2015/10/26 (Mon) 11:00:00

これでも国のために戦えというのか? ⇒ ベトナム戦争は韓国の戦時に該当せず手当支給は不要ニダ by 韓国の反応

ベトナム戦争に参戦した退役軍人30人が2012年2月、国家を相手に「当時与えなかった戦闘勤務手当を支給してほしい」は訴訟を起こした。

kankoku_20151026104501ac8.jpg

ベトナム戦争は大韓民国の戦時に該当せず…参戦した勇士に戦闘手当ては必要ない
引用:ネイバーニュース/中央日報
http://goo.gl/LKSVYD

>>>記事の翻訳
1965年10月9日大韓民国の海兵隊、青龍部隊はベトナム東南部にカムラインビーチに上陸した。

最初の戦闘兵の派兵だった。以降、ベトナにはは73年に完全撤退するまでに32万人が派兵された。その中で5099人が亡くなり1万1232人が負傷した。

将兵たちが参戦対価として受け取ったのは月40〜50ドル前後の海外勤務手当が全てだった。これは米軍の20%の水準だった。そのお金の80%以上は、国内に送金された。

キム(72)さんなどベトナム戦争に参戦した退役軍人30人が2012年2月、国家を相手に「当時与えなかった戦闘勤務手当を支給してほしい」は訴訟を起こした。

それとともに「海外勤務手当が米軍に比べて遥かに少なかったので、未支給分も支給してほしい」と一緒に請求した。

彼らが戦闘勤務手当の請求の根拠としたのは、当時の軍人保守法第17条であった。これには「戦時・事変などの国家の緊急事態の時、戦闘に従事している者に戦闘勤務手当を支給する」とされている。原告らは「大韓民国のための戦いに参加した場合「戦闘に従事する者」に該当する」と主張したが、政府側は「ベトナム戦争は、大韓民国の戦時や国家非常事態に該当しない」と対抗した。

裁判所は政府の手を上げた。

ソウル行政裁判所は、原告らの請求を棄却すると25日明らかにした。裁判所は「「戦時」とは、大韓民国の戦時のみを意味する」とし「「大韓民国が主体となる戦争」または「大韓民国の国益のための戦争」に拡大解釈する根拠がない」と判断した。

続いて、裁判所は「ベトナム戦争派兵は軍事援助」とし「この戦争は大韓民国の戦時に準ずる国家非常事態に至ったと見ることはできない」と付け加えた。

これは戦闘勤務手当の支給請求権自体を否定したのだ。海外勤務手当の未支給分の請求権も否定された。

裁判所は「軍人の報酬は所属国の経済力に応じて差が出るのは仕方のないこと」とし「他国の兵士に比べて少ない報酬を受け、その差額を請求する権利は認められていない」と判断した。

裁判所は「請求権が認めても権利の発生時点から5年が経過し消滅時効が成立している」と付け加えた。

「2005年8月、ブラウン覚書などベトナム関連の外交文書が公開されて以来、ようやく権利の存在を知ることになって以降、政府が問題解決を約束して訴訟が遅くなった」と言うキム氏などの主張を無視した。

訴訟を代理した弁護士は「裁判所が過度に請求権の根拠を狭く解釈した」とし「国益のために命をかけた兵士たちに対する補償の必要性が無視されて残念だ」と話した。

現在、国会ではベトナム戦争参戦軍人たちに戦闘勤務手当に準ずる補償を行う内容の特別法案が係留中である。
>>>韓国人のコメント



共感1038 非共感071
もう愛国は期待しないでくださいね(笑)



共感1175 非共感065
国の呼びかけに応じて、青春を捧げた退役軍人の待遇がこれなのか・・・



共感1327 非共感141
これでも国のために戦えというのか?



共感007 非共感008
やはり失望させないヘル朝鮮。



共感920 非共感063
国が派遣した兵士への報酬を約束しないのに忠誠を誓う必要があるのか?



共感006 非共感007
ベトナム戦争が大韓民国の戦時なのか?



共感017 非共感006
国から行けと言われて行ったのに、手元に残ったのは犬死。これだから、この国を愛国する理由がない。愛国より売国を奨励する狂気国だ



共感010 非共感008
月曜日の朝から刺激的な記事だね



共感003 非共感001
参戦の対価で京釜高速道路を作ったんじゃないの?



共感143 非共感010
現在の韓国史では、ベトナム戦争を介して得たお金を経済復興に投資し、経済成長を成し遂げたと教えていますけど? 



