2015/08/28 (Fri) 14:00:00

安倍が韓国を嫌う理由「夫人を韓国系の男に取られたから」⇒ 昭恵夫人の深夜密会スキャンダルで日本が揺れる! by 韓国の反応

安倍総理が暴落する支持率を支える為に孤軍奮闘する間、夫人の昭恵氏の深夜スキャンダルがさく烈して日本列島が沸き返っている。

2015082800108_0_99_20150828113905.jpg
写真引用:朝鮮日報

安倍夫人、有名ギターリストと真夜中に秘密の出会い
引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/KPJwxm
>>>記事の翻訳
日本の週刊誌報道に列島が揺れる。
「安倍昭恵、ミュージシャンの布袋と東京の酒場で会って肩寄り添って首筋にキス…彼の20年来のファンと知られる」


安倍総理が暴落する支持率を支える為に孤軍奮闘する間、夫人の昭恵氏の深夜スキャンダルがさく烈して日本列島が沸き返っている。週刊誌女性セブンは9月10日付の最新号で8月下旬、昭恵氏が有名ギターリストの布袋寅泰(53)と秘密な出会いを持つ現場を捕らえたと報道した。

女性セブンによれば昭恵は最近、東京都港区青山の会員制のバーに夜11時頃訪れた。彼女は知人たちと共に1時間ほど赤ワインとシャンパンを飲んだ。

酒に酔って目がとろけると、昭恵氏はどこかに電話をかけると顔いっぱいの微笑を浮かべて何分間通話をした。電話を切るやいなや彼女が浮き立った声で「呼んでしまった!今彼が来る」と自慢した。そして10分後、黒い色ジャケットにジーンズ姿をした布袋がバーに現れたということだ。

昭恵氏は布袋のすぐそばに座って休む暇もなく話しかけたと雑誌は伝えた。

一部目撃者は「彼の肩に頭を寄り添ったり、首筋にキスをするなど周辺視線を全く意識しないで、大胆なスキンシップをした」と伝えた。昭恵氏の唇が布袋の顔へ向かったという証言までも出てきた。

明け方2時を越えて、昭恵氏は警護員の腕に抱かれたまま帰宅し、その直後に布袋も店を出た。

布袋は1981年ロック バンBOOWYで日本歌謡界にデビューして以後30年越えても絶頂の人気を享受している。身長が190㎝のすらりとした背丈に野性美あふれる容貌を備え女性ファンの支持が絶対的だ。

彼は韓国に家庭を置いたまま日本を行き来した貿易商のお父さんと日本人お母さんの間で生まれた韓国の血筋でもある。2005年発刊した自叙伝で彼は「お父さんは韓国人でアウトサイダーとして生きた」と打ち明けた。
>>>韓国人のコメント



韓国人
安倍は野望を畳んで、少しは家庭を省みろ



韓国人
首筋にキスを? 安倍は男として魅力がないのかwww



韓国人
安倍はまずは家の中をきちんとしてから政治をしてください。



韓国人
ふふふふふふふふ



韓国人
相手の男は韓国系か・・・ 安倍の嫌韓がますます加速しそうだ。



韓国人
私が女なら安倍の首筋にキスをするなんて絶対に嫌だ



韓国人
安倍夫人は完全な韓流ファンで、韓国のために夫の安倍を罠にはめたんだ



韓国人
安倍は女性長官がお好きなようで、そのため夫人の嫉妬心が爆発したんだろうwww



韓国人
このような記事は新聞のトップ記事として扱わないとwww



韓国人
妻を捨てた安倍に答えはない。 



韓国人
昭恵夫人ファイティング!!! そのまま継続して安倍の心をかき乱してください。



韓国人
流石に夫人も飽きたんだろう。人だと思って結婚した相手が汚い猿の子だったんだから



韓国人
自分の妻を管理できない奴が国を管理できると思うか?



韓国人
夫人を韓国系の男にとられたから、安倍は韓国が嫌いなのか?



韓国人
久しぶりに温かいニュースですね



韓国人
安倍が韓国を嫌う理由:女を取られたから



韓国人
しかし安倍の夫人もまともじゃないねwww



韓国人
近いうちに動画が出てくるんじゃないのか?



