2016/03/13 (Sun) 12:00:00

ざまぁ見ろ日本!!! 国連が強制連行を証明してくれたニダ!!! ⇒ 国連「慰安婦は性奴隷」と指摘 by 韓国の反応

国連で人権問題を統括する最高位の要人が日本軍慰安婦は「性奴隷」だったという点を再確認すると直ぐに日本政府が強く反発した。

AKR20160311155200073_01_i_99_20160311173306.jpg
写真引用:聯合ニュース

国連人権代表「慰安婦は性奴隷」...日「極めて遺憾」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/dCDGWX

>>>記事の翻訳
国連で人権問題を統括する最高位の要人が日本軍慰安婦は「性奴隷」だったという点を再確認すると直ぐに日本政府が強く反発した。

ゼイド・フセイン国連人権最高代表は10日(現地時間)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の年次演説で日本軍慰安婦被害者に対して「第2次大戦当時、日本軍の性の奴隷制度の下で生存した女性たち」と慰安婦を「性奴隷」と規定した。

先立って杉山外務省外務審議官は先月16日、スイスのジュネーブで開催された国連女性差別撤廃委員会の対日本審査で「性奴隷」という表現が「事実に、反するだろう」と主張した。

ゼイド最高代表の「性奴隷発言」は、日本政府の主張を一蹴したわけだ。

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は11日の記者会見で、ゼイド最高代表の性奴隷発言についてコメントを求められると「国際社会の反応と大きくかけ離れているので、非常に遺憾だ」と明らかにした。

菅長官は「日韓合意(2015年12月28日韓外相間の慰安婦の合意)は、慰安婦問題を最終的・不可逆的に解決し、日韓の首脳が、それを確認しており、国連事務総長と米国、英国なども歓迎した」と述べた。 彼は、今後の対応方針について、「日本政府の立場をしっかりと主張すると同時に、日韓の間で不可逆的最終的に解決された問題であるという点を強く明らかにして(ゼイド最高代表に)抗議する」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント



共感7321 非共感061
日本はきちんと謝罪しなければならない。ドイツを見習ってください



共感7064 非共感118
ありがとうございます。そして私達が、おばあちゃんの大きな力になってあげなくて申し訳ない



共感10972 非共感095
このような状況で、日本に正しく謝罪を受けたと主張するほうが無意味だよ



共感006 非共感002
極めて遺憾であれば謝罪するという意味か?(笑)



共感8753 非共感052
あれが性奴隷でなければ何なのか?



共感044 非共感005
私たちも、君たちが国際社会の反応と大きくかけ離れていて極めて遺憾だ(笑)



共感822 非共感005
性奴隷という言葉は、日本に強制的に連行されたということだ。国連が直接明らかにくれたよ。ざまぁみろ日本の悪党め



共感028 非共感003
ヘル朝鮮の親日外交部は解体しよう



共感270 非共感006
「国際社会の反応と大きくかけ離れている」という発言をすることから、こいつは外交的感覚が一つもない人物である。



共感164 非共感003
韓国人事務総長とは違う姿ですね。



共感578 非共感007
今後、慰安婦という言葉を使う奴らは親日派だ。慰安婦ではなく性奴隷が正解です。



共感005 非共感001
最終的不可逆的に解決した? 一体 誰がそれを認めるのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:ウザいコピペコメと判断したので違法選挙武蔵で日本占領中さんのコメントを全て削除

コメント

  1. 252812 | 2016/03/13(日) 12:11:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感8753 非共感052
    あれが性奴隷でなければ何なのか?


    売春婦!!
    何なら給料明細もおつけしましょうか?
  2. 252815 | 2016/03/13(日) 12:17:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    証拠の概念がないのは中国、朝鮮だけだと思っていたが、国連も同じかw
    この組織はどれだけ汚染されているのか?よくわかった!
  3. 252816 | 2016/03/13(日) 12:18:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう自称慰安婦のババアと当時コレに関わった朝日新聞や福島瑞穂達
    まとめてハーグに引っ張り出した方がいいと思う
  4. 252817 | 2016/03/13(日) 12:19:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そりゃ、疑惑はつくけど戦勝国が常任理事だもん。
    敗戦国に有利な物を持ち出してくる訳ないわ。
  5. 252818 | 2016/03/13(日) 12:21:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本政府が国連に対し売春婦では無く日本軍による強制性奴隷だという断定に至った明確な証拠の提示を要求しないのは何故なんだろ?
  6. 252819 | 2016/03/13(日) 12:22:27 | URL | edit
    愛s人類を救う!!! #-
    人類を科学的に創造した異星人エロヒムは
    福島原発の放射能を瞬時に無毒化し、
    さらに地上の邪悪な権力者、軍人を一掃し
    人類をお金と労働から解放し
    平和的に統一することが出来ます。

