2015/09/04 (Fri) 00:00:00

戦犯国で事務総長も排出できないくせに黙ってろ! ⇒ 菅官房長官「潘総長の閲兵式参観は非常に遺憾だ」by 韓国の反応

日本政府は3日、潘国連事務総長が北京で開かれた抗日戦勝節閲兵式を参観したことに対して「非常に遺憾だ」と明らかにした。

AKR20150831105300073_01_i_99_20150831133405_20150903220140a32.jpg
写真引用:聯合ニュース

<中閲兵式>日本政府「国連総長の参観、非常に残念」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/bda0zW

>>>記事の翻訳
日本政府は3日、潘国連事務総長が北京で開かれた抗日戦勝節閲兵式を参観したことに対して「非常に遺憾だ」と明らかにした。

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は記者会見で潘総長の閲兵式参観に対して質問されるとすぐに「190ヶ国以上の国家が加入した国連は特定の過去に焦点を合わせるのでなく自由、人権、法の支配などを含んだ国際社会の融和と発展を推進する立場で未来を指向しなければなければならないと促してきた」としてこのように明らかにした。
>>>韓国人のコメント



共感042 非共感000
君たちは敗戦国だから残念なんだろう?



共感039 非共感000
日本は常識が通じる社会を作って下さい・・・



共感010 非共感000
君の顔の方が残念だよ。



共感007 非共感000
日本人はくだらない話が多いね。日本車に乗る人間は先祖を確認してみなければならないようだ。



共感007 非共感000
一体あんな考え方はどこから出てくるんだ? 日本の立場を考えれば安倍が自ら中国に行って戦勝節に参加するのが道理ではないのか?



共感005 非共感000
チョッパリは本当に残念しか言わないね。その前に謝罪をするという考えはないのか?



共感002 非共感000
UNは特定の歴史的な出来事(第2次大戦)のために作られたのだ。お前らのために作られた団体だ!



共感001 非共感000
国連はドイツと日本のために作られたのを知らないのか? だからお前たちに総長は気を使う必要はない。



共感000 非共感000
潘基文:だから何?



共感1011 非共感008
日本の存在自体が非常に残念



共感352 非共感012
では、なぜ日本は謝罪をしないんですか?



共感059 非共感001
君たちは、人権を論じる資格はない。多くの人々の自由と人権を奪って苦痛を与え、一言の謝罪もないお前らがなぜ人権を論じるのか?



共感053 非共感001
安倍の靖国参拝が超残念です。



共感034 非共感001
お前の声を聞くと、日本国民の民度が本当に心配になる。



共感010 非共感000
中立を確保するために中国に行ったんだけど?



共感009 非共感000 
日本も参加しなければならない行事に出席しなかった。それはつまり過去を否定したがる日本の下心が露骨に表れたではないか? 



共感006 非共感000
お前の口が平和を語ることの方が残念だよ



共感005 非共感000
まだ世界地図に日本が残っているのか? 戦犯国で事務総長も排出できないくせに、潘基文総長に触れるなな汚染猿たちよ



共感005 非共感000
国連は戦勝国の集まりだ。敗戦した戦犯国は静かにしてろ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 202055 | 2015/09/04(金) 00:02:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は見つけ次第殺すべき
  2. 202056 | 2015/09/04(金) 00:03:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は先進国だからじゃなかったっけ?

    国連事務総長は発展途上国から選ばれるんだよね(´・ω・`)
  3. 202057 | 2015/09/04(金) 00:04:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    G7から事務総長なんて出せないだよ
  4. 202058 | 2015/09/04(金) 00:06:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本気で戦勝国だと思ってるのかぁ
    そりゃ話が合わんよねぇ
  5. 202059 | 2015/09/04(金) 00:09:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感005 非共感000
    国連は戦勝国の集まりだ。敗戦した戦犯国は静かにしてろ


    馬鹿なのか?
    常任理事国が戦勝国の集まりって事だろ!
    しかも中共は疑問だし(中華民国なら理解できる)・・・
  6. 202060 | 2015/09/04(金) 00:10:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そのままの君(韓国)でいて
  7. 202061 | 2015/09/04(金) 00:10:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事務総長って発展途上国から選ばれるんでしょ
  8. 202062 | 2015/09/04(金) 00:11:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人って事務総長に選ばれる意味を本当に知らないの???

