2015/06/03 (Wed) 12:00:00

米軍が韓国の為にズムウォルト級駆逐艦など最新兵器を配備してくれるぞ!!! ⇒「日本防衛の為にしか見えない…」by 韓国の反応

米国が長期的に最先端の海軍戦力を韓国を管轄する作戦地域に配置する計画だと明らかになった。

5c168cbd.jpg


米国、ステルス駆逐艦などを韓半島を管轄する作戦地域に配置する計画。
引用:ネイバーニュース/京郷新聞
http://goo.gl/rXBc7U
>>>記事の翻訳
米国が長期的に最先端の海軍戦力を韓国を管轄する作戦地域に配置する計画だと明らかになった。

韓国に配置が推進される戦力は電子戦機EA-18G「グラウラー」、21世紀型ステルス駆逐艦であるズムウォルト級ミサイル駆逐艦(DDG - 1000)、弾道ミサイル防御用のイージス駆逐艦などだ。

駐韓米海軍司令部は2日、駐韓米軍司令部と韓米連合司令部、国連軍司令部が共同で発刊した「戦略ダイジェスト」という冊子を通じて「米国はアジア太平洋のリバランス戦略を通じて米海軍戦力の60%をインドとアジア太平洋地域に配置する」として「このうちの相当数が韓国の担当地域で作戦を実行する」と明らかにした。

特に米海軍の沿海域戦闘艦(LCS)とMV-22B オスプレイ、EA-18Gグラウラー、P-8ポセイドン海上哨戒機、ズムウォルト級ミサイル駆逐艦(DDG - 1000)、BMD弾道ミサイル防御用イージス駆逐艦2隻などが配置される予定だと米海軍は説明した。

(中略)

米海軍は「これら戦力は長期的に大韓民国に配置されて、大韓民国海軍と協同で海上領域での安定維持に役立つだろう」と説明した。

一方、在韓米第8軍は韓国陸軍と共にカリフォルニア州のフォート・アーウィン基地で2~3年に一回、大量殺傷武器(WMD)探索・分析訓練をすると説明した。 昨年6月には第3軍司令部と第2歩兵師団、特殊戦司令部将兵がアーウィン基地にある国立訓練センターでWMD探索・分析訓練をした。
>>>韓国人のコメント


共感224 非共感013
金正恩はこの記事を嫌うだろうね。


>>>返信
金正恩より中国への牽制が目的だろう。



共感207 非共感012
文章だけ読んだだけでも威厳が感じられるよ


>>>返信
千祖国に対抗する者は、まもなく捨てられるだろう。



共感189 非共感042
今後は核武装を推進できる大統領を選びましょう。


>>>返信
核武装を宣言すれば、現代、起亜、サムスン、みんな亡びるでしょう。


>>>返信
我が国が核保有をするのは、米国だけでなくロシア、中国、日本が嫌うでしょう。我が国はこの4ヶ国を無視できるほどの経済力や軍事力や科学技術を持っていません。結局、我が国は核保有を簡単にできないんです。国の存廃をかけない限り核兵器は持てないでしょうね。


>>>返信
我が国は輸出で成り立っているのに、核を保有をして経済制裁を受ければ輸出が禁止され亡びるだろう。



共感063 非共感003
やはり成熟した世界の警察国家ですね。周辺国を自分の属国にしたいチャンケより百倍千倍は優れている!!!


共感045 非共感005
防衛産業の不正で私利私欲に走る軍隊を信じて頼るより、米軍に保護してもらう方が百倍千倍も安心だ!!!


共感045 非共感005
ありがとうございます、ブラザーたち!!!


共感020 非共感004
米国の助けなしには、強力な中国から国を守れない。


共感040 非共感024
すべては中国を牽制するための武器だろうな。


共感017 非共感003
私たちはアメリカに感謝しなければならない。


共感018 非共感005
言葉だけ聞いただけでも心強いね!!!