    未確認飛行物体が頻繁に姿を現すと
    創造者エロヒムの地球への帰還が近いという証しですが、
    その前に多くの人類が核戦争により虐殺されてしまいます。

    もう一刻の猶予もないのが現状です。
    核戦争を阻止するには全人類への一分間の愛の瞑想を毎日して下さい。
    この瞑想はとても強力ですので周りの人達へと瞑想の輪を広げて下さい。

    ラエリアンで検索
    天才政治で検索
  7. 252821 | 2016/03/13(日) 12:25:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そら国連はどっかの土人ババアが証拠もなしに性奴隷とか強制連行とか言っちゃったからな
    いまさら引っ込めたらメンツにかかわるだろうよw
  8. 252822 | 2016/03/13(日) 12:28:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    え?何?
    国連が発言したら史実無視、調査なしで証拠になるの?
    あ、そういえば証言が証拠っていうのが概念が世界の常識だったな

    アホか
  9. 252823 | 2016/03/13(日) 12:30:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに奴隷になりたいの?
    まあ、アジアの黒人だからな
  10. 252824 | 2016/03/13(日) 12:30:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日韓で合意したのに国連が蒸し返すw
    しかも今現在起きている問題は無視か?
    日本を貶める口実がなくなると、困る組織(中共、朝鮮、その他)の思惑が、そのまま反映してる国連!こんな組織いらん!!
  11. 252825 | 2016/03/13(日) 12:32:34 | URL | edit
    Kirei kirei #-
    マジに日本の国連負担金、一旦凍結させようよ!
    日本政府はもっと強く正しい事を言えよ。
    河野・村山ならびに親韓・親中議員とか、売国奴の責任追及をするべき。
  12. 252826 | 2016/03/13(日) 12:33:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連の本部組織がその国連下部組織の独断で認めてないと言ったけどそういう報道はしないんだろうなチョンだし
  13. 252827 | 2016/03/13(日) 12:37:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連のアホ職員がその気なら、日本も徹底的に証拠を開示して、恥をかかせてやりゃいいんだよ。
    相手が韓国政府じゃないんだから、合意違反にはならないでしょ。
  14. 252830 | 2016/03/13(日) 12:41:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イアンフはもう、いろいろボロが出てる。いい加減諦めろよな。
    ほんとに嘘も言い続ければ通ると思ってるんだな。しつこすぎ。
    ま、反論するこっちも大変だが、売春婦という「仕事」だったと世界にバレたらもっと大変だぞw
  15. 252831 | 2016/03/13(日) 12:46:23 | URL | edit
    滅韓派 #-
    最早国連などに何の力も権限もない。町内会の寄り合いくらいのレベル。だが言い返す事は大事だ。今まではなあなあにしてきたが今はネットがある。国民の目が厳しくなったから今までの様にはいかんぞバカチョンども
  16. 252832 | 2016/03/13(日) 12:47:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「鉄条網で囲まれた公認の軍用売春宿では60人のベトナム女性が住み込み…1日に8人から10人をこなす。料金は500ピアストルで、女性の手取りは200ピアストル、残りは経営者が取った。彼女たちを集めたのは地方のボスでペンタゴンも黙認、女たちは週ごとに軍医の検診を受け…」。
    日本軍の慰安所と瓜二つではないか。
                 《秦郁彦 産経新聞2007/3/11》
  17. 252833 | 2016/03/13(日) 12:48:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    二階 河村 額賀 コメント出せや。 根本は、チョウセン人 シナじゃろ〜が 甘やかしたら
    じゃろ〜 自覚せえや。
  18. 252834 | 2016/03/13(日) 12:48:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「テキサス村」=韓国の東豆川米軍基地にあった、慰安婦施設。
  19. 252835 | 2016/03/13(日) 12:49:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今、この瞬間にも、脱北女性らが数万円で中国の農村に売られ、「性奴隷」にされている。なかには逃げられないように鎖で足を縛られている女性もいる。これは北朝鮮と中国の両独裁政権の共犯で行われている許し難い人権侵害だ。
