2016/03/15 (Tue) 21:00:00

君が首相になるニダ!!! ⇒ 小野寺前防衛相が公式な場で元慰安婦に対し謝罪する by 韓国の反応

小野寺前防衛相は第2次大戦当時、日本軍による従軍慰安婦問題について「被害者たちに非常に申し訳なく思っている」と述べたと共同通信が15日伝えた。

AKR20160315160600073_01_i_99_20160315165511.jpg
写真引用:聯合ニュース

小野寺前防衛相「慰安婦被害者に非常に申し訳ありません」 
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/t5NFL1

>>>記事の翻訳
小野寺前防衛相は第2次大戦当時、日本軍による従軍慰安婦問題について「被害者たちに非常に申し訳なく思っている」と述べたと共同通信が15日伝えた。

自民党所属6選の衆議院議員である彼は、前日(現地時間)ロサンゼルスのランド研究所での講演で「個人的な意見」を前提に「軍による強制性があろうがなかろうが、人権上あってはならないこと」と強調した。また「今の価値観で見れば筆舌に話をするのは難しい事態」と指摘した。

小野寺前防衛相は、昨年末日韓慰安婦問題の合意を導出した日本政府の判断は、「正しいものだったと思う」と評価した。 自民党所属の元防衛相が、日本軍の慰安婦動員に個人的な見解を前提ではあるが、公式な席で謝罪したのは異例である(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント



共感003 非共感006
どこかの大統領よりも優れている・・・



共感007 非共感005
米国に行って言うのではなく、韓国に来て被害者の前で言え!!! 米国の奴らによく見せようとするのは、安倍と同じだ。このチョッパリ野郎!!!



共感005 非共感005
ニセコイの小野寺かと思ってクリックしちゃった奴は共感を押せ


>>>返信
雰囲気を読んでコメントしろよ・・・



共感001 非共感002
あんな人が杭テロを行った奴と同じ島に住むというのが哀れだ



共感004 非共感002
その話を被害者の方々の前でしていたら、もっと早く解決していた。被害者の前では堂々と謝れず、ずるずると真の謝罪を引き伸ばす日本にはうんざりだ。



共感011 非共感005
少なくとも謝罪を口にしたこの日本人に悪口を言ってはならない。



共感005 非共感003
日本人にしては良心がある方ですね。ひょっとして将来、首相になっても同じ謝罪を口にできるのか気になる・・・



共感002 非共感001
君が首相になれ!!! そして韓日関係を改善してくれ。私達も大統領を変えるので・・・



共感005 非共感001
軍による強制性があろうがなかろうが

これは絶対に強制を認めないという話ではないか? 



共感003 非共感003
日本の民主党議員かと思ったら、なんで自民党議員が(笑)



共感001 非共感003
公式な場で敏感な問題を、あのような発言をできるのは、本当にすごい人ですね。



共感002 非共感003
やはり小野寺の父だけのことはある。



共感002 非共感003
私は小野寺よりも千棘が好きです。



共感001 非共感000
小野寺前防衛相はニセコイと関係あるのか?



共感000 非共感000
小野寺春が一番好きだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:文字化けしたコメントを削除しました

コメント

  1. 253558 | 2016/03/15(火) 21:08:57 | URL | edit
    ダブルアーツの方が好き #-
    ニセコイスレになってんじゃねぇか。
  2. 253560 | 2016/03/15(火) 21:13:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本側が一貫して主張している内容と何も変わらないんだが・・・
    安倍さんも同様な発言を何回もしてるけど朝鮮人には違って聴こえるんだろうか
  3. 253561 | 2016/03/15(火) 21:14:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「今の価値観で見れば筆舌に話をするのは難しい事態」
    今の価値観で過去を断罪する
    これを時間泥棒といいます
  4. 253563 | 2016/03/15(火) 21:17:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政府の方針は一貫して変わっちゃいないんだがwww

