2016/03/11 (Fri) 00:00:00

[珍] 韓国は日本よりも上なのか? 下なのか? ⇒ 米国の同盟国ランキングを見てみよう! by 韓国の反応

韓国の掲示板「米国の同盟国のランキング?」というスレッドを紹介します。

06d7fee2a09a246678dcd91d1973a19c_s_20160310221938f47.jpg


米国の同盟国のランキング?
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/cMuvFs

>>>記事の翻訳
米国の同盟国順位だそうですね、フッフ・・・ 本当に興味深いが、ただの娯楽として見た方が良さそうだ。

20160310044820.png

20160310044820_1.png

20160310044820_2.png
>>>韓国人のコメント



韓国人
米国の血盟は、英国、カナダ、オーストラリアなどと日本で、日本は私たちよりも上位の同盟関係です。韓半島が親中化されたとき、極東アジアの最後の防衛線が日本だから、そのため日本に極東アジアで重要な基地を置いています。



韓国人
一言で言えば韓国は米軍の極東アジア最前線基地です。



韓国人
同盟国の順位を調べるには機密情報を共有するレベルを見れば大体予想がつきます。まず不動の1位は英国ですね。核兵器開発用シミュレーションを共有して米国が唯一「核兵器」を販売するからです。米国、英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダの、この5ヶ国は重要な対外情報を共有することで知られています。

その次がフランス、ドイツなどヨーロッパの同盟国で、日本、イスラエルがその後に続いて、その次が我が国だと知られています。特に米国は我が国に北の動向に対する重要な情報さえも正しく知らせないことがあります。



韓国人
万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか米国はもう一度よく考える必要があるだろう。今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。もしその韓半島が崩れる時、日本はそのまま台風の前に、頼りなく火がついたロウソクの灯りに等しい。日本はそのまま力なく崩れるだけです。

米国は優先順位をどこに置くべきかもう一度よく考えてみなければなりません。この前に米国が私たちと宇宙開発協定を締結したが本当に素晴らしい事だと考えます。米国が徐々に考えを改めて、日本ではなく韓国に極東アジア防衛における優先度を移さなければならない時だと考えます。




韓国人
日本が韓国よりも劣っているという考えは間違っていますよ。F-15戦闘機を米国以外のどの国に初めて販売したのかを見れば答えが出るでしょう。



韓国人
米国の同盟国のランキングで、韓国は英国と英連邦に押されるのは当然です。米国にとって故郷や兄弟のような国で、米国が英国からの独立をした国です。オーストラリア、カナダ、ニュージーランドなどは国の名前だけ変わっただけで、実質は米連邦国家の一部であって攻撃を仕掛ける国は米国本土を攻撃するのと同じです。このような国と韓国を比較は不可能です。

そして韓国と日本が同盟の地位において争う場合、韓国と米国が同盟を結べば、日本に選択しはなく米国と同盟を結ぶしかありません。私たちと米国が同盟を結ぶ以上、日本に何ができますか? こちら側につかなければ生存自体が不可能です。日本は良くも悪くも、ただ韓米同盟に自動編入です。

また、もし我々が中国側についたとしても日本はまた無条件で米国側につくしかありません。これも選択の余地がありません。ただ日本が最前線になって苦しむだけです。 そうなると日本は徴兵制が必要になるでしょう。

米国は韓国を、私たち自身が投げ出さない限り見捨てることも出来ません。 なぜなら島を確保するのと、陸地に橋頭堡を確保することは、まさに天と地ほどの差があります。今、南シナ海みると不安定です。 もしベトナムに米軍の大規模な基地があり、米国とベトナムが同盟関係であれば南シナ海はベトナムがしっかり確保して安定化されていたのです。

韓国と米国が同盟を結んでいるから中国が今この瞬間も呼吸が出来ないほど緊張するんです。 これが陸地を確保するのと、単純に島だけ掌握することの差です。 もし韓国が中国側につけば台湾と南シナ海まで完全に中国の領域に入って、米国と日本はアジア全体からはじき出される事になります。




韓国人
日本がF-15を導入する際、韓国は購入する能力がなかっただけ、つまりお金がなくて・・・  要するに同盟国としての地位に関係なく購入するだけの資金があるかないかの差でしかありません。