共感148 非共感018
韓国で愛国とは愚かものがすることである。



共感150 非共感011
32万人も派兵しておいて、それが国の異常事態ではないと言うのか? 彼らはベトナムへ観光でもしにいったのか?



共感020 非共感000
本当に愛国心が湧き出る判決である。



共感001 非共感002
この瞬間、韓国が民主主義国家ではないと判明した。



共感004 非共感000
韓国の戦時で死亡したのではないと言うのなら、なぜ国立墓地への埋葬を許可したのか?



共感014 非共感002
そもそもベトナム派兵によって米国から受け取った金は何処に消えたのか?



共感003 非共感002
これは法が間違ってるよ・・・



共感015 非共感003
こんな風に軍人を冷遇するなら、もうこれ以上の愛国は絶対期待できないだろう。



共感004 非共感002
国のために戦った国民の後頭部を打った国は、この国しかないだろうね



共感000 非共感004
権利のない義務なく、義務のない権利はない



共感001 非共感004
このような国で愛国をするのは、もはや人類に対する犯罪だ。ヘル朝鮮から早く脱出しよう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 218989 | 2015/10/26(月) 11:10:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >そもそもベトナム派兵によって米国から受け取った金は何処に消えたのか?

    あれ?
    日本からのお金ではなくてベトナム戦争でアメリカから貰ったお金で漢江の奇跡じゃなかったの?
  2. 218990 | 2015/10/26(月) 11:13:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国のために戦った国民の後頭部を打った国は、この国しかないだろうね

    国のために戦った国民を祭ったところに参拝をしたら批難する国って韓国と中国しかないよね
  3. 218991 | 2015/10/26(月) 11:19:04 | URL | edit
    顔なし #-
    たかる朝鮮人 歴史の事実を知らず 国が アメリカとの 話しをして どの様に 傭兵になったか 朝鮮人には知らせて無いじゃろ 知っていても それでも たかる朝鮮人
  4. 218992 | 2015/10/26(月) 11:21:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦死した韓国兵ってピンとこないなぁ
    地元住民を強姦ばっかりしてたんじゃないの?
  5. 218993 | 2015/10/26(月) 11:25:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    罪の無い味方の南ベトナム人を大虐殺した韓国兵に金なんてもったいない
  6. 218994 | 2015/10/26(月) 11:33:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴミはゴミ箱へ
    当時のベトナムの人のほうが韓国人の被害にあって地獄だったろうよ
    一生地獄にいろよ韓国人は
  7. 218997 | 2015/10/26(月) 11:49:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いい加減、韓国人の敵は韓国人だって気付けよ
  8. 218999 | 2015/10/26(月) 11:57:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その引き換えに強姦と虐殺を楽しんだんだから文句言うなよ鬼畜
  9. 219000 | 2015/10/26(月) 12:01:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    派兵する代わりに、アメリカから金を貰って政府が使ったんだからね。
    韓国政府が払う訳ないじゃん。
  10. 219002 | 2015/10/26(月) 12:03:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国からして(日本関連で)法を恣意的に捻じ曲げるからこういう連中が湧いてくる(笑)

    ある意味ブーメランだな

    今後も続くと思うよ

  11. 219003 | 2015/10/26(月) 12:03:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そのうち「あれは強制連行だった」ということになる
  12. 219004 | 2015/10/26(月) 12:09:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんが興味をお持ちの内容がベストです。
    旅行記の続編をお待ちしていますよ~
    2日目以降も気になるしw
  13. 219005 | 2015/10/26(月) 12:13:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    義勇軍に参加したんじゃあるまいし、国の名前で応召した以上名分に関わらず国が責任とるのが筋。
    今回ばかりはコメが正しい。
    救済立法も自然の流れ。
    時効消滅は、いつ債権があることを知ったのか経緯がよくわからん。

