2016/03/07 (Mon) 13:30:00

ただ清々しい気持ちニダ!!! ⇒ 天皇の切られた頭 by 韓国の反応

韓国の掲示板「天皇の切られた頭」というスレッドを紹介します。

ijuyhgtrfe.jpg

天皇の切られた頭
引用:http://www.ddanzi.com/
http://goo.gl/dXhMWx
>>>記事の翻訳
78596165.png

カッコいい!!!
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記掲示板からも拾っています。
http://www.ajji.net/home/bbs/board.php?bo_table=ajjiajji&wr_id=37988


韓国人
良いね!!!



韓国人
気持ちは理解するが、現在の情勢で見る場合、適切な表現ではないように見える



韓国人
大韓民国の現状を考えれば、完全に間違ってる。



韓国人
あの頭を蹴飛ばす動画もあれば完全体なのに



韓国人
あの写真に少し手を加えれば未開な韓国人と、逆効果になる。私たちにとっては楽しい写真だが、欧米人にとっては逆風に合う可能性が高い。 



韓国人
個人の意思表現は尊重し応援します。しかし国家対国家の対立の側面から見れば、これは失点だと思います。



韓国人
グッジョブ!



韓国人
日本人は絶滅だけが答えだ。



韓国人
本当に素敵な写真ですね。



韓国人
極端な手段は 問題が多いと思いますが・・・



韓国人
目には目を、連中も少女像を辱めた写真を作ったので



韓国人
好き嫌いは別れると思うが、我々にとって十分に理解できる。


韓国人
あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか? この程度で残忍なんて言うなんて、我々が受けた屈辱に比べれば何てこともない。



韓国人
ただ、清々しい気持ちです。



韓国人
これは十分実行可能なことです。本当に素敵ですね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 250937 | 2016/03/07(月) 13:43:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あの写真に少し手を加えれば未開な韓国人と、逆効果になる。私たちにとっては楽しい写真だが、欧米人にとっては逆風に合う可能性が高い。

    別に加えなくても充分未開な韓国人だと思われる写真だろw
  2. 250939 | 2016/03/07(月) 13:47:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    >あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか?

    殺した記憶がない。むしろ人口増えたし
  3. 250941 | 2016/03/07(月) 13:53:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱチョンは未開ってハッキリわかんだね
  4. 250943 | 2016/03/07(月) 13:56:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やり返さないから、際限なくこう云う事になる。
  5. 250944 | 2016/03/07(月) 13:57:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別の記事でのやり取りでは
    バカ「安倍も切ればよかったのに」
    このブス「安倍も切ろうと思ったけど、まずは戦争を起こしたコイツから」
    みたいな会話があったそうだけど

    現実に安倍がお前らになにをしたの?
    安倍がお前ら何百万人をころしたの?
    日本は韓国を苦しめたに違いないという思い込みだけで
    日本の指導者や元首を犯罪者扱いしているくせに
    現在進行形で日本の総理がお前ら韓国にどんな被害を及ぼしたの?
    もし「慰安婦合意」のことを言っているのなら、日本人だって
    朴槿恵や過去の韓国大統領を「日本を苦しめた滅ぼすべき元凶」
    と同じ反応が許されることになるよな???
    お互い実際には現トップはお互い誰一人ころしてないけど。
  6. 250945 | 2016/03/07(月) 13:58:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     欧米から批判されて不利になるというコメントはあるが、単なるヘイトであり、他国への重大な侮辱行為であるとの自覚は全くない。
     つまり、韓国人は今、一人一人の国民が良識を失った国民であるということだ。
     日本がこれに対してどう対応するかとは別に、韓国・北朝鮮という国はもはやまともに話の通じる相手ではない。
  7. 250946 | 2016/03/07(月) 14:03:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゲス女の売名行為
  8. 250947 | 2016/03/07(月) 14:04:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本気で朝鮮人に殺意が湧いてきたわ
  9. 250949 | 2016/03/07(月) 14:05:23 | URL | edit
      #-
    この記事を日本中に拡散しましょう。
    プリントアウトして地域の掲示板に貼り付けましょう。
    プリントアウトして団塊世代の左翼脳の年金ジジババに送りつけてやりましょう。
    街行く人に「どう思うか ?」意見を聞いて回りましょう。
    身近に潜む朝鮮人に気をつけろと注意喚起しましょう。
    奴らをどうすべきか真剣に考えましょう。
  10. 250950 | 2016/03/07(月) 14:06:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今まで甘やかしてきた日本人の責任でもある。
    いい加減一度頭をゴツンと殴って限度を超えている行為であることを
    気が付かせてやらないと。
  11. 250951 | 2016/03/07(月) 14:09:10 | URL | edit
    おぉ #-
    客観的に見て、
    ・趣味が悪い
    ・センスが無い
    ・インパクトはあるように見えるが、短絡的で幼稚
    こんな感じかな