    日本から選ばれるワケねーじゃん。

    事務総長=途上国出身、これ常識。

    自分たちの立場すら分からない民族は哀れだね。
  9. 202063 | 2015/09/04(金) 00:13:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ごく当たり前の批判だし、韓国が中立性を望まれる場所に自国の政治や都合を持ち込み過ぎなんだよ
    国連の存在意義も問われるし、国連の信頼性や地位すら貶めているとは考えないのか
  10. 202064 | 2015/09/04(金) 00:14:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が第二次大戦の戦勝国だと思ってるなら、韓国人の言う『慰安婦』やら『強制徴用』との整合性は、どうとってるんだろうか?
  11. 202065 | 2015/09/04(金) 00:15:56 | URL | edit
      #-
    日本のおかげで国連に加盟できたのにね
  12. 202066 | 2015/09/04(金) 00:15:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回は日本政府は口撃しまくるね
    とても良い傾向だし今までのだんまりな日本はそろそろ卒業して欲しい
  13. 202067 | 2015/09/04(金) 00:16:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦勝国は南北に分断されたりなんかしないよ(゚ω゚)
  14. 202068 | 2015/09/04(金) 00:16:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人はいちいち反論が生ぬるいんだよねえ。
    事実に基づいた皮肉をもっと織り交ぜるべき。
    あいつらは恥をかかされるのが大嫌いだから、韓国人であることが恥ずかしいと思わせるくらいが妥当だと思う。
  15. 202070 | 2015/09/04(金) 00:18:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     G7から国連事務総長が出ていない事には永遠に気づきたくないんだろうな
  16. 202071 | 2015/09/04(金) 00:19:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って事務総長がホントに世界大統領だと思ってないか?
    事務総長の出身国→世界に影響力がない国
    しかも歴代最低の呼び声高い人物が、次期韓国大統領候補w
  17. 202074 | 2015/09/04(金) 00:22:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    とうとう韓国が戦勝国だと言い始めた

    日本と違う価値観の国は歴史すら日本と異なるようだ

  18. 202075 | 2015/09/04(金) 00:22:30 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    まだ戦争やってるような国が何言ってるのw
    日本は先進国。先進国にもなれない国が上から目線ってw

    あんなに使えない奴を世界大統領とか
    真剣に言ってる韓国人は笑いものだよw
  19. 202076 | 2015/09/04(金) 00:27:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本よりずーーーっと後に、国連に加入した南朝鮮ごときが
    偉そうに国連を語るな
  20. 202077 | 2015/09/04(金) 00:29:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国大統領と媚中競争やってる国連事務総長なんて前代未聞だろ
    韓国人は自分達の異常性を世界に喧伝したことに気付いてないらしい
  21. 202078 | 2015/09/04(金) 00:30:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感042 非共感000
    君たちは敗戦国だから残念なんだろう?


    君達も同じ敗戦国なのだよw
    しかも敗戦直後に被害者コスプレで泣きついて、図々しく戦勝国の仲間にしてほしい!と言って断られた事も知らないんだね?
  22. 202080 | 2015/09/04(金) 00:39:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「世界大統領」の国だもの
    この程度の連中だってことはわかってた
    あとは日本国民の共通認識にするだけ
  23. 202081 | 2015/09/04(金) 00:44:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    太平洋戦争・大東亜戦争の終戦が1945年。
    3年の米軍統治の後、韓国が『アメリカから』独立したのが1948年8月13日。

    しかも、日本の終戦記念日に合わせてイ・スンマンが後で独立記念日(光復節)を「あたかも日本から直接独立したように見せるため」ズラして8月15日にしたのは、有名な話。