    それにしてもテヨンの司法はつくづく糞だな。
    これじゃ次は誰も銃をとらないわな。
  14. 219006 | 2015/10/26(月) 12:16:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国政府は条約締結の際に日本からもらった慰安婦の賠償金もちゃんと配当しろよ
  15. 219007 | 2015/10/26(月) 12:20:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は米国に脅されてベトナムに行った、米国に無理やり戦場へ連れて行かれた
    とか、中国人のケツを舐めながら、言い訳をし出すのも時間の問題だな。
  16. 219008 | 2015/10/26(月) 12:27:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    上も下も朝鮮人なんだから、欲にこだわるのは仕方ない。『全てが自分中心の集まり』
  17. 219009 | 2015/10/26(月) 12:36:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮国民の権利主張は果てし無いな
    さすが赤字出してる財閥企業社員が賃上げ要求ストをやるだけのことはある
  18. 219011 | 2015/10/26(月) 12:38:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせ「足りない分は現地調達すればいいニダ、レイプに略奪、ヒャッハーし放題ニダ!」
    という考えで参加したんだろ?
  19. 219012 | 2015/10/26(月) 12:42:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よく分からなくなったが誇らしいニダ!
    <ヽ`∀´>
  20. 219013 | 2015/10/26(月) 12:52:43 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    さすがヘル朝鮮ww
    A級国民とB級国民と分けられてるんだなww
    両班A級以外は法治(放置)され虐げられるww
  21. 219015 | 2015/10/26(月) 12:57:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍ってベトナムに強姦殺人を犯しに行ったようなもんだろ。
  22. 219016 | 2015/10/26(月) 12:59:30 | URL | edit
    南北純一 #-
    >大韓民国のための戦いに参加した・・・

    大韓民国の経済的利益のために、
    参加する必要が無いのに派兵し、ベトナムを蹂躙した。
    愛国をするのが人類に対する犯罪なのでは無く、
    朝鮮人という存在自体が人類に対する犯罪だ。
  23. 219017 | 2015/10/26(月) 13:02:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    PMC?
  24. 219018 | 2015/10/26(月) 13:09:39 | URL | edit
    アイシンズ #-
    愛国心なのにお金お金お金
  25. 219020 | 2015/10/26(月) 13:14:36 | URL | edit
    通りすがり #-
    まず、当時、給与規定に戦闘勤務手当なるものがあるの確認と
    南朝鮮軍とアメリカ軍で同じ手当てが同額である理由が
    必要だと思うよ。
  26. 219021 | 2015/10/26(月) 13:15:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ということは、朝鮮戦争とベトナム戦争では、
    兵士の報酬や年金、遺族補償など、かなり差があるのでしょうか?
  27. 219024 | 2015/10/26(月) 13:22:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    裁判は「法に沿ってるか」を決める
    コレは裁判所じゃなく、法が悪いんだろ
  28. 219026 | 2015/10/26(月) 13:33:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     政府側は「ベトナム戦争は、大韓民国の戦時や国家非常事態に該当しない」と対抗した。
       ↑
     戦時でも国家非常事態でもないのに(金の為だけに)戦争に参加するのでは、戦争での殺人を合法化できないのでは?
  29. 219030 | 2015/10/26(月) 13:43:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     アメリカ政府から韓国政府にはお金は払われたが、韓国政府が兵士にお金を払わないままに済ませているということですよね。
     徴用工の賃金未払いの問題も、1965年に日本政府から韓国政府には支払われていますよね。

     話は少し変わりますが、8月の軍事境界線で地雷により足の切断になってしまった兵士について。
     韓国の軍の規約により、治療費は30日目までしか支払われない(31日目からは入院費も治療費も本人負担)という規定になっていて、韓国の新聞で問題視されていたが、その後の改善されたとの報道は無い。
     まあ、バカバカしくてまともに戦う気にはなれんだろう。朝鮮戦争でも、すぐに武器を捨てて逃げまくった韓国兵の伝統は受け継がれるということで。

     UAEの原発についても、報道が無くなった。
  30. 219032 | 2015/10/26(月) 13:47:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※1 だよね
    東海大のキムBBAが 言って委員会で言ってたよね
  31. 219037 | 2015/10/26(月) 13:57:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    んな補償よりもベトナムへの民間人への略奪や強姦行為の補償しろやカス
  32. 219046 | 2015/10/26(月) 14:12:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネの親父の朴正煕は、アメリカを訪問してケネディ大統領にベトナムへの韓国軍の派兵を訴えたわけだが。
  33. 219052 | 2015/10/26(月) 14:24:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米軍の20%の水準ってそのころの韓国の所得水準からすればかなり高給なんじゃない?
    今は経済力上がったから追加くれってのは通らんでしょ。
  34. 219058 | 2015/10/26(月) 14:57:20 | URL | edit
    よみ人しらず #-
    「ウリらは一度も他国を侵略したことがない国ニダ!」な〜んてことを恥ずかしげもなくいっちゃう彼の国の人たちですが、ベトナム戦争のことを持ち出すと、「アレは出稼ぎニダ!」みたいことを恥ずかしげもな〜くいっちゃうんですね。