    主観を入れると、
    やっぱり朝鮮人はクズだな
  12. 250953 | 2016/03/07(月) 14:12:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    >あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか?

    韓国は早くまともな歴史教科書を作ってください。
  13. 250954 | 2016/03/07(月) 14:13:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    民主党の議員と自民党の親韓派議員に、この画像を見てもらおう。
    何と言うのか興味がある。
    踏み絵みたいなカンジかな。
  14. 250955 | 2016/03/07(月) 14:14:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここの翻訳も含めて日本のネットで「韓国人の行動」として
    拡散されるわけだけど韓国の人々はそれでいいの?
  15. 250956 | 2016/03/07(月) 14:19:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    例の映画をみた韓国人とまだみてない韓国人とでコラの評価が分かれているようだ
  16. 250957 | 2016/03/07(月) 14:23:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のやることってなんでこんなにも小物チックだったり雑魚臭いんだろうなw
  17. 250958 | 2016/03/07(月) 14:24:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今までも散々援助してやったのに恩どころか
    こうやって日本人がやってもいない蛮行をやったと
    世界中に言いふらし中傷する
    日本人が何も言い返さないからどこまでも調子に乗ってるし
    ここまでやりながらいざ自分達が困れば日本が助けると盲信してる
    いい加減日本のお花畑も目を覚ますようにこれを拡散しよう
    こいつらは甘やかしては決して駄目、踏み潰さないとどこまでも図に乗る
    そういう意味で中国は実に正しい
  18. 250962 | 2016/03/07(月) 14:30:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共産党と朝日新聞は このキチガイを擁護するんでしょうね。
  19. 250963 | 2016/03/07(月) 14:30:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が北朝鮮軍に皆殺しにされることを希望する!!!
  20. 250964 | 2016/03/07(月) 14:32:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本人は写真家とか自称してるけど、実態はただのクソコラ職人だよねこれ
  21. 250966 | 2016/03/07(月) 14:38:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大韓民国の現状を考えれば、完全に間違ってる。

    間違ってないでしょ。これが韓国人なんだよ。
    現状を考えるような知能は 南朝鮮人には無いのだ!

    都合の良い物だけしか見ないし聞かない馬鹿な民族。
    人と銅像を同じに考えて何が楽しいんだろうね。
    とりあえず 慰安婦の真面な証拠のひとつでも持ってこいや!
  22. 250967 | 2016/03/07(月) 14:38:24 | URL | edit
    kirei kirei #-
    朝鮮人の野蛮さ・愚劣さ・凶悪さがとてもよく表わされてる自己紹介画像だな。
    こんな連中だもの、5年前の震災時に
    「お祝いします」とか「やったー、嬉しい」とかの数々のコメや声が出てきたワケだ。
    あらためて、気色の悪いゴラムの群れだと思う。
  23. 250969 | 2016/03/07(月) 14:39:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    殴り返されない相手と分かれば、そりゃやりたい放題にもなるでしょうよ
  24. 250970 | 2016/03/07(月) 14:39:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほら?国連さん人権問題どころか重大な国際問題よ
  25. 250971 | 2016/03/07(月) 14:43:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インスタ削除されてやんのwww
    欧米には意図が伝わらなかったようですねwww
    だっさwwwww
  26. 250972 | 2016/03/07(月) 14:47:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この画像を世界中に拡散しようぜ。
    韓国人の未開さを世界中に知らせよう。
  27. 250973 | 2016/03/07(月) 14:47:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一億歩譲って詐欺師共の証言が事実だったとしても、これで喜べるって相当なサイコパスだよ。
  28. 250974 | 2016/03/07(月) 14:51:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>2
    自分らの軍事政権のやった何十万という虐殺を、すっかり日本のせいにしてんだよな
    宗主様とやることが一緒で笑う
  29. 250975 | 2016/03/07(月) 14:51:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが朝鮮人
  30. 250982 | 2016/03/07(月) 15:18:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しらねーぞこれは、、、韓国人まわりに注意しろよ
  31. 250983 | 2016/03/07(月) 15:19:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    画像を見て否定的なこといってる奴も本音は肯定している
    さすがシナ日本の裂け目に吹き溜まった未開な土人
  32. 250988 | 2016/03/07(月) 15:25:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    >あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか?