    とにかく第二次大戦終結時、韓国なんて国は無かった。
  24. 202082 | 2015/09/04(金) 00:44:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    敗戦が決まった時に朝鮮総督府から日の丸取っ払ったら
    アメリカに怒られてまた日の丸掲揚したよね
    もう忘れたの?
    歴史を忘れた民族はどうなるんでしたっけ?w
  25. 202084 | 2015/09/04(金) 00:48:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が中・露・韓に言いたいこと
    「お前ら戦時中どこに居た?」「忌々しい火事場泥棒め!」「お前ら日本と一緒に負けただろ?」
  26. 202085 | 2015/09/04(金) 00:50:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1994年に国連加盟させてもらった韓国が偉そうにwww
    当時の日米「この子(南朝鮮)もなかまに入れてあげて」
    って頼んでやった恩を忘れてやがるw
  27. 202086 | 2015/09/04(金) 00:52:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事務総長を排出するような国に落ちぶれたくないんだがw
  28. 202091 | 2015/09/04(金) 00:55:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連は戦勝国の集まりだから韓国は
    WW2が終わって半世紀も経つまで
    加盟できなかったのか
  29. 202094 | 2015/09/04(金) 01:01:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アレ、途上国がやることだから、世界大統領。笑
  30. 202099 | 2015/09/04(金) 01:06:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本から事務総長が輩出されたら、日本は終わりだわwww
  31. 202100 | 2015/09/04(金) 01:09:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界大統領ってマント羽織ってそう
  32. 202101 | 2015/09/04(金) 01:10:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮も敗戦国なんだよ。少なくとも、戦勝国ではない。
  33. 202105 | 2015/09/04(金) 01:23:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    敵国条項は国連総会で削除が確定してる
    各国国会の承認が必要だがされてないのは、
    そんなこと気にするのは中韓以外にないからだよ
  34. 202106 | 2015/09/04(金) 01:25:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国連は戦勝国の集まりだ

    今年見たら消えてたけど、2~3年前の韓国のWIKIでは
    韓国を連合国に入れてて笑った。
    もう必死すぎw
  35. 202108 | 2015/09/04(金) 01:36:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ?国連事務総長ってどうでもいい中小国から選ばれるんだけど、そんな事も知らんのか?
  36. 202110 | 2015/09/04(金) 01:46:01 | URL | edit
    名無し #-
    ノルウェー
    スウェーデン
    ビルマ
    オーストリア
    ペルー
    エジプト
    ガーナ
    韓国

    この中でも歴代最悪だと噂の
  37. 202112 | 2015/09/04(金) 01:49:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    呆れられて勝手にすれば??って思われてるパン君(笑)韓国人っていつも都合良く解釈するけど、解釈通りなら今頃は大国になってて日本は後進国になってるんじゃない??(笑)
  38. 202113 | 2015/09/04(金) 01:50:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あんなに無能な事務総長を輩出したことは恥ずかしくないんだねw
  39. 202115 | 2015/09/04(金) 01:57:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※38
    韓国は事務総長を輩出ではなく、排出(内部の不要な物を
    外部に押し出す)したらしいです。
    不要物扱いの潘総長...