韓国人
個人的に日本が米国にとって最大の同盟国ではないかと思っています。



韓国人
米国国債をたくさん買う国、あるいは武器たくさん買う国が優遇されると思います。したがって私たちは日本に押されていると思います。



韓国人
アングロサクソンの文化圏の連帯感は堅固です。米国の国益と英国の国益が一部を除けば大きく相反することもなく、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなども米国によく協力します。これらの国が一等同盟国で、二等同盟国はイスラエル、日本、フランス、ドイツのような地域における拠点国家と見なければなりませんね。

韓国は確実にこれよりも格下で、ちょうどイタリアと地位が類似しています。米国が武器販売することや駐留することなど、韓国の地理が戦略的に重要で、イタリアは地中海艦隊の橋頭堡という地政学的な重要要衝地です。その次がサウジ、台湾、ノルウェー、スペイン等、その他の親米国家が続きます。




韓国人
日本がいくら米国に近づこうとしても、英語を使い、アングロサクソンが国の指導者層と国民の大半を形成する英国やオーストラリアにはかないません。英国には核兵器を、オーストラリアには高性能な電子戦用機器を売るのを見れば差がよくわかります。



韓国人
同盟順位がそれほど重要なのか?  ただ韓国は私たちが守ればいいのではないか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:ウザいコピペコメと判断したので違法選挙武蔵で日本占領中さんのコメントを全て削除

コメント

  1. 252037 | 2016/03/11(金) 00:04:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    序列大好き朝鮮人

    朝鮮人は序列を気にしすぎ
  2. 252038 | 2016/03/11(金) 00:07:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の国際関係は上も下もない。
    ただ対等に付き合ってもらえるよう努力してきたし、
    これからもそう心がけてゆくだけだ。
  3. 252039 | 2016/03/11(金) 00:08:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり
    >体を張って守っている状況です。

    だったらTHAADくらい二つ返事でOKしろよw
  4. 252040 | 2016/03/11(金) 00:08:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらは、朝鮮戦争に米国が参戦した理由を知らないのか?
    どうせ都合よく歪曲して血盟とか言ってるんだろうなw
  5. 252041 | 2016/03/11(金) 00:13:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜ日本を気にするの?

    関係ないでしょ
    それとも劣等感?
  6. 252042 | 2016/03/11(金) 00:15:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか米国はもう一度よく考える必要があるだろう。今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。

    うぬぼれるな!
    半島を守ってこれたのは南朝鮮に米軍の存在があったからだ
    おまえらはただの門番にすぎねえんだよ
  7. 252043 | 2016/03/11(金) 00:17:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国と米国が同盟を結んでいるから中国が今この瞬間も
    >呼吸が出来ないほど緊張するんです。

    お前らも最近苦しそうだが大丈夫かw?
  8. 252044 | 2016/03/11(金) 00:17:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    序列は全く関係ないよな
    ホントこいつらは何も見えてない
    日本はアメリカ-インド-日本-オーストラリア同盟を強化すればよい
    韓国はそのうち中国に併合されるだろww
  9. 252045 | 2016/03/11(金) 00:18:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※4
    そしてそれで都合が悪くなると今度は「血盟とは口先だけで韓国を
    橋頭堡として利用しただけ」と反米を煽る方向に印象を流していく
  10. 252046 | 2016/03/11(金) 00:18:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の赤化統一は面白そうだからいいんじゃね。
    韓国全土で火病が大発生だな。
    核攻撃するときには北南と格別しなくていいし。
  11. 252047 | 2016/03/11(金) 00:23:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら経済的困窮で
    韓国からどんどん逃げ出してるじゃないか。
    愛国心・・w
  12. 252049 | 2016/03/11(金) 00:28:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    防衛ラインがーとか、本気で言ってるのかなw
    もうそんな価値はない
  13. 252050 | 2016/03/11(金) 00:29:59 | URL | edit
    滅韓派 #-
    お前らは赤。支那のご主人様マンセーしてろ
  14. 252051 | 2016/03/11(金) 00:30:12 | URL | edit
       #-
    アチソンラインの話で発狂したり忙しい人たちだなぁ
  15. 252052 | 2016/03/11(金) 00:31:43 | URL | edit
    Kirei kirei #-
    そんで、同盟国の米国にしょっちゅう後頭部を殴られてるという主張は、
    一体どういうお話なのかナァ?w 
  16. 252053 | 2016/03/11(金) 00:31:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    同盟・非同盟の前に、『民主主義国家であるかどうか』がまず大事

