2015/11/12 (Thu) 19:30:00

[プレミア12] ドミニカの圧勝を願っているニダ! ⇒ 日本代表がドミニカ戦の先発名簿を発表 by 韓国の反応

「サムライジャパン」日本代表チームがドミニカ戦の先発名簿を公開した。

201511121834102226_1_99_20151112183404.jpg
写真引用:マイデイリー

「キャッチャー交代」の日本、ドミニカ戦先発名簿を公開
引用:ネイバーニュース/マイデイリー
http://goo.gl/lKgdlW
>>>記事の翻訳
「サムライジャパン」日本代表チームがドミニカ戦の先発名簿を公開した。

日本は12日(以下韓国時刻)、台湾の台北桃園球場で行われる2015プレミア12 ドミニカ戦の先発名簿を公開した。過去2試合に先発出場したキャッチャー嶋(楽天)の代わりに、炭谷(西武)の出場が目立つ。

日本は秋山(西武、中堅手)、川端(ヤクルト、3塁手)、山田(ヤクルト、2塁手)、中村(西武、指名打者)、筒香(DeNA、左翼手)、中田(日本ハム、1塁手)、坂本(巨人、遊撃手)、平田(中日、右翼手)、炭谷(キャッチャー)の順にラインナップを組んだ。

今までの2試合と比べて多少変化がある。

2番打者だった坂本が7番に打順が下がり、川端と秋山が1番2番打者のコンビを組む。中心打線は山田、中村、筒香、中田「クリーンナップカルテット」が担当する。

この日の日本の先発投手は武田翔太(ソフトバンクホークス)。シーズン25試合で13勝6敗、防御率3.17を記録した。1993年生まれの若い右腕投手で140km台後半のファストボールに落差の大きいカーブが持ち球だ。

日本はグループリーグ戦績2勝、ドミニカは2敗を記録している。
>>>韓国人のコメント



韓国人
私たちがすべて勝ち、日本と再び対戦し雪辱をすれば良い。



韓国人
ドミニカ ファイティング!!!



韓国人
日本の投手はみな若いですね。この前の投手は94年生まれで、今回は93年生まれ・・・



韓国人
ドミニカが日本投手への対処をどのようにするのか興味があるが、どうせなら勝ってしまえ。ふふふふふ ドミニカ ファイティング!!!



韓国人
ドミニカの圧勝を願っています。



韓国人
大韓民国も勝った国だし、日本はコールドゲームで行こう



韓国人
日本はドミニカを軽く倒すと思うよ。



韓国人
個人的には日本と決勝で再び対戦し勝利する姿を見せてくれるといいですね。



韓国人
現在日本は1アウト満塁の危機ふふふふ



韓国人
日本は1回からドミニカの打線に捕まってるwww ドミニカ ファイティング!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 225675 | 2015/11/12(木) 19:41:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    5対0で日本にぼろ負けした事実は消えないよ
  2. 225684 | 2015/11/12(木) 19:49:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    日本人的な思考は他力本願になると終わり。
    朝鮮人は生まれる遥か前から他力本願の歴史を歩んでるし基本的な事が真逆だからなwww
  3. 225685 | 2015/11/12(木) 19:51:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな記事にもコメントが沢山つくなんて、韓国人は日本が大好きなんだな。
    韓国は大乱闘事件でも起こして、国際試合永久禁止処分になってしまえよ。
  4. 225689 | 2015/11/12(木) 19:58:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が負けると気分がスッキリしウキウキするニダ
    どこまでもストーカーだな
    日本人で韓国の勝敗に興味がある人は少ないよ
  5. 225691 | 2015/11/12(木) 20:00:24 | URL | edit
    南北純一 #-
    >どうせなら勝ってしまえ。ふふふふふ ドミニカ ファイティング!!!
    >ドミニカの圧勝を願っています。

    こういうコメって「日本の大地震を願ってます」とか
    「日本に台風は直撃しますように」とかの、
    日本に災害が襲う事を願うコメと本質は変わらないヨネ。
    この朝鮮人達の碌でも無さを 世界の人達にも知って欲しいよ。
  6. 225693 | 2015/11/12(木) 20:03:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これだから韓国人はいつまでたっても韓国人なんだよ
  7. 225697 | 2015/11/12(木) 20:12:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すべて、他力本願!
  8. 225698 | 2015/11/12(木) 20:15:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本勝ってるやん


    サッカー見てるけどwww
  9. 225701 | 2015/11/12(木) 20:19:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ打順変えたんか
    坂本2番は結構機能してたから小久保いけるやんって思ってたけど
    炭谷は今回だけでもかなり悪いイメージついてるな
  10. 225702 | 2015/11/12(木) 20:19:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    犬喰いの負け犬が何ってるんだ。
  11. 225706 | 2015/11/12(木) 20:34:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら野球とサッカーだけは年がら年中騒いでるけど、ラグビーに関しては日本に永久に勝てないレベルだと判ってるからなのか、全然話題にしないよな(笑)
  12. 225717 | 2015/11/12(木) 21:04:28 | URL | edit
    tomo #-
    えー、私なら自分らに勝ったチームには、そのまま他の試合でも
    勝ってほしいけど
    だって、自分たちが負かされたとこが、他のところにボロ負けしたら、
    「あそこに勝てないようなチームに負けたのか」って余計に悔しいじゃん