共感013 非共感001
心強いな。大韓民国もはやく下らない福祉ばかりせずに、国防力を強化しなければならない。アメリカとの絆をより一層強固にしなければならない。


共感012 非共感001
とても良いことだ。わが軍は不正ばかりで、国防意識がないけれど・・・


共感012 非共感004
米国51番目の州になろう。英語を母国語にしよう。


共感010 非共感003
やはり千祖国と同盟でよかった。従北と北朝鮮の震える音がここまで聞こえてくるよ!!!


共感008 非共感003
両手を挙げて歓迎します!!!


共感004 非共感001
やはり世界最強の米国の軍事力は強大だね!!! 言葉を聞いただけでも心強いね!!! 私たちを助けてくれるなんて、どうもありがとう!!!


共感001 非共感000
米国に防疫も手伝ってほしいです・・・


共感006 非共感007
私には、これらは日本の防衛のために来ているように思えてならないんだけど・・・


共感001 非共感003
結局、日本の海軍力を育てて、韓国の海軍力の増強は基本的には防いでしまう作戦なんでしょうね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:最近、飯食ったら眠くなって全く夜更新が出来ません。誰か更新手伝って!!! 急募!!!

コメント

  1. 167630 | 2015/06/03(水) 12:05:47 | URL | edit
    南北統一 #-
    アメリカ軍がいるのだから、日本は非武装中立を貫いて欲しいね。
    重武装化して隣国を刺激するのは愚策です。
    隣国からの信頼こそが最大の武器となる。
  2. 167636 | 2015/06/03(水) 12:15:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ軍がいるのだから、韓国は非武装中立を貫いて欲しいね。
    重武装化して隣国を刺激するのは愚策です。
    隣国からの信頼こそが最大の武器となる。
  3. 167637 | 2015/06/03(水) 12:15:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

     非武装中立?

     重武装化したら隣国を刺激する?

     経済的にも、軍事的にも、日米間などの外交的にも、日本が弱くなったから中国との緊張が増大した。

     日本が強くなることでしか、隣国との緊張を緩和する方策はない。
  4. 167638 | 2015/06/03(水) 12:16:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    半島国家が身の程も弁えず海軍力などと言ってる段階で隣国としての信頼を損なうってことが理解できない韓国人。
  5. 167639 | 2015/06/03(水) 12:18:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すり寄ってるのに誰もサードの話をしないw
  6. 167640 | 2015/06/03(水) 12:18:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※167630

    そのアメリカ軍が日本も協力しろと言ってる。
    非武装時に韓国に竹島を侵略されてるしね。
    非武装がいかに愚策かは韓国が教えてくれた。
  7. 167642 | 2015/06/03(水) 12:21:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は早く戦力を放棄して、憲法九条を採用して
    平和国家として生まれ変わるべき。
    そうすれば、北のブラザーたちが38度線を越えてやってきて
    半島にムクゲの花が咲くはず。
    チョッパリなんかに平和宗主国の名前を奪われてはダメだ。
  8. 167643 | 2015/06/03(水) 12:24:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これでも中国にすり寄るなら
    それらの兵器がお前らを攻撃するだろう
  9. 167644 | 2015/06/03(水) 12:26:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感012 非共感004
    >米国51番目の州になろう。英語を母国語にしよう。

    ×米国51番目の州
    ○中国6番目の自治区

    ×英語
    ○中国語
  10. 167645 | 2015/06/03(水) 12:26:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    THAADミサイル一つで、米国と中国との間で右往左往しているのに
    コレらが配備される度に、時の政権は中国の顔色を伺う、踏み絵を踏まされるんだぞ
  11. 167646 | 2015/06/03(水) 12:27:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サードの件でさんざんアメリカの悪口を言いまくっていたくせに
    ほんと南朝鮮人は虫が良すぎるね

