2015/06/22 (Mon) 12:00:00

韓日国交正常化50周年行事で両国首脳はどんな未来を語るのか? ⇒「天皇謝罪と安倍辞任の後に未来の話をしろ!!!」by 韓国の反応

韓日国交正常化50周年を迎え、両国首脳がどのようなメッセージを出すかについて関心が集まっている。

2015062200285_0_99_20150622030519.jpg
写真引用:朝鮮日報


ソウルで、東京で…韓・日正常「過去治癒・未来へ」メッセージを出すようだ
引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/pyfQZj
>>>記事の翻訳
韓日国交正常化50周年を迎え、両国首脳がどのようなメッセージを出すかについて関心が集まっている。

22日に東京で開催される修交50周年記念行事には、安倍晋三首相が直接参加して、同時にソウルで開かれる記念行事には、朴槿恵大統領が出席し祝辞を述べる。したがって両首脳が記念行事で出すお祝いのメッセージが修交50周年のハイライトであると同時に、今後の韓日関係を計る物差しになるものと見られる。

政府関係者は21日、「首脳が宴会場で顔を赤くする話はしていないようだ」とした。韓日の間に過去の問題など解決すべき課題が山積しているが、50周年記念行事メッセージで「宿題」は最小化して、将来に焦点を当てる可能性が高い。外交消息筋は「「韓日が国交正常化50周年を迎え、傷を治癒し、新しい未来に向かって進むことができるように努力する」というのが、両国首脳メッセージの基調になると思う」とした。

先週まで両国は、閣僚、政府の代表が参加し、通常のメッセージを代読すると明らかにした。しかし終盤に首脳が直接祝辞を述べる方向に急旋回した。

外交筋によると、当初、私たちの方から先に「相互参加」を打診したが、日本側が安倍首相の議会日程を理由に難色を示したという。ある消息筋は「日本の政治システム上、首相が会期中、外部のイベントに参加するには、議会の同意が必ず必要だ。日本は今、集団的自衛権行使の法制化のための議会審議のために非常に騒々しい状況」とし「このため、安倍首相がイベントに参加するのは明らかに難しかった」と述べた。

しかし、議会が「韓日修交50周年イベントに参加」という名分を受け入れることに応じて安倍首相の出席が可能となり、このため朴大統領も参加することにしたのだ。

韓日国交正常化40周年を迎えた2005年1月には「韓日友情の年」を記念して、ソウルと東京で開幕式が開かれ、当時の盧武鉉大統領と小泉純一郎首相が相互にイベントに出席した。しかし日本の教科書歪曲と独島の島根県編入などで韓日関係が凍りつき、その年の6月には記念行事が開かれなかった。

22日、駐日韓国大使館が主催する韓国側の記念行事は、東京シェシェラトン都ホテルで開かれ、在韓日本大使館が主催する日本側記念行事は、ソウルのあるホテルで開かれる。イベントには、両国の政·官·財界はもちろん、文化·芸術界関係者も多数参加すると伝えられた。

東京のイベントには、安倍首相と岸田外相、谷内国家安全保障局長、訪日中のユン·ビョンセ外交部長官などが参加する予定である。

ソウルのイベントには、朴大統領、ユン産業通商資源部長官と防衛長官などを歴任した衆議院8選のキャリアを持つ額賀日韓議員連盟会長が安倍首相の特使として参加すると伝えられた。
>>>韓国人のコメント


共感1024 非共感111
歴史と慰安婦問題のどこに妥協点がどこにあるのか??


共感584 非共感080
長話をせず沈没して滅びろ


共感830 非共感078
また日本案に当てられたのか・・・


共感1124 非共感116
本当に彼女には考えと言うものはないのか?


共感789 非共感090
ユン·ビョンセ長官は完全に現代の李完用と同じ売国奴だ


共感001 非共感005
朴槿恵大統領様がいよいよ日本の謝罪を受け取りましたね。


共感105 非共感004
独島の話は何処へいったんだ? もう完全に忘れたの?