    ・・・くだらね どうせ朝鮮戦争の自国民虐殺の責任を日帝におしつけてるんだろw
  33. 250989 | 2016/03/07(月) 15:28:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな酷いことをやっていても
    日本のマスコミは一切報道しないんだろうね
    特に左よりのマスコミはヘイト、ヘイトと普段レッテル張りをしてるくせに
    韓国の日本に対する巨大な増悪には何も言わない
    日本人の怒りは溜まり続けるぜ
  34. 250990 | 2016/03/07(月) 15:29:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の残虐性を御覧ください。
    韓国人は男性も女性も残虐です。
  35. 250991 | 2016/03/07(月) 15:31:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず日本人に拡散して、海外にも拡散しようぜ!
    お前らの出番だぞ!
  36. 250995 | 2016/03/07(月) 15:45:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サイコパスコリアの野蛮で残虐な性格が良く出ている。
  37. 250997 | 2016/03/07(月) 15:57:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんたる邪悪な糞食い族。
    絶対に滅ぼし尽す。
  38. 250999 | 2016/03/07(月) 15:59:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インスタ削除されたんだ?
    なんか朝鮮人っていつまでたっても惨めだよね
    こんな事でしか日本に対抗できないんだもん
  39. 251000 | 2016/03/07(月) 15:59:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっていい事と悪い事の区別すらつかないんだな
    この女死んだぞ
  40. 251004 | 2016/03/07(月) 16:04:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    街宣右翼の人達はどういう行動に出るのだろう
    抗議してくれるんだろうな もちろんw
  41. 251006 | 2016/03/07(月) 16:04:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もうこれやってることが完全に敵国だよな。


    友好とか言ってるマスゴミは恥を知れ。
    友好ってのは言われてなるものじゃなくて自然となるものなんだよ。
  42. 251012 | 2016/03/07(月) 16:27:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞から始まった慰安婦問題が、ついにこんな醜悪な写真を生み出した。是非とも朝日の全社員に感想を聞きたいね。とにかく日本国民には、屈辱的な糞写真だよ(涙)。
  43. 251022 | 2016/03/07(月) 16:59:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あ~あ、イスラム国と何ら変わらないな…。
  44. 251025 | 2016/03/07(月) 17:07:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつ(管理人)本当に皇室を貶めるネタ大好きだよな
    アクセス乞食の在日野郎死ねよ
    マジで
  45. 251026 | 2016/03/07(月) 17:09:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※9
    皇室をくだらねえ事に利用すんじゃねえよゴミ

    ここの※欄もヘラヘラしてるクズばっかだな
    ゴミどもが
  46. 251031 | 2016/03/07(月) 17:23:19 | URL | edit
    パコパコウモリ #-
    日本コンプレックスをこじらせたガイキチのいい例だな。

    もっとやれ!
    チョウセンゴキブリども!!
    ファビョり狂え!!!

    嫌韓日本人をどんな手を使っても、増やせ。
  47. 251034 | 2016/03/07(月) 17:31:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「パフォーマンスですよね
    韓国人には受けは良いだろうけど
    制作者もそれを喜ぶ韓国人も幼稚です」と
    いいたいところだけど
    欧米は取り敢えず日本は悪い国ということで
    気分が良くなる連中が沢山いるから困るんだよな
  48. 251036 | 2016/03/07(月) 17:44:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    天皇は日本の象徴
    象徴である天皇の斬首を悪意を持って作った韓国人女と喜んでる韓国人を放置する事は、日本の核としての天皇制を否定する事だと思う
    これ以上の侮辱ってある?
    首相がさらされるのとは次元が違う