    アホか。ベトナム人からすりゃ、おまえらだって侵略者だよ。さらにいえば、もしかしたらアメリカ人より卑しまれる存在かもしれないぜ。アメリカの走狗、犬ってな。

    アメリカは、どんな理由があるにしろ、自分たちのしたことで、自国民の血を流したわけだけれど、彼の国の人々は、アメリカに頼まれたからやったんだ、カネの為なんだと堂々と宣って恥じない訳だから、そういう言い逃れがベトナムや、第三者からどれだけ白々しく見えるかっていう客観性がまるで欠落してるんだよね。

    ま、いーや。

    遂にベトナム慰安婦問題がアメリカで提起され始めたみたいだし。結局、自分たちが撒いた種は、自分たちで刈り取ることになるんだからさ。
  35. 219074 | 2015/10/26(月) 15:55:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    だから、ベトナムには暴行強姦に行ったんだってば、

    糞韓国人は1,000年反省して謝罪して賠償しろ!

  36. 219077 | 2015/10/26(月) 15:56:22 | URL | edit
    のく #-
    中世のフランス兵とか近代のソ連兵みたいなもんでさ
    兵士を冷遇すると、戦利品を各個が現地調達するようになっちゃうのよ
    強奪だとかレイプだとかでね
     
    然るに
    半島有事の際は、南北の間で略奪・虐殺・レイプの類いが横行するだろうね
     
    朝鮮戦争がまんまそうだったように
  37. 219081 | 2015/10/26(月) 15:58:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカに移民を受け入れてもらったり、
    金を貰ったりと国益になった戦争でしょ
    政府がお金を払いたくないから、賄賂贈ってそう
    そういう国だろうしね
    三権分立が出来ない国
    見た目だけのハリボテ民主主義国家であり、
    中身は両班の独裁国家
    お金持ちは裁かれないものね
  38. 219084 | 2015/10/26(月) 16:15:52 | URL | edit
    (´・ω・`) #-
    平均5万人規模で8年間派兵
    アメリカから韓国に支払われた兵士給与の補助が総額235,568,400ドルだから、兵士1人あたり月50ドルくらい。
    ってことはつまり海外勤務手当分はまんまアメリカからの補助ってことか。
  39. 219089 | 2015/10/26(月) 16:31:11 | URL | edit
    ななし #-
    これは日本の対韓補償の問題と同根で、アメリカから当時10億ドルを得たんよね。
    日本の有償無償ひっくるめた対韓補償の8億ドルより多い。

    もちろん派兵のための経費込みだから丸々ふところに入るわけではないけども、それでも随分な大金が動いたはずなのに、どこにいったの?という話には当然なる。

    ベトナム戦争派遣後の韓国の大規模事業はそれによるもので、「漢江のキシェキ」とかいう眉唾話が「日本の補償だけじゃなく、棚ボタもええとこやん」ってなオチの補強になるわけですね。
  40. 219091 | 2015/10/26(月) 16:41:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦慰安婦に保証するのが最優先の韓国
  41. 219096 | 2015/10/26(月) 16:59:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    義勇軍じゃないんだから、少なくとも当時「ベトナムへ行け」って命令した人がいるわけだ
    当時実際に命令をだした人は、これから賠償請求のターゲットになっていくんだろうな
  42. 219097 | 2015/10/26(月) 17:03:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    え?
    韓国軍って参戦してたの?
    刑務所から囚人を掻き集めた強盗団を派遣していると思っていたわw
  43. 219101 | 2015/10/26(月) 17:19:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感150 非共感011
    32万人も派兵しておいて、それが国の異常事態ではないと言うのか? 彼らはベトナムへ観光でもしにいったのか?