  40. 202117 | 2015/09/04(金) 02:00:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国が迫害しているチベットやウイグル問題には眼もくれず中国に媚びる事務総長。
    さすが価値を共有できない国のお人です。
    韓国人も価値共有できない民族だとよくわかりました。
    日本政府は正しい認識をしたね。
  41. 202118 | 2015/09/04(金) 02:01:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は人に非ず、皮を被りし人外なり
    人間じゃないんだから、国交なんて結ぶ必要も無いし人権も無用
    ジュネーブ条約なんて朝鮮人に当てはめる必要があるのか?、人間じゃないなり済ましにさ
  42. 202119 | 2015/09/04(金) 02:01:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    代3国の三国人wwwwww
    これすらわからない、とゆうより日本語の意味を理解できていない
    哀れだね
  43. 202120 | 2015/09/04(金) 02:02:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君とクネと周近平と中国の人民に聞きたい。
    高麗棒子って何だっけ⁇ 由来は?
  44. 202121 | 2015/09/04(金) 02:09:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人 www
    例外的に一時期イギリスがやったことあるけど、
    事務総長職は開発途上国がやるもんだぜ www
  45. 202122 | 2015/09/04(金) 02:11:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まじでテヨンって土人だねぇ・・・。
    国連の事務総長ってのは、「世界にあまり影響のない国」から選ばれるのが通例なんだよねw
    先進国が強くなるのを防ぐために。
  46. 202125 | 2015/09/04(金) 02:15:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱ日本のマスコミって腐りきってるな。
    再確認したわ。
    安倍談話で謝罪の言葉を述べても、
    「玉虫色でよくわからない」
    とか言ってくせに、
    昨日の中国の式典見て、
    「概ね反日色を控えた式典と言える」
    と言ってみたり、
    パンの出席している姿を写してるくせにまったく言及しなかったりとか。。。。
    あほか!!
  47. 202126 | 2015/09/04(金) 02:15:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    主席の近くにいられたとかw

    序列?席順?そんなのありがたがってんだ

    日本は聖徳太子のころからそんなもんと決別しましたが
  48. 202128 | 2015/09/04(金) 02:16:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マジでものを知らねえんだなw
  49. 202133 | 2015/09/04(金) 02:46:39 | URL | edit
    大日本 #-
    >>共感002 非共感000
    UNは特定の歴史的な出来事(第2次大戦)のために作られたのだ。お前らのために作られた団体だ!

    その通りだけど、酷い勘違いをしてないか?
    敗戦国条項とかあるけど、国連憲章に調印したのは韓国にとって不都合が多いサンフランシスコ講和条約ですよw
    また、国際連合の前身の国際連盟が発足したのは1919年。ちょうど、3.1運動とかいう暴動やってた同年なんですよねwその後、主要国の脱退が相次ぎ、第二次大戦が起こった事を踏まえて再び集まったのが国際連合。
    韓国なんて国連加盟が1991年で、歴史的に無関係なんですよw
  50. 202135 | 2015/09/04(金) 02:50:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    先進国からは選ばれないんだけど。
    きちんと社会科や歴史の勉強を上から下まで全員やってないんだね。頭悪いわー。
  51. 202136 | 2015/09/04(金) 03:03:22 | URL | edit
    9月3日は朝貢記念日 #-
    <日本人兵士の手記>
    自ら仕官した朝鮮人は、いざ戦地に赴くと「アイゴー、アイゴー」と叫び、逃げ惑うばかりだったので、朝鮮人兵士1人につき日本人兵士2人をつける必要があった。

    朝鮮人は足手まといで仕方がなかった。

    朝鮮人があまりにも役に立たなかったので、イギリス人捕虜の監視役に回してみた。
    すると、戦地では逃げ惑うしかしなかった朝鮮人が、歯向かうことのできない捕虜に対しては、目も当てられないほどの非道で残虐な行為を行なうのだ。
    朝鮮人の醜悪さは今でも忘れることができない・・・

    お前らは戦勝国でもなんでもない、ただの万年属国。
  52. 202137 | 2015/09/04(金) 03:06:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    低能な南チョンでもホルホルできる案件が少なかったからなできることが少なかったから今回の反応は反動の現れだな

    これぞ韓国よ
  53. 202138 | 2015/09/04(金) 03:08:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    ハングルだと排出も輩出も一緒なんだね。国連の事務総長は発展途上国や弱小国から選出される。少なくともG7からは無いんだよ。
  54. 202139 | 2015/09/04(金) 03:15:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも竹島の日の格上げや単独提訴もしないんだよね
  55. 202140 | 2015/09/04(金) 03:18:15 | URL | edit
    まー #-
    国連事務総長は大国出身者は選ばれない基本ルール理解してる? 小国韓国のみなさん
  56. 202141 | 2015/09/04(金) 03:35:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の無知って毎回笑わせてくれるよね。
    戦犯国だから事務総長が出来ない?www馬鹿すぎる~w
    韓国が大国でも先進国でも無いからパン君がなれたんだと言う事に気が付かないんだね。
    韓国人いわく世界大統領でしたっけ?そんな煩わしい地位は発展途上にやらせるんですよ。
  57. 202142 | 2015/09/04(金) 03:36:06 | URL | edit
    金正恩 #-



    中国と仲良くして良いから日本と国交断絶しろ!