  49. 251041 | 2016/03/07(月) 18:03:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ストーンズのヤギの頭のスープのジャケット思い出しましたよ。
  50. 251042 | 2016/03/07(月) 18:09:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    好きにさせといたらいいよ。
    これ世界発信したらどうなるかね?
    とんでもない世襲くらうんじゃない?
  51. 251051 | 2016/03/07(月) 18:34:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元画像はもう消されたけどこの画像は拡散すべき
    昭和天皇を知らない世代にもわかるように注釈も付けて拡散
    海外に韓国人の民度を晒すのにちょうどいいから世界にも拡散
    日本になら何をやってもいいと考える韓国人
    自分達で一生懸命嫌韓を増やしてくれるのはありがたいけどな
  52. 251053 | 2016/03/07(月) 18:45:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっちまったの〜 靖國でも やらかし これから やらかすパラサイト朝鮮人 増えるじゃろ〜 在も 「日本 タヒ」て 声あげちょるし 朝鮮人は モンスターに なっちょる さあ〜
    どうするかいの 在からじゃの。
  53. 251054 | 2016/03/07(月) 18:46:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮愛国心チキンレースをやってるようだな。
    加減を知らない朝鮮人だからいつか行き着くところまで行くとは思ってたが早かったな。
    ただただ氏滅しろ!
  54. 251055 | 2016/03/07(月) 18:51:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政府は強く抗議すべきだ。外務省なんかに任せて置いてはダメだ
    朝日新聞は日本の株価急落に社内で拍手が起るという異常な国賊集団
    NHKはじめ日本の全反日マスコミは「お構いなし」にするだろう
  55. 251057 | 2016/03/07(月) 18:54:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんと基地外しか居ない。
  56. 251060 | 2016/03/07(月) 19:06:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    モザイク入りでいいから地上波でこれを流せよ
    報道しない権利の範疇を超えている

    韓国人がバカでゲスな愚民なのは当然だが、
    韓国や在日を甘やかしてる反日左翼の方が更に害は大きい
  57. 251063 | 2016/03/07(月) 19:13:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、この記事と画像削除しないでくださいね
    あちこちでリンク貼って、朝鮮人の悪行を拡散しますから
  58. 251064 | 2016/03/07(月) 19:14:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これが中共だったら流す、北朝鮮になら何でも言う
    だが韓国にはまだまだ甘い。前ほどの聖域では無くなっているが。
    そして在日には更に甘い、ガバガバ
    それでも犯罪者実名報道はせざるを得なくなって来つつあるが。
    偏向マスゴミの偏向性にも、位相があるよな
  59. 251068 | 2016/03/07(月) 19:22:59 | URL | edit
    ぱよぱよちーす #-
    日本のパヨクにも一言頂きたいな〜
  60. 251069 | 2016/03/07(月) 19:34:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    終わりだな。
    お・ま・エ・ラ・が・な(怒)
  61. 251070 | 2016/03/07(月) 19:37:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンは皆○し
  62. 251080 | 2016/03/07(月) 20:14:52 | URL | edit
    ななし #-
    ボーダーラインもわからないなら韓国人は終わりだな
  63. 251093 | 2016/03/07(月) 21:04:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これは十分実行可能なことです。本当に素敵ですね。

    さすが小中華。
    凌遅刑の盛んなお国柄だな。
    自分たちの大統領でも掘り返しとけ。
  64. 251095 | 2016/03/07(月) 21:06:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人口が減少記録が無いけど 韓国人は不死身ですか?
  65. 251101 | 2016/03/07(月) 21:26:48 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    パヨクのみなさんこれはヘイトじゃないんですかね?
    マスゴミも報道しろよ一発で日韓関係が終わって清々するわw
    それにしてもコイツら学ばねえよな越えちゃいけない一線があるんだよ
  66. 251112 | 2016/03/07(月) 22:00:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※251025
    それは違うと思うよ。
    管理人補足なんかでも、侮韓感が出たコメントをしてるし、
    自分みたいに色々な処を見たり検索したりしない人間にとっては、
    此処で朝鮮人達がしている酷い事を教えてもらわないと、
    知らないままという事だって有るだろうから。
    怒りを向ける先が違うと思うよ。
  67. 251114 | 2016/03/07(月) 22:03:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人が絶対にやってはいけない事をとうとうやりやがった
    朝鮮人に殺意しか無い
  68. 251117 | 2016/03/07(月) 22:05:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴミカス朝鮮人どもが朝鮮戦争を終わらせないから未だに朝鮮戦争を終わらせる為の国連軍後方司令部が日本の横田飛行場内にあるんだよね