    略奪強姦虐殺ツアーに行っていたようですよ?
    その手のテーマパークも韓国国内に作ったように、真面目な戦闘とは思えませんがねぇ。
  44. 219105 | 2015/10/26(月) 17:33:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これさー参戦したのが米国じゃなく日本の戦争だったら絶対に「参加を強制されたから謝罪を!」「対価が安すぎた!もっと貰うべきだ」とか言って責める標的が韓国政府じゃなくて日本だったんだろうねぇ…
    そしてベトナムでの蛮行も「日本軍に命令された」としただろう

    おそろしー
  45. 219107 | 2015/10/26(月) 17:41:46 | URL | edit
       #-
    つまり、「あれは韓国が何らかの危機に晒されたから戦ったわけではなく、アメリカから金貰う為に出稼ぎで虐殺に参加しただけだから、国から手当なんて出ませんよ」と、こういうことか。
  46. 219114 | 2015/10/26(月) 18:15:58 | URL | edit
    tomo #-
    ※44
    このまま、ライダイハンへの補償問題や、兵士の給料ピンハネ問題やら
    ベトナム戦争関連の諸問題が大きくなれば、遠からずアメリカに
    対しても同じように言い始めるようになると思いますよ。

    韓国はいまやレッドチームですし、反日はいずれ反米につながると
    いうのは鈴置氏や観韓ブログ主のある程度一致した見解ですし。

    何より絶対悪いことは他人のせいにするお国柄ですからね。現に、渋る
    アメリカに傭兵代と輸入優遇目当てに何度も派兵を売り込んだ事実は隠して、
    アメリカの要請で血を流したからアメリカは韓国に恩がある、
    と教えているようですから。

    アメリカは韓国を見捨てないはずだという世論の頑迷なまでの強気の
    根拠にはこれがあるみたいです。
    その前提から嘘っぱちだというのは反日の根拠と同じで、滑稽ですけど。
  47. 219125 | 2015/10/26(月) 18:45:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-


    韓国のベトナム参戦は、たしかにアメリカとの国家間契約のようなものだったけれど、実態的には傭兵派遣でしか無いだろ。

    ベトナムに人員送り込む代わりに韓国政府は金を貰って、それを経済復興に宛てた。

    手当の少なかった兵士には同情するものの、当時の韓国の経済事情や貨幣価値などを考えれば、アメリカ軍兵士と同レベルの手当てを要求するのは、身の程知らずというか、他人への妬みだろう。
    実際のところ、ベトナム参戦している韓国兵に支払われた手当の出どころは、韓国ではなくアメリカ政府からだったはずだ。
    アメリカ政府からの傭兵への給金だったんだよ。

    ところでなぜことさらに傭兵というのかと言えば、韓国兵はアメリカから武器兵器の提供を受けて戦っていたからだ。
    一部では韓国の所有するF4戦闘機を、ベトナムでの戦力補充に充てるためにアメリカがリース契約をしたという話もあるにはあるが、韓国歩兵については基本的に当時最新だったM16やALICE装備だったじゃないか。
    それは何処から出て来たんだ? 韓国がアメリカから購入して、兵士に支給したとでも?
    アメリカの武器供与システムによるものだろ。だから現在の韓国軍の基本システムはアメリカ式のまま…というか、朝鮮戦争の頃からアメリカから武器供与を受けてただろう。
    前述のF4についても代替としてF5軽戦闘機を受けていたし。

    つまりそう言う事だったんだよ。
    そして派兵された韓国軍兵士の給料の80%ぐらいは韓国に送金され(現地では呑む打つ買う程度しか使い道が無かった)、その外貨も韓国経済復興に大きな役目を果たした。

    ベトナム戦争はアメリカの要請を受けて派兵したと言ったところで、韓国が国家として危機感や闘う国際的必要性を感じての行動ではなかったと、今更追認されただけのこと。
    金を得るために韓国が行った傭兵事業だったんだよ。
    だから韓国から派兵韓国兵への戦闘手当が出ていないと。

    ホルホルしていいぞ。
    あれは永世中立国スイスとおなじ、外貨稼ぎの手段として屈強な男たちを戦闘力として海外輸出していたとな。
  48. 219132 | 2015/10/26(月) 19:26:22 | URL | edit
    お #-
    コレは強制徴用じゃないのかな?
    派兵を免れた奴は、強力なコネが有ったんだろうなw
    こーゆーのは100年たっても、1000年たっても、きっと直らんだろうネ
    民族固有の習性なんだろうw

    あと、何度も書き込んでウザいかもしれんけど
    このblogは個人blogだから
    管理人さんの好きなようにやって良いと思う
    強制的に集金して、つまらん番組垂れ流してる
    犬hkじゃないんだから
    わりと自分の趣味にあってるから毎度訪れてるわけで、誰だか知らんが合わなければ来なければ良いんじゃネ