共感001 非共感002
厳密に言うと、海外出れば、日本の影響力が大きいことを認めなければならない。ただ感情的にすべてを解決しようとする行動は自制されなければ、というより国際社​​会は、私たちの論理や情だけで、私達の手を取ってくれるわけではない


共感189 非共感012
歴史歪曲を一括して安倍に妥協するという朴槿恵は、きちんとした歴史意識を持っているかどうか気になります。これまで国のために戦った先祖を汚すような妥協をするな!!! 私は親日で愚かな朴槿恵を絶対許さない!!!


共感005 非共感001
またコメディー・・・


共感062 非共感006
独島不可侵!!! 独島と大陸棚にある資源の確保!!! 慰安婦謝罪と補償!!! 歴史歪曲を中断し正しい歴史教育!!! 必ず貫徹させください


共感002 非共感003
この記事いいね。お互い共存の活路になることを願います。


共感004 非共感001
過去が治癒される兆しが全くないのに、将来を語るのか?


共感007 非共感002
何を癒すのか? 最も大きく痛い傷を無視している奴らとは一体何を癒すことができるのか? 思考するるという言葉の意味を知っています?


共感073 非共感006
とんでもないね。どんな頭を持っているか?


共感115 非共感006
過去の歴史に対する暴言。歴史歪曲が深刻で、現在も進行中なのに治療もなにもない。そんな状況で未来があるのか? それともまた国を売って食べるのか?


共感004 非共感001
天皇の謝罪と安倍の辞任と侵略への謝罪の後に未来の話をしろ!!


共感005 非共感001
またどうせ後頭部を打つんだろう?


共感002 非共感002
朴槿恵は同じ女性として感じることが全くないのか?


共感002 非共感003
朝鮮日報が夢見る未来が記事のタイトルになってるだけ


共感022 非共感004
結局、謝罪も補償もなく未来だけを語るのか・・・


共感002 非共感002
慰安婦強制徴用被害者は被害補償も受けられず、謝罪も受けていないのに、自分たちが勝手に都合の良い未来を語り自画自賛しているだけ。


共感029 非共感001
まともな謝罪と痛切な反省をする必要があり、そのような過去の反省に傷は癒されるのであって、血の涙を流した人々の痛みを無視してどんな未来を論じると言えるのだろうか?


共感029 非共感003
過去の傷を未来を語る事で癒やす。私はこんな話を聞いたことがない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 176147 | 2015/06/22(月) 12:06:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感1024 非共感111
    歴史と慰安婦問題のどこに妥協点がどこにあるのか??


    韓国は妥協する事より、捏造された歴史を学んできた事を反省しなさい!
  2. 176149 | 2015/06/22(月) 12:07:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感004 非共感001
    天皇の謝罪と安倍の辞任と侵略への謝罪の後に未来の話をしろ!!

    じゃあ話をすることは未来永劫ないな


  3. 176152 | 2015/06/22(月) 12:13:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな腐った国と50年も国交を結んであげたし、もう国交断絶していいだろ!
  4. 176156 | 2015/06/22(月) 12:20:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    万年家畜みたいなもんだから日本が餌やらなきゃいいんだよ。
    放っておけば自滅するの明白じゃないか。

    悪性腫瘍を敢えて育てる人間がどこにいる??
  5. 176158 | 2015/06/22(月) 12:24:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うるせえなあ。
    さっさと宣戦布告してこいよ。
  6. 176160 | 2015/06/22(月) 12:29:16 | URL | edit
    喰われた犬の怨念 #-




    >「天皇謝罪と安倍辞任の後に未来の話をしろ!!!」

      日本に文句有るなら国交断絶してから言え!




  7. 176161 | 2015/06/22(月) 12:30:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    駄目だな自民、チョンが一匹来た位でマスごみも
    五月蝿い。
    次から俺氏は次世代だ~~~~
  8. 176165 | 2015/06/22(月) 12:49:58 | URL | edit
    ん #-
    ま、その、君達の先祖は日本と戦って無いんだな。うん
  9. 176166 | 2015/06/22(月) 12:50:29 | URL | edit
    大日本 #-
    >>共感1024 非共感111
    歴史と慰安婦問題のどこに妥協点がどこにあるのか??