韓国人
報道によると、安倍には持病があり、夫婦生活はまったくないと言います。安倍の妻の心情を理解します。



韓国人
安倍に男としての魅力がないから・・・



韓国人
私達には謎の7時間があるけど、なぜかこの記事には笑ってしまうwww



韓国人
布袋が韓国人としての責務を果たしてくれたねwww



韓国人
安倍がなぜ美しい韓国を憎むのかようやく理解した。男の嫉妬心・・・



韓国人
在日韓国人との秘密の出会い! 安倍の嫌韓の理由はこれだったのか!!!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 199727 | 2015/08/28(金) 13:14:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パクちゃんの空白の7時間よりはマシだろw
  2. 199733 | 2015/08/28(金) 13:29:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全く証拠がない。どこかの国と一緒だね。
  3. 199735 | 2015/08/28(金) 13:31:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    山下久美子→今井美樹→高岡早紀→安倍昭恵

    幾ら何でもコレはないだろ、この流れはw もう少し選べる男のはずだよ
  4. 199736 | 2015/08/28(金) 13:32:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の週刊誌ネタをニュースで報道ねぇ・・・
    それでよく元産経支局長を起訴できたなw
  5. 199739 | 2015/08/28(金) 13:35:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    8/28 14:00・・・?
  6. 199741 | 2015/08/28(金) 13:37:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    また週刊誌からのネタかよ
    あきれるな
    南朝鮮のメディアのなかでは、いちおうメジャーの朝鮮日報のレベルが
    日本の週刊誌のレベルと大差ないと宣伝しているようなもんだな
  7. 199742 | 2015/08/28(金) 13:40:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで政治家の配偶者のスキャンダルで大騒ぎになるのか,サッパリ。
    アタマ大丈夫……と思ったがダメだったの思い出した。
  8. 199743 | 2015/08/28(金) 13:41:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮日報の日本支社長が
    在宅起訴される心配が無い事に
    韓国人は、恥を感じないのか?
  9. 199745 | 2015/08/28(金) 13:51:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず下種な民族だ。
    吐き気がする。

    でも、これが原因で朝鮮征伐するなら支援する。
  10. 199747 | 2015/08/28(金) 14:04:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本列島が沸き返っている

    どこの日本の話だ?
    報道機関なら、まず事実を報じろ
    それすらできんのなら、せめてデマを流すな

    主要メディアが、日本の週刊誌ネタを常に追い、
    ついに最大手の朝鮮日報が、堂々と掲載する
    反日が娯楽だから、もう国全体がなんでもありの無法地帯
    しかもここは、自分達の免責の為に産経支局長の拘束を当然って言ってたな

    どこからツッコんでいいのやら
    これから半万年も途上国だわ。国全体がゴミクズ

  11. 199750 | 2015/08/28(金) 14:10:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    週刊誌のゴシップネタでこんなにもホルホルしてるの?
    まさかこれで日本中が安部叩きになると思い込んでる?
    どこまでおめでたいパッパラパー達なんだろ
  12. 199752 | 2015/08/28(金) 14:12:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    んなわけねーだろ!下鮮には無理な報道だよね。
  13. 199754 | 2015/08/28(金) 14:14:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本↓が仕事なんだろうが、それもう報道機関じゃないだろと
  14. 199755 | 2015/08/28(金) 14:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが2ちゃんねるがソースな国だけはあるw

    ところで、朝鮮日報が逮捕、起訴されてももちろん文句はないし当然だよね?
    産経は捕まったんだし、週刊誌は起訴されなくて朝鮮日報だけ起訴されるのが当然なんだよな?w

    どうでもいいけどこんな週刊誌関係なく安倍さんは昔から朝鮮嫌いだろw
  15. 199756 | 2015/08/28(金) 14:16:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オマエラの国のメディアが記事にしたら名誉毀損で訴えるぞ?w
    てか女性セブンもよっぽどの確信がなきゃこんな記事書けないよね
  16. 199758 | 2015/08/28(金) 14:16:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネのゴシップへの意趣返しか?

    じゃあ、韓国メディアのジャーナリストを監禁して名誉棄損でってやるのは面倒くさいので
    全員国外追放で
  17. 199761 | 2015/08/28(金) 14:30:28 | URL | edit
    底辺層の日本人 #-
    >韓国人
    自分の妻を管理できない奴が国を管理できると思うか?


