 2016/04/18(月) 17:41:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経がんばれw
  96. 264042 | 2016/04/18(月) 17:45:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは当然だよな
    無実の人間を拘束したんだしなw
  97. 264077 | 2016/04/18(月) 19:38:46 | URL | edit
    琢磨 #-
    共感005 非共感002
    無罪にしてあげたのに、補償しろだって??? 本当に図々しい・・


    訴追した側の責任を問われるのが当たり前なのが無罪判決だ。
    ぶつぶつと恨みつらみを判決文に入れたようだが、法の下に裁けないなら無罪。
    当然1年8か月も個人の自由を制限した韓国検察並びに政府には賠償責任がある。
    産経と加藤記者の勝ちだな。
  98. 264083 | 2016/04/18(月) 20:00:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のコメント見てると
    韓国はどうも自由主義の法治国家ではないように感じる
  99. 264089 | 2016/04/18(月) 20:19:15 | URL | edit
    井上財閥 #-
    賠償請求が一部誤報で、朝鮮日報の記者が盛ったらしいね。
  100. 264094 | 2016/04/18(月) 20:31:33 | URL | edit
    当然でしょ #-
    当り前の請求
    これに懲りたらもう少し火病抑える訓練か薬品開発するんだね
  101. 264128 | 2016/04/18(月) 21:37:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    263849 | 2016/04/18(月) 10:06:54 | URL | edit
    日本人です #-
    先進国の日本人

    朝鮮人達は日本人の人権を何だと思っているんだよ、未開の
    朝鮮人には通用しても先進国の日本人には通用しないんだよ。

    先進国だの未開だのってこいつ朝鮮人みたいだな
  102. 264193 | 2016/04/18(月) 23:58:54 | URL | edit
    井上財団 #-
    急に静かになったな。