    パククネの妥協点は『日本との』ではなく、『米国との』妥協点ですからw
    朴クネの進展発言後の韓国から言い出したヅラ外相訪日。
    安倍総理は対話のドアは開けっ放しだが、妥協する気はないw
    落とし所があるように思えるが、絶対何も考えていませんw
    勝手に日本に来てボールは日本にあるつもりなんだと思いますw
    「日本が協力関係を壊したニダ!ウリは悪くないニダ!」
    とか言うんじゃないかなw
  10. 176167 | 2015/06/22(月) 12:55:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感062 非共感006
    独島不可侵!!! 独島と大陸棚にある資源の確保!!! 慰安婦謝罪と補償!!! 歴史歪曲を中断し正しい歴史教育!!! 必ず貫徹させください

    いつも思うんだけど、上記のようなコメントの非共感が必ず有るのが気になる。
    ただのひねくれ者か冷静な朝鮮人かどちらかだと思うが、少数ながらもこんなのが居ると日韓国交断絶の悲願が達成できません。

    是非とも反日を強めて下さい。
  11. 176168 | 2015/06/22(月) 12:55:36 | URL | edit
    ~ #-
    なんかもう岳飛と秦檜の話を見てるような気分になるw
  12. 176169 | 2015/06/22(月) 12:56:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮犬は吼えるのを止めないと飼い主様(米国)から口輪をはめられるぞ
  13. 176172 | 2015/06/22(月) 13:11:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな奴と50年つき合わされてホント無駄でしたわ。

    米国サンよ、こいつらを飼い続けるのなら今後は自前で面倒見てくれ。
    日本にツケを回したり、汚名を着せる手口にうんざりだ。

    どこの親でも子供に言うだろ?
    「ちゃんと面倒見れるの?面倒見れないなら飼っちゃ駄目!」って。
  14. 176173 | 2015/06/22(月) 13:13:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今まで安倍総理はうまくやってきてると思うが、正直ここからが怖い。
    パククネは任期が少なくなりろくな成果がなく焦ってるはず。
    このままでは歴代最低大統領になり命が危ない。
    日本政府は妥協案には一切乗らず韓国を突き放して欲しい。
    なんか嫌な空気を感じてるのは自分だけだろうか?
  15. 176176 | 2015/06/22(月) 13:17:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のサイトを見たら今までよりも明らかに擦り寄り記事が増えている
    日本との対話再開を前向きにとらえるべきだと民意を誘導しようとしているのが見え見えだ

    国内情勢、経済状況が悪くなったらいつも日本にすがりつく韓国
    絶対に日本は何も譲るべきではない
  16. 176177 | 2015/06/22(月) 13:17:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造の慰安婦なのだけど、それを国民が信じてしまったのだから引くに引けない。
    「20万人も連れて行かれるのを韓国男はだまってみてたの?」
    それだけでも、おかしいと気づかないかい?
    優秀な民族なんだろ?
    親に売られたとか、近所の人にだまされたとか、最初の証言はそんなだったでしょ。
    真実は、自発的売春婦&身内に売られたかわいそうな女性なんだよ。
    世界にバレると韓国にだまされたと思う人増えるだろうね。
  17. 176178 | 2015/06/22(月) 13:18:51 | URL | edit
    通りすがりの日本人 #-
    安倍総理は”竹島は日本領土”のTシャツを着て出席。
  18. 176181 | 2015/06/22(月) 13:31:17 | URL | edit
    ナポレオン・ソロ #-
    昨日みた、「其処まで云って委員会」で、韓国有名人トリオが、最後に、現在の反日度合いを、数字で表したが、洪 25 金― 朴5と云う数字だったが、完全なやらせでしょう。 如何に韓国が日本抜きにこの先やっていけない事を自覚しているかを示していると居ttw良いと思った。 韓国は他国に頼らざるを得ない経済構造や公共心の貧しさを克服しなければ、自立など永遠に出来はしないのだが、内省部分は兎も角、外的な信用度合も既に、℃泥沼に堕ちた饅頭状態だから、だれも見向きもしないレベル。

    泥饅頭を食う為に、金を払わされる国民って、かわいそうだとは思わないのかね。
  19. 176182 | 2015/06/22(月) 13:34:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これまで国のために戦った先祖を汚すような妥協をするな!!!