    未開な言語を使ってるとどうしようもないな
  5. 253565 | 2016/03/15(火) 21:25:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ごんざぶ
    こいつもアホだ。
    こんなアホは、30分あればグーの音も出ないようにしてやる。
  6. 253566 | 2016/03/15(火) 21:28:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小野寺氏には失望した。アメリカに媚び気味な姿勢を修正出来たら首相の椅子も見えてくる人物たと思っていただけに…
  7. 253568 | 2016/03/15(火) 21:34:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういうのって韓国人には全面降伏にしか聞えないから、
    いくら政治上の事であっても、また勘違いを引き起こすだけだと思う。
  8. 253569 | 2016/03/15(火) 21:35:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから正月に安倍が謝ってたじゃんw
    いつまでやるんだよこれ
  9. 253570 | 2016/03/15(火) 21:41:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    去年の年末の日韓で不可逆の合意をした筈なのに自民党の元閣僚が自ら蒸し返してどうするんだ。
    小野寺はアホ。
  10. 253572 | 2016/03/15(火) 21:47:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮じゃ竹島とかも勝手に自動翻訳されて
    韓国の主張している島の名前に勝手に変わったりするから
    「僕たちの主張は正しい」とか本気で気持ち悪いこと言ってるような国だからね
    いい加減韓国人を生かしてあげること自体やめたほうがいいと思うよ
  11. 253575 | 2016/03/15(火) 21:56:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「最終且つ不可逆的に」はどこいったの?
  12. 253576 | 2016/03/15(火) 21:57:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ん? 戦時中における 慰安婦て 日本人女性じゃろ〜 チョウセン民族ばかりじゃ無いぞ
    ほとんどが日本人じゃし お国為と戦地へ行かれた 兵隊さんに 何か 失礼である様に思えるじゃがの〜 チョウセン人は、 性欲しか 無いかの〜
  13. 253577 | 2016/03/15(火) 22:00:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #Ekk7PEGM
    こいつ小野寺もダメだったか。政権は自民党で良いんだが、中身が結構ボロクソ。保守の最先端が欲しい!
  14. 253580 | 2016/03/15(火) 22:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分に都合がよく耳障りのいい亊を言う日本人だけ良心的な日本人と言う
    その他の日本人は悪魔と罵る
    俺から見たら韓国人の方がくるった動物に見えるけどなw
    人としての考えというか思考をしてないもん
  15. 253582 | 2016/03/15(火) 22:19:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仕事あるから期日前投票になるけど支持を示すために18歳以上は選挙に行こう!!!
    参議院はナマポの現物支給、外国人禁止、子育て世代への助成金が政策にある『日本のこころ大切にする党』 に投票する、衆議院は『自民党』一択だけど国益と日本文化を守ろう!共産党や日本民進党などの左翼政党に議席を取らせるな!!!
  16. 253583 | 2016/03/15(火) 22:20:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小野寺もお人よしの馬鹿だったか
    だったら日本人慰安婦にも触れろよ屑が
  17. 253584 | 2016/03/15(火) 22:22:48 | URL | edit
    Kirei kirei #-
    もう、慰安婦についての発言は一切止めろよ。
    それに朝鮮人は根こそぎコロコロしちゃうかしないと、
    何時までも何処ででも憑き纏って、鬱陶しいままだゾ。
  18. 253587 | 2016/03/15(火) 22:39:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今の基準でもただの売春婦だよな!

    それも、今現在世界中に拡散している遠征売春婦よりよっぽど高給取りだった

    完全に売春婦だよ!
  19. 253588 | 2016/03/15(火) 22:43:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小野寺君は、日本中の風俗店に侘びて廻りなさい。そこで働いている人の多くは別に好きでやっている訳じゃないのだから。その人らをそんな窮状に追いやる事になった政権の一員として、心から謝罪してきなさい。
  20. 253589 | 2016/03/15(火) 22:44:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    わざわざこんな発言をする意図はなんだ?
    朝鮮人に何か弱みを握られたか(ハニートラップ等)?
    それとも単に馬鹿だったのか?
  21. 253590 | 2016/03/15(火) 22:46:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうやって問題が蒸し返され、首相が変わるたびにまた謝罪を要求されるんだよ
  22. 253591 | 2016/03/15(火) 22:54:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    勘違いしてもらったほうがイイんですよ。
    どんどん韓国人の異常さを世界に曝せばいい。
    韓国を黙らせる・・から・・北と同じ状態に追い込む。
    コトが目標ですから。
    「韓国は敵国」ですよ。仲良くしようなんて考えてもいません。
    まあ、予定通り自爆してくれていますけど。
    韓国は潰す!
  23. 253593 | 2016/03/15(火) 22:58:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人は加害者じゃないし
    朝鮮人に代わって謝罪しますならわかるが
  24. 253594 | 2016/03/15(火) 23:00:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あーあ、また韓国人が後頭部を、セルフオープンしてる
  25. 253597 | 2016/03/15(火) 23:06:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >今の価値観で見れば筆舌に話をするのは難しい事態
    こいつ日本も韓国も米国の過去も今も知らないんだな。迷惑だから黙ってろ!

    あと、共同通信は明らかに日本人を裏切ってる。
    あと、靖国神社に参拝できないような連中との軍事協力だけはありえません!!
  26. 253598 | 2016/03/15(火) 23:08:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    どうしてみんな自民党に期待してんだろうね。朝鮮人よりじゃね~かよ。合意後に、韓国には変な映画で反日されるしいいとこないじゃん。俺たちの敵って実はうちにあるんじゃねーの?
  27. 253599 | 2016/03/15(火) 23:17:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がギャーギャー騒いでるけど
    日本は合意に基づいてちゃんと謝罪してますよって事をアピールしてるのかもね


  28. 253605 | 2016/03/15(火) 23:33:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おめでたい安倍自民。
  29. 253606 | 2016/03/15(火) 23:33:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍といいこいつといいアメリカの犬だな
    アメリカに媚びる為なら英霊も性犯罪者にして朝鮮人に土下座して金までやる
    売国奴どもが
  30. 253608 | 2016/03/15(火) 23:42:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    本気なら血を流さなければならないところまで来てるよね...
  31. 253610 | 2016/03/15(火) 23:57:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ・・・この人ばかなの?
    現代の韓国人に、あろうが、なかろうが!という、もっともらしい言葉
    は使ってはならない!・・なぜだか?強制連行認めたってなるぞ!!!