    その点で中国とは絶対に相容れない
    その中国に擦り寄った時点で、韓国は『向こう側』になってるんだよ
    朝鮮戦争・冷戦を経てるのに、未だ中国に依存しようとする愚かさを自覚できない韓国人は、同盟国以前なんだよ
  17. 252054 | 2016/03/11(金) 00:33:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれだけアメリカに尽くしてるのに韓国よりも下だって。
    悲しいのうネトウヨ諸君。
  18. 252055 | 2016/03/11(金) 00:35:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在日米軍基地がドコにどのくらいあるのか分かってれば韓国より日本が下なんて発想は出てこないんだけどねえ
  19. 252056 | 2016/03/11(金) 00:36:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >もし韓国が中国側につけば台湾と南シナ海まで完全に中国の領域に入って、米国と日本はアジア全体からはじき出される事になります。

    この理屈がさっぱりわからん
    海軍がヘボの南朝鮮軍が中国側についたからって
    現在の南シナ海での情勢になんら影響なんか与えないだろ
    バカじゃねえの!
  20. 252057 | 2016/03/11(金) 00:36:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どれだけ哀れなのか気付いてもいないようだな。
    相変わらずコリアンは気色悪いわ。
  21. 252058 | 2016/03/11(金) 00:39:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    555
    あの韓国って、朝鮮戦争の休戦協定に、出席も許されなかったんだよ!
    関係したのは、アメリカを中心とする国連軍、中国軍、北朝鮮軍で、決めたもの!
    自分の国のことでさえ、自分で決める資格を認められなかったんだ!
    同盟国以前の問題!
    あと、戦時作戦統制権も、ないよ!
    これも、朝鮮戦争の時、李承晩が、アメリカ軍に丸投げした!
    その程度の国だって、まず自覚しよう!
    まず、キチンとした同盟国になりましょう!
    無理だろうが!
  22. 252059 | 2016/03/11(金) 00:42:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これが陸地を確保するのと、単純に島だけ掌握することの差です。もし韓国が中国側につけば台湾と南シナ海まで完全に中国の領域に入って~
    おまエラ半島は陸の孤島じゃないかw
    中韓組んだところで第七艦隊どころか海自のみにも敵わんだろ
  23. 252060 | 2016/03/11(金) 00:50:31 | URL | edit
    hoge #-
    いやもう韓国は中国に飲み込まれた属国だからw
  24. 252061 | 2016/03/11(金) 00:52:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中華の朝貢国で序列争いしていた頃と何にも変わってねえ
  25. 252062 | 2016/03/11(金) 00:57:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当のところ韓国全土に地雷バラ撒いて地雷原にしとけば
    韓国なんていらないと思うんだけど
  26. 252063 | 2016/03/11(金) 01:00:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国は英国を熱心に信頼して、ファミリーだって思っているように見えるけど、英国は、内心米国をファミリーだとは思ってないと感じるんだよねぇ。仕方なく米国に従っている感じがする。
  27. 252064 | 2016/03/11(金) 01:05:12 | URL | edit
    アレレ #-
    あのさー、米国の同盟国ならさっさと敵味方識別装置をモード5に切替ろや
    モード4からモード5が認識出来ないって事は共同作戦が行えない
    米軍が戦時作戦統制権をもっていても韓国軍を有効に使えない
    米軍だけがリスクを負うことは出来ないので、戦時作戦統制権を韓国軍へ強制移譲
    韓国軍の戦時作戦統制権下に米軍が入ることはない、よって撤退