  58. 202146 | 2015/09/04(金) 03:56:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら、いつまで第二次世界大戦にしがみついてんだ?
    世界でそんなこと言ってるのは中国とロシアと朝鮮二カ国のみだぞ
  59. 202147 | 2015/09/04(金) 04:03:12 | URL | edit
    反世界大統領 #-
    この人
    世界大統領から反(潘)世界大統領に鞍替えするんだろ
    あと8年は反日が続くんだね
  60. 202148 | 2015/09/04(金) 04:10:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも朝鮮って、何を根拠に「自分たちは戦勝国だ」って言っているのかがよくわからない。

    戦後の処理に朝鮮人の誰が、何ていう会議で戦勝国の代表として出席したの? どうして戦勝国なのに南北に分断したの? どうしてB級C級の戦犯として処罰された朝鮮人がいるの? どうして日本の一部だった朝鮮が、戦勝「国」になれるの? GHQのマッカーサー元帥がシナ、朝鮮に対して何て言ったか知らないの?

    ここらへんマジで教えてほしい。
  61. 202149 | 2015/09/04(金) 04:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    連合国が勝ったから「日本からの独立運動をしていた(者が一部にいた)からウリたちは戦勝国ニダ」って言ってるだけでしょ?

    枢軸国がもし勝っていたら「ウリたちは日本の一部だったから朝鮮も戦勝国ニダ」って言っていたに違いない。

    ようは、事実や論理、正当性や客観性なんてどうでもよくて、自分たちは「勝者でいたい」という感情だけなんだよな。ず~っと周辺諸国の属国で、事実を直視できる歴史がない民族なだけのことはある。
  62. 202152 | 2015/09/04(金) 05:12:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感005 非共感000
    国連は戦勝国の集まりだ。敗戦した戦犯国は静かにしてろ


    韓国が国連に加入したのは、わずか20年前であり、しかも加入する時、日本に頼んできたんだよ?忘れたの?戦犯国なんて言葉は世界にありませんよ?韓国は国語をしっかり勉強しなさい。