              《西岡力 「よくわかる慰安婦問題」》
  20. 252836 | 2016/03/13(日) 12:50:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国」は在韓米軍に「慰安婦」を提供していた!
    韓国政府自らが、かって在韓米軍に「慰安婦」を積極的に提供していたとの証言が飛び出した。
    <元売春婦らが、韓国と米国が基地付近の売春を可能にしたと述べる>――。
    今月8日、米紙『ニューヨーク・タイムズ』が、こんな見出しの記事を掲載した。同じ記事は同紙傘下の『ヘラルド・トリビューン』紙翌日付にも掲載されているが、いずれも国際面と1面で半分近くの分量を割いた記事だ。 執筆者は、両紙のソウル特派員である崔相薫(チエ・サンフン)。
  21. 252837 | 2016/03/13(日) 12:51:42 | URL | edit
    1950年の国連軍慰安婦 #-
    軍に連行され軍属となった慰安婦
    売春が法で禁止された後では、巷に売春婦が居なくなったので、戦争で必要となった慰安婦は売春婦ではない一般国民の中から強制徴用するしかなかった。
    そうやって馬山・ソウル・春川・江陵・原州・束草などの固定式慰安所に動員された慰安婦を利用したのは、朝鮮半島で1950年に共産思想と戦争を起こした国連軍であり、彼女ら従軍慰安婦を動員したのは韓国政府だよ。
  22. 252838 | 2016/03/13(日) 12:53:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    崔記者は実際に米兵士相手の「慰安婦」だったという金愛蘭(キム・エラン)さん(58)に取材し、
    <韓国政府は、大手売春斡旋業者でした>という指摘や、<政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです>との悲痛な訴えを引き出し、
    さらに、他にも7名の元「慰安婦」らに取材した結果、
    <韓当局は、番号札を用いて女性を識別し、兵士達がセックスの相手をより容易に見分けられるよう、売春宿に番号札の着用を強要していたと女性たちは述べる> <性病に感染していると見なされた売春婦たちを韓国警察が連行し、女性たちによれば、窓に鉄格子がはまったいわゆる“モンキーハウス”と呼ばれる監視施設に監禁したという。
  23. 252839 | 2016/03/13(日) 12:54:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無知な朝鮮ゴキブリ特有のドイツに見習ってくださいwwww
    だからドイツ見習うと話を蒸し返すと戦争か経済制裁するぞ
    戦争や虐殺はナチスドイツが勝手にやった国は加担してないから責任はない
    保証は隣国に一部してやるそれ以上は応じないし責任はナチスに請求してください
    これなんだけどいいの?wwww
    本当に朝鮮人はバカなんだなwwwww
  24. 252840 | 2016/03/13(日) 13:00:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感005 非共感001
    最終的不可逆的に解決した? 一体 誰がそれを認めるのか?

    日本政府はもちろん 韓国政府も(渋々ながら)認めておりますが。
  25. 252841 | 2016/03/13(日) 13:01:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨルダン代表が騒ぐって事はヨルダンでもっとお金がほしいって
    言いたいんだろうな
  26. 252843 | 2016/03/13(日) 13:07:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    20万人も連れて行かれて、戦後50年以上黙ってるなんて素晴らしい親御さんをお持ちですね^^
  27. 252844 | 2016/03/13(日) 13:07:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2000年代初頭でも588は顕在だったじゃん
    未だに本番鮮デリが日本で違法営業してるぞ
    あと50年位したら性奴隷にされたニダって騒ぐのかな?

    南鮮の国技になりそうだな
    売春で稼げなくなると性奴隷だったと騒ぐ道
  28. 252845 | 2016/03/13(日) 13:10:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連は被害者が許すまで謝罪と賠償をしろと言うのかな
    日本は何度も対応してきたがしばらくしたら蒸し返し騒ぎ出す韓国に
    日本は疲れたんだよ
  29. 252846 | 2016/03/13(日) 13:22:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #d58XZKa6
    ドイツを見習え!!