    米軍からすればモード切替そっちのけで、「月だ、戦闘機だ」は滑稽だろー
    加えて中国傾倒を見れば「韓国は同盟維持を破棄する構え」と考えるであろう?
  28. 252066 | 2016/03/11(金) 01:10:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえら朝鮮人は武器を売りつけるためにだけ存在してんだよ
    朝鮮半島は戦場にする為だけに存在してんだよ
  29. 252067 | 2016/03/11(金) 01:14:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    レッドチームの朝鮮人があっちに行ったりこっちに来たり、そんな国を誰が信じるんだ?アメリカはそんなに甘くはないと思うのだが…朝鮮人の読みは都合よすぎ!
  30. 252068 | 2016/03/11(金) 01:15:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえら、対中最前線とか言いながら中国に経済委ねてるんだが。
    バカなの?ああ、バカなんだよね。
  31. 252069 | 2016/03/11(金) 01:18:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    万年属国奴隷民族の思考はほんと理解できん
  32. 252070 | 2016/03/11(金) 01:19:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大事な同盟国の大使をイカレた一般市民が襲う国があるらしいね…
    そんなアブナイ国は 同盟国ランキング?で上位には来ないだろ。
  33. 252072 | 2016/03/11(金) 01:27:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お〜 チョウセンメディア 現実生活の 鬱積を 晴らす為に 反日 注入したり ホルホル記事という 精神安定剤注入して コントロールしちょる 忙しいの〜 精神科医が 「お薬だしときましょうね〜」 ていう奴やね。
  34. 252073 | 2016/03/11(金) 01:32:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    同盟国の地位ランキングって一体何だ?
    中華思想の序列じゃないからなあ。
    っていうか国全体で中国シフトしようとしてるのに、まだアメリカのほうも気になるの?
    それって、アメリカからも中国からも「最低」扱いされる危険性があるって何で分からないの??
  35. 252075 | 2016/03/11(金) 01:38:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中韓北露が無ければ米軍もいらんわ。
    全部消えろ!
  36. 252077 | 2016/03/11(金) 01:39:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国は日米の防波堤でしかない。
    最悪は捨て石になる存在。
  37. 252079 | 2016/03/11(金) 01:40:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は米国人が好きやな
    てか序列で考えるクセが…
    同じ意見の人が※4だね
  38. 252081 | 2016/03/11(金) 01:42:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事大主義と序列思考
    韓国人の考え方のすべてがこの翻訳にw
  39. 252083 | 2016/03/11(金) 01:44:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    愛人みないな思考やねw
  40. 252085 | 2016/03/11(金) 01:52:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国から出てくる話の根拠に使われる資料は、作られた年度を確認しないと何とも言えん
    自国しか守らない日本、東西冷戦の最前線だった韓国の状況は今は異なる
    日本は集団的自衛権を行使できるようになった
    韓国軍んお兵士は米の機密を中国に漏らし、韓国の大統領は中国の軍事パレードに参加している
    北は閉鎖的に米国を挑発するだけで、中露との関係が薄くなっている
    問題として大きくなりつつある東シナ海で動ける日本と動かない韓国を比べれば、順位が入れ替わっている可能性が高い
  41. 252086 | 2016/03/11(金) 01:54:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     またまた在日の汚い工作が発覚!!
    【タイ全裸事件】株式会社DYM社長の水谷佑毅は在日韓国人だった!!! と ん で も な い 事実が次々と明らかに!!!
    ttp://www.news-us.jp/article/434789404.html


    【社会】タイのビーチで30人の全裸騒動 DYMが謝罪 [H28/3/10]
    ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457620196/l50


    ■在日勢力は、「慰安婦性奴隷」を歴史的事実化する為に
     長年に渡り「日本人はSEX狂の民族」だと海外に嘘を拡散してきた。

     < ヽ`∀´>  ウェーハハハ


  42. 252087 | 2016/03/11(金) 01:58:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に、米国の同盟の下位ランクで構わないけどw

    ほんと朝鮮人は愚かだな

    現実を見ないで
    とにかく強い存在の威を借りホルホルしたいだけ
    その間に北に侵略されるだろうが
    アメリカは100%助けないよw
    それだけは保障してできる
  43. 252091 | 2016/03/11(金) 02:45:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本がベトナム戦争や湾岸戦争に派兵できるわけじゃないから、使い勝手で言えば韓国が上でしょ。

    >今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。

    お前らが守ってるのは鶏肋国家韓国だけじゃん・・・ そういうことは鶏肋じゃなくて南シナ海を守ってから言いなよ。
  44. 252092 | 2016/03/11(金) 02:52:07 | URL | edit
    おぉ #-
    >韓国人
    万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか米国はもう一度よく考える必要があるだろう。今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。もしその韓半島が崩れる時、日本はそのまま台風の前に、頼りなく火がついたロウソクの灯りに等しい。日本はそのまま力なく崩れるだけです。

    米国は優先順位をどこに置くべきかもう一度よく考えてみなければなりません。この前に米国が私たちと宇宙開発協定を締結したが本当に素晴らしい事だと考えます。米国が徐々に考えを改めて、日本ではなく韓国に極東アジア防衛における優先度を移さなければならない時だと考えます。