    ホルホルするのは在日米軍に配備される海軍戦力を
    見極めてからにした方がいいんじゃない?
    また日本のほうを重要視していると、後頭部を殴られたと
    手のひら返しで非難するのが目に見えるようなんだけど・・・
  12. 167647 | 2015/06/03(水) 12:27:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ喜んでる韓国人は相当アホだな。いや、一般的にアホなんだけど。
    韓国に信用が全くないからこういう事になって来てるというのが分からんのだろうか。
  13. 167649 | 2015/06/03(水) 12:31:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今度は中国を裏切るのかよ!w
  14. 167650 | 2015/06/03(水) 12:31:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ズムウォルト級の韓国配備はまず無いだろうね。メリットも意味も無い。
  15. 167652 | 2015/06/03(水) 12:36:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    #167630
    >>重武装化して隣国を刺激するのは愚策です。
    隣国からの信頼こそが最大の武器となる。
    フィリピン「せやろか?」
  16. 167653 | 2015/06/03(水) 12:39:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんな事どうでもいいから
    「韓国人留学生死亡事件」の犯人が韓国人だった事について、
    韓国政府の声明発表はまだなのか?
  17. 167654 | 2015/06/03(水) 12:44:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カネは南朝鮮が払えよな
  18. 167655 | 2015/06/03(水) 12:45:32 | URL | edit
    嫌韓起源は在チョン #-
    有事時の半島監視の為だろ?
  19. 167656 | 2015/06/03(水) 12:46:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    備えあれば憂いなし 
    用意周到

    日本人が好きな言葉さ
    チョ ンにはわからないだろうけどね
  20. 167657 | 2015/06/03(水) 12:48:27 | URL | edit
    ななし #-
    在韓米軍の撤退が近いうちにありますね。
    そうなった時、軍事的な安全がなくなるが、
    海外資本は大丈夫ですか?
    撤退後米は同盟を維持するとお思いですか?
    米とのつながりがもしなくなった時、
    日本と一切軍事的な関わりがなくなりますが、
    米と日本はつながり強化したばかりなので、
    ニダ国に配慮とかせず、米の意思を尊重しますよ。
  21. 167660 | 2015/06/03(水) 12:51:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このブログに頻繁に現れる「南北統一」とか「生粋の日本人」って普段は日本人として普通に振る舞ってるのかね?
    社寺に油をまいた奴みたいに、たとえ日本に帰化して国籍を取得してても、こういう奴らの行動を見てると信用なんかできる訳がない。

  22. 167663 | 2015/06/03(水) 12:54:24 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    「韓国に配置が推進される・・・」

    書き方が韓流。怪しさがプンプンしますな。
    はいはい。いつものあれね!ぐらいの心構えで十分だね。
  23. 167664 | 2015/06/03(水) 12:54:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネ訪米に備えた恫喝だろ。
  24. 167665 | 2015/06/03(水) 12:54:47 | URL | edit
    SERGE #-
    共感001 非共感000
    米国に防疫も手伝ってほしいです・・・

    いいの?米国の防疫って凄い無慈悲ですよ?
    隔離拒否なんかすれば自動小銃で蜂の巣。
    でもするでしょ?中共ですらやってのけたんだから。
    酷過ぎると本当に爆弾で街ごと…
  25. 167666 | 2015/06/03(水) 12:55:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さっさと済州島に基地を作れよw
  26. 167668 | 2015/06/03(水) 12:57:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    『韓国を管轄する作戦地域に配置』ってのがミソだね。
    F-18Gは横須賀の空母の艦載機だしズムウォルトも第7艦隊配備だろう。
    P-8とV-22は沖縄に既に配備済み。
    イージスもCG-62チャンセラーズヴィル・DDG-65ベンフォールド・DDG-69ミリアスが横須賀配備になる。
    要はその戦力は全て日本配備ってこと。

    この話の核心部分は「この戦力、韓国の為に使って欲しいか?だったらお前ら分かってるよなぁ??」という米の脅しなんだが・・・あいつらまるで理解してなさそうだなw
  27. 167670 | 2015/06/03(水) 12:59:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ誰とは言わんが、ノムヒョン政権で北や中国の現実すら否定し、MDなどを
    拒否して、結果北や中国の核に恫喝され放題の日々が続いてる祖国の事を
    知らない阿呆がいるな。