    現在、アジアを侵略中の中国の軍事パレードに国連事務総長が参加するというのは世界に国連が中国のアジア侵略を支持したと表明したことになります。戦勝パレードだけに参加するなら日本は抗議しませんよ。
  63. 202153 | 2015/09/04(金) 05:21:28 | URL | edit
    金日成 #-
    パン君は今年中にお役御免が決まってるじゃないか。この行事に参加すれば、来年でお役ご免のパククネの後継大統領になれると思ってるかも知れないが、1年後には韓国民の風向き変わってる可能性高いぞ。米大統領選とたまたま重なる年になるからだ。共和党に限らず民主党出身でも時期米大統領は韓国の親中政策に嫌悪というのは誰の目にも明らか。w
  64. 202156 | 2015/09/04(金) 05:56:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツが事務総長の間、日本は分担金を払わなければよい
    それだけだ
  65. 202160 | 2015/09/04(金) 06:20:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国(朝鮮)って戦勝国だったのか。じゃあ、韓国を統治していた日本も戦勝国だよね(すっとぼけ)。
  66. 202161 | 2015/09/04(金) 06:21:06 | URL | edit
    普通の日本人 #-
    いい加減、日本政府は、口先だけの意味の無い「遺憾」を言うのはやめなよ。みっともない。
    それから、日本政府は、日本国民の権利を護る気があるなら外務省アジア大洋州局にいる反日思想を持っている朝鮮人をきちんと追い出してよ。
    アジア大洋州局長が朝鮮人伊原になってから、日本の国益を損なうようなことばかりじゃん。
  67. 202171 | 2015/09/04(金) 06:41:43 | URL | edit
    701◆AbplQN3SjU (おーぷん2ちゃん)さん作成 PCソフト(Winパソコン) アプリ入手 ttps://twitter.com/ks_mys     2015.08.09最新版   リスト #-
       今朝の読売新聞コラム「編集手帳」より
    いまごろの季節だろう。寺山修司に一句がある。
     <秋風やひとさしゆびは誰の墓>。澄み渡った青空を指して立つ指が目に浮かぶ。ーーーーーー
    無邪気な鬼ごっこならばともかく、「“いうじめ”ごっこするもの、この指とまれ」と呼びかけても良識ある国は耳を貸さない。式典の性格が友好的でないとして欧米の主要国が首脳の参加を見送ったのは当然だろう。
    中国政府が軍事力を誇示するとともに反日宣伝の舞台として用いた「抗日戦争勝利70年」の記念行事と軍事パレードである。近隣諸国で評判の悪い腕づくの外交を習近平政権が改める可能性。パン事務総長の出席によって傷ついた国連の中立性…。ひとさし指の墓に埋葬されたものはいろいろありそうである。
    寺山で思い出した詩の一句がある。<ふりむくな/ふりむくな/後ろには夢がない>(『さらばハイセイコー』)。
    かつて日本が中国を侵略した過去を思うとき、「ふりむくな」と言うつもりは断じてないないが、悪意を後ろ“ばかり”をふり向くのはまた話が別だろう。あまりにも夢がない。
    ーーーー
    頭が悪いから悪いことしか考えることができない。
  68. 202172 | 2015/09/04(金) 06:43:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長は発展途上国から選出されるのを知らない土人。
  69. 202180 | 2015/09/04(金) 07:05:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    G7で国際的影響力が大きすぎるから事務総長だせないんだけどね。

    敗戦国だから?
    自ら敗戦国って認めてるオーストリアから事務総長出てますが何か?
  70. 202184 | 2015/09/04(金) 07:15:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※202077
    朝鮮は中国のまねして、一族で出世しようなやつをプッシュ
    して出世したら利権を漁って一族に還元するのが当たり前
    なんで。

    さもしい朝鮮土民です。
  71. 202185 | 2015/09/04(金) 07:16:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    色々酷いな
    すでに指摘されているが韓国の国連加盟は1991年だろう
    それまでは加盟できなかったんだから
    終戦時は日本だったし
    それから後に米ソの傀儡が戦争をしているしで
  72. 202186 | 2015/09/04(金) 07:16:22 | URL | edit
    アレレ #-
    いやー、韓国人はあらゆるところで其の限界の低さを露呈してると言うのに

    バカっぷり、マヌケさに関しては限界がありませんなー

    こんな事、外で大声言っちゃったりするんでしょ?・・・・・恐ろしやー
  73. 202196 | 2015/09/04(金) 07:51:15 | URL | edit
    夏物在コ処分セール開催中 #-
    それでなくても発展途上国から排出される国連事務総長。
    6年前にニューズウィークで「世界で最も危険な韓国人、潘基文~歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。」と言われてるのを知らないんだろうなw
  74. 202198 | 2015/09/04(金) 07:54:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ自分たちは小国なので立候補しましたって言ってるようなもんだけどそこは朝鮮人は理解してるのか?日本は常任理事国入りを目指してるんだけどw
  75. 202201 | 2015/09/04(金) 08:09:20 | URL | edit
    日本強国過ぎるんだよ。 #-
    事務総長は弱小国から出すでしょ。
    韓国人は、事務総長が政治的影響の少ない弱小国から出ることを知らないらしい。国際政治の典型的な音痴だね。韓国人は、世界売春リーグ会長でも出してもうれしいのかも。
  76. 202203 | 2015/09/04(金) 08:13:08 | URL | edit
    tomo #-
    >共感005 非共感000
    国連は戦勝国の集まりだ。敗戦した戦犯国は静かにしてろ

    えーそれが本当なら、敗戦した日本が1956年に加盟できた国連に、
    1991年にやっと加盟した韓国ってド敗戦国なんじゃない?