    どこからツッコもうか?
    まず、朝鮮戦争では逃げ回っていただけ&ベトナムでは後方でレイプしてただけ・・・・・いつ体を張ったの?
    韓国海軍はハリボテだから地続きなのは重要かもしれないけど、米にとってはあまり重要じゃないよ?間に一つ国挟んでるしね
    それに距離的な意味で最前線って言うなら沖縄も同じです
    韓国が崩れるって、中国に寝返るって意味でおk?もうすでに寝返ってるじゃんw
    軍事的な話だよね?なんで宇宙開発出てくるの?
    現状の韓国の態度で米軍が優先順位見直したら、韓国はさらに下がると思うよ?在韓米軍縮小や撤退って話が出てくるくらいだからね
  45. 252093 | 2016/03/11(金) 03:05:08 | URL | edit
    . #-
    まあアメリカの同盟と言うなら英国でしょ
    日本はカナダに次ぐ子分の立ち位置
    韓国はさらに下
  46. 252097 | 2016/03/11(金) 04:24:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネたんの米中等距離外交というコウモリ外交のツケはこれからだぞ
    アメちゃんもチャンコロも脅しかけるようになってきたろ
  47. 252099 | 2016/03/11(金) 04:39:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が無かったら、米軍は朝鮮に介入して無いんだよ
    つまり日本が無かったら「韓国」は存在して無いのよ
    韓国は建国から永遠の従属関数って訳だ

    防衛の事で日本に恩着せがましく言う権利も無い
    「自国の防衛が嫌なら、勝手に北朝鮮に呑みこまれてろ」で話は終了
  48. 252100 | 2016/03/11(金) 04:48:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    < # `∀´>「済州島に中共海軍の基地ができたら困るだろ。だからチョッパリは譲歩するニダ」

    っていういわゆる「釜山赤旗論」を言うのが、韓国人にも日本人にも居るが(最近は日本人はずいぶん減った。あの国がキチガイ過ぎてそういう層にも見切られた)

    これやったら日本だけじゃなくてアメリカも敵に回すことになるし、純粋に国益的にマイナスだと思うがな

    だから全く政治カードにもブラフにもならない
  49. 252101 | 2016/03/11(金) 04:57:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    序列を気にするところが、大変小者臭い分断国家らしくてよい。
    というか小者臭いじゃなくて小者だなww
  50. 252102 | 2016/03/11(金) 05:30:13 | URL | edit
    保守派市民 #-
    日本の戦略は、基本的に相手を海に引きずり込んで潰すことである。
    陸兵がどんなに多くても、海の上では無力であり、船を沈められると全滅してしまう。だからモンゴルは平原では無敵でも、日本には攻め込めなかった。

    日本も内陸へ侵攻することの不利を悟って、戦後は沿岸地域に活動範囲を制限している。アメリカ軍も同様で、海岸に近ければ、内陸勢力の裏切りにあっても艦隊へ退避できる。

    朝鮮半島について言えば、周囲を海で囲まれた狭い半島なので、日米軍にとってはなはだ都合がよい。周囲を包囲すれば貿易を断ち切れるし、好きな場所へ上陸できるので、陸兵たちは間に合わない。

    日本としては、満州国を独立させればよいのであって、韓国など必要ない。アメリカ軍は韓国軍30万人を動員して北朝鮮領内への侵攻準備を整えているが、ジョンウンさえ除いてしまえば、北朝鮮がまるごと寝返る可能性がある。

    北朝鮮はアメリカ・韓国には喧嘩を売っているが、なぜか日本だけは慎重に除外している。日本との外交ルートを維持しているのは、ジョンウンが最後の切り札拉致カードを使うためで、アメリカ軍が平壌に迫ってきたら、拉致被害者と交換に自分の保身を図るつもりだと思われる。

    北朝鮮が陥落すれば、日本は満州・北朝鮮と取れるので韓国は不要。解体して北朝鮮に併合するだけだ。
  51. 252105 | 2016/03/11(金) 05:57:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大陸に橋頭堡を確保するために韓国を~