    日本人を茶化してるつもりなんだろうが、在日が安保と経済を語るとむしろ
    本国人を茶化して激怒させてるだけで、日本人はニヤニヤとモニタ越しに
    嘲笑うだけだぞ。
  28. 167672 | 2015/06/03(水) 13:05:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    原潜は論外だけど、アメリカが韓国軍の韓国防衛の為の海軍軍備にそこまで足かせは付けてなかったと思うけどね。ただ、結局数に数えられないと思って出してきただけでしょ。後は中国へのけん制、日本の防衛もあるけど韓国への脅しでしょう。

    時間を掛けて積み重ねた実績が日本と真逆だから。もしかしたら在韓米人避難用も兼ねてるかもしれないけどね。
  29. 167675 | 2015/06/03(水) 13:10:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最新の実験艦を極東に配備とかアメリカも思い切った事をするね
    実戦に近い状態での運用データが欲しいのかな?
  30. 167676 | 2015/06/03(水) 13:10:58 | URL | edit
    SERGE #-
    ※167666
    無理です。土地の多くが中国人に購入されてしまっていて、韓国(或は米軍)のための基地づくりのために立ち退くことはありえません。
  31. 167678 | 2015/06/03(水) 13:18:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓は陸、米は海、日本は空に注力するのが理想。
  32. 167680 | 2015/06/03(水) 13:24:09 | URL | edit
    ウソ・ユスリ・タカリと言えば韓国人 #-
     THAADの件では、16日の米韓首脳会談でどんなコメントをするか(全くコメントをしないか)で今後を占うことができる。
     たぶん、韓国は決断できないでしょう。

     どうでも良い予想:パククネの訪米期間中、ろくな歓迎行事も行ってもらえないので、専ら「在米韓人会」とかを訪れまくると思います。
  33. 167681 | 2015/06/03(水) 13:25:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米韓同盟がんばって
    日本は韓国のお許しがないと動けないから
  34. 167682 | 2015/06/03(水) 13:42:33 | URL | edit
    ~ #-
    米「サードの判断は出来ないようだけど、海軍戦力はどんどん配備しちゃおうねー」
    中「どうなっとるんやコラ」

    いつも通りこうなるのが目に見えてるのにホルホルしてるな……。
  35. 167684 | 2015/06/03(水) 13:45:52 | URL | edit
    右田純一 #-
    米国「そういう事だからw」

    日本「そういう事ですねw」

    韓国「やっぱりウリ達は米国にとって重要だったニダ(喜)」

    日米「・・・・・、ではそういう事でww」
  36. 167685 | 2015/06/03(水) 13:56:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第7艦隊に配備されんのか?
  37. 167686 | 2015/06/03(水) 14:02:14 | URL | edit
    ん #-
    もう面倒くさいから、仁川港に空母1隻配備したら!?どうよ?
  38. 167688 | 2015/06/03(水) 14:11:16 | URL | edit
    大日本 #-
    これどうみてもサード配備に反対する韓国が無くても対応できるようにしただけですよね。また朝鮮戦争の休戦協定同様、蚊帳の外になった訳だ。
    盛大に米国が助けてくれると勘違いしているようですがw
    日本としては米国がやっと見切りを付けてくれたと言う所ですね!

    >>共感006 非共感007
    私には、これらは日本の防衛のために来ているように思えてならないんだけど・・・

    これは韓国の索敵能力の補完とサードの代わりで、日本は直接は関係ない。日本の後方支援がしやすくなったり、韓国抜きの半島情報の共有が出来るようになるんじゃないかと。
  39. 167690 | 2015/06/03(水) 14:13:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国を守るように見えて韓国に技術を渡さないようにしながら中国を権勢、撤退も簡単にでき場合によっては南シナ海にも対応できる…素晴らしいですね

    巧みに韓国を利用してるのがいいですね
  40. 167692 | 2015/06/03(水) 14:20:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※37
    さすがに主力艦や旗艦クラスは敵地や最前線には配備しない。