    そういう奇特な朝鮮人はごく少数で、全員おまエラがコロコロしちゃったの!
    少しは「歴史」の勉強せえやw
  20. 176185 | 2015/06/22(月) 13:42:02 | URL | edit
       #-
    有り難みを知らないコリアン
  21. 176187 | 2015/06/22(月) 13:44:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ところで慰安婦の強制連行に関して韓国側から証言以外の証拠は出たのか?
    山のような証拠を提示してると良く韓国人が言ってるがその山を見たこと無いんだが?
  22. 176188 | 2015/06/22(月) 13:45:54 | URL | edit
    右田純一 #-
    究極的に言えば、日本と朝鮮人の良好な関係とは
    日本が朝鮮人の捏造した嘘歴史を真実と認め、無実でありながら冤罪を受け入れ、
    あの愚劣で卑怯で不潔で知性も低く、低俗で下品で教養など微塵も無く、
    欲深く邪まで正義が無く、差別的で自尊心と劣等感の塊の朝鮮人に、
    日本人が一人もいなくなるまで額ずき隷属し、
    加害者と蔑まれながら搾取され続ける事だろう。
    何故これが良好な関係なのかと言えば、
    ごく一部の馬鹿で阿呆な親韓・助韓人と、
    ブサヨと花畑以外のまともな日本人にとって、
    朝鮮人との良好な関係など無いからだ!!
    日本人と朝鮮人は全く相いれない存在なのだから、本来交わる点など何処にも無い!
    だから日本人にとって一番良好な朝鮮人との関わり方は、
    国交を断絶・断交して関わることを止める事だ!!!
  23. 176190 | 2015/06/22(月) 13:51:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本日の午前中の、菅官房長官の記者会見

    ・昨日の日韓外相会談について
    「日本の歴史遺産登録についての両国協力で意見一致」
    「国際会議などの場での外相会談、定期的な外相会談の実施で意見が一致」
    「岸田外相の訪韓、会談をユン長官が要請」
    「日韓首脳会談、日中韓首脳会談の実現に協力することで一致」
    「これからも何かと協力して行くという意向で一致。」

    ・記者「昨日、日韓外相会談で日本の世界遺産登録に、両国で協力していくこととなりました。韓国はこれまで日本の歴史文化遺産認定について、強制徴用の文言を入れて欲しいとのことでしたが?」

    菅さん「現在、世界遺産委員会で審議がこれからですので、その前に(外相)会談内容についての明言は差し控えます」

    ・記者「従軍慰安婦問題は?」
    菅さん「今回の会談でも、我が国は従来の立場に基いて議論を行い、これからも局長級会談で粘り強く理解を求めていくと言うこととなりました」

    ・記者「国交回復50周年行事に双方の首脳が参加することが急遽決まったのは?」
    菅さん「向こう(韓国)の状況は解りませんが、総理は最初から国会の日程さえ合えば出席するお考えでした。
    当初、国会日程が合わないと思われていたので明言を避けていただけであります。」

    ・記者「総理の戦後70年談話について、閣議決定を見送ると言う報道がありましたが」
    菅さん「現在、懇談会で幅広い諸分野の専門家の方々に、これからの日本の役割について議論をしていただいております。
    その会議の意見も踏まえて、最後は総理ご自身が判断されることと考えております。」

    ・記者「70年談話発表について閣議決定を行わないのは、政府としての意見だという意向を薄めるのでは?」
    菅さん「行うも行わないも、何も決まってません。
    これからです。」