    っておまエラ北のせいで半島じゃなくて実質島として孤立してんじゃんw
    忘れちまったのかそれとも朝鮮人らしく現実を直視できないのかしらんが中国が北を抑えているってのはそういうことなんだぜw
    それにおまエラ普段言ってるじゃん
    「今はミサイルがあるから海とか地続きじゃないとか関係ないニダ~」
    ってねw
    確かに自ら米国は手を放すことは無いだろうが
    おまエラが同盟なのは北があるからってのが最大の理由だよ

  52. 252107 | 2016/03/11(金) 06:05:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも同盟国にランク付けする行為自体下品だと思うけどね
  53. 252111 | 2016/03/11(金) 06:43:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本と韓国が逆になってたら
    キャベツにだ!シャベツニダ!と
    火病るんでしょうね。
  54. 252120 | 2016/03/11(金) 07:51:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アチソンラインを再び引こう!
  55. 252121 | 2016/03/11(金) 07:54:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >同盟順位がそれほど重要なのか? ただ韓国は私たちが守ればいいのではないか?

    自国民が自ら戦う意思がなければ同盟も機能しないからね。
    同盟ってのは結局助っ人に過ぎないから。
  56. 252123 | 2016/03/11(金) 08:25:51 | URL | edit
    あ #-

    最後のコメが正解だよ

    此奴ら序列に拘り過ぎ
  57. 252125 | 2016/03/11(金) 08:29:33 | URL | edit
    ネトウヨガーZ #-
    ネトウヨ細胞はあります。

    韓国人
    一言で言えば韓国は米軍の極東アジア最前線基地です。

    違うよ馬鹿チョン(笑)

    韓国は戦場で日本が米軍の極東アジア最大の基地だからね(笑)

    韓国人が日本に逃げたり出来たのも隣に日本が在るからで、じゃないと韓国は朝鮮戦争で全滅していたし米軍も参加していない、出来ない。

  58. 252126 | 2016/03/11(金) 08:30:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな風に米国の最高の同盟国はどこだとか言ってるから白人どもは調子に乗ってアジア人を下に見て白人ナルシストになる 
  59. 252133 | 2016/03/11(金) 09:12:45 | URL | edit
    日本人 #rRu1qAd2
    また不毛な争いを。
    全部2ダーの勝ちでいいんだよ。
    同盟国どころかリーダーなんだろ?
    米国は2ダーの顔色を見る様になったと自慢してたじゃないか。
  60. 252135 | 2016/03/11(金) 09:15:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    敵味方識別装置だけじゃない、GPSだって軍用を使わせてもらえないじゃないか、韓国はw
    在韓米軍も随時順調に規模を縮小中、司令部も日本に置くんだろ?

    そんな有り様で「日本より上」だとかよく思えるもんだ、おもろい奴らだw
  61. 252139 | 2016/03/11(金) 09:20:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だって現実は違っても、韓国人は韓国有利にしか考えないもの、何もマトモに考える事が出来ない民族だし
  62. 252140 | 2016/03/11(金) 09:26:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は金融や先端技術で日本の足元にも及ばない
    韓国が中国側に付かないのを感謝しろと言ってる韓国人がいるが
    大した損失じゃないし付きたきゃ付けばいい
  63. 252142 | 2016/03/11(金) 09:33:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ソ連が崩壊している時点で共産主義の防波堤としての役割はさほど重要じゃなくなっているのにな
    中国に韓国を得られると厄介なのは確かなんだけど、韓国は中国に対して相当媚びていた事実を韓国人は軽く考え過ぎだわ
    アメリカは韓国に対しては付かず離れずで中国に鞍替え出来ない程度の影響力を行使していくと思う
  64. 252153 | 2016/03/11(金) 10:20:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    朝鮮半島は日米中露の代理戦争の戦場兼兵器実験場。

    自国民に被害を出さず、力関係を決める一種のゲームグランド。
  65. 252161 | 2016/03/11(金) 11:23:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ「名目上日本の上においておけば文句言わねぇだろ。」
    最近アメリカが韓国の扱いを学び始めた
  66. 252163 | 2016/03/11(金) 11:48:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが奴隷の歴史が長い国の連中の考えることは一味違うなあ。
    あいつらいつもこんな話しかしていないよな。

    「誰がご主人様なのか?」
    「ご主人様から見て韓国は序列何位?」
    「日本より上位に決まっているニダw」

    無様だな。
  67. 252164 | 2016/03/11(金) 11:53:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    物量の中国に備えて陸軍に投資しないとダメな時点で詰んでる
  68. 252192 | 2016/03/11(金) 13:06:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の奴隷根性が全開なスレ。