    慰安婦婆さんの嘘を暴いてやる、ぐらいの事言って丁度いい!
  32. 253611 | 2016/03/15(火) 23:59:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小野寺ねー・・・ノミのキン玉野郎っぽいんだよ。情けない。
    迫力全然無いし、雰囲気に飲まれて言っちゃたかもね。
  33. 253615 | 2016/03/16(水) 00:07:41 | URL | edit
    (´・ω・`) #-
    小野寺は1月13日のBSフジのプライムニュースで、慰安婦問題を戦争犯罪って言ってたもんな。
  34. 253625 | 2016/03/16(水) 00:40:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本政府は慰安婦の存在は認めてるし
    それが売春婦だったとしても、問題ないという立場ではないですし。
    やはり、人道的には戦争の辛い一面であることは事実と認めてます。
    ただ、軍が国家権力で強制的に女性を連れ去った、それは20万人にも上るなどということは、虚構だし不当な非難だと言っているのですよ。
  35. 253632 | 2016/03/16(水) 00:58:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これで小野寺さんもサヨク扱いされるのか
  36. 253636 | 2016/03/16(水) 01:14:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って韓国メディアに流されすぎだろ。
    安倍総理への憎しみが強すぎる。言ってることは
    同じだし日本政府の発言だって慰安婦に関する
    ことはそこまでぶれていない。
    韓国のメディアが都合が悪いところは伝えなかったり
    伝えても露骨な印象操作をしている影響が大きいと思う。
    そんなものをベースにして文句を言われても日本人にして
    みたら迷惑で腹立たしい。
    韓国メディアの報道が酷いのは韓国の人々だってわかってる
    はずなのに「日本への憎しみ」が絡むところりと信じるようになる。
    もういい加減そういうのは卒業したほうがいい。

  37. 253637 | 2016/03/16(水) 01:29:36 | URL | edit
    アレレ #-
    人権上あってはならないこと=売春婦
    人権上あってはならないこと=被害者

    がしかし、売春婦≠被害者 である

    世界中の売春婦は被害者なのか?・・・違うだろ!
  38. 253639 | 2016/03/16(水) 01:57:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍と言ってることは同じなんだけどねw
  39. 253645 | 2016/03/16(水) 02:11:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いってる事が安倍と同じだから何?
    安倍のあれで全て終わりにすべきなのであって、改めて言及する必要なんか欠片もないだろ
  40. 253649 | 2016/03/16(水) 02:47:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こう言う時に国内ではまず申し訳ないと謝り、そこから本題を始める
    ただしそれは世界では通用しない、世界では申し訳ないと謝った時点で認めた事になる
    (だから世界から日本は謝っただろ、それなのに何故否定すると言われる)
    議員ならそう言う世界の常識を弁えての発言が必要、そうしないと世界から誤解されまくる
  41. 253654 | 2016/03/16(水) 03:47:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    また何時もの日本土下座外交に逆戻り
  42. 253673 | 2016/03/16(水) 07:13:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が喜んでるって事は、日本人からの支持を失う事
  43. 253689 | 2016/03/16(水) 09:18:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    被害者じゃなくて、従業員だろうが しかも高給の
    しかし
    今現在は、肯定であっても否定であっても発言を慎むのが正しい態度なので、それを守れないようなバカは死んで下さい

  44. 253821 | 2016/03/16(水) 17:27:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    愛国者になりすました北朝鮮の工作員がこの発言を利用しそうな予感
  45. 253872 | 2016/03/16(水) 21:30:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これで終わりにしたんじゃないですか?安倍さんよ。
    自民の議員がこれじゃいつまで経っても終わりませんが、
    安倍は国民を騙して合意謝罪した事に対して
    どう落とし前を付けてくれるんでしょうねぇ。
  46. 253924 | 2016/03/16(水) 23:49:49 | URL | edit
    嘘つき朝鮮は大嫌い #-
    韓国(朝鮮)人の扱いが未だ解らないのかな!韓国(朝鮮人)にはあいまいな表現は全て我田引水をする客観性が欠けて居る民族でこの様な発言は日本人の理解とは異なり都合の良い様に利用される。
    少しは半島人の反日侮日の経緯を観て学習して下さい。
  47. 253955 | 2016/03/17(木) 01:35:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あちゃー、証拠すら無いのにまた謝っちゃったの?
    しかも鳩を国賊呼ばわりした人物が。
  48. 254048 | 2016/03/17(木) 09:41:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人慰安婦ば売春婦
    連れて逝ったのは朝鮮人の業者w
    こんなん常識ww
    日本政府が謝るべきは、日本人慰安婦に対してでしょ
    朝鮮人に謝るべきは朝鮮の政府だは(キリッ)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事