    まぁ、なんだ。こんな記事にコメントしたくないが、一寸だけ。
    家庭も作れない指導者がいる国がよく言えるな(笑)家庭を作れない奴が国を作れるか?(爆)

  18. 199762 | 2015/08/28(金) 14:37:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※199755
    >安倍さんは昔から朝鮮嫌いだろw

    はぁ?何言ってんだコイツ
    安倍は昔から家系的に朝鮮大好きだろ
    色んな在日の団体の会合に顔を出し
    山口の事務所も朝鮮人から借りてる
    祖父の岸信介なんか自分は朝鮮人だと言ってたくらいだ
    単独提訴を保留した野田を叩いてたけどこいつは提訴のての字も言わなくなった
    公約だった政府主催の竹島の日記念式典すら韓国に配慮してやってない
    中国はもちろん韓国にすら舐められまくってるヘタレのぼっちゃん
  19. 199763 | 2015/08/28(金) 14:46:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    布袋が韓国系だったとは‥スキャンダルよりそっちの方がショックだ
  20. 199764 | 2015/08/28(金) 14:47:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >安倍夫人、有名ギターリストと真夜中に秘密の出会い

    ギターリスト(笑)

    日本語は難しいか?

    ゴキブリ在日管理人

  21. 199765 | 2015/08/28(金) 14:48:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    田布施国の現職首相の安倍の壺売りが朝鮮人嫌いだなんて、統一教会や日本会議や勝共連合のウソ!

    日ペクチョン併合(植民地とは絶対に違う)して阿呆みたいにインフラ整備した糞喰いの系譜!

    TPP、移民、安保、消費税あっぷ、どこが日本の政治家なんかぼさけ工作員!

    中国の脅威は個人的にも感じているが、それ以上にメリケンの動きを解析してみろヴォケ!

    N W O は眉唾とかほざくデーヴィス・スペクターのケツのアナルにキスしろカス!
  22. 199768 | 2015/08/28(金) 14:53:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なるほど朝鮮日報か、、裁判に掛けないといけないね!
  23. 199769 | 2015/08/28(金) 14:55:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんてレベルの低い考察だw
  24. 199770 | 2015/08/28(金) 14:55:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの嫁は足引っ張るよな全く
  25. 199772 | 2015/08/28(金) 15:02:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    布袋は朝鮮人だったのか。
    昔からものすごいクズ男だと思っていたが、妙に納得したわ。
  26. 199775 | 2015/08/28(金) 15:08:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の虐殺を支持します
  27. 199776 | 2015/08/28(金) 15:09:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こう言う記事にわかりやすい感じで「アンチ安倍」が沸くって・・・
    在日も人材不足なんだなw

    しかし下品だな
  28. 199789 | 2015/08/28(金) 15:27:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんとにケガラワシイ発想をするんだなwwwwww
    まあ鮮族はDNAから狂っているから仕方ないことではあるけど、こんなやつらとは絶対に手は取り合えないよなwwwwwww
  29. 199792 | 2015/08/28(金) 15:36:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もっと下品に騒いで日本人の心証を害してくれ
    日本国民総嫌韓を実現する為にな
  30. 199803 | 2015/08/28(金) 16:02:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サザン桑田(?)に矢沢に布袋にミスチル桜井(?)、ユーミン、和田アキ子、都はるみ、もしかして美空ひばりも?力道山に長州力、前田明に空手の大山、西城秀樹、にしきのあきら、松田勇作、張本に金田、金本、メジャーに行った松井が二人とも?
    ちょっとヤバくね?日本人もっと頑張ろう!!正直悔しいわ。反日なら尚更。
  31. 199807 | 2015/08/28(金) 16:16:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    飲み屋の女将がごひいきを呼んで羽目を外したって図にしか見えない
  32. 199808 | 2015/08/28(金) 16:16:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    飲み屋の女将がごひいきを呼んで羽目を外したって図にしか見えない
  33. 199818 | 2015/08/28(金) 16:35:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんで記事を書いた産経記者を軟禁した慰安婦クネと
    記事を書かれても無視している安倍首相と
    どちらがナチスに近いの?
  34. 199821 | 2015/08/28(金) 16:38:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなカストリ雑誌信じんなよ お郷が知れるぞ…あっ!
  35. 199831 | 2015/08/28(金) 17:03:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    完全に悪意のある誹謗中傷なんだけど
    たぶん記者は明日からも下らん記事を自由に書けるはずだよ
    誌面に載るかはわからんがね
    言論の自由があるから