    こんなゴミ屑の為に税金を投入して敷地を提供するとかの協力する必要ないでしょ
    もう引き上げてもらおう
    もちろん今後、有事の際の援助も一切するな

    朝鮮戦争でどれだけ日本からの物資援助が助けになったのかすら理解できずに、朝鮮戦争のおかげで日本は儲かったのだから感謝しろと言うアホをもう相手にしちゃいけない
  69. 251128 | 2016/03/07(月) 22:20:51 | URL | edit
       #-
    まあ、こういう情報のおかげで韓国人を嫌いで居続けられるからいいけどw
    原爆を落としたアメリカを恨んでいる日本人なんてもういないのになw

    怒り続ける、恨み続けるなんて実はそんなに長期間できるものじゃない。
    大変なエネルギーがいるし、エントロピーよろしく普通は薄まる。
    だから常に火種を投入して燃え尽きないようにしている韓国人ってすごいw
  70. 251142 | 2016/03/07(月) 23:01:54 | URL | edit
    アレレ #-
    韓国人の異常さが・・・・本当に醜い民族

    なんでも、欧米人から総批判されて、削除されたらしいな?
  71. 251149 | 2016/03/07(月) 23:30:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョン共よ、これで何故韓国を嫌うニカ?とか言うなよな!
  72. 251150 | 2016/03/07(月) 23:30:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    消してやる地球上から、おまえらを。
  73. 251155 | 2016/03/08(火) 00:05:08 | URL | edit
    嘘つき朝鮮は大嫌い #-
    死者に鞭打つ国民性が表れている。日本国天皇の侮辱は日本国民全体(共産党、赤日は除く)を怒らせ敵に回す行為となる。
    侮辱の責任落とし前はきっちり付けましょう。アラブ方式(経典批判で暗殺)で馬鹿女の首を貰おう、しっかり首を洗って待っていろ!
  74. 251160 | 2016/03/08(火) 00:21:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仮にも写真家を自称するやつが雑コラで溜飲を下がったとホルホルできちゃうわけで、崇高な思想だけは大いに語るけども、何か事を起こすにしても破壊行動しかないのよな、朝鮮人は。

    国を変えたいと望むも、自分が偉い人になる努力をせず、テロリストになることしか思いつかない。
    なってもせいぜい独裁者だ。

    何も事を成せないまま自我だけが肥大化し、何者にもなれず犬死にするだけの人生を華美に語る奴ばかりが蠢く国とは、何とおぞましいものよの。
  75. 251164 | 2016/03/08(火) 01:04:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    また菊弄りしちゃったのか
    知らないよ
  76. 251166 | 2016/03/08(火) 01:18:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それを韓国人は国を上げて世界中へ宣伝しないとな
  77. 251175 | 2016/03/08(火) 01:39:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が下劣な人間の集まりだという証拠
  78. 251184 | 2016/03/08(火) 03:06:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか?

    その公的で確固たる証拠を見せてよ
    誰に聞いたとか報道で聞いたとか映画やドラマで見たとか
    ただ証言なんて捏造できるものではなくて
    日本はこれだけ朝鮮人をころしました!という揺るがない証拠を見せてよ
  79. 251186 | 2016/03/08(火) 03:34:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    この事が大きく報道され外交問題に発展すれば、在日韓国・朝鮮人に対する嫌悪感の増大、日韓貿易の縮小等々、韓国の損害額は数千億円規模でしょう。
    今はネット上の奄ナすが、国会議員が問題にするのも時間の問題です。

    早く駐韓国大使は韓国外務省に抗議するべきです。
  80. 251190 | 2016/03/08(火) 06:07:56 | URL | edit
    あ #-


    憲法第一条天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の 象徴であって、
    この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く