    ナチスドイツが強制連行して、売春・性暴行した事実。


    ドイツ、謝罪・賠償無し!!
  30. 252847 | 2016/03/13(日) 13:25:07 | URL | edit
    ライダイハン事件はいいの? 国連さん! #-
    給料明細も貰わず、韓国兵にただ犯され惨殺されたベトナム女たちは何奴隷と呼べばいいのか? パン君、教えてケロ!
  31. 252848 | 2016/03/13(日) 13:42:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連が証明した?
    何も証明していないよw
    これは今の日本側の抗議でまた取り消すだろうねw
    証拠も無い物を事実だ!なんて通せば
    これからは何でも事実だ!と言えば通ってしまう
  32. 252849 | 2016/03/13(日) 13:46:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の国内問題
    いまさら米国や国連で騒ぎ立てても無駄
  33. 252851 | 2016/03/13(日) 14:01:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連を止めると言う意見があるが、私は逆だと思う。
    止めてしまえば、それこそ中韓国の思い通りにされるだけ。
    むしろ真実を突きつけ、朝鮮人が嘘で日本を貶めていること、
    本当の被害者ほ日本だと言うことを明らかにしなければならない。
  34. 252854 | 2016/03/13(日) 14:09:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連人権委員会は、マジで糞だな。
    一体なんの価値があるんだろう。
  35. 252856 | 2016/03/13(日) 14:38:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    んで、証拠は?
    答えろ、バカチョンと国連下部組織の無能ども(唾)
  36. 252864 | 2016/03/13(日) 15:32:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに植民地だと言い張るなら、日本はオランダを見習って旧植民地から賠償金をもらおう!
  37. 252865 | 2016/03/13(日) 15:33:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国も韓国も崩壊間近だし、こんなロビー活動もあと少しの辛抱かな?日本がやってはいけない事は、この2か国を支援して助ける事!今まで日本が助けてきた結果がこれだし、恩知らずの民族は必ず仇で返す。
  38. 252866 | 2016/03/13(日) 15:44:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連が起証責任負ってくれるの?
    おら、はよ証拠だせや。
  39. 252867 | 2016/03/13(日) 15:46:35 | URL | edit
    アレレ #-
    これは確実に・・・国際司法裁判コースですな

    まさか国連は裁判拒否なんてしませんよね!
    国連の無能さが証明されてしまいますが致し方ないですな!
  40. 252868 | 2016/03/13(日) 15:49:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Kの法則発動、国連の権威も失墜
    ココまでコケにしたのなら証拠の提示を求めましょう
    無いなら、土下座させる方向で。
  41. 252869 | 2016/03/13(日) 15:54:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞の捏造報道から始まって、世界中に拡散してしまった慰安婦問題。最大の被害者は、濡れ衣を着せられた日本国民だよな。朝日新聞は、いつになったら責任をとるんだよ。もういい加減にしてくれ!
  42. 252870 | 2016/03/13(日) 15:56:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連()
    証拠なしの戯言なんか鼻ほじりながら聞いて中指立ててやればいい
    何の価値もない烏合の衆
  43. 252871 | 2016/03/13(日) 15:59:55 | URL | edit
    名無し #-
    アメリカ軍韓国人慰安婦の性奴隷なのか?w
  44. 252873 | 2016/03/13(日) 16:13:43 | URL | edit
      #-
    馬鹿丸出しの韓国猿!
  45. 252875 | 2016/03/13(日) 16:15:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    竹島の国際裁判も今やったら日本が負ける公算でかいんだよなぁ
    勝てるときに裁判すりゃよかったのに・・・
  46. 252876 | 2016/03/13(日) 16:16:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>42
    国連敵に回してる状態だからクジラ裁判も行う度に負けてる始末や
  47. 252877 | 2016/03/13(日) 16:28:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    ゼイド・フセイン国連人権最高代表

    こいつは証拠もない冤罪で人を裁くのか?
    人権の意味を知っているのか?
  48. 252878 | 2016/03/13(日) 16:34:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    70年経っても証拠の一つも出してこれないって、
    そもそも存在していないと結論づけて当然じゃないの?w
    証言が証拠とか寝言もいいとこ。しかも裏付けすら取れないし
    取ろうともしないw
  49. 252880 | 2016/03/13(日) 16:57:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いい加減政府は強く出ろよ。
    いつまで舐めさせてんだよ。
    慰安婦が売春婦で強制重用の証拠がないことは米国の調査でも明らかなんだろ?
    事実が明らかなんなら声を大きくしろよ。
  50. 252881 | 2016/03/13(日) 17:01:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも証拠はありませんってか、朝鮮人だけで20万人とかいう
    慰安婦はどこに消えたんだよ。