    ※他、特定秘密保護法関連の質問あり

    首相官邸HP 官房長官記者会見 平成27年6月22日(月)午前
    動画より
    ttp://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201506/22_a.html


    まあ、予想通り何も明言されませんでしたね。
    変な経済協力なんかを約束してなくて良かった~。
    安倍さんが、式典に出られてからの会見にも注目です。
  24. 176191 | 2015/06/22(月) 13:52:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本と戦ったはずの大韓民国臨時政府のもっぱらの仕事はエロ本販売
    誇らしいね

  25. 176193 | 2015/06/22(月) 14:03:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これまで国のために戦った先祖を汚すような妥協をするな!

    やはり朝鮮戦争で日本と戦って、独立を勝ち取ったんだろう
  26. 176194 | 2015/06/22(月) 14:07:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2015年 MERS戦争で日本と戦ってるような記事も出てたから
    数十年後、軍艦島やら何やら全部ごっちゃになって歴史化されてるだろう
  27. 176195 | 2015/06/22(月) 14:07:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    菅さん、本日の記者会見、午後の部
    生放送 16時より
    ニコニコ
    ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv225474845?ref=qtimetable&zroute=index
  28. 176196 | 2015/06/22(月) 14:13:19 | URL | edit
    ななし #-
    今回、再び日本が韓国を甘やかした。
    韓国の顔を立てるお膳立てを提供した。
    だから韓国はつけ上がるのである。
    日本人は後悔するだろう。
  29. 176197 | 2015/06/22(月) 14:19:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    若いのはどうか知らないけど、ある程度年が行ってる韓国人なら
    従軍慰安婦の詐欺話なんて信じてないと思うぞ。
    ある時期まで「キーセン観光」が韓国の外貨収入の重要な位置を占めてたし、
    それを知ってる人間は大勢いる。

    おそらく海外で「キーセン観光」が嘲笑気味に語られている事を知った韓国人が
    体面を保つために考え出したのが従軍慰安婦の詐欺話だと思う。
    朝日の罪は深い。
  30. 176198 | 2015/06/22(月) 14:33:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局、パククネが日本に要求したことが一つも実現されることなく日本のことが大嫌いで絶対に日本に来たくなかったであろう韓国外相が日本に来た。
    アメリカから韓国に相当な圧力があったんだろうな。
  31. 176199 | 2015/06/22(月) 14:42:19 | URL | edit
      #-
    >共感115 非共感006
    >過去の歴史に対する暴言。歴史歪曲が深刻で、現在も進行中なのに治療もなにもない。そんな状況で未来があるのか?

    完全に同意
    我々の祖父や曾祖父を拉致監禁レイプ魔呼ばわりしたり
    自ら日本に併合されることを望んだくせに過酷な植民地支配を受けたなどと
    韓国による過去の歴史に対する暴言・歴史歪曲が深刻で、現在も進行中なのに
    それを一時的に止めたり手をゆるめたりというだけで
    日本に筋違いの憎悪を向ける野蛮人との未来を造れるわけがない
  32. 176200 | 2015/06/22(月) 14:44:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国交が正常でない二か国で行われる国交正常化式典。
    完全にジョークだなw
  33. 176203 | 2015/06/22(月) 14:52:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >長話をせず沈没して滅びろ

    これ自分達の事言ってるの?凄い潔いね
  34. 176205 | 2015/06/22(月) 14:55:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    書き込んでいる韓国人ども自身は日本から何も被害を受けてないだろ 何を被害者ぶってんだか
  35. 176213 | 2015/06/22(月) 15:19:55 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    安倍ちゃん忙しすぎ(>_<)
    南朝鮮の盛り上がりに比べ、日本は「あ、そう」な感じ?