    つづく鎖に繋がれてないと、
    安心できないんだな、韓国人は。
  69. 252200 | 2016/03/11(金) 13:18:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮脳は1bit>上か下かの儒教思想w
    日本は韓国の下で良いよ>韓罪率とかGo韓率とかw
  70. 252202 | 2016/03/11(金) 13:20:18 | URL | edit
    だめすぎるね #-
    中身より体裁の韓国人
    同盟国ってことより「どっちが信頼されてるか」ってこと考えれないのかねw

    韓国は中国についたりアメリカについたりふらふらしてるから全く信用されてないんだけどw

    あれで韓国人は自分たちが中国とアメリカのパランスをとってると本気で思ってるから笑えるよね
  71. 252210 | 2016/03/11(金) 13:36:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか
    >米国はもう一度よく考える必要があるだろう。
    >今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。
    体を張って守っているwwwww
    米軍が威圧して北朝鮮から韓国を守っているのでしょうがwww
    何が自分達が体を張って守っているだw
    それならなぜ、アメリカの高官が「韓国に機密を教えるの、その日に中国にしゃべってしまう」
    なんて事を名指しで言われるんだw
  72. 252215 | 2016/03/11(金) 14:00:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ま~た事大してるww

    誰に付くか?序列は何番目か?ばっかり気にしてなさけない奴らww
  73. 252220 | 2016/03/11(金) 14:05:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか米国はもう一度よく考える必要があるだろう。今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。もしその韓半島が崩れる時、日本はそのまま台風の前に、頼りなく火がついたロウソクの灯りに等しい。日本はそのまま力なく崩れるだけです。

    自国の役割に関しては大体正しい認識じゃないの韓国人のほうが。だから経済援助したり、しなくてもいい慰安婦合意とか日本が譲歩を重ねてるんじゃない、何十年もの間。韓国が重要じゃないっていってる日本人はちょっとヤバいよ。
  74. 252238 | 2016/03/11(金) 14:57:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国って国防と安全保障をアメリカに委託した自由連合盟約国の
    ミクロネシア連邦とかと同じ立場でしょう、軍の統帥権はアメリカに
    あり国防とか安全保障などは統帥権の問題と考えるとアメリカの手先
    であり、一人前の国ではないわけで序列など言う前に独立国の日本と
    比べるのが誤り。
  75. 252254 | 2016/03/11(金) 16:31:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は歴史を見て、今を予想し
    日本は今を見て、歴史を振り返る。

    歴史が間違っていた場合、今が歪み未来が見えなくなるのは
    どちらの国の手法かと、問いたい。
  76. 252255 | 2016/03/11(金) 16:33:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    犬はケツの匂いをかいで序列を知る。メスザルも序列が重要らしいが、所詮朝鮮人は誰かの庇護を仰ぐから序列を気にするんだよ。
  77. 252262 | 2016/03/11(金) 17:13:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在韓米軍って単に前線基地なだけだよな?
    別に拠点でも何でもない。
    会社で言えば出張所みたいなもの。支店ですらない。
  78. 252283 | 2016/03/11(金) 18:21:30 | URL | edit
    あ #-
    それが何なの?どんな意味が有る

    現実見ろよ


    逃げるな

  79. 252310 | 2016/03/11(金) 19:25:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >一言で言えば韓国は米軍の極東アジア最前線基地です。

    いいえ ただの緩衝地帯です
  80. 252327 | 2016/03/11(金) 20:12:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国なんかアメリカにとって最外周の外堀だろ。埋められても痛くない。
  81. 252331 | 2016/03/11(金) 20:23:39 | URL | edit
    パコパコウモリ #-
    日米豪印の安全保障協力でファビョり狂ってたじゃねぇか(笑)

    ガタガタ言ってねぇで、北に入り込めよ。
    南北ゴキブリ同士でころしあえ。

    楽しませろよ。
  82. 252365 | 2016/03/11(金) 21:59:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が日本以外の紛争で米国と一緒に戦うってのは無いからな
    出して安全地帯でのPKO活動程度
    そう言った意味では同盟としての絆は米国人からしたら低く感じるかもしれないね
  83. 252384 | 2016/03/11(金) 23:00:28 | URL | edit
    通りすがり #-
    中国にすりより 同盟国の在韓大使を切り刻み ユスリタカリしか出来ない哀れな国
  84. 252386 | 2016/03/11(金) 23:04:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鈴置さんからは、ピエロと言われ