    でもこれってヘイトスピーチじゃないのかね?
  36. 199837 | 2015/08/28(金) 17:20:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    批判覚悟で言わしてもらうけど
    日本での在日犯罪や在日による反政府組織が多いのも事実だし、自分含め日本人が嫌うのも理解できる。
    ただ、このコメ欄でもみられるけど、在日だと全て悪みたいな流れになるのはどうだろうね?
    日本で生まれ、育ち、日本人の考えを持った在日だっているだろ?
    そして、この少数の在日を擁護すると、生粋の日本人であっても在日と罵る現状も異常だと思うけど?
  37. 199840 | 2015/08/28(金) 17:25:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓流ファンというのはまだ韓国が西側諸国に踏みとどまっていた時だけだよ。それは日韓首脳会談を実現するために夫人が演出していたにすぎない。

    でも、韓国を見捨てることを日米で確認してからは、夫人のフェイスブックに今年も8月15日に昭恵夫人が靖国神社に参拝したことを書くなど韓国を見捨てる発言を書き巻くってるよ。
  38. 199841 | 2015/08/28(金) 17:27:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    警備員が同席している状態でスキャンダルにできるの、
    韓国系の人間が出てきてホルホルって、間男は格下の存在だよ
    彼はあの手の浮名を流す行為が売りのミュージシャンなのだが、
    韓国人は知らんのか
    これは韓国人の考える徳の問題だよね、総理の奥さんの徳が下がる=
    総理の徳が下がる⇒日本の徳が下がる・・・キモイ。
  39. 199847 | 2015/08/28(金) 17:36:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを朝鮮日報が書くなよwwww
    週刊紙かよ
  40. 199855 | 2015/08/28(金) 18:03:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    試し腹民族へ
    さすが、おばあちゃんにまで性の対象にする朝鮮人らしいわ
  41. 199872 | 2015/08/28(金) 18:23:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    親韓派だった安倍が談話を使って韓国をコケにするまでにした
    在日メディア、一昔前安倍をボコボコして笑い者にした事忘れたのか?

    安倍の次のお礼参りに期待
  42. 199879 | 2015/08/28(金) 18:32:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    引用報道か
    これが韓国で起きた事なら、
    記事を書いた人は拘束されちゃうね
  43. 199916 | 2015/08/28(金) 19:38:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国では司法が2chの書き込みを根拠に議論が進むアフォな低俗国家だったのを最近おまえら忘れてない?
  44. 199959 | 2015/08/28(金) 21:31:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ん?べつに何も騒がれてないけど?
    朝鮮日報の記事を引用した産経の記事の意趣返しのつもりで
    女性セブン使って生地書かせたんだろうか?

    まぁ何というか・・・あれだ
    色々と朝鮮思考があからさま過ぎて草しか生えない
    しょせんゴシップにマジキレする大統領が君臨する国のレベルwww
  45. 199963 | 2015/08/28(金) 21:39:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    くだらねーww
    真偽不明の週刊誌ネタを大喜びで。クネクネ7時間疑惑を報じた産経への
    意趣返しのつもり?
    でも日本は先進国だから、朝鮮日報の記者は起訴されないよ!良かったね

    これで安倍さんをクネと同レベルに貶めることが出来ると思ってるのも
    アホ臭いな、安倍総理は公務中に何時間も行方不明になったか?
    肝心なのはそこだろうがよ
  46. 199978 | 2015/08/28(金) 22:08:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※14
    ご意見には概ね同意するけど一つだけ。

    >安倍さんは昔から朝鮮嫌いだろ

    嫌いとか好きとかじゃなくて、今の韓国とは親しくする必要性が
    ないからこうしているだけだと思う。
    「対話のドアはいつもオープン」だしね!
  47. 200029 | 2015/08/28(金) 23:31:57 | URL | edit
    純血 #-
    日本人を貶める事は、何でもする朝鮮人よ! 日本人が怒る事を教えてやろうか?

    日本人はな~。 お前?朝鮮人か?って聞いてみろ、日本人に取って一番、怒る質問だよ。

    日本人だけでは無く、台湾人も中国人も、朝鮮人に間違われれば、皆嫌な気分になるのは??? お前ら朝鮮人が嫌われているからだよ!
  48. 200205 | 2015/08/29(土) 11:45:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを寝取られ話にとれる韓国人ってどんだけツルツルの脳してるんだ。
    布袋の女性遍歴を知ってたら、最終的に昭恵って言われて信じる日本人なんかおらんわ。

    って言うか、布袋ってあんな頭でっかちな、へんてこりんなルックスして実は在日だったのね。
  49. 200207 | 2015/08/29(土) 11:51:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    山下久美子→今井美樹→高岡早紀→昭恵!?
    面白過ぎだろ!!
    急に変態趣味にでも変わったのか?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事