    韓国人は自分たちを負かしたチームが他のチームにやられるのを見て
    「ざまあみろ!思い知ったか!」って喜ぶのか?変なの
    あ、それって事大主義と同じ考え方だよね!
  13. 225721 | 2015/11/12(木) 21:21:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞食い犬食いキチガイ乞食朝鮮猿の戯言
    正常に自尊心を保つことできない真のキチガイ
  14. 225731 | 2015/11/12(木) 21:41:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これが朝鮮人の代理満足ってヤツなのか…
  15. 225734 | 2015/11/12(木) 21:53:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮チームとの再戦なんて望まない
    たとえ
    日本が楽勝するスポーツの試合であっても
    南朝鮮とは試合をしてほしくないし、その試合を見たいとも思わない

    テレビ画面に南朝鮮人が一緒に写っている画像をみるだけでイヤだ
    不快になるし、ゲンナリする
  16. 225736 | 2015/11/12(木) 21:53:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マジでウゼー
    何時までグダグダ言ってるんだこいツラ
    マジでぶっ殺してー
  17. 225738 | 2015/11/12(木) 22:00:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも結局、日本がドミニカに勝利して朝鮮人は今夜も嫌に気分で眠りにつくことになるのねo(^-^)o
  18. 225739 | 2015/11/12(木) 22:03:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の一挙手一投足が気になって仕方ない統合失調症乞食民族。
  19. 225742 | 2015/11/12(木) 22:05:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人と試合やる人ってどの国も楽しくなさそうだよね
    前に確か女子サッカーも勝ち試合だったけど「○○された、嫌い」って文句って言ってた記憶が
  20. 225743 | 2015/11/12(木) 22:08:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サッカーとかあからさまに怪我狙ってたりするからなぁ…
    勝負より怪我しないことのほうが心配なんだよなぁ
  21. 225745 | 2015/11/12(木) 22:13:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    4-2で勝っちゃったね。
    火病再燃かな?
  22. 225746 | 2015/11/12(木) 22:13:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    試合結果

    日本4-2ドミニカ

    お疲れ様でした♪♪♪
  23. 225747 | 2015/11/12(木) 22:13:45 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    相変わらず逆法則のおかげで日本勝ちましたw
  24. 225749 | 2015/11/12(木) 22:14:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #d58XZKa6
    残念だったね(棒)


    日本はドミニカに4対2で勝利しました。
  25. 225750 | 2015/11/12(木) 22:15:58 | URL | edit
    南北純一 #-
    管理人さん、今夜は野球もサッカーもだから大変でしょう?
    無理せずに、でも楽しみにしてマース。ヽ(゚∀゚)ノ
  26. 225752 | 2015/11/12(木) 22:19:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドミニカに勝ったこと自体は普通に嬉しいだけだけど、それを朝鮮人が悔しがってると思うと感無量だねw
  27. 225753 | 2015/11/12(木) 22:20:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    逆法則になってんなw
    最後まで日本負けろと念仏唱えててくれw
  28. 225754 | 2015/11/12(木) 22:23:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イルベに立ったスレ

    [속보] 한국 일본에 승리

    事実上韓国の勝利とかほざいてるわ
    ホント予想通りだな
  29. 225755 | 2015/11/12(木) 22:33:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の掲示板見たけど
    日本が凄いのは大谷だけでそれ以外は雑魚wとか
    そんな書き込みばっかだな
    ドミニカ戦も点差で韓国が日本に圧勝とか誇ってるw
  30. 225756 | 2015/11/12(木) 22:37:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サッカーも勝ちマチタ
  31. 225760 | 2015/11/12(木) 22:52:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大貧民国とかいうトランプみたいな名前の国があるんだそう な…
    なんでも、そこの住民達は口を開けば「イルボン、ハポン、ヤーパン、ジパング、チョッパリ、小日本、鬼子、慰安婦」と呪文のような言葉?を言うそうだ。
  32. 225763 | 2015/11/12(木) 22:56:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    「ウリが10対1で圧勝したドミニカに4対2?(笑)」

    「やはり韓国>>>日本」


    というコメントが出て来る1000ウォン!(`・ω・´)
  33. 225765 | 2015/11/12(木) 23:03:38 | URL | edit
      #-
    ドミニカかわいそうに・・・
    ゲチョンが味方したばかりに負けちゃったね・・・
    Kの法則、やっぱり発動しちゃったね・・・
  34. 225798 | 2015/11/12(木) 23:55:07 | URL | edit
    志根場 ゐゐ乃 #-
    中田の翔くん頑張ってるねえ。勝たせてもらってどうもwww朝鮮チームって日本に負けたんだよねwwwww
  35. 225873 | 2015/11/13(金) 02:06:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分たちが惨敗で弱くて勝てないから他国に日本倒してくれと祈る韓国人ども wwww
    だっせーーーーーー wwwwwww
  36. 225877 | 2015/11/13(金) 02:13:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドミニカと良い試合ができればそれで良い
  37. 225881 | 2015/11/13(金) 02:19:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんとスポーツを穢すことしか出来ないメンタルな民族だなぁ
  38. 226190 | 2015/11/13(金) 22:52:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何かを穢すことを韓国人から取ったら何も残らんから許してやれ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事