    あ〜ぁヤッチャッタ

    罪日達気を付けろ

    復活するかもよ?
     ∧_∧                     ∧_∧
    <;`Д´>   十五円五十銭と言ってみろ❗️ >( ・ω・♯)
  81. 251201 | 2016/03/08(火) 09:28:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    劣等犯罪ミンジョク朝鮮人のいない平和な世界になりますように
  82. 251223 | 2016/03/08(火) 10:18:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああいう異常な行動しても支持される国だからな
    ほんとキモイ国民性だわ
  83. 251245 | 2016/03/08(火) 11:28:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は地球人じゃなくて、地球外生命体。
  84. 251298 | 2016/03/08(火) 15:41:50 | URL | edit
    チョン #-
    おまエラら、いい加減にしなよ!俺たちの世代になったら在日含めて覚えとけ!
  85. 251329 | 2016/03/08(火) 18:10:25 | URL | edit
    SERGE #-
    ※45
     管理人が在日という確たる証拠はありません。アクセス乞食というなら、まずは貴方が立ち寄らないことがアクセスを1つ減らすことに繋がるので、実践すれば宜しいでしょう。
    ※46
     皇室を出してきているのは韓国側。※9のようにこんな写真を街中に貼りつけるとかは反対ですけど、「皇室を朝鮮の話題に絡めたくない」といって韓国人がこういうことをやっているという事実から目を背けて、一体何が解決しましょうか。事実は事実で直視すべき。それから、その他ヘラヘラしてるコメを具体的にどうぞ。
    ※47
    手段と目的が入れ替わってしまってはダメでしょう。嫌韓は韓国を遠ざけ日本や個人の損害を予防する手段。嫌韓を増やすためならもっとやらせてもいい(一時的にでも放置する)と云うのは間違ってる。朝鮮人は反論すれば反論するほど発狂する&ボロが出るのだから、異常性を広めたいなら寧ろ反論すべき。
  86. 251330 | 2016/03/08(火) 18:11:50 | URL | edit
    SERGE #-
    ※85
    失礼しました。番号がズレていました。
    ※45→※44
    ※46→※45
    ※47→※46
  87. 251348 | 2016/03/08(火) 19:43:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これで清々しいとか言っちゃうのって異常だよ
    ナチュラルに残酷な事大好きな民族だよな

    朝鮮で「日本軍にされた」と伝えられるなぜか日本人には思いつきも
    しないような残酷な拷問の数々は、実際自分たちが支配者になったら
    異民族に対してそうする、という自己投影だよな、間違いなく。

    やつらのベトナムでの、味方陣営の無抵抗な一般人に対する蛮行がその証拠。
  88. 251349 | 2016/03/08(火) 19:44:06 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    ガキとバカを甘やかすとつけあがる。
    ついでにロクな大人にならない。
    良い見本だね。
  89. 251378 | 2016/03/08(火) 21:07:23 | URL | edit
    __ #-
    日本と韓国は互いに憎しみ合うのがデフォなんだと実感する
    こういうのが高じて戦争になったりするんだろうけどそのときは


    一兵卒として最前線に立とうと思う
  90. 251483 | 2016/03/09(水) 04:09:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    朝鮮人が地上戦で死んだのは朝鮮戦争でということすら知らない韓国人www

    近代史の基本すら知ってれば韓国の主張はギャグ漫画だと分かるのにwwww

  91. 251613 | 2016/03/09(水) 14:26:04 | URL | edit
    Jihady John in Korean #-
    1.朝鮮戦争の時に北朝鮮兵士が韓国軍兵士の首を切断し
     ニタニタ笑いながら髪を掴んで滴り落ちる血を眺めていた光景を
     彷彿とさせる。「中国の新聞に掲載された写真」
    2.この写真を賛美する韓国人は少なくとも精神異常者とか
     礼儀以前の人間的尊厳を全く持ち合わせてない事だけは
     確かである。
    3.穿った見方をすればこの好戦的猟奇民族は南北朝鮮戦争は
      いつでも再発すると感じる。

  92. 251658 | 2016/03/09(水) 16:37:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここまで朝鮮人が調子に乗ったのは日本のせいだから
    責任をとって一斉駆除しなきゃダメだよね
  93. 252285 | 2016/03/11(金) 18:22:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ情報統制のひどい国にいる人たちに何言っても無駄なんだろう
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事