    それに下朝鮮には軍艦を整備する施設がない。
    あるように見えるのはハリボテ。整備資材はポッケナイナイで偽物まがい物偽装模造品。整備要員の錬度もケンチャナヨクラス。
  41. 167693 | 2015/06/03(水) 14:25:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本との併合時もこの調子だたんだろうと思うと
    反吐が出る
  42. 167694 | 2015/06/03(水) 14:26:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカさん脅す時は、 F―22 沖縄に 緊急配備し B―2 待機してるよ、実際 F―22 沖縄来たとき 19号 パパは、深い地下室隠れたよ。
     上朝鮮が動いたら 重点区を手っ取り早く空爆しちゃうよ。(19号向けて)
  43. 167700 | 2015/06/03(水) 14:46:33 | URL | edit
    名無しさん #-
    韓国は同盟国(笑)として、戦場を提供してくれればそれで良い
  44. 167701 | 2015/06/03(水) 14:48:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ズムウェルト気になるううううう
    THAADレーダー配備出来ない場合の前線レーダーサイト扱いかな
  45. 167708 | 2015/06/03(水) 15:07:49 | URL | edit
    通りすがりの日本人 #-
    海軍力増強でなんで南朝鮮防衛だとおもえるんやろか? イージスシステムで内陸部のミサイル防衛ができるとおもってるんかな? 日本の港はいっぱいだから南朝鮮に係留しようぜって話だろ 日本は海があるからミサイルは絶対海を越えてこなきゃいけない 南朝鮮は陸続き バカすぎる
  46. 167730 | 2015/06/03(水) 15:25:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    核開発をするって言ったらIAEAが監査ですっ飛んで来るぞ。
    その監査受けない時点で制裁案件だ。NTPも脱退しなきゃならん。

    国連の安保理議案で晴れて世界の敵国だ。当然経済制裁対象だろう。

    さてどうなるかね?弾の飛ばない戦争ってのは実際はえげつないぞ。道端にゴロゴロ餓死者の死体が転がる事になるからな。
  47. 167739 | 2015/06/03(水) 15:35:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際問題として、既にアメリカは韓国を中国封じ込めのための戦力とは見ていない
    韓国が中国に対抗するために自力で軍備の増強を図るなら、それなりの手助けくらいはするだろうが、あくまで外交的なポーズに過ぎず、役に立つとは思っていないだろう
    その上、たとえ韓国が中国側についたとしても、さほどの障害になりうるとも思っていない
    要するに韓国は最早、その程度の存在と見なされて、ほったらかしにされてるわけだ
  48. 167747 | 2015/06/03(水) 16:03:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国が長期的に最先端の海軍戦力を韓国を管轄する作戦地域に
    >配置する計画だと明らかになった。

    これって日本に配備するって話し出てたやつだよね

    チョンはアホすぎw
    また後頭部ガー!って言い出すに10オン
  49. 167753 | 2015/06/03(水) 16:26:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >心強いな。大韓民国もはやく下らない福祉ばかりせずに、国防力を強化しなけれ・・・


    あははは、マヌケだコイツ
    歴代政権下の財閥優遇大格差、弱者困窮の恐怖と失望から大量の親北派を産んだと言うに。
  50. 167758 | 2015/06/03(水) 16:34:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南で何か起こった時の北への備え。
    かなりキナ臭いんだな。
  51. 167772 | 2015/06/03(水) 16:55:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第七艦隊所属だろ?
    韓国は第七艦隊の単なる出張所でしかないから
  52. 167780 | 2015/06/03(水) 17:18:25 | URL | edit
    心の底から嫌韓 #-
    在韓米軍の存在意義は、北朝鮮の背後にある中露への牽制。南朝鮮が中華陣営に組み込まれようとする現在、南沙諸島有事の場合、南朝鮮は米国にとってリスク、というか仮想敵国。
    半島撤退後を見据えた牽制手段として最善の布石であるが、運用費用が高額かつ長期化の恐れ。
  53. 167781 | 2015/06/03(水) 17:19:11 | URL | edit
    ゆ #-
    まったく韓国向けの軍事展開記事でない事に気づいているのが少数の件
  54. 167782 | 2015/06/03(水) 17:20:05 | URL | edit
      #-
    他国に守ってもらう(?)って記事で威厳を感じるってどういうことだ?
    守ってくれるアメリカにか?守ってもらえる(?)自分にか?
    どうかしてるあいつらなら、守ってもらえる自分に威厳を感じるのも十分にありえるからおぞましい
  55. 167794 | 2015/06/03(水) 17:49:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※167630
    ならばまず韓国が率先して武装解除しないと、
    「南北統一」は平和裏に成し遂げられませんなぁ、バカス。
  56. 167797 | 2015/06/03(水) 17:58:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >結局、日本の海軍力を育てて、韓国の海軍力の増強は基本的には防いでしまう作戦なんでしょうね。