    ほんと国連も下種杉る。
  51. 252887 | 2016/03/13(日) 17:37:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    募集が強制連行なら国連職員も慰安婦と同じ強制連行だな
    本当に反論していく強力な組織作りが必要だよな。
    内閣も遺憾砲だけじゃどうにもならん。
  52. 252888 | 2016/03/13(日) 17:37:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国際期間に韓国人を入り込ませたんだから日本が負けるのは当然

    物的証拠も要らない、資料もない、だが証言だけで事実と認めるってのが国連の判断ね

  53. 252911 | 2016/03/13(日) 19:01:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性奴隷と言われて、韓国人は喜んでやがる 苦笑

    さすが乞食魂
  54. 252915 | 2016/03/13(日) 19:31:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    断言してしまったからには、きちんと証明してもらわないといけませんね~。
  55. 252917 | 2016/03/13(日) 19:41:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ずいぶん恣意的な記事だな

    このニュース最大の耳目は
    「民主国家の日本と韓国で合意した内容を、なぜか国連が非難している」
    という点じゃないのか
    普通なら自国の政府を無視するような発言に怒るはずなんだけど
    どうやら朝鮮人は違うようだな
  56. 252919 | 2016/03/13(日) 19:48:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連も証拠を提示してないけどな
  57. 252927 | 2016/03/13(日) 20:30:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう反応を見ると、北朝鮮のほうがマトモなんじゃないのって思うよ。
    論理的に考えられない人たちに、民主主義やらせたらダメ。
    今も昔も、韓国人は体を売って儲けるんだよ。
  58. 252944 | 2016/03/13(日) 22:28:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だからと言って別に今回の合意が無効になるわけでもないから
    割りかしどうでもいいんだよね
    分担金の一時停止してやればいいよ
  59. 252984 | 2016/03/14(月) 00:39:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連は事務総長が腐った蜜柑だから、もう売り物にならんだろ
  60. 252985 | 2016/03/14(月) 00:43:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
       
    外交官が反論したときにはろくに証拠も出せず黙り込んだくせに、
    後から負け犬の遠吠えよろしくねちねちと声明を発表とか情けない
    にも程があるわ。
  61. 252989 | 2016/03/14(月) 00:58:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    今日もネットで朝鮮人狩だw
  62. 252997 | 2016/03/14(月) 02:32:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人慰安婦なんて国連のやつは言ってないのに、ガースーは日韓合意のことを言った・・・意味分かるよな?
    世界大統領()の指示だってことが明確にバレたなww
  63. 253042 | 2016/03/14(月) 09:53:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらは尊い女性は自ら望んで体を売るはずがないと本気で思い込んでるからな。給与明細を突きつけたところで、全員が望まないのに連れて行かれたと言いはるだろ。最初から感情的で結論ありきで全てが無駄だ

    一番すごいのは国連が主導で合意に文句をつけて再び争わせようとするところかだ、どこの国が絡んでいるんだろうな?
  64. 253046 | 2016/03/14(月) 10:07:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人は何か国連に幻想抱いてるよな。
    国連の腐敗凄いぞ。あんな組織に莫大な金を出してるのが不思議でしょうがない。国連職員も送り込めて無いし。
    本当にただのATMだぞ。
    そして、そんな腐敗組織の現在のトップは韓国人だ。
    連中は賄賂を貰うのも送るのも当然だと考えてる。

    そりゃぁこうならうだろう。潘基文も大統領選挙控えてる訳だし。

    脱退する必要はないけど、分担金はもう払わないって宣言するべきだよ。
    日本人お人良すぎ。馬鹿だぞほんと。
  65. 253308 | 2016/03/15(火) 00:29:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最終的に、不可逆的な国交断絶なら認めていたたけないでしょうか?
    是非、御検討をお願い致します。
  66. 276426 | 2016/05/23(月) 17:47:47 | URL | edit
    佐野 #-
    いやーいい時代になったもんだな前々からうざってえと思ってたアイドルを刺す勇者が現れたんだからな
    せっかくだからAKBもやってちょうだ~い
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事