    楽韓さんからは、コウモリからクラゲになったと言われてるが

    ピエロとクラゲ、どっちがいいかねぇ・・
  85. 252391 | 2016/03/11(金) 23:32:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカは朝鮮半島を見放してなるべく関わりたくないと思っている
    北朝鮮が核実験したり大陸弾道ミサイルを飛ばしてるのに放って置いている
    これが中東の国だったら、あっという間に軍事侵攻して叩き潰してるはずだ
  86. 252397 | 2016/03/12(土) 00:07:58 | URL | edit
    LLLLL #-
    徴兵が有る!と言う事は大抵軍隊に行った経験が有って、この戦力眼ってのはある意味凄いね!
    そもそも東西冷戦はアメリカの示す世界が良いか、ソビエトの示す世界が良いか?と言う争いだろう?
    そして今はやはりアメリカと中共の争い!お前ら中共の統べる世界に希望が持てるんかいな?
    南はアメリカの橋頭堡ってのはあながち間違いではないが、ならば中共+北に抗える戦力位整えろよ!
    日本より重要と自負するのは勝手だが、比較は無駄な話!
    南が中共に付けば確かに日本は苦しい!だがもしも日中戦争が勃発し日本が中共側に陥ちれば、中露北日に囲まれた地をアメリカに守る価値も力も有ると思うのか?
    西ベルリンの時とは状況も規模も力も価値も違う!囲碁で言うところの……。
    (´・ω・`)
  87. 252420 | 2016/03/12(土) 00:44:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を攻撃する為に米国が沖縄と韓国に基地を置いた。
    正に本末転倒
  88. 252431 | 2016/03/12(土) 01:47:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍の指揮権もないくせにどっちにつく とか何言ってんのこいつらは?

    南朝鮮は単なる下僕だよ
    選択権もないのに中国に摺よるとか既に裏切りなんだよ
  89. 252468 | 2016/03/12(土) 07:38:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米韓同盟は腐れ縁
    日米同盟はアジアの平和の為
  90. 252550 | 2016/03/12(土) 13:09:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    名無し
    韓国はレッドチームだろ。
  91. 252594 | 2016/03/12(土) 16:00:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    シナではずっと末席だったはずwww
  92. 252679 | 2016/03/12(土) 21:15:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    アメリカが慰安婦問題で間に入ったのは日本を
    国際社会から守る為です
    アメリカは国益の為意外は動きません
    日本が韓国以上にアメリカにとっては大切で有ただけw
    その程度でしかない
    かんたんだよねw





  93. 252712 | 2016/03/12(土) 22:16:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日沈む、鮮族/韓国
    日本と日本国民にとって、災禍バッカリ発する韓国なんぞ、疎ましくって・どうでもよい・存在なんだ。何んの・道徳観/倫理観/価値観・も欠落して、どの様な分野でも・下等で下種・な鮮族/韓国なんて、一日でも早く地球上から【消滅】してしまう事を望むのみだ!。日本政府も、過去に於ける朝鮮半島に対する【歴史認識】より、若し半島で何事が起きても助けず放って置くべきだ!。唯一、政府の責務わ国民の【生命/財産】を守る為に、反日で日本を敵国とする《犯罪/民族》からの『不法入国者/密入国者』の防止に、全力を挙げるべきだ!。勿論、国民も過去の【歴史認識】より・其れにわ・全面的に協力する。
  94. 254909 | 2016/03/20(日) 10:41:10 | URL | edit
    咎さん #-
    韓国が中国を選択… 小さな西蔵[朝鮮省](嘲笑

    共産党の地域本部より先に、[武装警察]が駐屯するヨ(失笑
  95. 259295 | 2016/04/05(火) 01:19:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら何でこんなに自己評価高いの?
  96. 287633 | 2016/06/25(土) 15:22:05 | URL | edit
    躁鬱病韓者のたわごと #-
    夢見る奇痴害韓者の介護に疲れた 日本
    また、韓の
    今日は日本に勝ったと ホルホルホル
    明日は日本に負けたと火病
    と、
    韓 躁鬱病韓者のたわごとですか?
    忙しそうで何よりです。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事