    たった20年前のことなのにもう忘れちゃうのかよw
    ああ3日前どころか昨日のことも覚えていられませんでしたね
    北の潜水艦が探知できないの!で米軍に泣きついた翌日に、もう
    中国軍事パレードマンセーしてたのには驚いたわほんと。
  77. 202204 | 2015/09/04(金) 08:16:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレタイの事務総長「排出」にワロタ
    まあ「輩出」もしないな、日本は先進国だから。
  78. 202209 | 2015/09/04(金) 08:28:52 | URL | edit
    ななし #-
    「日本は戦犯国」って言ってるけどあの当時日本の一部だったおまエラも「戦犯国」なんだよ。
    日本の陸軍だか海軍だか忘れたけど韓国人将校もいたこと知らないのか?
    韓国併合に反対だった伊藤博文を殺してまで日本に併合してほしがった韓国が寝言ほざくな。
  79. 202211 | 2015/09/04(金) 08:33:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦勝国に紛れ込もうとしてつまみ出された奴は誰?
  80. 202218 | 2015/09/04(金) 09:03:31 | URL | edit
    ななし #-
    あんな無能世界大統領()を排出してしまった事を恥に思わないのが凄く韓国人らしい。
    パン君が次大統領になるなら日本もまだまだ安泰だな。
  81. 202224 | 2015/09/04(金) 09:15:24 | URL | edit
    ななし #-
    国際連盟の時代より、日本は亜細亜の大国ですが、なにか?
  82. 202232 | 2015/09/04(金) 09:42:48 | URL | edit
    ななし #-
    羨ましくもないし、藩は無能な総長だって国連でも隠さなくなってきている状況をみた方がいいよ
  83. 202248 | 2015/09/04(金) 10:03:05 | URL | edit
    ななしで #-
    勝手にやってろ。(中国のケツの穴でも舐めてろ)
    一度の戦争の勝ち負けで、歴史が確定するなどと、偏狭な観念で日本叩きしてるうちは、韓国の相手する国なんかなくなるよ。

    そんなこと言ってたら、欧州なんか、1つとしてまともな国など無いってことになる。

    連合国(国連)が今ものさばるのは、ファシズムとの戦いを押さえたからで、今の日本がファシズムだと主張してるのは、中韓くらいのもんだ。
  84. 202284 | 2015/09/04(金) 10:59:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って国連総長は世界大統領って本気で思っているからな。国連が機能しなくなったのもこの馬鹿のせいだし、韓国系のスタッフだらけで通訳すら怪しい。おかげで国連会議がただの投票所になっている。
    世界の敵のパレードに参加したし、もう国連は一新する時だな。
  85. 202307 | 2015/09/04(金) 11:42:38 | URL | edit
    南北純一 #-
    「バカって、やっぱりバカな事しか出来ないんだナ」って思っても、
    公的には「非常に遺憾だ」としか言えないよナァw
  86. 202309 | 2015/09/04(金) 11:59:38 | URL | edit
      #-
    いや、チョンはその時日本陣営だっただろw。そして戦犯として裁かれた人もいるから、お前らの価値観では『戦犯国』だろ?なんかこいつら鏡に向かって吠えてるみたいだね
  87. 202320 | 2015/09/04(金) 12:29:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昨日の習近平の客人の迎え方って完全に朝貢客を迎える態度だったよな。
    あの朴さんのはしゃぎ様は韓国のおめでたさを世界に存分に披露してて痛々しい。
    まるでロシアまで朝貢した印象だけど。
    逆にいえばかつての朝貢なんてこの程度の国の関係でしょ。ハロー、ウェルカム程度の。
    後々、上だ下だと言われたらたまったもんじゃないよね。
  88. 202322 | 2015/09/04(金) 12:32:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一体どんな教育受けて、どんな報道見たらこんなアホな知識人になるんだ?
    韓国人は本気で戦勝国と思い込み、事務総長は全世界の大統領とでも思い込んでるんだね(ノ∀`)σ
  89. 202325 | 2015/09/04(金) 12:40:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連のトップはチンパンでも可能らしいと確信出来たな(笑)
  90. 202340 | 2015/09/04(金) 13:46:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >戦犯国で事務総長も排出できないくせに