    ザイニチやブサヨも沖縄基地問題と安保法案に夢中だしw

    都内では日韓断交集会や街宣があるくらいで、しばき隊界隈がイライラしてる程度w

    自称next総理大臣の(笑)イオン岡田とモナ夫が、勝手に土下座でも自費でお金でもやればいいよw
  36. 176217 | 2015/06/22(月) 15:25:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もうココまで来た国民感情はたとえ韓国が今すぐまともになったとしても、
    10年、20年は後を引くだろうな。

    それに日本からは在日も本国も同じ韓国人としか見てないから
    本国だけまともに振る舞っても在日を引き取らないと嫌韓は終らないだろうな。
  37. 176228 | 2015/06/22(月) 16:26:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    9cmの民達よ 洗脳教育で回りが見えないようだな
  38. 176234 | 2015/06/22(月) 16:46:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の未来には韓国は存在しない 
    とはっきりと宣言してもいい時期だと思う
  39. 176245 | 2015/06/22(月) 17:12:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >過去が治癒される兆しが全くないのに、将来を語るのか?
    >天皇の謝罪と安倍の辞任と侵略への謝罪の後に未来の話をしろ!!

    そりゃもう過去や未来に拘泥するしかないのは分かるけど、
    一番大切な「いま」が抜け落ちてますよ。

    「民間の信用(負債)の総額は(実は)1千567兆7千億ウォン」
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/13357215.html
    国民一人あたり300万円、四人家族世帯なら1200万円の借金。

    単純に日本の所得感覚に換算するとこの2.5〜3倍くらいかと。
  40. 176250 | 2015/06/22(月) 17:27:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮製の人も物もいらない
    もうウンザリさ
  41. 176279 | 2015/06/22(月) 18:57:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    良い感じだねえ。
    韓国はあっさり妥協して擦り寄るわけにはいかないムードだ。
    韓国が散々やってきた反日教育に自ら縛られるとはな。
  42. 176282 | 2015/06/22(月) 19:02:20 | URL | edit
    tako #-
    もう南朝鮮とは普通に戦争でいいと思うんだけどね・・・
  43. 176298 | 2015/06/22(月) 19:35:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネクネには更なる反日が必要だなw頑張れクネクネ
  44. 176318 | 2015/06/22(月) 21:08:59 | URL | edit
    通りすがり #-
    共感002 非共感002
    朴槿恵は同じ女性として感じることが全くないのか?

    あるわけないだろ(笑)どうだっていいんだよあの大統領からすれば
    どうせ何も考える脳味噌なんて持ってないんだから
  45. 176405 | 2015/06/22(月) 23:14:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓日国交正常化40周年を迎えた2005年1月には「韓日友情の年」

    友好の式典なのに日の丸を踏みつけて侮辱した事は一生忘れないぞ。


  46. 176408 | 2015/06/22(月) 23:32:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >首相官邸HP 官房長官記者会見 平成27年6月22日(月)午前動画より
    ttp://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201506/22_a.html

    >読売新聞貝屋(かいや?)記者の質問
    >「韓国政府は、歴史上強制徴用が有った事を表記して欲しいと要望」

    徴用の意味は国家が国民を強制的に動員する事なのに、なぜ徴用を「強制徴用」と言う。
    お前は、頭痛が痛いとか腹痛が痛いと言うのか?。


  47. 176417 | 2015/06/23(火) 00:08:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも日本は韓国に謝罪や倍賞を一切する必要がない
  48. 176539 | 2015/06/23(火) 12:08:57 | URL | edit
    イルボーニン #-
    退恨民国の慰安婦(売春婦)さん、慎にスマンかった

    8才9才で毎日20人程の日本兵の相手をさせて・・・スマンかった
    英語が喋れないのに、日本兵の相手をさせて・・・スマンかった
    ジープ(リヤカーかな)に乗せて、売春宿に連れてって・・・スマンかった
    日本は神道なのに、クリスマスの催しをして・・・スマンかった

    異常・・・此れで許して貰えるかな

    ネットで検索 ・・・世界 民度 偽証率 汚職 詐欺 不正 裏切り
              犯罪率 性犯罪 売春 自殺率
    例・・・偽証率 年度にもよるが、日本の 400~600倍 桁違い 当然世界一
     退恨民国、ホルホル人・・・此れ確認しても、見なかった事にしようダロウな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事