    自分達も火病状態になってたことに気が付いたのかな?
    情報は、一ヶ所だけで鵜呑みしないようにしような。
    裏を取るのを怠らないように。
  103. 264224 | 2016/04/19(火) 01:27:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    なんて、アホなんでしょう、韓国人は。トンスルばっか飲んでるから、低能なんだよ。スポーツも勝てないし、全て勝てない。悔しいねーーーーーーwwwwwwwwwwwww
  104. 264233 | 2016/04/19(火) 01:57:38 | URL | edit
    う #-
    朝鮮日報も有罪ならまだわかる話だったのにな
    韓国では朝鮮日報の行為はなかったことになってるんだろ?
    記憶が都合よく改竄される連中だな
  105. 264236 | 2016/04/19(火) 02:21:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本でも保険金目当てで自分の家に火をつけたとして長い事冤罪で刑務所入ってた在日夫婦が無罪になって国家賠償請求するだろうからな。
    これは当然の権利なんだよ。
    でもその道理を感情が先立って飲み込めないのが韓国人。
    そこを超えれない限り一流国になれない。
  106. 264247 | 2016/04/19(火) 03:02:09 | URL | edit
    呆れる日本人 #-
    法治国家がどういうものなのか自国民は知る事が出来ないのか
    調べる事もできない規制でもかかっているのかな
    犬には申し訳ないが、感情だけでモノを言う行為って犬が吠えるのと同じだ
  107. 264249 | 2016/04/19(火) 03:26:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さんもイケイケドンドンだな~
    印税収入も入っているだろうし、老後は安泰だなw
  108. 264261 | 2016/04/19(火) 06:05:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国よ、いつまで未開国のシステムを続ける気だ?
    これは加藤さんの請求は当然の権利だ。韓国司法の「裁判」と銘打った茶番劇の如き非道を韓国という国家の検察という行政機関とそれに迎合した韓国司法の愚行が二度と行われないようにする加藤元支局長が韓国側に科したペナルティーだ。まして他国に類を見ない、逮捕状に基づかない「国内留め置き」の如き文明社会に有り得ない措置で、加藤さんの身体の自由を拘束しておきながら、韓国の司法、行政は茶番劇の末に「無罪、なんでもなかったから。メデタシ、メデタシ。」で済ますつもりだったんだろうか?文明国なら当然「刑事補償」を受ける案件だろうよ。
    未開国が安易に専制国家のような愚行を犯すと、国際社会からきつい批判を受けるということを「反日情緒慣習法国家」の韓国は知るべきだ。
  109. 264263 | 2016/04/19(火) 06:10:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の本性
    これで韓国司法が手前味噌の理の通らない判決を下し、本来無罪の嫌疑で検察が起訴し、無罪判決が下るまで加藤被告(当時)を韓国々内に抑留していたことに対する責任を取らず、知らぬ存ぜぬを押し通すつもりなら、国際社会は「やはり大韓民国は、北の同胞国家である朝鮮民主主義人民共和国と同じ拉致国家と考えざるを得ない」と判断するだろうな。
    理不尽に人を拉致、抑留しておいて、後に「何が悪い?!」と開き直るような国際常識が通用しない国家だと判断するだろう。
  110. 264267 | 2016/04/19(火) 06:20:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    先読みのできない韓国が、いつも通る終息に窮する事態www
    加藤さんを非拘束状態だったと韓国は主張するつもりか?裁判結審まで国外出国禁止処分を下したのは韓国側の意思であり、韓国側の自発的行為ではない。おまけに公判からの帰路、裁判所敷地内で乗っていた車に生卵をぶつけられ、怒声をあびせられる行為等を加藤さんが受忍すべき理由は何も無い。韓国政府が、自国民のかかる暴挙の発生を防止すべき義務を負っているが、実質的にはこれを看過して、暗黙の意思疎通があったとさえ思える加藤さんへの精神的圧迫行為であった。およそ文明国の国家機関とも思えない愚行であり、また、それを行った韓国国民の民度も極めて低い。
    国際社会が注目する中で、韓国司法がどのような判断を下すか世界のマスコミが注目している。さぁ、韓国の国家としての民度が試される時ww。
  111. 264268 | 2016/04/19(火) 06:24:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界が注目する「未開国=韓国 VS 加藤氏+産経新聞社」wwww
    所詮一個人にやり込められる程度の国。韓国は何か動きを見せ、判断する度に自国の評価を落とすコメディアン国家wwww。
  112. 264271 | 2016/04/19(火) 06:28:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今日から裁判長を「呪い師」と呼べ。大統領が酋長で、裁判長が呪い師。どこかの部族www
    韓国司法も、未だ韓国大統領の疑惑の7時間を明らかにしないで無罪判決を下した。いい加減の極みの韓国司法と呼ぶには相応しくない「韓国痴呆」。
  113. 264274 | 2016/04/19(火) 06:37:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘ばかりじゃ説得力が無く、国際社会じゃ通用しないことを知れ
    過去、韓国の対日愚行が余りにも幼稚で看過していたが、最近は無視できない程悪質になってきた。もう看過しないぞ。日本が受けるダメージより韓国側が受ける返り血の方が多いことを分からせてやる。覚悟しておけ。
  114. 264278 | 2016/04/19(火) 06:46:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全てが情で解決できない
    >共感014 非共感006
    ああ・・・ 本当に日本が嫌いだ・・・

    >「反日情緒慣習法」の国韓国だから、嫌いだ、好きだが通用するかもしれないが、損害を被った者は、誰でも損害賠償請求訴訟を提起できる権利がある。それが文明国のシステムだよ。非文明国の韓国国民には理解困難かもしれないが。例え被告が外国国家であろうと、その被告から不利益な扱いを受けて、経済上の損害を得たのであるから、無罪になった以上は当然韓国司法は賠償の責に任ずる筈。
  115. 264326 | 2016/04/19(火) 09:05:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?wwwwwwwwwwwwwww

    加藤前産経支局長「費用の一切を補償しなさい」政府を相手に訴訟
    この記事捏造だったのかよ
    腹痛てぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww
  116. 267764 | 2016/04/27(水) 15:53:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    訴えた事自体が間違いだと
    気付く朝鮮人はいない
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事