    ここ、笑うとこ?
  91. 202353 | 2015/09/04(金) 15:06:56 | URL | edit
    傾奇者 #-
    チョウセンヒトモドキ共は知らないんだな、【国連事務総長は途上国から選出される】ってことをwwwwww
  92. 202358 | 2015/09/04(金) 15:32:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長、英語ではSecretary-General of the United Nations

    文字通り事務屋のトップであり、総会で決めた決定に従い実務を
    取り仕切るのが本来の仕事
    実態は常任理事国の御用聞きである
    間違っても世界大統領 President of the World などではない
    そんな風に思っているのは韓国人だけ
  93. 202376 | 2015/09/04(金) 17:02:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いい加減ウザったくなってきたな。
    こいつら黙らせる方法って何があるんだろう?
  94. 202381 | 2015/09/04(金) 17:09:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    個人的には韓国人の自由な言論ほど面白いものはないから黙らないでほしいな
  95. 202424 | 2015/09/04(金) 18:18:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はこれでいい。
    人間は急には変われないからゆっくり人間らしくなろうね。
    がんばれ韓国人

    だが韓国は戦勝国じゃないからね
    君たちは敗戦国日本の植民地の二等国民だからね。
  96. 202464 | 2015/09/04(金) 20:46:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    95
    植民地でありませんが・・・。
  97. 202465 | 2015/09/04(金) 20:46:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    95
    植民地ではありませんが・・・。
  98. 202487 | 2015/09/04(金) 22:30:11 | URL | edit
    通りすがり #-
    日本のマスゴミは全く報道しないが 就任当初から欧米では無能として叩かれまくっているのなwww
  99. 202563 | 2015/09/05(土) 04:22:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あははは
    韓国が分断されたのも、第二次大戦でほとんど戦火に晒されずに残った国土を終戦日本より酷い有り様にしたのも世界大統領が軍事パレード参加した国が黒幕だと ほぼ全世界の 小学生以上の人間なら習っている。つまり世界の20憶人以上には、ピエロに見える。ハアー全く 歴史を忘れた民族に未来はない。(デカイ鏡)
  100. 203024 | 2015/09/06(日) 20:46:20 | URL | edit
    嫌韓人 #-
    よ-----------し
    パンのバカがレ-ムダックに入ったら国連内のバ韓国人・バ韓国製品を一掃だ
    はやくこいこい任期切れ----------------っと
    はははははははははは
    そしていいな事務総長が出せる敗戦国なのに後進国であるバ韓国は
    ああ  うらやましうらやましいなあ  バ---カ はははは
    我が日本国はG7だぞ 事務総長などの飾りポストは出せない
    ええい頭が高い  高いぞ  バ韓国人ども  土下座しろ
  101. 203432 | 2015/09/07(月) 23:25:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    思うに、
    半島人って本当に劣等感の塊なんだね。

    まずは、先進国蔵相会議に味噌っかすではなく正式なメンバーとして選ばれてから誇ってくださいな。

    途上国でも先進国と対等に論議できるというお飾りポストなのに・・・・
    そんなに、途上国であることが誇らしいのか、半島の南半分はww
  102. 207097 | 2015/09/17(木) 01:30:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こちら側の一コメ目が残念すぎる

    日本は謝罪をし、賠償金も払っている
    それを知らない世代が次に生まれてくる世代に謝罪を要求する
    そこがあの国周辺国のおかしなところだ
    まるで日本人が生まれてくること自体が間違いのような事を言いつつ
    ちゃっかり金や技術だけは奪っていく
    向こうの人民の好き放題がなければまだわかるが…
    中国に出店した日本の店への暴動(大規模な物品窃盗と店破棄)をわすれたのだろうか?しかも、中国政府は謝罪・賠償なし
    どうしてそんなことしといて「謝れ」と口にできるのかわからない
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事