    ただっちょーっと…重いかな@広告がw
  49. 219135 | 2015/10/26(月) 20:05:24 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  50. 219136 | 2015/10/26(月) 20:07:33 | URL | edit
    私はいつも除鮮してますが #-
    これはひどいね
    軍の命令で外国での戦闘に参加したのに非常事態の報酬がないとは
    外国軍隊との報酬額の差はあってもいたしかたないけどね
    それにしてもやっぱり韓国だね
  51. 219138 | 2015/10/26(月) 20:14:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし当時の韓国に
    派兵されたという32万人分の雇用が、果たしてあったのか
    つー現実も見ないとな。


  52. 219140 | 2015/10/26(月) 20:21:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    むしろ参戦兵士とその遺族からベトナムに対する賠償金を取り立てるべきだろ。
    彼らがやりたい放題楽しんだおかげで、韓国の評判をここまで貶めたんだから。
  53. 219143 | 2015/10/26(月) 20:26:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これはチョッとおかしいなァ。
    当時のドルとウォンの価値を較べてもわかる通り「月50ドル当時のレートで50×360=18000円」でありきわめて魅力的だった。

    >派兵を免れた奴は、強力なコネが有ったんだろうなw
    というのは逆で志願者が不足する事はなかったそうだ。

    今さら金額が少ないなんて言うのは志願者に失礼というものだろう。

    まあ、大日本帝国の時も志願したくせに強制なんていうヤカラだからな。
  54. 219199 | 2015/10/26(月) 22:22:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    法則ってすごいなあ
    世界最強のアメリカ軍ですら負けさせちゃうんだもんなあ

    あの国と関わっちゃいけないんだよな
  55. 219200 | 2015/10/26(月) 22:24:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    非戦闘員虐殺とか国際法違反犯したこいつら戦犯だろ?
    何言ってんだ?
    むしろとっつかまえて軍事法廷にかけろ
  56. 219206 | 2015/10/26(月) 22:50:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <丶`∀´>ベトナム戦争?? 何それ??
    アレはただの東南アジアレイプツアーニダよ??

     ↑ 政府の公式見解はこれニカ?!?!
  57. 219224 | 2015/10/26(月) 23:32:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >219097

    漫画「ベルセルク」に出てきた黒犬騎士団みたいなもんだ。
    やってることは変わらん。
  58. 219228 | 2015/10/26(月) 23:38:03 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  59. 219260 | 2015/10/27(火) 02:41:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    当時の南朝鮮政府はどれだけアメリカから貰った金をピンハネしたんだ?
    怒らないから正直に答えなさいw

    確か何かの番組で元南朝鮮大使と金とかいう生意気そうな面した朝鮮年増女が、ベトナム派兵でアメリカから得た金は、日本が日韓基本条約により支払った金よりはるかに巨額で日本から貰ったはした金は南朝鮮の復興にはほとんど役に立たなかったと言っていたが
  60. 219272 | 2015/10/27(火) 03:54:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
       
    給料未払いからの反乱で国が滅んだ例は多いってこと知ってんのかね。
  61. 219283 | 2015/10/27(火) 06:13:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦時・事変などの国家の緊急事態の時、戦闘に従事している者に戦闘勤務手当を支給する

    としているなら戦闘勤務手当は通らんよ
    韓国のベトナム派兵は国家の緊急事態じゃないからなあ

    まあ国民皆兵で明日は我が身に本気でなりかねない韓国男にとっては法的に合法であっても納得いかなくても当然っていやあ当然だが
  62. 219369 | 2015/10/27(火) 14:33:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金が欲しくて断れても参戦したのに兵士に払う給料があるだけましwwww
  63. 219372 | 2015/10/27(火) 14:46:47 | URL | edit
       #-
    韓国軍の軍人によるベトナムの民間人への暴行、強姦、虐殺は、まともな軍であれば軍事裁判で即刻刑罰を下すはずだが、そういう話はあるのかね?
    個人の犯罪であるから、国家として謝る必要は無いみたいな話も聞くが、軍事裁判が行われない軍はまともじゃない。
    軍が見ぬふりをしたのであれば、それは国家が犯罪を犯したのと同義。
    日本軍が慰安所を作ったのとは比べ物にならないぐらい大きな人権侵害であり犯罪。
  64. 219520 | 2015/10/27(火) 18:55:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    レイプ虐殺魔の南朝鮮軍のせいで南ベトナム人民まで敵に回しちまったからなぁ

    米国にとってマジな法則発動例だよなwwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事