    魚群探知機にしろ勝手に自爆してるだけやん
  57. 167800 | 2015/06/03(水) 18:07:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    隣国の信頼?日本から見たら米国も太平洋挟んでるが隣国なんだが
    中国、南北朝鮮の信頼?そんな概念こいつらに存在するの?米国の要請と日本のために重武装化が現時点では正解だろ
  58. 167814 | 2015/06/03(水) 18:19:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国と北朝鮮向けの牽制が狙いだけど、韓国も入ってる事にオマエラは
    気付いて居ない見たいねw
  59. 167861 | 2015/06/03(水) 19:48:31 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    南鮮のサード配備はもういいやって事だろw
    米国は本気で切り捨てるつもりなのかもね
  60. 167865 | 2015/06/03(水) 20:08:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    配備よろこんでる馬鹿がいるが
    自分の所の兵器が機能してない証明でしょうがw

    あと、配備要請したが「事情」により配備できなかった可能性もww
  61. 167873 | 2015/06/03(水) 20:24:58 | URL | edit
    アレレ #-
    これって、もしかしてさー

    韓国に配備って言っておいて、韓国の反応、中国の反応を確認
     ↓
    在韓米軍撤退と同時に米韓同盟破棄
     ↓
    方針はそのままなので日本に配備(名目は変えず配備地が変わる))

    韓国の日本への反発を回避しつつ、日本周辺の軍備増強のウルトラC
    ポイントは、”韓国の担当地域”・・・コレを先に了承させれば
    日本から出航して韓国海域を自由に航行できる

    戦時作戦統制権の移譲は決定事項なので、そこに米海軍増強ってありえるのか?
  62. 167889 | 2015/06/03(水) 21:07:58 | URL | edit
    んが #-
    米軍駐日理由 日本が反米したら即つぶす。
  63. 167954 | 2015/06/03(水) 23:30:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が信用されて無いだけじゃないの?
  64. 168095 | 2015/06/04(木) 09:23:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    状況が理解できてない馬鹿どもの擦り寄りホルホルコメントが気持ち悪い
    しかし「千祖国」ってなんぞ?初めて聞いたが
  65. 168239 | 2015/06/04(木) 13:08:56 | URL | edit
    傾奇者 #-
    >>米国に防疫も手伝ってほしいです

    …だってさアメちゃん。安上がりにB52の大編隊で焼夷弾バラまいてやれ。
  66. 168257 | 2015/06/04(木) 13:46:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカもどっちにつくかわからない韓国を信用して配備してしまっていいのかね?
  67. 168349 | 2015/06/04(木) 16:53:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※168257

    >最先端の海軍戦力を韓国を管轄する作戦地域に配置する計画

    地上配備でないところがミソ
    いつでも動かせます(意味深)
  68. 168378 | 2015/06/04(木) 17:59:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そしてまた
    米国とは手を切って中国と手を結んで対抗しよう!
    とか平気で騒ぎだす節操の欠片もない狂った連中
  69. 290291 | 2016/07/02(土) 11:14:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ズムっち佐世保配備決定おめ。
    韓国行きはマイクかな?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する
 
ホル韓lite最新記事